ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のペア狩り事情

どう見てもmixiより更新頻度が多いROブログ、みのりんです。ども(*´・・`*)ノ

まぁ撮ったssを見ながらそのとき何があったかを書いてるから、どう考えも更新頻度は上がるよね^^;
ROしてる限りそれなりのネタはあるわけだ。もともとssは結構コソーーリ撮ってたのですが、最近は狩りをしながらのssが異様に増えましたwプリで狩りしてる時ってssあんまり撮ってなかったんだけど狩り中って意識して撮ってみると何ともまぁコワ…面白いねw
その日最初の1枚ってどうしてもPCの処理が追いついてないよね…CPUフル稼働!みたいな。なのでssラグ予防に、狩りに出る前に1枚撮ってからのがイイことも覚えたり(* ̄m ̄)むふ。

そんなこんなで急激にss枚数が増え…PC買い替えて1年?くらいでついに1000枚超えちゃった。友達の事ss魔と呼べなくなってきたぞー(汗


さてそんな中。ssを見てふと気付いた最近のペア狩り事情。
まずは一番ペア率の高い父のAX95歳。騎士団がメイン狩場となりつつある今日この頃。
(いま亀行きたくなくてごめw)
c0121827_024215.jpg
塩→タゲ取る+LA→Sbr→逃げる を2回繰り返し。 阿吽の呼吸で馬2確~♪
c0121827_0242570.jpg
阿吽の…呼吸で……ッハ。取り巻きのカリッツにLA…ッハ。取り巻きのカリッツにSbr・・・・阿…吽……ちょんw
c0121827_0244594.jpg
時々ミスります(*ノノ)。AX擬似発光(違
でもまぁ立ち回りの上手い父がペアで転がる事がそうそうないので立て直してもらって転がった分はすぐ取り戻してくれちゃう>w<
いつもありがとうございます♪


次にペア率高いのが…やっぱり相方様でしょうかね…w
98歳アサは~…ペアの時は極力危険を冒したくないので狩場に困ります(゚∀゚)囲まれなければ鈍るが一番いいんだけどね。混み方によっては危険だしwって無茶しなければいいだけなんだけど(苦笑
c0121827_027869.jpg
ってことで先日試しに行ったのは火山1。…が、BOT大繁殖にイライラ*2。精神的にイクナイ!
c0121827_0274727.jpg
と思ってたら、レア出ちゃったしっ!サクッと転戦。城へ。。。
c0121827_0281969.jpg
持ち替えるから塩いらないよ~馬の時だけでw って言われてるのにイキナリ塩掛けてみたり…ごめんなさい、かなり緊張してました(ぇ
緊張のあまり城のssはこの1枚だけだった^^;お互いハゲに誘拐されたり誤スキル連発(爆)とピンチ!な時もあったけど何とか安定して狩れましたかね。


続きまして~…
90歳AXのGM。いまはモンクをメインで育成中で他Gに居るんだけどそっちでは大体ソロなので、寂しくなると帰ってくるお人。
c0121827_0284437.jpg
前はこの人の廃wizとチョコチョコ狩り行ってたけど、最近はモンクかAXかってカンジなのでマターーリ鈍るで狩ってみる。(ssないなw)
c0121827_0291418.jpg
が、先日父と相方様と3人で転がった魔のポイントにて「あ゙~」この@何度も悩まされる事になるとは…悪魔の棲むポイント…
c0121827_0364173.jpg
そう、次のこの方とも…

気まぐれで時々遊びに来る昔居たGのGM通称おでん。94歳アサ。
c0121827_035771.jpg
ごめんごめん、素手で草刈ってたの忘れて塩掛けちゃったよ。まぁいいね。おでんだから(何
c0121827_0352663.jpg
お決まりの素敵顔披露もありがとう。
そして…
c0121827_0354370.jpg
ぐぇっ;;またココですかい。一週間(3日間?)のうちに通産4度目の同一現場にての死亡事故。ってかこの量で、悪魔盾ない・SWない・アスムない素プリ壁にグリムですかっ!!!!無理だよバカッwww


と、云うわけで…
お分かりの通り、アサ・AX支援しかしてません!!まぁ中の人アサ・AXもぇの腐女子だからいいんだけどねっ>w<偏ってるなぁ~へっぽこ支援がますます・・・。と、ふと思った今日この頃でした♪

-*-ちらしの裏-*-
c0121827_0373890.jpg
新種ぽりん。リンカーおもろいなー♪
c0121827_038796.jpg
もそり?(゚∀゚)
[PR]
by minominori1118 | 2007-05-30 00:45 | ☆プリ☆