ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きんもぉぉぉぉぉっ。



繁忙期…トップシーズンとでも言いましょうか。毎年のことながら今週来週は死亡フラグ、みのりんです。ども。まぁ、これから年末まではバタバタだぁね~。
昨晩もご飯食べたあとそのまま(=ω=)zzzzzで、ある人からメール来るまでお風呂も入らず寝ちゃってたとか…。あれだよ。みんな毎日夜メールするといいよ(違


さてさて、先日ちょっとした無茶をしてみました(いつもだろ

PT構成は86-96で90台のAX2・プリ2・wiz1と云う5人で行き先は聖域(σ・∀・)σ
4層は毎度屍累々だしなっってことで安全圏の3層で少々様子見。ところが、90台のAX2では3層ぬる過ぎ。wizが呟く「存在意義が…;;」確かに。「このメンバーでも4層はキツイの?」初聖域のwizは4層以降の怖さを知らない。
んー。4層からはガラッとMOB変わるしいつも全滅寸前でイテェけども…まぁ行ってみるか?wと向かったのは何故か5層への入口!?ノ゜Д゜)ノ

「ヤバかったらすぐWP戻ってね。」と云う指示が出るも「んにゃ、5層からは戻れませんからw」と言ってみるw「ついでにキモイMVP出るぜ?w」みんなのショックエモΣΣΣが少々快感♪そして再び悪魔の囁き。「まー様子見に行ってみようか^^」

誰ですか、一番最初にウキウキしながら入ってったの…(・ω・)ノ~♪ ←ぁ


ロード中に死んでるかとも思ったけど、何とか無事に降り立つ。が、もうね…必死すぎた。手汗ヤバかった!ssなかった!!(爆

しばらくコソーリ狩っていると「なんかいる」っとPTチャ。「あっMVPだ」

どーーーーん!!!!!!!!

c0121827_13412090.jpg


きんもぉぉぉぉぉぉぉぉっ!変なテンションで叫んでる人が居ますね。まぁ、キニセズw

しばらく階段下でこそーっと様子を見てると突然AXに魔の手が伸び即死(゜Д゜)え?!ホントに一瞬の出来事でした…。えぇ、撮ったと思ってたssを撮り逃すほどに。
ヤバイヤバイとそそくさとMVPのそばを離れる一行。AX様、理不尽なペナ1追加で神殿5層初体験終了でした(=人=)
最終ペナ4くらいになってたみたいだけど(ぁ
毎度の事ながら聖域4層↑は緊張感がヤバス。ディビナ掛かる前に逆LAされてスキル食らったら即死級。SWを上手く乗っ取れればいいけれど、まだまだ立ち回りには修行が必要っと。


そして、お初といえば。
旦那クルセと初ニブルペアに挑戦。ほぼ定点固定狩りでマターリ。
c0121827_13415259.jpg

クルセのLv上がってきてるだけあって殲滅早いし比較的安定して狩れるじゃないかwってカンジで騎士団よりもやりやすかった!相変わらずニブル行くと悪魔盾ほしぃぃぃぃ!ってなるほどゴソーっと溜まってても耐えるしいいカンジ☆ミ
c0121827_13421130.jpg

連れのプリのPスキル不足は軽く目をつぶって下さい(何

c0121827_13422736.jpg

ペアでの狩場選択が一つ増えましたな♪
[PR]
by minominori1118 | 2007-09-26 13:49 | ☆プリ☆