ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 22 )

4/1





移転するよっヽ(。ゝω・。)ノキャピッ★


↓↓↓
http://mituki2235.blog.fc2.com/
[PR]
by minominori1118 | 2012-04-01 09:01
ちょっと涼しくてイイナ~っと思ったらあっという間に真夏に逆戻り…。あっつい…でもエアコンダルイ…みのりんです。ども。やっぱりエアコン使わず過ごせる日のが体調的にもいいですよね。早く夏終われーーー!!!(切実


さて、らぐなろく。
予想どおり今年のサマスペもマラソンでしたねー。題して【ゆとり育成期間☆】


c0121827_20145228.jpg


ッハ(゜Д゜)!
去年のとは違い今年は+αが!!向日葵(ぱわーすぽっとなる所)を順番にクリックしていくとガンガン経験値が入ってくる。教本効果も反映あり。これはっ!!うーまーーいっヾ(゚∀゚)ノ゙よーし、アゲアゲしちゃうぞっ!ってことでホム餌やり休日の予定を変更して、黙々と延々と走りまくりました。


1.漆黒(LK)のたーん。
c0121827_20152167.jpg


99/67⇒99/70でRK転職。からの100/30(゚∀゚)終わりっ!


c0121827_2015488.jpg


服色変えて、ルーンと竜息、EBを取ってみました☆


2.三月うさぎ(Hip)のたーん。
c0121827_2016879.jpg


92/63⇒96/70でAB転職。97/28(゚∀゚)終わりっ!
ありくABと双子ABが出来ましたよっヽ(。ゝω・。)ノキャピッ★ 白でこABもぇっwデュプレ殴りABです☆


3.なずな(教授)のたーん。
c0121827_2016372.jpg


95/67⇒96/70(゚∀゚)終わり!
が、皿転職はせず。ちょっと様子見。未実装スキルあるよねー。どうなんだろうなー。


4.粗忽屋(教授)のたーん。
c0121827_20171719.jpg


77/53⇒94/70で皿転職。95/28(゚∀゚)!終わりっ。
こちらはサクッとSF皿へ。服の色も変えてみました☆SFについては次回。



c0121827_20174222.jpg




もはや『さますぺまらそん中毒。』この辺りから壊れてきた。



5.恋香(ちびプリ)のたーん。
c0121827_20191415.jpg


83/50⇒99/50(´ω`*)ちび3次待ち!
ちび3次がステ・スキル的に役立たずだろうと作りたいwwwちび3次オンリーPTとかムネアツよねっ!!


6.実羽(ローグ)のたーん。
とりあえず作って放置されていたローグのため71/44スタート。まずLKから教授まで溜めた石を使って85/46

c0121827_20201125.jpg


6キャラ目ともなると死んだ目で必死で瀕死。(中の人が。)そこからまらそんして・・・・・・。
99/46(゚∀゚)!終わ・・・ってなっwww

c0121827_20233292.jpg


未転生のjobはマラソンでは上がらないので46で止まってしまった^q^;未転生jobが終わらずに発光したのは初めてだ。爆
とりあえず上げたいなーと思っていたキャラは概ね上げられたので満足であるヽ(゚∀゚)ノ

ゆとり育成乙!!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ イイゾもっとやれ♪

欲を言えば実月さん&クリエも上げたかったけど、もう無理過ぎた。あとはまたノンビリやりつつ次のイベント期待しましょうねー。

しかしMyPCのダメダメっぷりがよく分かる今回のイベントでございました^^;
常にエフェクト切ってたんだけどなー。同時に何人も通過するとき、2Fで狩りしてる人たちの横を通り過ぎる時、そしてベースキャンプに戻った時などはもれなく2分くらい固まっておりました…。えぇ。お茶入れて帰って来れるくらいには…。PC買い替え検討するかねぇーwww





☆おまけ☆
もんすたー砦初日に友達に呼ばれて行ってみました(`・ω・´)


c0121827_2024794.jpg


血柱乱舞。阿鼻叫喚☆


c0121827_20242916.jpg


足の踏み場がないほどの死体の山ヽ(^O^)ノ



c0121827_2025856.jpg


まじかる☆ばにー

社員め。楽しそうで何よりだ。
THE☆NPCげー。プレイヤー側の敗北(?)で終了。報酬もなしヾ(゜Д゜#
別の日にもまた同じイベントがあったけど、まらそん会場に【人数不足中、応援求】のチャットが立ってて笑ったwww
デスペナなしとは云え、さすがに初回で心折られた人が多すぎて一気にプレイヤー側減っちゃったんだろうなぁーw
[PR]
by minominori1118 | 2011-08-24 20:34

夏休め~☆

いまタイバニが熱い!(主に中のキャストが。)

みのりんですども(・`ェ´・)ゝ

前に1~3話くらい見て止まってたけど、その後が超俺得すぎたぁぁああぁぁっwww連休はでこ垢のホムに餌やりしながら続☆タイバニ鑑賞に決定。お外イヤ。暑くてすぐ頭痛くなるし。おうちでノンビリ癒されましょうw

さて、そんなわけで間もなく夏休みです。と云ってもいつもの如く4連休ですが。

夏コミは行きたいけど、暑すぎ+人ごみ=死ねるので㍉ヾ(`・ω・´;
大人しく通販を要望&待ちましょうね~♪参戦される方々はくれぐれも熱中症にご注意くださいませ。自分がつらいだけじゃなく、運営さんや売り子さんたちに迷惑掛かっちゃうからね><

極力長時間直射日光に当たらないように…。と云っても待機がきっとまた駐車場だから日差しガンガンよね。帽子かぶったりタオル冷やしておいたり自分でしっかりと自衛しましょう。


夏コミ?何それ。って方々も熱中症には十分ご注意くださいませ。
水分補給超大事。熱中症・夏バテ対策に水分、塩分、クエン酸です。ときどき?甘いのもね←


本日らぐなろくネタ、なしっ(`・ω・´)ノシ
[PR]
by minominori1118 | 2011-08-11 12:48

んっ…?

無沙汰しております、みのりんです。ども(・ω・)ノ
暑くなってきましたね~。1年で一番嫌いな季節(梅雨)が近づいて来ましたよ。

今さらこんなブログ見てる奇特な方はあまりいらっしゃらないと思いつつ、さきほど久しぶりに足跡履歴見るとほぼ毎日2ケタの方がいらしてくださっている。
たいへん申し訳…。

って、おまぃら何してるのっ∑(゜ε゜ノ)ノ

ラグナまったくログインしてないんすよ。課金切れてるんですよ…。

たいへんたいへん申し訳……。ありがとう。おまぃら、愛してる(*´ω`*)。


そんなワケで大震災発生からちょうど2ヶ月が経ちましたが、みな様お元気でしょうか?
計画停電やら何やらでラグナから自然と遠ざかってしまいましたが、自分はまぁボチボチ元気でやっていますよ。

引き篭もりが重篤化したくらいかな?←

最初のひと月は上記のとおり計画停電があり節電と、あとは震災を受けやっぱり一緒にいる家族との時間も大事にしないとイカンな。と云う意味も込め(自分の中で。ですが)帰宅してもPCすら点けないと云う日が続いていました。何より余震が多いのが心配で、落ち着いてPC前に座ってられる状況じゃなかったデスし。

そして1ヶ月経った日、再度大きな余震もありましたがその後は徐々に余震も落ち着いてきていたので、GW辺りには一度ラグナにも戻ろうかな~と思っていたのですが…。

何となく繋ぎそこなったよね☆ミ テヘッ


WMは1500円分あるし、1dayもまだ10枚近く手元にあるんですが。

ん~…。
もう一度課金しよう。と思っても何となく実行に移せないでいる人がココにいます。

休日とか、暇だしちょっと繋ごうかなと思うときもあるけど別に繋いで何するわけでもないしな…と思うと結局課金するまで行かずに終わってしまう。

これがいままで引退された方たちと同じ心境なのでしょうかね…?

まぁたぶん繋いだら繋いだで育成途中で放ってあるデコ垢のキャラ達を動かして1人でも勝手に遊んでるんだろうけどw

悩ましい感じです。
とか書いていて、今週末には課金してたら笑ってやってくださいw


徐々に自宅PC立ち上げてる時間も増えてきているので、気が付いたらフラッと戻っているかもです(`・ω・´)!



見かけたらまた遊んでやってね~><
[PR]
by minominori1118 | 2011-05-11 22:09

震災に際し

被災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害にあわれたみなさまに、お悔やみを申し上げます。

自分も都内に職場があるため当日は帰宅困難となりましたが、営業所員の協力で何とかその日中に帰宅することが出来ました。

首都圏は東電による情報が2転・3転し非常に混乱しています。その情報により店舗が営業休止や営業時間の短縮、また買い溜めによりお店が開いていても物が何も無い状態となっています。

ですが、それよりも被災地があまりの惨状で言葉になりません。仕事の関係先の工場が今回の津波で跡形もなくなり連絡も付かない状態とのことです。
震災当日の午前中もその工場の方と電話で話していました…。

一日も早く支援が行き渡るよう、また復興を心よりお祈りいたします。

このような状況ですので、しばらくの間ラグナロクはお休みします。必要最低限の電力で少しでも個人の消費電力を抑え何とか復旧して欲しい。

皆に笑顔が戻りますように。そう願うばかりです。

2011/03/16 実月みのり
[PR]
by minominori1118 | 2011-03-16 12:34
c0121827_1124379.jpg











































































最後にサインクエ終了しておしまい!

c0121827_11245251.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2010-12-31 11:25
涼しい。通り越してさむっ(((゜Д゜)))。みのりんです、ども。
冬のキーンとした空気は好きだけど極端すぎるだろ。っと。風邪などひかないように気をつけないといけませんね~。


さて、長ったらしいブログタイトルようやっと変更決まりました~!!☆-(ノ ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- イエ~イ


「実月のRO箱庭録☆」


ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいるプレイ日記です。
と同時に、色々また書き始めたいと思いますのでみなさまどうぞ生暖かい目で見守って下さい♪
書き出しの「みのりんです」も「みつきです。」に修正しようかな…w




でだ。

何か2010/10/26のパッチをもって色々〝お祭り騒ぎ〟になっているようですね~w
自分の持ちキャラにもちょっとばかし影響が・・・あるような、ないような。

書いてなかった間のSSを漁りながらボチボチ追いついて行きたいと思います。




そうそう、いつもコメントくれる那智様、嫁さま。ありがとうございます^-^
涼しくなったので帰ってきましたー!Reレスは・・・・いらないよね!!!次からちゃんとReレスします。


そして、いつもROM専だけどちゃんと見てるよー!って方々。ありがとうございます。
毎日必ず10人くらいは踏んでくれてるんですよね・・・。感謝です(`・ω・´)ヽ
これからも自己満足記録ですが、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by minominori1118 | 2010-10-27 12:44

ちょっと早いけど









c0121827_103317.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2009-12-26 10:04

報告~。

今日は朝からイライラが止まらな~い。ども、みのりんです。mixiには書いてるけど、こっちでもいちお報告をば。


とりあえず先週末に所内おひっこし作業は終わりまして、昨日より新しい席にてお仕事開始されております。

で、新しい席ですが。
お誕生日席ひゃっほいヾ(。・ω・。)ノこれは今まで通り遊べるんじゃね!wktk...と思っていたのですが。最終的に決まったFAXとかキャビネットとかの場所が自分の後ろって云う。何か9月にまた色々変えるとか言ってるんですが、とりあえず現状全くと言ってイイほど遊べません。困りました。。。
今まで遊べすぎたってのもありますが、かなり人が通る場所なのでネット巡回すらままならない。つーか、お前らこっちくんなヽ(゜Д゜#)ノ後ろ通るんじゃねぇ!状態です、はい。それでなくてもイライラ中なのにストレス倍増…。

そのクセ激暇でやることないんだけどっ(ノД`);;

こりゃ、かなりやヴぁい。


そんなワケで…?
落ち着くまで暫らくはブログ更新ままならないかもしれませぬ。文字書くだけならmixiでいいしな。と。
まぁ、みのりんのことですからそのうち周りキニセズ更新してそうですけど、現状ブログネタになるようなこともあんまないし、暫し様子見と云うことでネw


では、また次回お会いしましょう~(*・ω・*)ノシ
[PR]
by minominori1118 | 2009-07-14 12:44

更新…しないよ?(’’

ブログタイトル変えたい。みのりんです、ども。もっとこうスッキリさせたいんですよ。何かいいのないかなぁ~。mixiはリアル、ブログはROと分けているので「RO」の文字は入れたいし。『みつきのRO記』とか?…。な~んか【らぐどあ】さんで似たようなの見た気がするぞw
何かアイデアないですかねぇ?(*゚∀゚*)募集しちゃう?しちゃう??(じつげつは禁止な。)


って、何で更新してるの?更新しないって言ったでしょ?ヾ(゜Д゜
って、何で見に来てる人の数が変わってないの?更新しないって言ったでしょ?ヾ(゜Д゜;

も~おまいら、愛してる(*ノノ)。


特にネタはないけども、請求書も締め終わったし毎日見に来てくれてる愛するおまいらのために更新するよっ。と言っても、SSとかないので文字ばっかりだけども!


つーか、みのりん暫らく平日ROお休みって言ったよね?普通に繋いでるよね??ヾ(゜Д゜;;


はい。
先週末で課金切れた♂垢とサブ♀垢は1day入れてます。メイン垢はまだ月課金切れてないので…普通に繋いでますね…テヘッ☆

でもやっぱり動かしたい♂垢と、付与とかポタ用のサブ♀垢が別なので課金切れてると不便だなぁ;;早く所内引越し終わってもらって月課金に戻したいわwもう癌畜だっていいさ。(開き直り)
来週はホントにちょっとお休みかなー…。と思っているので月課金しないでいますが、今週はまだ大量にある要らない書類を処分したりしてる程度なので仕事帰りに1時間ほど会社近くのネカヘに寄って1dayゲットしつつ、ジャンプやマンガ読みつつピラでTUなカンジです(笑)

ネカヘ有効活用しないと旦那さまのモンクに追いつけないんだよおおおっ!><;
そんな♂プリ琉華ちんは現在96の55%くらいです。はい。いつもの事ながら1.5倍期間は精神衛生上宜しくなかったので、そんなに上がってないですね。まぁ誰もいないGでソロTUばっかりは飽きるのですぐ他キャラに浮気してたって言うのもありますが!

っあ、そうだ。1dayで思い出した。今のって便利なんだねー。知らなんだ…。前なんか銀色のヤツこすってだったっしょ?しかも有効期限内なのにちょっと古かったりすると銀のヤツがくっついちゃってて、削ったら中のIDまで削られたり、しなかった??削りカスもゴミになるし1day使うの嫌いだったんだよねぇ~wwwコレなら多少買っといてもいいかなーと思ったりしなくもないけど、特別何かがないと常時課金だし意味ないね☆ミ



では、今日はコレくらいでおしまい。またネッ(・ω・)ノシ
[PR]
by minominori1118 | 2009-07-02 14:23