ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンカー最強伝説?!

月初仕事が終わってなくたって遊びたい><みのりんです、ども(*´・・`*)ノ

最近、あまりに自分の集中力がなくて如何なものかと思うわけで…。
ROやってる時の集中力は凄いんだけどな。(゚∀゚)<チガウダロ。

仕事は午前中終わってお昼食べたらもうやる気無い、家で掃除してても1時間で飽きる。ヤヴァイね。さすがにちょっとイカンと思ったのか、大量にあった会社PCのお気に入りをこのブログにリンク貼ったの以外全部消しました!消したのは電算課対策も兼ねてるけど、もうホント子供じゃないんだから!そこまでしなきゃダメかwってね^^;
まぁ丸8年同じ仕事してるからそうなるか…。会社辞める気はないけど、そろそろ担当替えして欲しいなぁ。


さてRO(`・ω・´)。

久々70台PTで活躍の場が(>∀<)
c0121827_22101490.jpg
あれ…それでもプリ?!はい、プリは仕様でデフォですwリンカー*2・プリ1にて騎士団(゜Д゜;;
c0121827_22104911.jpg
師匠リンカのエスウでMOBの移動速度を遅くし、その間にLA入れて父リンカでエスマ。うは~…w70台前半でこのダメってwww
柵越しだったら怖くないやい(`・ω・´)。
c0121827_22112238.jpg
と調子に乗ってケンカを売る。
c0121827_22114774.jpg
…参りました。
c0121827_22121374.jpg
2Fで邪魔なJKにもしっかりダメ通り…自分で属性変えられるのっていいなぁ~。と指を加えて見つつ。
c0121827_22123641.jpg
やっぱり踏まれる…申し訳ございませんでした。
でも、ある程度距離取ってたら深淵だろうがラクラク倒せるリンカー強し(゜Д゜)。10Kダメ出てるしw
おまけ。
c0121827_2212594.jpg
カリッツより小さい血騎士。威厳も迫力もない(゚Д゚)が、小さくたって破壊力は変わりませんw

少々の休憩を挟み、70台PTが気に入ったのか転戦。
c0121827_22142277.jpg
コモド海岸でラッコと戯れ22Kダメに感激し、ワニへ。多少囲まれてもMOBの攻撃で回復するリンカー…w
c0121827_22152036.jpg
よっぽどのピンチじゃなければヒール必要ないとかwww
c0121827_22154237.jpg
水死体が発見されました(*ノノ)。

続いてアルデ↑↑↑の竜MAPへ。
c0121827_2216591.jpg
BOTが多いからMAPの上のほうすんごい溜まってるかもね。の悪魔の囁きに突き進む。
c0121827_22163625.jpg
あ゛~・・・・・・一気に押しつぶされましたw

何度転がったか分からないくらい転がりまくったけど、むちゃくちゃ上がりまくり。リンカー強えええええwwwうま~(≧¬≦)。回復剤は極少量で済むからソロでもガンガン行けちゃうリンカーですが…うちのプリ置いていかないでくださいね!w

-*-ちらしの裏-*-
c0121827_22182724.jpg
落法(゚∀゚)?!
[PR]
by minominori1118 | 2007-06-05 22:22 | ☆プリ☆