ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:☆教授・皿☆( 5 )

おのろけ動物園♪ver2.

簡潔に~




ありくセンセーとおのろけ夫婦が乗っていました(。+・`д・。)!!
新実装騎乗システム。


c0121827_0333818.jpg


※パパンはこの後赤くなりました。




しょうがないので!?皿とチビぷり乗せてみた∑( ・´ー・`)☆


c0121827_036962.jpg



お狐さま、まじ可愛いヽ(。ゝω・。)ノキャピッ★

あとは・・・ポリン号のためにちょっとSノビ作ろうかねぇwww
[PR]
by minominori1118 | 2012-03-18 00:35 | ☆教授・皿☆

SF皿の受難。

すーずしー♪爽快~ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノいぇ~い。みのりんです、ども。
もうこのまま暑くならんで…お願いします。切実にお願いします。最近会社内が色々と不快なので、せめて気温だけでも>人<切に。



さて、らぐなろく。
出来立てデュプレあくび&SF皿のたーんです(`・ω・´)。


c0121827_10365571.jpg



デュプレたーのしぃーー!珠飛ばしイイね!珠飛ばし!!AR掛かる頭装備なんだっけ。あれ欲しいなー。それかBS系と一緒に狩りたいっ!
(n゜Д゜)n<白ちゃんちのてーーんちょーー!出番だ!狩り行こうZE☆
最近、また白ちゃんはオフげーをたくさん(!?)買ってしまいROに現れなくなってしまったヨ。


そして、殴りAB用に色々武器が欲しい!!!杖・鈍器より、Aspd上がる本で色々揃えたくなってきた。。。そんなzありません。諦めてください(;Д;)うぅ。万年金欠病は抜け出せそうにありません。

じゃあ、とりあえずSF皿でRKのルーン材料集めしてRKのターンで小銭稼ぎでもしてみようかね。


c0121827_10381047.jpg


ボルトちゃうで…?SFするんやで??…詠唱が止まりません。
ん??ボルト詠唱してすぐSF押すんだよね…?


c0121827_10385183.jpg


…。んんん??詠唱止まらんよ??なんでなんで??


c0121827_10391168.jpg


たまにちゃんと止まっても石化されてみたり。。。う…うん。

ぱぱ~><ボルト詠唱してSF押すんだよねー?ボルトの詠唱止まらんのだけど…。DEX20とか振っちゃダメだったのかなぁ?

ぱぱん『FC(フリーキャスト)10取ってる?』
粗忽屋「取ってるよー;ω;」
ぱぱん『ふむ。止まるはずだけどなぁw』
粗忽屋「何でだろう…。もっと練習してくる…。」



c0121827_1040527.jpg


FB(`・ω・´)。って違うっ!


c0121827_10401615.jpg


FB(´・ω・`)。だーかーーら!違うってっ><


ううう…。あるるセンセー><ボルト詠唱SF押しても詠唱止まらんでボルト打っちゃうのなんでだろう。

あるる『FC10ちゃんと取ってる?』
粗忽屋「取ってるよー……;ε;」
あるる『ふむ…?』


スキル欄表示〝ポチッ〟


粗忽屋「……ッハ(゜Д゜)!!」

ちゃんと調べて脳内、シミュレータでは10取ってたのに、実際のスキル振り3しか取ってなかtt
AS10になってる…だとっ!?ぎゃああああああああああああああああ><スキル振り間違ってるうぅぅぅ…;;


余してたスキルP3を振っても・・・FC7。頑張って@3じょぶを上げるか、はたまた…。キラキラ御買上ありがとうございます(AA略)の社員の声が聞えてきたぜ(;ω;`)。ジュノでリセット出来なかったっけなー…。次はちゃんとFC10取るんだよ…。


狩り中にステ・スキル振るのは慎重にねっ☆

くそぅ.......|||orz|||


☆おまけ☆
さますぺ未転生報酬。
95でヴィダル靴・99でc帖~。ちびプリ&でこログで夫々もらったので、レッツギャンブル♪

穴あけ。


c0121827_10434756.jpg


…(゚Д゚)!?1つ爆発1つ成功…だとっ!!おぅふっやったね☆


c0121827_1044755.jpg


次っ☆c帖おpn





c0121827_10441844.jpg


……!!!!!!!!!!????DIc…だとっ?!これ高いんじゃね??いいんじゃね??ろ。情報ない。あれ??

あるる『100M↑なんだから露店売りするなし。』

なっ…なん…だと!?!?露店売り出来ないレアなんて初めてだあああああああああああああ♪ぎゃーーーーーすヽ(`Д´*)ノwww


RMCは使ったことないので即チャット売りしますた。わーい♪これで元の所持金も合わせたら念願のアリス盾とD肩が買えそうだぞヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

ッハ。焦りすぎてもう一つのc帖結果SS撮り損ねてるw『ディミックc』でした(笑)
ギャンブルは計画的にねっ
[PR]
by minominori1118 | 2011-08-27 10:58 | ☆教授☆
絶賛Ca不足ちゅうううううううううっ。みのりんです、ども。6月に入りました。6月ですよ6月…。何だろ…。何だ?…。
#n゜Д゜)n< 王様の耳はロバの耳ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!
うん、よしっ。頑張ろうネ。


さてRO
ただいま教授娘でチマチマっと進めていたクエを消化中でゴザイマス。
第一弾は前提なしシリーズ。

c0121827_12502541.jpg

c0121827_12504035.jpg



薬2部・MSS・ASS3話・モスコくじら島・飛行船・ヘリオン・シドクス・モロクからす・リヒ通行証と一気に経験値を回収した結果…

【べーす】 73/59%⇒77/49.5%
【じょぶ】 40/28.1%⇒42/33%

何か思ったよりいっぱい上がったー(*´ω`*)。当然ながら癌マジックも使ってますけどね…ウヒヒッ♪

第二段・第三段は上記第一弾が前提になるしりーずを。それで80くらいまで上がればいいなーと淡い期待をしつつ・・・。




c0121827_12514636.jpg


トール1Fで蜘蛛練習始めましたヽ(・∀・)ノっきゃっきゃ
教授娘にいんぷcが欲しいぞおおおおおおっ!と云うことで露店を廻っているものの、なかなか無い。無ければ出しに行くしかないじゃない?ということで、あるるセンセイの砂子ちゃんとちょうどLvが合うし、挑戦することに♪
半固定、前釣りをあるるHip・火力あるる砂。と云う無茶振りwww自分は後ろでヒール連打と基本支援、共闘+砂にsp回してるだけ。そして時々連れて来られるサラやら剣ガディを…。

(*゚∀゚)っ「すぱいだーうぇーぶっ!!」

旦那さま教授がやってる動きを脳内再生思い出しつつ、見よう見まねでやってみたら何とかデキタ☆(*ノノ)うへへっwちゃんとBM使ってるよ♪


c0121827_12532054.jpg


キレイに飛ばせるときもちいーね!って何か飛んできたっ!!あぶなっ。笑
そんなこんなで1h強。一度びょるぐで決壊したけど、ベース78/25%ジョブ44に♪んまーいっ☆まぁ、あるるセンセイが大変だけどね^^;またヒマがあったら宜しくお願いします(鬼

え?肝心のカードはどうしたって???

買)いんぷc@12~13m・しろまc@400k

欲しいカードは露店で買うものっ!ヽ(`Д´)ノ…でも、この人に出してきて。と言ったらアイシラの時のように出してきてくれるんだろうか@@;
AXでいんぷ狩り・・・・・㍉。




☆おまけ☆
冴子ちぇいすおめでとっ♪そしてお披露目ありがとっ♪

c0121827_1254107.jpg



ものすご~く久々に長女同士で並べてみたけど、全然違和感ないねwww
[PR]
by minominori1118 | 2010-06-01 13:02 | ☆教授・皿☆

まだまだだな!

PSPが欲しいいいいいっっ(((*゚ω゚*)))みのりんです、ども。
最近とある乙ゲーム(DSソフト)にハマってしまい熱が急上昇しております。それに伴いPSPホシス熱も上昇☆…。ううう…どうしよう。どうせやらんよ。って思ってたのに、スッカリ奴の罠にハマってしまった。くそぅ。(PS2、PSPが本家、DSに移植。)
無かったら無かったで寝不足ならずに済むし良いんだけどさ。本家のシリーズが充実してて興味はあるし。でも今後DSに移植されるかはまだ分かんないし。やっぱりやりたかったらPSPは必須なのかも。葛藤中DEATH☆
(n゜Д゜)n< 夏の棒茄子まだですか~っ ←買う気マンマンか!


さて、RO
乙ゲームにハマっててもROもちゃんと?やってますよーw


c0121827_1236211.jpg


異世界クエを途中まで進め、やってきました。INマヌク☆(アッシュ・バキューム駐屯地→の奥)
INT教授のソロ最終狩場っぽい感じです。


c0121827_12362556.jpg


メインはタタチョ。もふもふっとしててゴロゴロっと近づいてきます。可愛いなお前!とか思っても、やはり高LvMob。(タタチョのLv106ってΣ@@;)

c0121827_12371319.jpg


いーたーいーよおおおお(ノД`);;もぅバカッ。ちょっとFW置き方間違ったり、横から違うのが寄って来たりするだけで、即死です☆...zzzって寝てるし!


c0121827_12374094.jpg


ごっついのも狩ります。タタチョとゴーレム、どちらも地属性なので比較的狩りやすい。ハズなんだけど…


c0121827_1238390.jpg


いーーたーーいーーよぉおおおおお(ノД`);;もおおおっ。あのネ、自作白スリム積んでるだけじゃ間に合わないのよ?ちょっと触られただけで…〆(゚∀゚)あひゃっ。直ぐ詰みます。たどり着くまでに瀕死。やっとの思いで辿り着いても即死。何ていうことも多々(笑)

1個手前の強ゴラァのトコでもうちょっと鍛えたほうがいいのかな。茎も集まるし!と思うのですが、やっぱりjobが美味しい方がいいぞー。と云うことで駐屯地←のスプレンにも行ってみます。

c0121827_12383780.jpg


スタンさえしなければ、FW連打?!で最悪ゴリ押しも可能。(カアヒ有だから出来る技。笑)
ハチも1体ずつなら狩れないことも無いんだけど~…

c0121827_1239152.jpg


ピンギ3体にハチが混ざったらもうお手上げヽ(・∀・)ノ キャッキャッ。
<ハチ>FWFWFW
            ○ ←<ハチ> 何てことも…どうしろとヽ(。`Д´。)ノ


やぎ】の人にハチくらいさばけるようになれ!もしくは、さっさと諦めて飛べ!と言われたので…狩れるようになってやるうううううううっヽ(`Д´#)ノ
まだまだ修行が必要です、はい。とりあえず蜘蛛取れればもうちょっとはラクになるはずなので、蜘蛛取れるまではゴロゴロ転がりまくりつつ、ガンバロー(`・ω・´)。
何も手を付けてないクエも消化しないとな…。


☆おまけ☆
かなり、気に入ってるらしいw

c0121827_12414448.jpg


おのろけコマネチ(・∀・)おめでとっ!
この子、おのろけキャラ達の中で過去最速転生じゃないかしら…?w
うちも教授が一段落したらローグ頑張ってコマネチなろうかな!AXと鳥はどーした(・ε・)あるぇ。
[PR]
by minominori1118 | 2010-05-20 12:50 | ☆教授・皿☆

4キャラめ☆

絶賛5月病発病ちゅ!?みのりんです、ども。
…やる気ねぇええええええ。テンションあがらNEEEEEE(´・ω・`)。何か、何かないのか!…あ、でもROのやる気はありますヨ?(何


さて、そんなRO

c0121827_23171211.jpg


夕食から戻られたようです。ヴぁるきりー。wis待ちではなく、待機してみました。夕飯はヴァルハラの花のサラダだったようです。…!!?
さ、早く転生させてください。お願いします。
…。
……。

c0121827_2317461.jpg


ッハΣ(゜Д゜;
…。スリッパ前MAPから徒歩移動中にうっかり?殴ったドロップスから出たぜろpをうっかり?拾い、持ったままでしたpq(注:ネタではありませんw)
ごめんなさい、ごめんなさい。

お願いします、転生させてください。

c0121827_23183570.jpg


発光青ノビ~☆-(ノ ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- イエ~イ

c0121827_23205736.jpg


サクッと苺みるくになりまして、メタリンでFB取れるまで殴r…

c0121827_23211499.jpg


あるある。
メタリン⇒土精さんでjob35程上げたら残りはアヌビスで~

c0121827_23214611.jpg


!!?
Aマミ様、転生祝いありがとうございますヽ(`Д´)ノ …もぅっ!

c0121827_23241782.jpg


Myプリ琉華ちんがHipになってくれていたお陰で、AXの時よりも3割増しでラクをしサクッとjob50に~♪
そんなワケで…。



c0121827_23244755.jpg


INT教授様の出来上がりっ☆ミ
振袖かわゆ~っっ。.*゚☆+;(*´ω`*).:゚+☆.*。
Hip・AX・Hipに続き4キャラ目の転生無事に完了でゴザイマス☆我ながら廃だなwいいのっ!自キャラもぇ大事!

2010.05.05発光・転生~2010.05.09転職
2010.05.11現在70/33 まずはAXレベルまで。頑張れ教授っ子。


☆おまけ☆
染色(エクストラカラー)の2色目が!と、おのろけ夫婦が遊んでたので交じってみた。

c0121827_23253332.jpg


清楚なお嬢たまになったよ!!(笑)うん、可愛い♪
そこ!腹黒いくせにとか言わない!!中の人など居ない!!!!…。

…ところで苺みるくって…
[PR]
by minominori1118 | 2010-05-12 23:30 | ☆教授・皿☆