ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに


パブとスナックとバーの違いが分からない、みのりんです。ども(*´・・`*)ノ
電車の窓からね、見えるんです。Bar○○すぐその隣にはパブ○○何がどう違うのか誰か教えたってw

さて、ひさびさにGXクルセのペア支援です。
クルセペアで騎士団なんていつ以来だ………ピーーーーー※*↑△%#≦♂¥≠!+×~¢*≡∵∩*?!。まぁ、それ以来クルセ好きじゃないとか…ゴフゴフ。色々あるけどね^^
正直GXクルセの支援なんてしたことないに等しいからブレIAとマニピだけ切らさないようにしてた程度で。
c0121827_11391760.jpg
深淵逃げ打ちGX~って深淵対峙中のssが一枚もなかったしw
多少は耐えるにしてもMHP7K程度と云うことで、まだまだ捕まって属性もらうと転がるお年頃。非公平だし~で、自分は転がらないように逃げ回ってたけど( ̄m ̄)-Зむふ。

sp回復終わって騎士団での常套句「カリッツcまだー?」と言っていたら事件は起こった!!
c0121827_11394987.jpg
レイドめりこんでますけど、必死の形相で!?拾ったどー(・`д・´)!!すこーーし相場回復しているようだし、ウマウマ♪
c0121827_11403248.jpg
何度か転がしたけど無事にLvうpおめ~。

ところ変わって~
c0121827_11483477.jpg

c0121827_114319100.jpg
氷Dでは相変わらず凍ってます。
c0121827_11433360.jpg
ホント凍りすぎ。…アサと兼用出来る水着必要かなぁ。凍る前にセルフリカバとか…そんなPスキルないっす(ノД`);;
c0121827_11444917.jpg
キリエ掛かってて凍ってLAって何と云う神業(゜Д゜)
c0121827_1145712.jpg
でもフル支援+LAの息ピッタリで33K↑出てるっ(・`д・´)うん、爽快でいいね♪

そんなワケで神殿クエはまだやってません…。
c0121827_11454582.jpg
やってない、神殿行ってないのにベレー帽もらっちゃった(*ノノ)。プリよりもケミが似合ったので暫らくはケミの標準装備だな♪
[PR]
by minominori1118 | 2007-07-18 11:50 | ☆プリ☆