ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃から紫へ


c0121827_8441955.jpg


結局、実月は最終緑ハ1,140枚食われましたヾ(。`Д´。)ノ みのりんです、ども。

追加1回目の200枚で1個もウン○が出なかった時はもう諦めようかと思ったけど何とかそのあとは順調に。ポロポロと。
「ックックック。そう、最初に食わせた200枚は下剤入りだったのさ(゚∀゚)☆」
って、んなワケないですがw
あと最低2キャラはやりたいのでまた緑ハ採集せねばね・・・・


とりあえずメインの実月は最終子供に話掛ける前でクエは止め。
(job入るクエは少ないのでもったいない>w<ので転生後に頂きに上がります♪)

そして転生へ

c0121827_8445753.jpg


たっかい寄付金を払って謎の書を読み (人を待たせてるのでゆっくり読んでる暇など無)
ランダムワープな迷路de超迷子☆(転生させる気ないだろ!)

c0121827_8452381.jpg


やっとこ通り抜けsignクエ以来ご無沙汰ね~なヴァルキリー様。

c0121827_8454329.jpg


約二名、マント寄こせだの盾寄こせだの言っていましたが、その間に青ノビ誕生~。

c0121827_8463249.jpg


モロクに戻ると、何故か隣には黒ノビが!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
犯人はこの方。通称「ししょー(師匠)」

c0121827_8465878.jpg


昨年末には発光し、プチ休止やら3次待ちやらと放置されていたsageが同日転生!!w
いや、もうマジでびっくりしましたから…www


c0121827_8475783.jpg


溜まり場↑GのLK様までお手伝いに着いて来てくれてサックリ青ノビ終了。

c0121827_8482671.jpg


こんにちは桃アコ。


c0121827_8493327.jpg


その後はメタリンにてスパルタ小一時間で26/16に。ししょーの赤マジの上がるペースが途中からズレて来たなーと思ったら上納50%掛かったままとか@@;
完全に引っ張ってもらった結果(いちお殴ってはいるよ!)Allステ1のまま…。まぁ上げるにしてもINT+VかDなので役立たずには変わらないんだけど。

c0121827_850667.jpg


もうすでに桃+赤マジに飽きた2人でした?!(´Д`)<桃より絶対青ノビのが可愛いぃぃぃ
[PR]
by minominori1118 | 2008-04-06 08:51 | ☆プリ☆