人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家出中。

梅雨も中盤戦。まだまだ鬱陶しい天気は続きそうですね。みのりんです、ども。
今年は入梅早かった分、早く明けないかなーとも思いますが梅雨明けしたらまた大嫌いな夏がやってくると思うと悩ましいですね。でもまぁ雨続き=頭痛続きになってしまうのでやっぱり早く梅雨は明けて欲しいものです。


さて。RO
一週間の放置の間に現メインキャラの実月を2年?ほど居たモロクのGから脱退させました。
まぁ、強いて言えば〝反抗期〟デス。ハィ。

で、さっくり抜けたのはいいけど今の美女鯖は0に等しいくらいGM募集がない!何しろRO始めてからほぼモロクのGで育ったようなものなのでGM募集板に飛び込んだこともないし、G募集落ちするよりも飛び込んでみたい。と云う気持ちのが強かったので暫らく様子見。
5日ほど止まり木のない状態(w)で過ごしましたが一度抜けてみると案外気楽だー。と思ってみたり…w

そして土曜日。珍しく南ではなく臨公横でGvG以外のGの募集板を1箇所発見。
イザとなると書き込むのにかなり緊張するわけで…少々その周辺でうろちょろ躊躇うも、思い切ってお邪魔してみることに。


…。…。中身イネーー(・Д・)。とりあえず書き込みをしてそそくさと退散.....((((

返答待ってる間は狩りするのもなーと思い、ボヘー。っと出来るクエをやっていることに。

家出中。_c0121827_1122962.jpg


え~…。カロム、痛々しいよ。最近のクエは何かこう特定の〝人種〟を狙っているように思えてしょうがないw

ラヘル⇔ベインスをうろちょろしている間にwisが来たので途中で切り上げプロに帰還。
一通りお話を聞いて、とりあえずお邪魔させてもらうことに。
……プリ多いっ(゜Д゜;マスターの趣味ですかっ!と云うくらいプリが多いGでした。

初日はちょうどG狩りの日とのことだったので顔合わせがてらに参加することに。

総勢10人?かな?で行き先は棚6

家出中。_c0121827_1125174.jpg


何と言うか…
やっぱりそれぞれのGの〝クセ〟とでも云うべきですかね。うん…。

家出中。_c0121827_11355.jpg


長いことモロクのGに居たのでむしろそっちの〝クセ〟が身に着いてるカンジですが。慣れるのが先か、抜けるのが先か(ぇ
むしろいま身に着いてる〝クセ〟が変なのかもしれないし^^;

暫らく様子見&放浪したいと思います(・ω・)ノ



オマケ。

家出中。_c0121827_1132383.jpg


何か〝玉座の間〟がめちゃ似合うんですけどこの2人www(左はちこ、右エリュ)
by minominori1118 | 2008-06-30 11:06 | ☆プリ☆