人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリュ嬢発光式&ソロ事情。

あっという間に10月も終わり。そして2007年もあと2ヶ月(´・ω・`)。早いねぇ。
毎年これからの時期は忙しい上に精神的にざわつきやすいもので、何とか無事に乗り切りたいですネ。


さて、みのりとさえのRO伝道師。この人がROやってなかったらみのりもさえもROの世界には居ないであろうって云う、いわゆる生みの親的な白様の別キャラモンキュ、エリュ嬢の発光式がしめやかに?執り行われました。

この子作った当初の事はよく覚えてるでよ。メインキャラ以外の作ったり消したり気まぐれはいつもの事だけど(ぁ
出来立て殴りアコをエルダの森で2PC♂プリで支援してるとこに遭遇してみたり(自分が何のキャラだかは覚えてないw)一緒におもちゃ2F行ってみたり…。殴りアコのだるさにいきなり転職しちゃってたり。転職した@で「ポタ持ってないーー;;」と嘆いてみたり。
そんな気まぐれで出来た子が発光ですよ。そりゃ感慨深いもんです。
エリュ嬢発光式&ソロ事情。_c0121827_1131418.jpg

何よりもこう云うssを見るとよく分かるけど交友関係すっごいね。まぁGMが多いってのもあるんだろうけど、何だこの人数wとちょっとビビリ。人望の厚さが窺えますねw

エリュ嬢発光式&ソロ事情。_c0121827_11321327.jpg

そしてレクイエムでピヨった直後にちゃらららっららー♪
3本か4本まとめて折るもんだから最後に何で光ったのかわかんねぇw
エリュ嬢発光式&ソロ事情。_c0121827_1132375.jpg

何はともあれ発光おめでとうヾ(≧¬≦)ノシ 
すでに桃アコとなり頑張っているようです。…今度はポタも取るんだろ?w



以下、チョロッとソロ事情なんぞw

ソロメインは生体1、Aマミ、息抜きに修道で㌦&DIは以前にも書いたことがあったかもしれないけど、今回ベインスパッチで何と騎士団2からジョカがキエータ☆(・`ω・´)。
そしてカリッツ時間沸きが追加され、前より増えた!!

ってことでテレポ狩りに試しに行ってみたところ・・・意外とおもろい!
今まではソロ狩場じゃないので他のPTの邪魔にならんようにするのが一番だけど、ジョカが居なくなったせいか同じ考えの人が何人かいらっしゃってw見かけたのはGXクルセに騎士、そしてビックリしたのはリンカー!!wすっげぇwと思わず感動。

エリュ嬢発光式&ソロ事情。_c0121827_1134825.jpg

2体以上抱えるのは無理だけど、カリツ・レイド・アリスおいしく頂く( ̄m ̄)むふ。これはいいw(白スリムが若干必要w)

深淵は時間掛かるのでパス。他のPTの迷惑になりますから…
そして
エリュ嬢発光式&ソロ事情。_c0121827_11342152.jpg

これもソロは無理だからっ>w<
by minominori1118 | 2007-10-30 11:36 | お祝い☆ミ