ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GX(杖)検証。

明日は会社の慰安会。みのりんです、ども。涼しくなってきた。と思った翌日にまた朝から25度を超えていたり…。気候がいまいち安定しませんね。着るものも困るし、もう暑いのはカンベンです。

さて、連日連投RO

昨日帰宅後ニコ動に出ていたc帖連打とGX(杖)検証をさっそく見ました。
まぁ、c帖連打は何も言うまいw
でだ。
GX(杖)検証
確か【アコライトだってターンアンデッド☆】みたいなタイトルだったんだけど、まず始めに実験場所がSD5!!アコソロでSD5!!やっべーかっこい~><まさにロマン。そして狙うは当然犬(アヌ)ビス。
周りにパサナや黒蛇などが居ない1対1状態で、そのアコさんがどれほどのFleeがあるのか不明だけど少なくとも犬1体(要Flee227)は余裕で避けてる。
おおーっ(・∀・)☆すげー。かっこいー。と1人で騒いでましたw

そしてさっそく自キャラでも実験開始!!

c0121827_12412589.jpg


あれっ?!アコじゃなくてプリですか…。しかもGH修道院。弱っ。(笑)だってほら、殴りプリですらFlee180ちょいしかないですもん>p<サーセンwww
ってことで殴りプリ月華74歳、久しぶりの出番です♪TU取ってないしねっ。
装備はこちら。

c0121827_12421952.jpg


婆服もう1人の♂プリのほうだったか、不明だったのでプパで…w肩もなんで木琴じゃない?とかツッコミはなしで(笑)

で。
露店で6Mを切ってた【たれ慰】を衝動買いしてしまいました@w@;
あーあっ。いい加減自力ゲット出来ない若の名刺を、先日の+7SOPが売れたお金でもう買ってしまおうかと思ってたのに…テヘッ☆まぁノリですノリ。

さっそく殴ってみましょう。

c0121827_12434185.jpg


まだまだ成長途中もいいトコなのでAGI先行素AGI81のA>S>Dですが、普通に殴って500前後。

ボコボコ殴っていると…

c0121827_1244144.jpg


【ターンアンデッド!!】でたーーー(゚∀゚)ーーー☆
決まるかどうかは別として、TU取ってないのに出たよっ!!

c0121827_12443738.jpg

c0121827_12454972.jpg


【ターンアンデッド!!】決まったー(゚∀゚)ーーー☆

これは楽しいw結構いい頻度で出るので、桃ちゃん(嫁様)にARもらったらもっと高速で殴りつつTUどんどんくるねっいいねっ♪そしてGX(杖)の装備条件は「アコ系」なのでモンク・王でもOKなハズ。白orオゾヌ実験してみないかっ?☆-ヽ( ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- ぃぇ~ぃ

暫らくして、はたと気がつく。ココじゃ【たれ慰】の効果出ないわwと云うことで、カタコンへ移動。
被弾しやすい状況を作り出し

c0121827_12513441.jpg


ってTUしちゃダメジャン><殴り倒しちゃダメジャン><
もう一度。

c0121827_124711100.jpg


GX出たーっ(゚∀゚)。
HP満タンの状態から数回殴られ削られての状態でGX発動(゜Д゜)。
SS撮るのも必死&どれだけ当たってるのか分からないけど、よくよく見ると2Kくらい当たってる?w
こっこれは…。

c0121827_12472516.jpg


死ぬっ死ぬっwwwww
プパ着てもMHP3.5K、被弾で削られてGXで削られて…。これはHPない子はキツイなw
たれ慰は今度実月で装備して、あるる廃MEと鈍る実験逝ってみようかね(・∀・)イヒッ。
[PR]
by minominori1118 | 2008-09-12 13:11 | ☆プリ☆