ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁に行きました♪



初めに、当日の昼に急な告知をしたにもかかわらず沢山の人がお祝いに駆けつけてくれてホントに嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

今日のブログは過去最高に悩みながら書いているので支離滅裂で何が言いたいのかよく分からないかもしれないですが、最後までお付き合い頂ければ…w


正直「あれ?何で?」と思う人も居たかもしれない。だって相手が違うじゃない。っと(苦笑

色々な想いがありました。「相方って何だろうね。」って言われたことを何度も何度も考えた事もありました。でも、そのうちに相方云々の話はしなくなり、まぁこれはこれでいいんだよなっとずっと思ってた。楽しけりゃいいじゃん♪って。


そんな事をスッカリ気にも止めなくなった頃、mixiで以前から知り合いだったドラコがRO復帰。もともとLoki鯖だったのに復帰先に選んだのはBijou鯖。ビックリしましたよ。ROを1からやり直すなんて。しかも来たのは鯖キャン嵐の時で、寂れつつあるBijou鯖。

それでも暫らくは殆どソロしてたドラコ。接続時間帯が殆ど合わないしね。ハンタ・BS・プリ・アサ・・・そしてクルセどんどんキャラを作ってくw最初はハムタでうちのプリに追いつこうとしていたみたいだけど、ふと姿を見かけなくなる。プリが在籍してるGのほうにでも行ってるんだろうと思ってた程度だった。

そのうちにクルセで舞い戻ってきた。Lvはすでに80を超えている!「もうちょっとだなw(公平組めるまで)」って言われた言葉に素でビックリした。追いかける大変さは自分が一番よく分かってる。まして相手が90台半ばになってるとなると、最低ラインが80後半…。どんだけ頑張ってるんだと。


それからは時間が合う時にはちょこちょこ騎士団や城へお供として(w)着いて行った。が、GXクルセの支援…sp2K弱ある実月ですらSPカツカツでキツーー。そんな時、冗談半分に「そのクルセ、実月と結婚させるか?w」なーんて言ったら、あっさり「ん?じゃあしようかw」Σ@@;;即答返って来るとは思わずまたビックリ(苦笑


「あれ、でもそのプリ結婚してなかったっけ?」…してないんだな^^;

詳細な事情や思いは話をしないまま、軽く受け入れてくれたドラコに感謝です。


まぁ、ノリと勢いは大事よねっ!w って事で。

c0121827_13544610.jpg
サクッと式を挙げたあとはお決まりの鈍るでバンジーーー☆ミしっかり突き落とされましたw
c0121827_1355070.jpg
普段はバンジー運ないのに、今回ばかりは2~3回程度で着いたかな。良かった良かった。
全員到着した@は「さぁ、逝こうか」と街へ……。

・・・・・・・・・ッハΣ@@;;

c0121827_13552650.jpg


LODですかっ!!!!!

熱烈歓迎を受け、シボン。(そりゃそーだw逃げられんw
c0121827_1356217.jpg

全滅は免れ何とかみんなで攻撃しつつ、最後は父にMVPの文字が見えたとか。見えないとか…wきっと約1名「ちょっwww俺にもGX打たせてw」とか思っていたことでしょう(苦笑

c0121827_13561948.jpg
そしてカプ前で記念撮影~♪

モロクへ帰って頂いた箱をパカパカした@はコソーリ抜け出して(w)ジャワイ散策へ。

c0121827_13584045.jpg
コソーリ2人で記念撮影をしてみたり。
c0121827_1359214.jpg
お決まりのBerで飲みすぎて死んでみたり…。ってか、死ぬって知らなかったらしい。ぷふっ( ̄m ̄)-З


ちなみに頂いた箱は見事に全敗。紫⇒青⇒風矢とか|||orz|||そんなもんさねw

ちゃんとした挨拶も出来ないまま終わってしまって申し訳なかったですが、楽しく過ごせたのでみんなに感謝感謝です☆ミ


特にGも違がけりゃ、突然の飛び入り参加ながらポタ出してもらうは、バンジー下で全員を起こし続けてくれるは、LODの攻撃にひたすら耐え続けてくれたHiプリあるるんには後日改めてお礼に伺いますね♪
[PR]
by minominori1118 | 2007-09-04 14:09 | ☆プリ☆