ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3歩進んで2.5歩下がる。

ちょっぴり寝不足みのりんです、ども(*´・・`*)ノ
夜中の1時過ぎにお風呂入るもんじゃないね^^;朝一番鼻詰りでした。(風邪じゃないけどw)

さて、今日もいつもの鈍るんです。
c0121827_15153949.jpg
混んでる!湧かない!!エサがない~!とおしゃべりしながら左下・中央三角州・右上と空いてれば少々固定しては転々とマッタリ狩り。

c0121827_1516250.jpg
混んでるし、そろそろ戻ろうか~と言ってるときに事件は起こった。
「いりぐち」とだけ入ってきたPTチャ。ん?湧いたのか?と思い追いかけると…「ヤバイお;;」ん?

グハッ!!
c0121827_15163741.jpg
多すぎ(>Д<;;
全部写ってないけど、ロリ5・マーダー3・あと細かいのが+5~6;;そりゃ避けれん耐えれん…一瞬にして壊滅。
c0121827_15182448.jpg
ホント「なにこれ」だよねw相方アサ、また-1ですヨ;;一向に光る気配がないのはキノセイかw


戻って清算を終えた頃、GMのかりんさんがアコで登場。コツコツと大事に育ててた子が無事にJOB50とのことで、勝手に転職同行♪相方にも当然強制ccさせますwやっぱり♀アコには♂プリで着いてかないとね^^なんてのは中の人の勝手な妄想ですハイ。

c0121827_15172180.jpg
この時はまだ知らなかった…ここで大家さんの怒りを買っていたことを…。

c0121827_15175469.jpg
ハイハイ、遊んでないで行きますよ。無事に転職を終えたところで悪魔の囁き。
c0121827_1519647.jpg
そりゃ転職したてだものJOB上げなきゃね♪初期プリソロの聖地、カタコンへ。
c0121827_15192696.jpg
またccしてるのは実月じゃないとミミック&シャアに耐えられないからでw辻アスムも頂き、教育ママなのか、角生えた鬼ママなのかw

c0121827_15194733.jpg
うぎゃっ!!
飛ぶ暇すらありませんで、久々に大家さんに轢かれました;;
何はともあれ、プリ転職おめでとー☆ミ

オマケ。
GH前MAPにて。
c0121827_15204595.jpg
途中でこっちが飽きました…;;
テレポするかと思ったけど、しないので延々殴ってる。さすが機械。
[PR]
by minominori1118 | 2007-05-23 15:38 | ☆プリ☆