ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桃パジャマ卒業

昼寝と称してゴロンと横になったまま10時間以上経過していたみのりんです。ども。
10時間てヾ(゜Д゜;
前日「まぁ明日休みだからいいやー」と3時頃まで起きてたのに、翌朝普通の出勤のように7時過ぎには起きたのがマズかったかなwいやぁ~よく寝た(ぉ


さて、そろそろ支援の〝し〟くらいしか出来ないアコはだるいぞ。と一気に追い込むことになった桃アコ。

c0121827_13564376.jpg


伊豆海底神殿に連れて行ってもらったり、騎士団へ行ったり。

c0121827_1357163.jpg


ってアコで騎士団ですかっ(゜Д゜; ※他に支援なし

桃色だって所詮アコはアコですがっwwwww
でも意外と狩れるもんですねぇ~。やっぱり教授さまさまデスね♪

最後は室内で

c0121827_13573676.jpg


Job50(`・ω・´)。

c0121827_13581718.jpg


パジャマにお別れし、おいでませ廃プリ。

c0121827_13575750.jpg


第一声「廃プリきもい;;;」でした。ハイ。
絶対紫プリのが可愛いんだよおおおおおおおおお><;


c0121827_13584468.jpg


まぁ、もちもち育てます。(現在70/27)

あ、そうそう。地元のよく行くネカフェが経験値3倍対象ネカフェでした@w@
かといって、そのために行くこともないけどもw





クエの時に通りかかったら

c0121827_1412853.jpg


何かチームが出来ていた@w@;;


しかも、チーム結成された日に

c0121827_142628.jpg


コールキターーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!
結成数時間で正規G取ってるとか(n゚∀゚)n<さすがだぁ~

Gの平均Lv高すぎてうちの子誰か入れて~。とか言えねぇ…;;


そして、長いことお待たせした?お待たせされた??

c0121827_1443197.jpg


闇取引、無事完了(☆_☆)♪廃プリ転職祝い?までもらってしまいありがとうございました☆
闇取引成立記念にブログリンクされましたとさw
[PR]
by minominori1118 | 2008-04-30 14:07 | ☆プリ☆