ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWちゅううううう

久々に?もしかしたら初?のGW4連休、みのりんです。ども。
月初の連休なんて、GWも正月もいっつもちゃんと休めないんだけど今回は奇跡的に請求書も終わり心おきなく休めるー>w<
…4日間仕事の電話がならないことを願います(-人-)。


さて、GW初日。
ぼーっと狩りをしてたけどさすがに2PCソロとかペアばっかりだと何やら物足りなーい。っとお隣に入りこむと、そこには同じように?ぼーっと暇そう?(失礼)にしていたBOSS大好きパラが。なんの気なしにBOSS狩りは始まった。

当然BOSS厨と云うわけでなく、居るメンバーで倒せないかねwって感じのちょっと無茶感溢れるBOSS狩り…w

プリが自分だけとか超無理wwwwwwwwとか思うけどみんな回復剤とか惜しみなく使いまくって力で押していく・・・たのしぃwww


犬→王→亀将軍→王と何度かやって

c0121827_1292259.jpg


やっと【MVP】がきれいに撮れた~(*´▽`*)。


たまにはこういう狩りも楽しいですね☆ミ また連れてってくださーい♪
[PR]
by minominori1118 | 2008-05-04 01:43 | ☆プリ☆