人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Spectacle☆



暑かったり寒かったり、気温が定まらず鼻づまりみのりんです。ども。9月も後半戦になりまだ残暑厳しいのもどーかと思うよね~。早く涼しくなってほすぃです。


さて、先日のG狩り二戦目に事件は起こりました!
ss撮り損ねたーと言っていたけど、実は見返したらあった罠。さすがss魔2世!!w
と云うことで、うpしときますよ~。

笑うが良い!

Spectacle☆_c0121827_951295.jpg


カッキーン☆Spectacle☆

何でこう、この2人の長女は揃って何かをやらかしてくれるのか…。以前は同時にMASKとなり、今回は同時に凍りつく。

事件の真相はこうだ。
G狩り二戦目に選ばれたのは火山2 隣Gのパラが暇そうに(?)していたので強制(!?)連れ込み組めるLv帯のキャラは鳥。
あとはお分かりだろう…。

Spectacle☆_c0121827_952996.jpg

「ぼっちゃん」


次はどんな事をやらかしてくれるのか長女たちよ。乞うご期待(ぇ



-以下クルセ支援自己メモ-

Spectacle☆_c0121827_9525967.jpg

ちょうどいい距離?

Spectacle☆_c0121827_9531945.jpg

ちょっと近い…

Spectacle☆_c0121827_9533545.jpg

タゲ自分…NOOOOOOO |||orz|||
いくらそばに居たいからってもうちょっと離れようZE(違
by minominori1118 | 2007-09-19 09:58 | ☆プリ+α