人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金~土の記憶

電算課長の襲撃にもめげず、こっそり更新みのりんです。ども(*´・・`*)ノ
少し間が開いてしまったのでss見ながら記憶を辿りつつ行きます。

まずは金曜日ゲフェニア特攻隊、其の2
金~土の記憶_c0121827_12275735.jpg
お隣の2人とゲフェでたまたま居た、GMの別キャラ廃wizを強制拉致し84~94PTと95↑PTの2PTで総勢9人…うほっw多いwwwってカンジでした。こんな大人数PTの参加、もしかして初めてくらいじゃないかしら^^;
金~土の記憶_c0121827_12281620.jpg
うん、いい火力。でもやっぱり一番はAX*2とかね、もうっっむふっ(≧m≦)イィw

さて中の人の暴走は放っといて、この実月の後ろに居るフェイクエンジェル。実は残留思念。みんなこの横を素通りしてく。時々あるよねこー云うの。
金~土の記憶_c0121827_12284048.jpg

金~土の記憶_c0121827_12285939.jpg
あっ…
深淵の陰&PT別で気付いてなかったのですが、もしかして…相方アサ転がってたのね;;
まぁ「楽しければおk^^」な人だからいいね♪光るのまーだー?(゜Д゜)w

そして、sp無いとお座りする実月…
金~土の記憶_c0121827_12291824.jpg
そりゃそーだ…重量超えてるのに気付いてなかった(´Д`)何てこったい;;
ログが流れまくってて気付かなかったので…言い訳ですハイ。ごめんなさい。
自分のPスキル不足が露呈された狩りでしたが、楽しかったです。たまにの大人数もおもしろいね。ありがとうございました&またヨロシクです♪

土曜日&日曜日

お待ちかねの癌畜アイテムが来ました。
やっぱりひよこちゃんだよね!とさっそくみのりで装備して兄貴~ファイトだわいなー(ノ>∀<)ノ
金~土の記憶_c0121827_12294125.jpg
シフ系が装備すると結構いい確率でDA出るから殲滅が早く感じられます( ̄▽ ̄)。
金~土の記憶_c0121827_123043.jpg
そして久々にLvが上がりそうだったので、ひよこちゃんに応援してもらいながら実月のソロ狩場の1つ、生体1へアサで初上陸してみる。
金~土の記憶_c0121827_12304614.jpg
婆服を着忘れ、属性やら1K↑のクリダメやらを貰いながら(ノД`)何とか耐えLvうp~♪やっと81歳☆中途半端ステで時々しか出撃させてもらえないけど、やっぱり長女は消せませんw
ひよこちゃんは使えるけど、殲滅力ない武器ない子は大人しく西兄貴に戻ろうね。

続きまして、赤いめがね~はもう完全に趣味装備の一つですな。
プリに装備させるとホント「教育ママor女教師」風になります。オプションは普段使ってもいないバイブルでw
金~土の記憶_c0121827_12313592.jpg
さっ、笑ってないで狩り行きますわよ!!!

ひよことやかんの競演~♪
金~土の記憶_c0121827_12315875.jpg
結構いい確率で水場が出来ますね。これまた対火属性では高需要が見込まれます。
明らかに殲滅早い~ってカンジでした。
金~土の記憶_c0121827_12321336.jpg
まぁ火属性に統一されてる狩場なんてそうそうないわけですが、今回試しに行った火山1ではアチコチに水溜りを作ってました。

あれ?風車は?(゜Д゜;; ss撮り忘れw思っていたよりは大きな気がしました。
アレは…忍者装備がいいよなぁ~(見た目ねw

-*-ちらしの裏-*-
貰ったら飲まなきゃねb
金~土の記憶_c0121827_1233288.jpg

金~土の記憶_c0121827_12331813.jpg
後頭部・・・イィ(≧p≦)w
by minominori1118 | 2007-05-22 12:35 | ☆プリ+α