ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中の人の趣味

月初のバタバタ無事終了~。みのりんです、ども。いやはや7月はサボリ過ぎた@w@
マジで請求書間に合わないかと思いましたwそんなワケで?あっという間に8月突入。
あとはお盆休みまではダラダラ過ごそう。そうしよう。そしてまたあっという間に一ヶ月が去っていく。……早く夏終わらんかなぁ~。階下の工事も終わらんかなぁ~。


さてRO

c0121827_13395986.jpg


紫プリ出来ましたー☆-ヽ( ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- ぃぇ~ぃ☆

以前アカデミー体験で作ったこの子です。やっと転職♪
…またプリですか。ってくらいアコプリ多すぎな気もしなくもないですが、廃プリ3キャラ目!とか言ってる人よりは全然だよね!
コレでメイン垢の実月に殴りエタアコの恋香・♂垢のME琉華・殴りの月華、そして3垢目に紅牡丹と全垢にプリ設置完了デス。


c0121827_13402698.jpg


ぅん~ん。可愛いぃぃ(*´д`*)。スミマセン。ホント。自キャラバカで。

今回はみのりアサの2PC支援専用と言うことで46転しちゃいました。48目指してたはずなのに…。アコ飽きt
それなら♂垢の琉華か月華で十分じゃないかーと思いますが、付与子が♀垢なので垢ccがメンドw不正なんちゃら~で落とされるし…。ってことで。まぁぶっちゃけそれは言い訳で、紫プリがもう一度ほしかったんだーーー><

そんなワケで取得スキルはsp回復&リカバ、リザ1にマニピ3・キリエ9・IM3っと。コレでOK(ぇ
LAなんてナイナイ(ノ´ω`)。いつか、育ててもらえる時が来るのでしょうかー。
…まぁ、鞭子よりはマシだろうけどw
[PR]
by minominori1118 | 2008-08-04 13:42 | ☆プリ☆