ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ME10!!


今年も会社の窓から下に見える桜が満開になりました。みのりんです、ども。
窓を開けて下を覗き込むと真上から花見が出来る絶好の花見ポジション☆花見を上からするなんてまた乙なものですが、会社って云うのがちょっとねー…しかも非常用の窓なので開けると人一人落ちます!危ない!!w


さてROですが

c0121827_11483395.jpg


上がったーってまたプリですかっwwwww....はぃ(n・ω・n)。

♂プリっケツ欲しさに生まれた長男:琉華。実月のVITとは対極のDEXのME型。
しかし実月のVITに慣れている中の人はなかなか琉華をソロで動かしてあげることが出来ず、もっぱら♀垢支援&70-80台のPT支援で出番を待ち支援型MEと云う純正MEとはちょっと外れたタイプに。

c0121827_11504443.jpg

そんな琉華が82のうp後まもなくjobもカンストとなり、ついにME10を手に入れた!
しかしベース82でjobカンストって~。クエやって上げたりしてたからだけど、アヌビスが居なかったら83でやっとjobカンストくらいの予定でしたw痛すぎてアヌビスソロも出来ないんだけどね!!

そしてかなり無茶感のある幸せME10ソロ試しうち~

c0121827_11494833.jpg


マ~~グ~~ヌ~~ス~~エ~~ク~~ソ~~シ~~ズ~~ム~~!!

おっそーーーwwwww

DEX70ちょい程度ではまだまだ遅く、更に支援型MEなのでサンク展開⇒MEをすることは出来ず、キリエを掛け極力当たらないようにクルクル回りながらMOBをまとめ⇒再キリエ⇒MEと云うかなり無茶仕様。

c0121827_11501945.jpg

それでも5体以上は無理で更に白スリムが必要。白スリム50に青石15個消費で2.4%上がったところで白スリムが切れ、ディレイ中に南無。

最初の方で多少白スリム叩き過ぎとしても、+1.4%で白スリム50個消費は超赤字!!
やってないクエをやって少しベースを上げ、DEX確保するか、2~3体のMOBでも容赦なくME展開して(迷惑)白スリムの消費を抑えつつLvを上げていくか…。

ん~(。-`ω-)悩ましいトコロですねw
まぁ今後も多少ソロで動くならその両方をやってもアリかなーと。
[PR]
by minominori1118 | 2008-03-28 11:58 | ☆プリ☆