人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件ですっ>w<

みのりです。今朝起きたら左の鼻だけ詰まっていたとです。
みのりです。今朝は人身事故で電車が遅れていました。でもちょうど動き出したところで乗ったのが空いてたので良かったとです。
みのりです。近くに乗ってきたじょしこーせーの会話に思わずツッコミそうになりました。
そのじょしこーせーは電車に乗るや否や彼氏らしき人に電話をしているようでした。どうやらモーニングコールな様子。周りの友人らにラブラブだと茶化されていました。
電話をしていたじょしこーせーは「でも卒業したら別れるしぃ」と。友人らもビックリしている様子で「何で??」返って来た回答が「だって大人な恋愛したいし?」

…思わずパンチしそうになりました(o`・ω・´)=○)´*ω*`)゛ あぅ。

みのりです…みのりです・・・・みのりでs


さて、ウザイ出だしはこれくらいにして(ぁ

事件は80台PTの騎士団遠征の時の事でした。
事件ですっ>w<_c0121827_11185568.jpg

♀アサ2匹がブーン⊂(^ω^)⊃としていると何やらショックエモが・・・
事件ですっ>w<_c0121827_11193578.jpg

「手っ・・・手が震えてる・・・・」何だ!どうしたっ!!「c出た…よね?」「え?何c?」
「かりつ」「カリッツ」「カリツ」
Σ@@;;
事件ですっ>w<_c0121827_11213556.jpg

カリツcキターー(゜∀゜)ーー!!!!
ぇぇ、ブーンってしてて1人だけ気付いてませんでした…wえへっw

最近プリソロを騎士団でしてるのも、これを狙っていたからで…。まぁ出たらいいなー程度だったのであまり期待してなかったんだけど…出ちゃったよ出ちゃったよwww
そしてみんなの好意によりココでは言えないほどの超格安にて譲ってもらえる事に><
ありがとおおおおおwおまいら愛してるっ。

問題は挿すブツがない!w昨日試しにガード叩いてみたけど+6でクホ。うーん…やっぱり買ったほうが安くなりそ。。。金策に走るとしますw



オマケ。
事件ですっ>w<_c0121827_1122939.jpg

ごんべ可愛いよ、可愛いよごんべwww
さえのベベとタヌキとルナでまるでしゃべる動物園です(ぇ
あとは旦那様のペットの閣下(バフォJr.)がしゃべってくれたら…。旦那様、お戻りはいつ頃ですか(´・ω・`)。

オマケ2。
カプへ行った時のこと。何とそこにはGMがっ!初GMしかも2人も…!
事件ですっ>w<_c0121827_11223343.jpg

事件ですっ>w<_c0121827_11225076.jpg

倉庫整理しながらしばしそこのGの人達とのやり取りを眺め溜まり場へ戻る。
と直後に♂GMの方が凄い勢いで近づいてきて(GMってメチャクチャ歩くの早いのねw)自分の近く10セルほど離れた位置でピタっと止まる。
20秒ほど停止した@また凄い勢いで去っていった(゜Д゜;)挨拶しなかったからダメですかっw
おりゃーBOTじゃねぇYO@w@
by minominori1118 | 2007-11-14 11:36 | ☆他キャラ