ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二度目の…w

朝からプチ頭痛持ち、みのりんです。ども。薬を飲まなきゃ耐えられないほどでもないのでこのまま我慢wうぅ~ん…眠いzzz(=”=)zzz
最近またちょっと調子に乗って夜遅くまで起き過ぎたな。まぁ自業自得だけど、来週は本決算の締めなのでそろそろ少し自重しないと(苦笑)


さてさてRO
今度はメインキャラで~なんて書いたその日の夜に

c0121827_13423756.jpg


こうなって

c0121827_1342526.jpg


こうなりました(*ノノ)。

3日間の間に2回目ですって。(別の意味でも実月2回目ですが!orz)
少し先になると思ってたのにwたぶん結構無理してくれた(金銭的にw)んじゃないかなぁーと思いつつも、ワガママ聞いてくれてありがとぅ^^
「結婚するぞ」ってwis来た時はビックリして思わず「え?いまから?w」とか返しちゃったけど内心はかなり嬉しかったデス。

c0121827_13434334.jpg


カワユスなぁ~(*´□`*)何このもぇっ子。きもかわゆす!とか言い直してたけど、いや素で可愛いです。はぃ。前に「みつきは俺の嫁」とか言ってたけど、そのセリフそのまま返すわ。コバは俺の嫁www
ヘタレ支援ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

でもどんなにラブくても絶対おのろけ夫婦とマスター夫婦には勝てないぃぃぃっw

c0121827_134449.jpg


はちこもぇ(*´p`*)ツンデレな嫁いいなぁ(ぇ
ってこの2行だけだとツンデレじゃなくて普通にデレだけどwww


オマケ。
90台PTノグ2Fでまさかの決壊。

c0121827_13442223.jpg


えっ?えぇ???何だ?この塊…。ヒールしてる場合じゃないよ?実月さん。

c0121827_13443993.jpg


ぐはっΣ(゜Д゜ノ)ノ
何ですかこの量wwwwwキモイよ><WIZなしPTで範囲殲滅が旦那LKしか居なかったのにこの量はキツイよな…w
キツイってか、無理だよっヾ(。`Д´。)ノ







実月がモロクGを抜けてそろそろ2ヶ月くらい経つかな。
最初はあるるWIZのお手伝いでAD行くからって云う名目で抜けていたんだけど、たぶんこのときからモロクG抜けたいって云う気持ちはあったのでそのまま戻る気はなかったのかもしれない。実月転生してから、何で転生したんだろう。転生する前のが楽しかったじゃん。って思うことのが多かったし。

モロクG合併で新Gを立ち上げた時、最初は全員で暫らく上納G狩りって云うことだったけどその時に実月じゃなくて♂プリを入れたのが全ての答えだよね。
『出たり入ったりされたら迷惑でしょ。』・・・・・・。・・・そうですね。じゃあ♂プリで。
言われたその一言で自分の中で何かが切れたんだと思う。


その後暫らく別にGなしでもいいか。ってどこかGを探すこともなく放置していたけど、現在はAD見学最終章でお邪魔した通称:羊Gにお世話になってます。
GvGだけど、おバカな会話やG茶を聞いたりしてるのが楽しくて、何か落ち着くんだよねぇ…w

Gvに出るのはやっぱり気分的には無理だけど、必要であればベースで支援したりGv前の準備をお手伝い程度は出来ると思うので、もうちょっとだけこのまま甘えてみようかなと思います。
そもそも旦那LKが羊Gだしね。むしろもう出られない?!w
[PR]
by minominori1118 | 2008-09-25 13:48 | ☆プリ☆