人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光式×2

一週間空いてしまいました。そろそろ夏休み気分もオワリ。みのりんです、ども。
夏休み気分オワリ…オワリ…終われねえええぇぇぇwまだまだやる気を取り戻すには時間が掛かりそうです(・(ェ)・)


さて、RO
お盆休みに必死で頑張った方が先週末に次々と発光されました。

発光式×2_c0121827_1321156.jpg


まずはモロクお隣Gのハムタ。ライさん~。発光おめでとぅぅぅっ☆

発光式×2_c0121827_13213630.jpg


そして、実月を引っ張り上げてもらう野望のためお盆休み超必死で頑張った!!
98を1週間で駆け抜けましたあるるWIZっ子~。発光おめでとぅぅぅぅぅっ☆

ワケ有ってお二方ともの天使は撮り逃してしまいましたが、1日の終わりに2名の発光が見れたので満足満足♪


時間的にライさんの転生お付き合いが出来なかったのが残念ですが、あるるの転生にはしっかりくっ付いて行きますた(☆_☆)。

発光式×2_c0121827_13223149.jpg


はぃ。ショックエモありがとう♪


そして転生。

発光式×2_c0121827_13224553.jpg


発光青ノビ?!(゜Д゜ノ)ノ あれ?w
うちのが転生したときには青ノビなったらすぐプロに戻されてた気がしたけど、ちょこっとの間そこに居ること出来るのかー。と思ったのでした。

エモ出ない、倉庫開けれないはお約束。

発光式×2_c0121827_1323647.jpg


死んだフリ。の膝枕もお約束>m<

会話がかみ合っているように見えますが、実月の言ってる「超可愛い><」はお隣に座ってるデコLKさんに向けたものでした(ぁ
サーセンwwwww


さて、あるるWIZっ子が追いついてくるまでうちもアサっ子頑張るかなwと思った週末でしたとさ。(。・ω・。)チャンチャン。
by minominori1118 | 2008-08-25 13:25 | お祝い☆ミ