人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休暇終わりは枝で?



長かったようで短かった5連休があっという間に過ぎていきました。みのりんです、ども。
毎日暑くてバテバテですが、みなさま如何お過ごしですか?体調崩さないように十分気をつけてくださいませねw

さて、正月もGWも出勤してる身としてはものすごい久々の5連休でした。友達のトコに泊まりに行ったり、買い物行ったり、呑みに行ったりと思ったよりもダラダラ過ごす事もなく時間が過ぎて行ってしまい、とってもサミシ~…まぁ、マッタリ休日を満喫出来たのでよかったです。


そしてまたまた久々に、マッタリ長時間ROも出来た~。
実質2日間で95歳76%⇒95歳96%に。いいペースでございます。最近の定番、氷Dでは父AXでめざせ40K!!1回だけ出たけどss取り損ね・・・|||orz|||
休暇終わりは枝で?_c0121827_1331910.jpg
写っている最高記録は39816 でしょうかwLAが邪魔して見えませんね。

戻ったら、何故か突然枝を折りはじめる約2名(謎)ラヘルパッチ以降どえりゃ~モノが出るようになったとのことでしたが…

休暇終わりは枝で?_c0121827_13331189.jpg


何か出たーーーーーーー!!!!!!!

ちょっと   これは    やヴぁい (゜Д゜)

タナトスのどすこいパンダ…もとい、BOSS出ちゃったよ…。をぃをぃ…。

通常は到底お目にかかれるものではないのでどんなもんかも分からず最初は何も出来ずw
だって普通に20K↑のダメとか即死とかいう問題じゃないってwww

笑いが止まらずもあまりに転がりすぎ、その都度セーブ地のラヘルまで押し戻され、体勢を立て直しポタ。ロード終った瞬間に転がってるコトもシバシバ…。思わず叫びます。
休暇終わりは枝で?_c0121827_13345517.jpg

sp回復間に合わず、レモン連打。ぷ・・・プリがいない(゜Д゜;;
何度も転がった@とりあえずニュマあれば通常攻撃を防げることが分かり最後は父のSbrで乙。
休暇終わりは枝で?_c0121827_13352136.jpg

ヤレヤレ……こんなのが出るのね…おそろしかっと思ったのもつかの間。

休暇終わりは枝で?_c0121827_13364965.jpg

さらに  やヴぁい(゜Д゜(゜Д゜;(゜Д゜;;


溜まり場↑のGの人達やらを巻き込むも、一向に沈む気配なし…。

休暇終わりは枝で?_c0121827_13372772.jpg


何度も何度もラヘルに戻され(セーブ変えればいいんだけどさぁ;;)龍盾に変えても意味はなさず、レモン連打、、、もぅイヤだ。プリで居なかったから転職したと聞いていた砂を育ててるんだろうなーと思いつつも美音さんにHelp要請。

GvGの団体さん登場。ほぼ全員転生様(゜Д゜)さすがに豪勢だな。と思っていたら、一瞬にして沈んだ模様w あとちょっとだったのね^^;
嵐のようにやってきて(ssがなーい;;)嵐のように去ってった。ありがとうございましたw


枝遊びが気楽に出来なくなった気がした瞬間でした。苦笑
by minominori1118 | 2007-08-16 13:43 | ☆プリ☆