ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家出終了。

ジメジメムシムシ、今日も朝から頭がイタヒー( ゚д゚)。みのりんです、ども。
早く梅雨明けないかなぁ…。イロイロだめ過ぎるー。


さて、そんな時でも冷えピタをデコに貼ってRO(ヤメロ
いや……まだエアコン点けてないしさ。扇風機全開にして冷えピタ貼ってアイスノンでPCも人も冷やさないと壊れちゃうんですよwww

で。
家出終了して戻りました。モロクにヽ(´ー`)ノ
G移っても〝G狩り〟と決まった時以外、結局ソロして居たのでそれならモロクGに居ても同じやん。ってことで。まぁ、いい勉強になりました。短い家出期間だったなぁw


早く実月を完成させてみのりアサをやりたいので時間があればSD4~

c0121827_109615.jpg


嫌な予感はしたんだ。

c0121827_1093816.jpg


やっぱり!ヾ(。`Д´。)ノ
分散させようと思ったけど、こんなん無理だから!!圧死ですよ圧死…。

c0121827_10102216.jpg


テレポ着いたと同時になんか食らってますし。頼むよorz
だからSDソロしてるプリが叩かれるんですよ…。

c0121827_10105288.jpg


それでも何とか82!!さすがにちょっとずつ上がり難くなってまいりました。



*オマケ*

翼タンが教授に化けた!

c0121827_10171667.jpg


光ったの先週の水曜だよなぁ?!さすがマジ系慣れてますねw早いぞwww
バルーンかぶせてみた。うちの廃ぷ~より似合うのはキノセイじゃないはず…w
[PR]
by minominori1118 | 2008-07-07 10:12 | ☆プリ☆