人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事発光しました(゚∀゚)

みっくみっくにしてあげるぅ~♪と朝から頭の中をループしてます。みのりんです。ども。
初音ミク…最近聞いた覚えもないのに何で突然出てくるんでしょう…。しかも永遠ループとか。そー云うときは別の曲に置き換えるといい。と言いますが、、、(´Д`)ダメだー。
何故かみっくみくに洗脳されてます…。


さて、先日の告知の通り去る3/20(木)約2年間と云う育成期間を経てMyプリ実月が無事に発光しました。発光式に参加してくださったみな様、後から駆けつけてくださったみな様に感謝感謝ですm(__)m

何よりも父ことAX鴉と組めるようになった82からはほぼ毎日ペア狩りをしてくれた父にはもう頭が上がりませんネ☆
こんなヘタレ支援といつも付き合ってくれてありがとう!!

で、もし発光式をするならば枝は父に折ってもらおうと勝手に決めてました!w
そんなこんなで

無事発光しました(゚∀゚)_c0121827_11315523.jpg


みな様に見守られつつ、無事にオーラ達成~ヾ(。・ω・。)ノ

ってこっち見んなwwwwwwwwwwww何故かカメラ目線でLvupな実月さんでした。
途中、通称:蠅王「ヴェルゼブブ」の取り巻き「ヘルフライ」が出てしまい(EXP0w)それに気をとられ?やたら硬いし、痛いしでスッカリss撮ることを忘れてしまい最後が何で上がったのか…ハテ。
ss見ても何やら塊があるだけで、何で上がったか分かりませんねwww覚えてくれてる人が居たら是非コメントください!(ぁ

上がった@は簡単に考えていたイベントを行い、その後残った枝をポキポキ。
出るわ出るわ。その前のイベントで不発だったこともありゴッツイのがわんさか。
無事発光しました(゚∀゚)_c0121827_1132137.jpg

ソードガーディアンの動きに見とれたり、羊羹とガーディアンのセットはテラカオスwww
無事発光しました(゚∀゚)_c0121827_11322773.jpg

ってかロボットな動きなクセして何でそんな早いのガディは!!!!!
無事発光しました(゚∀゚)_c0121827_11324241.jpg

一瞬にして血しぶきが立ち上がったのは文字しか見えてないハイドラ(しかも死に戻りしてる間に処理完了…早いよ^^;)

250本近くあった枝を処分して

最後は記念撮影~
無事発光しました(゚∀゚)_c0121827_1133699.jpg

バラバラ(´・ω・`;でも余り時間掛けるのも何なのでこれでもうおk!!w


無事に発光を終えた現在、実月は隠居気味な心境。
何と云うか…光ったら満足♪なカンジです。転生しちゃったらまた実月に掛かりっきりになっちゃいそうだしね。
なので他キャラをやったり、トール(クエ中)で突っ込んだりしてます。
無事発光しました(゚∀゚)_c0121827_11332199.jpg

死に放題☆ミ
そんなワケで、転生はもう少し先になりそうです。


さ、父さま〆の言葉をお願いしますね。
無事発光しました(゚∀゚)_c0121827_1133348.jpg

by minominori1118 | 2008-03-24 11:36 | ☆プリ☆