ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4日指令達成?

雷マジ自重…。みのりんです、ども。
先日もドーンΣと鳴ったと同時にPCが落ちました。近所に落ちたんでしょう。突然バチン。っと。瞬時停電ってヤツですね。すぐ再起動かかったけど…。狩り中とかDVD観てる時じゃなくてよかったw
タコさんしてるノートPCは落雷防止付きのコードを使っていたので生きていて、壁から直で繋いでるディスクトップが落ちるって云う…ね。
ディスクトップの方も何か対策しないとイカンな(遅


さてRO
8/24転生したあるるWIZ
転生前にクエをほとんど残していたという事だったので、クエやって非公平してクエやって非公平してを繰り返し

c0121827_11515541.jpg


8/28モスコにて無事にjob50達成
うん、しっかり4日指令達成出来てるじゃないか^^誰から指令出てたか知らんけど(ぁ

c0121827_11521880.jpg


そしてサクッと転職~さよならピンクおぱんちゅ(ぇ
ロゼママおひさし☆-ヽ( ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- ぃぇ~ぃ☆

c0121827_11524317.jpg


カッコイイHiWIZができましt

c0121827_11534066.jpg


その後、Lv上げがてらフェイADで魔法力⇒SGの慣らし運転。
転職祝いを貰いました…。オメデトウ?(´・ω・`)。

c0121827_11541141.jpg


公平組めるようになったらトール練習するぞっヾ(。`Д´。)ノ


…何だ?この箇条書きブログwww




オマケ。

c0121827_1154345.jpg


1日1コバ。コバさん可愛いよ、コバさんwww
[PR]
by minominori1118 | 2008-09-05 12:04 | ☆プリ☆