ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

必死すぎて…w

あと二日頑張ればお盆休みどぅわー☆-ヽ( ゜Д゜)ノ みのりんです。ども。
久々の連休を楽しむため満喫するために、頑張るぞー!おー(・∀・)


さて、RO

c0121827_1324458.jpg


RO始めて3年目にしてお初事件。
何がお初かといいますと

c0121827_133412.jpg


砦&エンペルーム(`・ω・´)b
対人自体あまり好かないし、いままで一度も入る機会もなかったので何か新鮮~♪

あるるWIZっ子の入っているGが二週続けて砦を取ってたので観光がてらADお付き合い☆
エンペ出るとこまでわざわざ案内してもらいました~w

もういっちょ

c0121827_1334031.jpg


かなりずぅずぅしいですね(*ノノ)。人様のところに入り込んでドキドキ気分。

問題のAD狩りは…。

c0121827_13425.jpg


あsmあるとは云え、素プリのときよりもVITないのでおっかなビックリMob集めてまして、まぁ必死すぎちゃってssがない!!!!!


暫し非公平した結果あるるWIZ無事に98に!!当然ss撮り逃し><
お返しに~と少し頑張れば上がりそうだった実月も上げてもらい無事86に♪

c0121827_1342938.jpg


そしてお互い上がっていまなら死に放題☆っと云うことで、突っ込んできました。







c0121827_1345556.jpg


ペア必死deトール!!
なんとまぁ、実月で1体ずつ釣って来て~という無茶狩り><
いや、トールで釣り役とかVIT型の硬い前衛さんか、完璧装備揃ってる廃プリor教授さんくらいしか出来ないもんだと思ってたけど……。
固定で慣れてくると意外と出来るんだねぇ(*´д`*)。あるるに色々教えてもらいながら何とか狩れたカンジ。弓ガディも倒し方分かったし。それでも実月10回以上転がってるけど(*ノノ)。0%だからって白P回復もテレポもせず。無茶苦茶しすぎw

最終的にWIZっ子+5%だったかな♪
必死過ぎるし、緊張感もどえりゃーだけども、楽しかったぁ~(≧m≦)。まだまだお付き合いするのでオーラロードガンバですよ~☆



<オマケ>
トール必死で頑張ったご褒美に癒されてきました♪

c0121827_1361222.jpg


ハァハァ




トール狩り途中、クエ中らしきAXサンに声掛けられた。
「すみません下のWP辺りは狩りませんか?」と。端っこでおっかなビックリ手探り状態で狩ってる、しかもトールは初心者も同然へたれ廃プリ+素WIZに何を言うかΣ@@;
まぁ2人で『下のほう溜まってそうだねー』と言っていたので案の定だったけどさ…。

いかにも〝あんた達が固定狩りしてるから下のほう溜まっちゃう〟みたいな言われ方をされて、ちょっとムカッ(=”=#)。トールクエなんて何度も挑戦してナンボだぜ…下のWP前にMob居なかったらラッキー☆くらいだっての。申し訳ないけどこのペアじゃ無理ですねー。と言って何とか諦めてもらったけど、それでも不満そう。他に鉄板PTで狩ってるような人たちも居るだろうに。そー云う人達には声掛けられない方だったのかったのかしらねぇー。
[PR]
by minominori1118 | 2008-08-11 13:08 | ☆プリ☆