ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラヘル観光第二章(氷の洞窟⇒ラヘル街)

前回の打ち合わせも何とかギリギリ乗り切った!みのりんです、どもっ(`・ω・´)ゝ
次は25日そして30・31日とまだまだ打ち合わせは続きます…。それまでに通常業務の他、用意しないといけない資料などやることがいっぱーーい!でRO低接続は続くけど、システム切り替わって正常に稼動するまでの辛抱だなぁ~…。


さて前回の続き。氷D3Fへ突入です。
c0121827_10253086.jpg
2⇒3へ進む時のこの入口がとってもキレイで好みです(≧m≦)ぃぃ♪
c0121827_10255988.jpg
さっそくお出まし3Fの主食アイスタイタン、ごっつ(゜Д゜)。2体来ると完全に埋もれて見えません^^;
c0121827_10271638.jpg
あら…って言ってる場合じゃないね。うん、埋もれてて凍ってるかどうか見えないんだ。SC切り替えるの遅くてごめんねw

c0121827_10273845.jpg
ところどころにあるこういったのもすごくキレイで好きだー♪クエスト用なのかな?

氷D、アイスタイタンのExpが14K弱もある!ので父のAXとペアで行った時は30分で+3%って...(゜Д゜)ウマー!(ニブルは30分1%)だし、氷柱とかキレイだし、MVP出てなきゃ危険は少ないし、お気に入りの狩場になりそうです(≧m≦)ぷふ。
c0121827_10275989.jpg
まぁ自分も凍るんだけどねっ!!



みんなが寝静まった頃、コソーリ1人でラヘル街観光続きデス。
c0121827_10284795.jpg
これが、女神フレイアの銅像?
前に某おでんに「北欧神話」知らないのか!とバカにされたときに読んだ北欧神話物語によるとフレイアは豊穣の女神とされるほかにも愛を司る神としても名を馳せていたよう…
愛人とかいぱーい。首に掛かっている首飾りを手に入れるときにも、何人もの夜のお相手を連日したのだとか…。すげぇ女だな(゜Д゜;;

そして今回のパッチNO1のアイドル?ネマ神官。
c0121827_10291394.jpg
うん、確かに可愛いねw
神殿が開いたという事もあり、神官の周りにはイッパイ人が居ました。会話の合間を縫ってss1枚げっつ。

やっぱりROはキャラデザがいいよね、うん。ガイガツさんのモェ具合には負けるけど(ぁ

c0121827_1030161.jpg
あとはプールに入水したりしてました。
ラヘルも相変わらず画面を反転すると入口が見える建物が何軒かあって、パッと見は入口が分からないトコが何箇所かあったり。
c0121827_103037100.jpg
丸ごとメロン独り占め( ̄¬ ̄)デヘヘ。中の人、スイカよりもメロンが好物です。じゅるり。
ホントはココでじゅるりとエモ出したかったんだけど、クエスト中の人がいっぱい居て、遅い時間なのにみんなクエ頑張るなー・・・と思いつつエモ自重w

c0121827_10312850.jpg
ダブルベッドで一人優雅に眠る・・・wぷふ。さっ…さみしくなんてないんだからねっ

c0121827_1031691.jpg
ホテルの屋上は出入り口一箇所しかなく、こそーり隠れ場にするには最適?(ぇ
近くにカプラさんかジョンダが居たら溜まり場になりそうな場所でした。



次回投稿 第三章いよいよ神殿突入 に続く
ってクエストまだ何もやってないよ(゜Д゜
[PR]
by minominori1118 | 2007-07-15 10:35 | ☆プリ☆