ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SSとは時に見てはいけないものを映し出s(ry



秋も深まる今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。今日ものらりくらりと元気なみのりんです。どもです(。・ω・。)
あんまり色々を深く考えるとドツボにはまるので、のらりくらりくらいが丁度いいよね(何


さて、前回のG狩りの模様をお送りする前にこちらをご覧下さい。

c0121827_15385946.jpg

こっ・・・こわい。怖すぎる;;(ノДT);;むしろ呪われる;;;;あ”ーーーっ(号泣
このssを見た時にはもうヤバイほどテンション下がりました。まるでどこかの赤子のようなこの姿…ゴヴニュを被った転がったリンカーなんだけど…これは;;;;


気を取り直して、今回のG狩りはめっちゃ久々…と云うよりも自身2度目の棚でございます。非転生職の集まりなので目標は6Fまで。

c0121827_15392464.jpg


入り口入る前のここは妙な雰囲気があって好き~。

c0121827_15394228.jpg

が、2Fからイキナリヌッ殺されたり…。BOSS属性さんと相性良すぎで色々出るわ出るわ。執行さんが2に保護さん1とか・・・ナカナカの湧き具合フェロモン撒いてるの誰ですか?素敵でs

c0121827_1540119.jpg


しっかし、いつ見ても黒うさ子ちゃんはいい殴りっぷりですねw腰の入り具合が惚れ惚れします(*ノノ)。ぇ?褒めても何も出ないって?ちぇっ(ぉ

まぁ棚は…歩きにくい!画面見づらい!疲れる!そんなカンジですかねw属性色々でMHP底上げしとく位しか手はないし。底上げしてたって即死するときゃ即死だしw

c0121827_1542539.jpg


んで、色々と鬱陶しいMOBが多いですね。こいつとか。時計2のお邪魔者。ここでもホントお邪魔。

そしてズーームUP!!

c0121827_15432221.jpg


どんな体勢で石化してるんですか^^;思わず笑うからやめませうwww
最近ちょこちょこやって来る特攻隊長ですが、メインG人が居ないのかな?まぁ、この人転がすのは慣れてるからいいんだけど。

そして、今回の目標6Fに何とか全滅する事無くたどり着くも一歩足を踏み入れ強引に戻る。

これはヤバスw
でも行かなきゃ漢じゃないねっ!と言わんばかりに入っていくとそこは素敵なMHでした。


全滅2秒前~(ってかすでに転がってるしw

c0121827_1544887.jpg


1秒前~(一旦引こうという声も空しく・・・w

c0121827_15443063.jpg


ゴーン。

c0121827_1545598.jpg


お疲れ様でしたぁ。(ぉ
[PR]
by minominori1118 | 2007-10-22 15:50 | ☆プリ☆