ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モスコ最深部探検記

雨多いなーと思っていたらやっぱり入梅したそうですね。
毎年ホントこの時期は嫌いだ…ジメジメ蒸し蒸し…最近はまだ気温が低いのでいいけど、頭痛くなるので何とかして欲しい、みのりんです。ども。
梅雨が終われば最もヒキコモリになる夏がやってくる。今年は〝夏祭り〟も行けなそうだしなぁ…。何かこれからの時期は楽しい目標が欲しいですね。旅行行くーとか!!
(´・ω・`)ふぅ。



さて、ROですが

実装初日、あまりの長蛇に断念したモスコ最初のクエ「くじら島をたずねて」日曜日にようやく2キャラ終わり、モスコD突入してきました((( o・ ・)o ズドドドドー

c0121827_1316239.jpg


先生、くじらの顔怖いですpq
もうちょっと可愛いor優しい顔にしても良かったと思うんだー…。


とりあえず一番奥まで様子見に行ってみようとひたすら突き進む。
さすがに実装したてで人気があるのかD1は一次職の育成っぽいのやホムケミソロ、sノビなどでいっぱい。氷1に続いて森1は一次職追い込みには非常に良狩場なようです。
お邪魔ゲイズが居ない分こっちのがソロしやすいし、比較的手に入れやすい〝火〟が効くMOBが多いので今後も人気が出そうな予感。

2も2⇒3へ進む道すがらもほとんどMOBには合わずじまい;;
何かいままでのような〝ダンジョン〟ってカンジはないですね。音楽もマッタ~リだし。普通のフィールドのようです。

が、3に入ると一変。

c0121827_13171678.jpg


なかなかのMOB量&湧き具合。入口で熱烈歓迎してくれたマブカちゃん。
柔らかそうな顔して意外とHP多くてプチ硬い。こいつに手間取っていると囲まれる囲まれる囲まれる(゜Д゜;

c0121827_13173556.jpg


ババヤガさん達10秒湧きとほぼ即湧き状態なので手間取って囲まれ始めるとちょっと危険。

c0121827_13175061.jpg


が、このマブカちゃん。情報によるとExp8K/job6Kとなかなかウマイ(* ̄p ̄)☆
この子、ペット化ならないかなぁ…リーフと一緒に連れてたら超かわいくないです??w


モスコ3は出現MOBが水・水・地ってことなのでこっちは当然風・風・火でいくのだけど…。

c0121827_13224767.jpg


持ち替えミスってるのに気付かずDAで20とか(゜Д゜)あぅち。
あまりいっぱい来られると2PC前で「うぉっどっちが先だ?」とテンパるから止めましょう…。
支援掛けようとして間違ってローグのSC押して、しかもそれがハエで飛んじゃったり(ノω`);;


あとは個人的にちょっと好みなの

c0121827_1323118.jpg


ウジャス!
名前も姿形もらぶりぃ~>w< カエルバァちゃん?!だそうです。時計のウサパンバァちゃんよりよっぽど可愛いと思うんだwww


亀Dに続きモスコ3は2PCソロ籠もり出来そうですw
[PR]
by minominori1118 | 2008-06-03 13:45 | ☆プリ☆