ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝☆97

早退しようかマジで悩み中、みのりんです。ども(´=ω=`)
鼻水だら~ん♪クッシャミがはくしょーん♪と某CMの如くな状態に。おかしい…一度は治ったはずなのに。現在、ご飯の味が分からない程度の風邪具合。熱がないだけマシと云ったところか。下向いて字書いてると鼻が激しくヤバイ事になるし。もぅ両鼻にティッシュ詰めててイイですかっ!みな様も風邪には十分お気をつけくだし。


さて、予定よりも遅れながらもジワリジワリと実月の育成。頑張るおやじ。
c0121827_12462534.jpg

ッハ(゜Д゜)
いやいやいや、、、写ってないけどゲイズ6体の集中砲火を浴びたおやじ様が沈没し、そのまま押しつぶされる実月。えへ。だってだって・・・ニュマ置いたらSBrがね。と言い訳してみる。
でも何とか無事にちゃらららっらら~ん☆-(ノ゜Д゜)ハ(゜Д゜)ノ- ぃぇ~ぃ。
c0121827_12465514.jpg

やっと97まで来ましたね。まだまだこれからが長いトコロ。試しに生体1で1%上がるまでとソロで狩ってみたら1%上げるのに1時間掛かりました。
ってことは…これからも頑張れおやじ様…じゃなくてヨロシクお願いします^^
そして久々に旦那様とも狩りに行きたいな。と呟いてみる。ゴホゴホッ。


現在97になったらやろうと思っていたクエ準備のためGMのwizを拉致してひたすら羊狩り。
c0121827_12472834.jpg

リンクするので集めてSGでドーン。
「めぇ~」「めぇ”~」「め”ぇ~」鳴き声が耳につきます(==;
c0121827_1248279.jpg

が、この羊ハーブ4種と空き瓶を結構な確立で落とすのでウマー(゜Д゜)ついでに非公平にしてたらwizが20%↑上がったとかでLvうp♪羊だけどウマウマ。(ぉ
しかし・・・腹出して転がらないでくれ…。
c0121827_1249742.jpg

ついでにこんなものまで…ウマ…くないヾ(。`Д´。)ノ


キャラ紹介更新
[PR]
by minominori1118 | 2007-11-26 12:56 | ☆プリ☆