人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び心。



微妙に喉がイタス。みのりんです、どもです。
風邪&乾燥にご注意な時期がやってきましたね…。秋・冬シーズンは物悲しくも自分的には好きな季節。でもやっぱり乾燥には勝てません。誰か~・・・潤いを~(ぁ
そんなワケで、ブログのスキンも秋バージョンに変更してみました(。・ω・。)


さてさて、旦那様の中の人が普通免許取得の勉強中のため暫らくROはお休みとのことで、1人寂しく……いや、さっ・・・寂しくないんだからねっ><なツンデレモードで居るワケですが(何
カビ色腹巻き君も転職してしまい、イジるのもそろそろ飽きてきた。(何このいじめっ子精神;w;)ただLv上げの狩りじゃ狩場は定着でネタには乏しいし。



そこで考えた(゜∀゜)!!そうだ、RO内で今までやったことのない遊びをやってみよう♪

遊び心。_c0121827_12581441.jpg


はい、何てことはないw画像の通り今回は伊豆にあるアリーナ初体験です。まぁ聖職者モードでねw

簡潔に感想・・・やっべ~wおもろいwwwww

最初INした時、誰も居なかったので琉華(♂プリ)で暇つぶしに行ってたワケですよ。手探り状態で進んでたので時間切れになるかと思いきや・・・ペノ&ガーゴ部屋にて圧死(゜Д゜)ぇぇぇぇぇ。VITない、ニュマ用意してないのに、聖職者モードでそんな罠が待ち受けているとは…。で、実月にccしてINしてきたメンバーを連れてKIAI本気モード(ぁ

ssを全く撮ってなかったwww
ペノ&ガーゴ部屋は抜けるも、その後のカリツ部屋でsp切れ寸前のところ、スタン食らって死。くそぉぉぉぉぉ!!通過できなくてくやしぃのぉ>w<
約1名、2回目の挑戦で難なくクリアー(゜Д゜)すっげーwさすがVITプリ様♪
草刈り部屋をいかに早く切り抜けるかが時間短縮のポイントか…。fmfmこれは暫らく攻略に燃えてしまいそうだ(>∀<)。

その後、同じくアリーナの5人PT戦へ♪

遊び心。_c0121827_1323536.jpg


ズドーーーン。
なんっじゃこりゃああああwwwあっつー間に圧死。(エスマ撃ちながら1人耐えてるけどw)

いきなりカオス部屋ですか・・・エンシェントワームとかwビックリしましたYOと思ったら全部がそんな部屋だったとか>w<

体制を整え、2戦目。
遊び心。_c0121827_1332931.jpg

また転がってる(*ノノ)。Lvはこっちのが高くてもPスキルなきゃそんなもんですよ|||orz|||
そして全滅は免れるも時間切れで3部屋目で追い出される。くやしぃのぉ。

時間も時間だったので、ラストの3戦目。
実月で先頭切って入りタゲ集めつつ入口付近を開け、突入後廃wizのSG1の嵐の中をタゲ引き連れたまま突っ切る。で凍らせて父のMAで氷柱割り。上手く動けばキリエの間に耐え切れる。SGとMAの競演wそしてSGの届かない位置に居るヤツをエスマで片付けて行く。3戦目ともなるとすこーし攻略方法が見えて来て進み具合もいい感じ。

遊び心。_c0121827_1334954.jpg
spカツカツでも残り5分「お、時間あるじゃないw」と回復休憩を挟み5つ目の部屋へ・・・

遊び心。_c0121827_1341617.jpg


歌舞伎と酒天狗の大群の外から天娘達、おじぃちゃま達が後押し。ってをぃ(゜Д゜)。硬いのと遠距離系を一つの部屋に集められるとキツイですってw
で、敢え無く時間切れで気付いたら部屋の外へ…。くやしぃぃぃぃぃぃ>w<

本気で攻略にいくならば、sp回復剤満載にしてお座り休憩してる場合じゃないか。
あとは遠距離系のやつらをいかに早く処理できるか・・・かしら。ペノとか、めっちゃ邪魔すぎるw

遊び心。_c0121827_135974.jpg

ってか、この部屋数を全部攻略するのに10分って短くないかしら…w単純に1部屋処理するのに1分の計算か。
・・・是非また行きましょう(☆_☆)!!!!!!!!w


オマケ:上の画像ですでに装備してるけど、念願の天使羽耳をゲットしました(≧¬≦)b
遊び心。_c0121827_1345025.jpg

天使HBの相場下がりすぎのためサクッと購入(ぁ)、妖精耳は何と奇跡の自力ゲット!w
しかもレア運皆無な長女がスティしたとか(≧p≦)テラウレシス♪です。
by minominori1118 | 2007-10-17 13:08 | ☆プリ☆