人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長かった…。

五月病ならぬ、一月病??やる気ナス~…。みのりんです、ども。
何と云うか…意味もなくテンションダウン中な感じです。気分の問題なのでまたいつものようにすぐ戻ると思うけど~w


さて、2008年1月8日!ROを始めて今日で丸二年が経ちました~(`・ω・´)☆
飽きっぽい反面、のめり込み易いみのりさん…でもRO始めるまではゲームなんてほとんどやったことが無かった人なのに。よくまぁここまで続いているものだ。と自分でも思う。でもきっと、ROがある限りは…このまま続けるのかな?w


日にちは戻って2008年1月7日(月)
白様に誘われてROを始め、初めてギルドに所属した時にまだシフだったみのりアサの保護者として土精さんに連れてってもらったりと色々思い出深い通称〝おでん〟のアサが発光式を執り行うとのこと。自分も実月メインになって公平組めるようになってからもよく転がしましたw

そして…さらに日は戻って1月6日(日)
PM4:00時点で96.7%と聞いていたのですが。旅行帰り+Gv+バイト夜勤+親の手伝いで日勤。寝ないでってどう考えても無理だろうってカンジがしないでもないが、この人が一度やると決めたら誰がなんと言おうと止めるはずもなく。

1月7日(月)PM9:20 嫌な予感がしてwisを飛ばすも接続していない(゜Д゜;;

まぁ時間までまだあるし。と父といつもの氷で狩りを始め暫らくすると…
まるでBOTのようにハエで飛びまくって必死狩りしているおでんを発見Σ( ̄□ ̄;)!!
ぶっwwwおでんwwwwwに父も思わずショックエモ^^;発光式当日…それも開始予定の1時間前くらいにまだ必死してるってヾ(。`Д´。)ノ

諦めて日を改めてちゃんと調整しようよ…と思ったのは発光式に出ていたみんなが思ったであろう。苦笑
でも頑固だから誰がなんと言おうと(ry


(今回は長いぜ~…続き↓)




そんなこんなで開始予定23:00となりチラホラ人も集まり始める。
そこでおでんから重大発表。「さっきペナったから残り2.5%」ΣΣΣ( ̄□ ̄;)!!をぃぃぃぃ。発光式当日に転がったって…。

光るまでに軽く1時間以上は掛かるだろうね^^;と言いつつも枝を折り始める…。
長かった…。_c0121827_125192.jpg

生体やら棚やら、何度と無く全滅(゜Д゜;;

300本近くあった枝を折り終えてもまだ@0.6%…
もうこうなりゃヤケだ!と数人で氷D3に繰り出しタゲ取り共闘入れ、フル支援^^;;

ほぼ1周回り終えやっとこさ@6Kあとは戻って枝で上げるか~…と戻る。ヤレヤレ。
23:00開始からこの時点ですでに0:15(´・ω・`)。最初の枝をやらずに始めから氷でフル支援&共闘もらったほうが早かったじゃないか…と誰もが思っt(ry

最後は大きいので上げようぜ!と云うことで暫し当たりが出るまで待ち、アインDからウンゴリアントが下りてきた。
ん?コレはいいんじゃないか?と思った瞬間、飛んだーΣ( ̄□ ̄;)!!ちょwww

少し殴っていて共闘は入ってるしPTに入ってたので討伐に行った人が倒したら上がるんじゃないかー?なんて言いながら自分も探しに行くおでん…いや、絶対上がるからそこに居ようぜ…と思ったのもつかの間。
長かった…。_c0121827_12523757.jpg

上がって帰って来た|||orz||| 散々待たせた挙句、上がる瞬間を誰も見ていなけりゃ本人発光式現場に居ないと云う…さすがおでんクォリティ。発光式に参加して上がるトコのssがないのはこれが初めてですよ(´;ω;`)。


まぁ、何はともあれ…
長かった…。_c0121827_12533100.jpg

発光おめでとう&おつかれ様w
by minominori1118 | 2008-01-08 12:58 | お祝い☆ミ