人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父、頑張った。

天気予報を見て、雪で電車遅延を期待しつつ(ぉ)いつもより15分早く起きたのに何事もなくガックリ。みのりんです、ども。
冬~ってカンジの寒さ、好きですねぇ。こぅ何と云うか背筋がゾクッとする…ってそりゃ風邪か!?風邪菌+インフルエンザ流行中。社内でも流行中(゜Д゜;気をつけよう。


さて、経験値1.5倍週間!珍しく色々頑張ってみようと云う気に…w
父、頑張った。_c0121827_13405616.jpg

ご覧の通り1.5倍スタート時、実月97の51.4%デス。
しかし普段は接続数1200程度のBijou鯖もこの時だけは毎度2000近い接続数ヾ(。`Д´。)ノ
いつも過疎ってるクセに!!
そうなると高Lvキャラが快適に狩れるトコなんてそうそうなく…。

先日転生した腹巻おでん&しゃもアコを上げ上げ。
父、頑張った。_c0121827_1343362.jpg

ついでに3垢目に復活させたアチャ子を公平圏に入れてもらって一緒に上げて…。
父、頑張った。_c0121827_13433674.jpg

鞭子出来ました(ぁ
そして転職した翌日に課金切れたので絶賛放置中(σ・∀・)σ

肝心の2人も無事に
父、頑張った。_c0121827_13434857.jpg

父、頑張った。_c0121827_13435819.jpg

JOB44&JOB50でAX&Hiプリに転職!!おめでとう~♪
って転職して戻ってきた@ss撮ってないしΣ( ̄□ ̄;)!ダメジャン。

まぁ、今度二人並べてじっくり眺めr(ry

オマケにキャラスロ増で増えたキャラを入れておくための「チビG」を称していたGのLvが上がり…現在Lv3に!w
父、頑張った。_c0121827_13443057.jpg

長女上納頑張った!www
正規G承認取って、増枠して満足じゃ(`・ω・´)。これでGvだって出ること出来るんだ是(ムリだ


さてさて、肝心本命の実月ちゃんは…。
↓↓↓





土日の午前中から人が居ないトコ居ないトコと、合間を縫うように氷D3⇒沸きの良くなった火山D1⇒鈍る と巡り、、、
父、頑張った。_c0121827_13451299.jpg

父居ないときはいつもの生体でソロも交えつつ
父、頑張った。_c0121827_13452754.jpg

火山でこんなものを拾ったりしつつΣ( ̄□ ̄;)!

氷で無事にLvUP~♪♪♪
父、頑張った。_c0121827_13454228.jpg


えー、実質2日間で97の51%⇒98に(ノ゜Д゜;)ノ
つっ…ついに98です。何ですかこの妙な緊張感は!!!!!!w

まだ0%ですけども、マッタリのんびり他キャラもやりつつ予定通り3月中には上がるかな~と云ったところです(*ノノ)。
たぶんまた50%超えたら父のやる気がMAXになることを期待!?☆ミ
by minominori1118 | 2008-01-21 13:55 | ☆プリ+α