ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AD見学最終章

ジメジメムシムシ、嫌な天気が続いてますね。みのりんです、ども。
それに比例するかのように気分までジメジメ~っと。あー、ヤダヤダ。何かパーッと気分が晴れることないですかねー。


さてRO
あるるWIZっ子が発光前Gvに出ていたときに立て続けに砦を取っていて、毎週のようにお誘い頂きGvに出てもいないのにフェイ⇒アルデ⇒プロと上手いこと3箇所を見学させてもらった実月さん。
残るはゲフェだけどココは最難関で、生体が実装される前までは一番効率が出る狩場として重宝されていたし、今でもほぼ大手しか落とせない状態だからまず無理だねー。と言って居たのに…。

c0121827_12321554.jpg


あれ?
友好Gがうっかりゲフェ取っちゃったらしいです(*ノノ)。
しかも今回の案内人はなんとボブたん☆
あるるが「実月連れてってあげてー」と言うと「ん?じゃあ行くか!」と快諾して頂いて><

この日はとりあえず時間も遅かったのでココまで(゜Д゜)ェー。

翌日INした後、AD行こうーと声を掛けてメンバーを集めてくれて廃支2・騎士1・WIZ1・教授1の5人PTでAD突入(☆_☆)

c0121827_1233588.jpg


入口付近でいきなりDLに襲われたりしてWIZさんを何度か転がしちゃったけど、何とか全滅することはなく1時間弱のゲフェAD体験終了。

c0121827_12331940.jpg


こっ、こんな顔で終わるなんてっ><

初めて公平PTでAD連れてって貰ったけど…しかもゲフェだし。確かに人気があるのも分かりますね(苦笑)


これにて無事に4箇所見学することが出来ましたー!!w
あるる始め、ただ見学するだけって言う名目なのに快くGに入れてくれた皆様に感謝♪
廃プリだったっていうこともあるかもだけど「お邪魔しまーす。」と言うと『いつでもOK』『いつまでもOK』『むしろ永住OK』などなどの返答が多いwww

GvGってGvの時しか人が居ないとか、ツンケンしてて効率重視って云うイメージ(偏見?)が強かったけど今回お邪魔させてもらったどのGもみんな仲良くてG茶も活発だし楽しかった~。
自分はGvはやらないけどねっ(゜Д゜)w






…現在の自分の心境はもしかしたら美音ちぃが一番分かるのかもしれないョ。(゚∀゚)☆ミ
[PR]
by minominori1118 | 2008-08-26 12:36 | ☆プリ☆