ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

発光式その後。

暑かったり寒かったり、着る物に困る今日この頃。みのりんです、ども(*´・・`*)ノ

前回、らいと&ねこっちの発光式を適当に書いてしまいましたが決して手抜きではっ(゜Д゜)w
発光式自体そんなに参加した事ないんだけど、楽しいと思える発光式でとっても良かったです>w< いや、これホント!!こんな楽しい発光式なら自分のキャラの時もしてもいいかなーと思ったり思わなかったり。うん、する気ないんだけどね☆狩りしながらの発光ってのを見たことがあって、それも素敵だなーと思ってる♪
Gマスが許さないかしら?wその時が来たら要相談ですね。まだまだ先の話だ^^


さて、発光式の@お二人が転生しに行ってる間に裏では…w
あまり時間の合わないGMと約束していたアビスに~。偶然会った元GMも合流したりしてプチG狩りっぽいカンジになりました^^
c0121827_1532152.jpg
とりあえず3Fまで無難に進み……
c0121827_155385.jpg
あの…すみません…それBOSSでs
c0121827_157952.jpg
何で逃げないのwとの声が聞えました。ホントニネ。下がろうよ無理せずに・・・w
c0121827_1573070.jpg
まぁハイドラ初めて見たわけで個人的には「おk!!」
でもどうせヌッ殺されるならMVPのデータルのが良かtt…ケフンケフン。

c0121827_1581579.jpg
廃プリ様のKIAIで何とか全滅を免れ、立て直してそそくさと2Fに移動~。
c0121827_1583945.jpg
その後は何とか安定して狩れました。相手が聖属性だと殲滅時間掛かるし、やりにくいですな^^;

-*-ちらしの裏-*-
c0121827_1511249.jpg
正面見て言おうよ(≧m≦)。
c0121827_15115616.jpg
学生帽は中々作るの大変なので、タレぬこ~>w<
[PR]
by minominori1118 | 2007-05-29 15:15 | ☆プリ☆