人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラヘル観光第一章(ラヘル街⇒氷の洞窟1)


昨晩飲んだお茶が傷んでてお腹と胃を壊したみのりんです、ども(´@ω@`;

一昨日沸かしたお茶を、冷蔵庫に入れ忘れそのまま夕飯に出された模様…。一口で変な味だと気付いたんだけどね^^;
朝の5:30からトイレとお友達…胃薬とストッパを飲んで様子見てから出勤しました。
普段は丈夫な胃腸だけど、執行猶予期限の迫っている仕事に追われてて疲れてるのね…。
こー云う時は時期がらもあり、気をつけねばなりませぬね。(苦笑
(あとで赤玉(正露丸)飲んどこうorz)


さて、逃避ついでにROでは…ついに上陸INラヘル~
ラヘル観光第一章(ラヘル街⇒氷の洞窟1)_c0121827_12572823.jpg
パッチ来て一週間も経って、いまさら感ありありですが…まぁ自己満足ブログですしキニシナーイ(*´・m・`*)ぷふw

このラヘル正式(?)名称はアルナペルツ共和国 首都 神聖都市ラヘルとなっていて豊穣の女神フレイアを信仰しており、オーディンを主とするルーンミッドガッツ王国とは敵対関係に。

フムフム。
神聖都市…そして宗教国家 と云うだけあって、街にいる人の格好が変!!まさに宗教団体員と云ったような服装!(ぇ。偏見?!
ラヘル観光第一章(ラヘル街⇒氷の洞窟1)_c0121827_12575567.jpg
いんや、どう見ても怪しいYO~。まぁ隣にいると「異教徒」として追放されそうなので退散しま…ないない。


そして、今回のパッチで目玉となるフレイア神殿聖域

「とりあえずお布施に行こうかw」と出向いたところ…すでに神殿開いてた(・`д・´)。
え…えっと……お布施してません|||orz|||一週間も経ったらそうなりますか…そうですか…。
500Mってすごいなぁー……(遠い目


神殿が開いたという事で、クエストを進めるには「氷の心臓」なるものを集めねばならない…
ふむ。まずは神殿の前に氷Dで小手調べってとこですか。


街の観光もそこそこに氷の洞窟へ向かいます…(そうなるとは思ってたけどねっ!

新種mob発見(☆_☆)
ラヘル観光第一章(ラヘル街⇒氷の洞窟1)_c0121827_12584778.jpg
可愛い(≧m≦)w
さっそくナンパするもフラレマシタ…。
ラヘル観光第一章(ラヘル街⇒氷の洞窟1)_c0121827_12594539.jpg
続いて現れたのは〝ハイエナもどき〟両手パンチとは卑怯ナリ。(ぇ
可愛くないのでナンパしなーい。
ラヘル観光第一章(ラヘル街⇒氷の洞窟1)_c0121827_13202964.jpg
さらにプラプラと歩いていると草葉の陰から突然攻撃されたっ(゜Д゜;;
食虫植物みたいなやつ。ジオの親戚ですか。触ったらとってもべとべとしてそうでした;;

テレポしたら早いんだろうけど(だだっ広い平原だし)せっかくだから徒歩にてようやく氷の洞窟に到着。
ラヘル観光第一章(ラヘル街⇒氷の洞窟1)_c0121827_132160.jpg
さっそく今回のパッチで出た新アイドル?!もふもふとジャレ合います。
ラヘル観光第一章(ラヘル街⇒氷の洞窟1)_c0121827_134692.jpg
即反撃をもらいMASKとなってしまいました(ノД`);; w

みどりにピンク………もうお嫁に行けn(ry


~次回投稿、第二章へ続く~
by minominori1118 | 2007-07-10 13:25 | ☆プリ☆