ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

RO100質・後半戦

金⇒土に掛けて総時間数14時間強をひたすら寝続けたみのりんです、ども(*´・・`*)ノ

ときどき目は覚めてたけど、部屋掃除もそっちのけで惰眠を貪ってました^^;
普段仕事終わっての帰宅が20~21時なので疲れが溜まってるのか、そー云うときは親も何も言わんのだよね…いいんだか悪いんだかwなので!更新サボってたワケでは(゜Д゜)w

さて、お待たせしました。(待ってない?!)100質後半戦です(´・m・`)


51.ROやってる以外はいつもなにしてる?
仕事(´Д`)昼寝(゜Д゜)買い物( ̄▽ ̄)

52.実は廃人です?
廃人と云うよりは、廃接です。

53.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
食べないでは無理wお腹鳴っちゃうもんw寝不足は…日々。

54.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
負の部分は心にしまっておきます。時々漏れるけど…wイロイロあるのさぁ~

55.ROをやっている夢を見たことがあります?
何度もあるよ。

56.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
㌦cかなぁ?必要な人に譲渡しました^^

57.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
臨時なんて行ったことないじょ。
PTはこの間のカリッツ…zがあれば買い取りたかった(ノД`);;
でもその頃より更に値が下がってるから、おk♪コツコツ貯めて買うさ。また出たらラッキー♪

58.他に気になるネットゲームってある?
モンスターハンターフロンティアオンライン><
…やらないと思うけどw

59.PvP、GvGはやってますか?
無理。たまにPvで遊ぶ程度ならいいけどね~

60.ROでキャラになりきり、どう思いますか?
いいと思いますよ^^ 自分はすぐ地が出ちゃうから無理だけどwww

61.こんな機能があれば!と思うことは?
友録してあるログインしてないキャラにwisするとINした時に表示されるみたいな。
この間不具合起きたメール機能がそれなのかな?

62.こんな職業があればな~。さてどんな?
あんまり増やさないで下さい。

63.こんなスキルがあれば…。
今のままでも使い切れてないのにw

64.こんな髪型がほしいなぁ
何か。って云うサイトにコーソリあるんだけどモロクNPCのお団子頭は実装したら可愛いとw
@髪じゃないけどやっぱりモロクNPCで♀アサに黒いしっぽが>w<もぇぇぇぇ。

65.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
セクハラでs…ん~グラフィック作成担当者が実はロリコn

66.あ、死んでる人が。あなたならどうする?
自分がプリで稼動中なら起きるか聞きます。
ときどき何も言わずにリザしてくれちゃう人居るよね^^;

67.辻支援、あなたはどう思いますか?そしてあなたはやります?
辻支援大好きっ子。特にソロしてるアサさんにはイッパイします>w<
でも自PTの足止めしちゃうのはやりすぎ…ごめんなさい;;
自分がアサやってる時に思うんだけど、ブレ&速度もありがたいけど、一番はヒール。
ヒールもらえるとすっごい助かるし嬉しいね^^
逆に、辻しようとしてハエorテレポされた時の寂しさったらないね;w;

68.ROやっていて一番うれしかった思い出は?
一番大事な思い出は内緒w
実月がまだアコ時代にGに拾ってくれた父には感謝♪

69.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?
譲渡。いつかzが溜まったら返してくれたらいいよ^^
ってか、ものすごい金額のレアアイテムが手に入ることがまずないから、いらん心配だwww

70.いつもいる町はどこ?
モロク

71.テロ枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
凄かったというか、ケミ転職後に枝でJOB上げよう!と貰った枝で出た…
c0121827_10412286.jpg
かなり吹いたwwwJOB上げるどころじゃない!とw

72.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
これはひどかった><
c0121827_10414784.jpg
でもこれでもココに写ってるのは1/10程度。
うちのPCだと追いつかなくてモロクが真っ白や真っ黒になったり、下手したらフリーズしたりして落ちるから出来ればテロ地帯は回避したいね。

73.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
青箱は開けるものです。
紫箱はプレゼント用に取っておきます^^って紫なんてそうそう出るかっ(゜Д゜)

74.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?
実月が狩り中装備してる#は頂いた箱から出た産物ですね。そして奇跡の+6

75.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
忘れもしない初めて開けた青箱が黄ぽでした!
その後は普通に矢も出ればゼロピも出ます。さすがに『石』は出したことないぞ!w
紫から初心者用○○が出た時には絶望に打ちひしがれますね。

76.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
気分転換のDI狩り(サンク+ヒール狩り)
c0121827_10444750.jpg
80台からは負けないな~…ミミックが邪魔しに来なければ><

77.どのボスが好き?
バフォ様。本物見たことないけど、バフォJr.が居るおかげでスッカリおとーさん。だよねw
やってみたいのはLODとかドッペル様とかwww
性格にはやってみたいじゃなくてやってるとこを見るなり支援するなりしたいw

78.どのカードが一番すき?
逆に、グールcが出た時は凹んだ…w
だったら白ハーブ落としてくれたほうが!!!とwww

79.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
マニアからしたら萌えゲームではないだろうけど、自分的には十分もぇかと。

80.あ!自分とそっくりさん!さて、どうします?
まず(☆_☆)エモで様子見。相手から反応があれば「双子だ~♪」と寄ってみる。
c0121827_10522330.jpg
そして隣に並んでこっそりSSを頂きます^^

81.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
デートスポットと云うか、お気に入りの場所
①ルティエのとある場所
②天津の右上の橋のトコ
③アルデのとある場所

82.ROやっててよかった~って思うことは?
上から下まで幅広い年齢層の知り合いが出来て面白いwww

83.友達登録は何人してます?
休止中含め15人は居たかしら?

84.ROオフ会とかいったことあります?
何だかんだ言いつつも前Gのメンツとかも会ってるし…
1年で10人くらいは会ってるのか(゜Д゜

85.RO失敗談暴露しちゃってください
誤ルアフはパッシブです(ノД`);;
その他は…ありすぎちゃってw

86.ナンパしたことある?またされたことは?
リアルだろうとROだろうとモテませんw

87.ペットにするなら何がいいかな~
子バフォ欲しい~あとボンゴンかムナ。

88.今までペットにしたモンスターとその名前は?
ポリン/月    一瞬でキエータ
たぬき/ごんべ  頂き物

89.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
しゃべるまで至りません。

90.回復アイテムはなに使ってます?
♀プリは…大人数で行く時以外は持たないw
行く時はレモン30個と超緊急用にイグ実1個 (イグ実在庫切れたような…)
アサは白ぽ・ケミは魚とPP用に黄ぽ(自作)他キャラはその時々でw

91.PTで狩りをしていたらレアがぽろり。さて、どうしましょう?
露店して分配します。欲しい人いたら底値買取で。
基本的に100K以内程度のドロップ品であれば欲しい人にあげる。

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
高Lvだろうが低Lvだろうが楽しくやろう♪

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
20Mくらいかな。

94.最高プレイ時間は?
午前中から夜までやってるコトは時々あるなぁw
でも狩りは最長1時間半~2時間くらいで一度戻るしQK挟んだりおしゃべりしたりで
ぶっ続け狩りはそんな出来ないよ。

95.ノーマナーについて一言
迷惑です^^

96.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
狩り中の寝落ちはまず無いなwねーむーいーーと言って戻るし。

97.ROの一番好きなところはどこでしょう?
キャラが可愛いから好き^^

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
感謝・・・・
前2人と同じになるけど確かにROが無ければ今のGMやRO友に会うことは皆無に等しかったね^^その辺はRO提供しててくれてありがと。

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
金儲けの事ばっかり考えてんじゃねえ。
一般ユーザーの苦情にもっと耳を傾けろ^^

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
リアルと仮想世界の狭間にある不思議な場所。

長々とありがとうございましたm(__)m


以下、いつもの狩り報告~


c0121827_10535380.jpg
白P連打してたけど、何とか耐えてましたが
c0121827_10551545.jpg
やっぱり魔のポイントで…この2人の転がり癖はホントどうにかしないとヤバイね><;
そしてss見て気付く。1枚目のMH時・・・塩切れてる;;;;MHで塩切れ=死ですって|||orz|||
ぁぁぁぁぁぁ(´Д`)。多少早くても切れるよりはマシだから塩掛けるのタイミング早くしないとイカンなー。日々精進です(__。


父リンカーは相変わらず絶好調。
c0121827_1113454.jpg
伊豆海底神殿もへっちゃら
c0121827_11133445.jpg
火山1もへっちゃら…
c0121827_11135557.jpg
ヘロモン撒き過ぎプリ…じゃなくてBOTが目前で飛んだんだよ;;ゴーレム2体はイジメ。
c0121827_11153399.jpg
でも何とか立て直しLvうp~♪暫らく動いてなかった琉華のLvが上がるのは嬉しい限り☆ミ
早くME打てるようになりたいねぇ~
[PR]
by minominori1118 | 2007-06-12 11:28 | ☆プリ☆