人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

96になったあとは♪



毎日うだるような暑さの中、みなさま如何お過ごしでしょうか。出勤だけで汗だくグッタリみのりんです、ども。
連日のようにあった寝起きの激しい頭痛も、冷えピタ貼って寝るようにしたら治まりつつあります。寝ながらにして熱中症寸前だったのか(゜Д゜)。みなさまも十分気をつけてくださいませね。


さて、先日の更新でプリ95歳の96%でしたが、その後サックリと氷で96歳にしていただきました♪
96になったあとは♪_c0121827_21581289.jpg
2ヶ月半ぶりのうp~。いつもありがとうございますw

そしてLvうpしたあとは恒例の転がりTime~
今回選ばれたのは、氷に向かってる最中に遭遇したコイツ。
96になったあとは♪_c0121827_21584340.jpg

MVPぃぇぁ~。

30分くらい経ってたしとっくに倒されてるんじゃないかと思ったけど、居たし!
96になったあとは♪_c0121827_21592427.jpg

まぁ当然ながら我がプリは即死w父が何とか粘って逃げ打ちSbrを何回か繰り出すも捕まりシボン。「頑張ればいけるかな?w」Σ(゜Д゜)。
MVPですよっ!!父の命がいくつあっても足らないので(w)止めました。苦笑


そして珍しくステ公開してみよう。ワザワザお見せするような珍ステでもないけどw
96になったあとは♪_c0121827_220120.jpg
今回のうpでVITを3上げて現在こんなかんじにー。(ブレ・IA込みの数字ですな)次のうpでVITをあと2上げて込70で止めかなーと。しかしAgi10って何だよなー…;;
HP装備にしたらMHP8K超えるな。今度♂プリからアコセット引っぺがしてみよう。

その後、土曜日恒例となりつつあるG狩りへ。
スタート前に色々ありましたけども!アビス前庭~アビスDへ~宝の山で記念撮影なんぞしてみる。
96になったあとは♪_c0121827_2203726.jpg
1階は囲まれるとキツイから2階行くかーー・・・・シボン(´・ω・`)
96になったあとは♪_c0121827_2211141.jpg
まぁ、2階は比較的安定して狩れるけども、狩れるけども、、、アビス行く時は毎度毎度、素プじゃキツイなーと思ってしまう。ちと悔しい。


時間もあるし、で気を取り直してニアへ特攻。
96になったあとは♪_c0121827_2215151.jpg
前衛・後衛・支援 と珍しく揃ったのでPTらしいものに(!w)なったかな?

96になったあとは♪_c0121827_2221780.jpg
誰かさんの「たーのーしーなーw」 の発言に素で思わず吹いた瞬間wwwそうそうw楽しくなきゃね^^b


~ペア事情メモ~
前にも書いたけど、父AXとのペアの時はほぼSbr2確で終わる狩場が多いので前に出てタゲ取ってLA入れて逃げて~もう一度LA~の繰り返し。多く溜まったところに突っ込んでしまった時には離れてキリエ・ヒール回数多めに。少し減るまでLAは控える。

Wizペアの時もまぁ前に出てタゲ取りつつ集めサフラ⇒耐えながらSG詠唱待ち。氷柱割りは・・・お察し|||orz|||


そこで、最近始まった(w)ペアクルセ~
後方支援に徹する。極力タゲ取らないで( ̄Д ̄;)はぅっ。 前に出るなってのは頭では分かってるんだ。でもいままで前に出ることが多かったVITプリは突如後方には下がれな…ゴフゴフ。
某I鯖の廃プリさんの狩りを見学させてもらい、ハイドクリップ装備で集めたレイドを引っぺがす事は覚えたけど、本に囲まれたりすると痛い。妙な時にハイドしてみたり・・・う~ん、難しい。
96になったあとは♪_c0121827_2234957.jpg
理想な距離間。これくらい離れてるといーねー。しかし、深淵2ってw
最初はGX効果範囲がイマイチよく分かってなかったりとか、まだまだ色々と教えてもらう事も多いけど、視野を広げる意味でもGXクルセ支援も面白いと思ったのでしたヽ(。・・。)ノ
by minominori1118 | 2007-08-22 22:12 | ☆プリ☆