ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆プリ☆( 89 )

Thanks and Thanks again♪

ご無沙汰しております(`・ω・´)生きてます。みのりんです。


前回の更新からすでに季節を二つも越えてしまいましたね。今年もよろしくお願い致します。遅
もうすでにこのブログに足を運んでくださる方も居ないかもですね…wって思ってレポート見たら、普通に毎日来られている人が何人か居…る…だとっ!?もはや物好きの域じゃないですかぁああ。まったく更新してませんのに何してるんですか…。ありがとうございます、大好きだっ!w


ブログの存在を忘れていたワケでもないんだけど、特に面白く書けるようなネタもなくてですね。
とりあえずアレですね、前回更新後に鯖の統合を終えAlvitr鯖と名称が変わった鯖の住人になったようです。ブログの説明とか美女鯖のままなので今度修正しましょうね。


さて…突如更新されたと云う事は、何かネタが出来たと云うことでしょうか。

はい。








c0121827_22232653.jpg


ドー(`・ω・´)ーン!!

やっとR化にも慣れて来た頃、突如現れたRR化。RRって何ぞ。と全く見向きもしていなかったのですが、その間に色々と情報を集めて先に発光したマスター夫婦おのろけ。

その後「みつきも行くぞー!」と毎日声を掛けてもらい、2013/01/26発光させてもらいましたヽ(*´ω`*)ノわーい。3次職、初発光です♪


c0121827_22244733.jpg


RR化で〝超ウマー〟になったゴツミノさんでパパ修羅が飛び回ってくれている間、PC前でパズ●ラやったりにゃん●大戦争(どちらもスマホゲームw)をやったり漫画読んだりしてました。←

Lv133→Lv150の間、ミノが近くに来たらハイドしているだけの簡単なお仕事でした。ありがとうございます。ホン~トにありがとうございます(人´ω`*)。何もしないで発光してスミマセン。笑


そんなワケで、メインキャラの実月さんを無事に発光させてもらったと言うことで、何とか恩返しをすべく…



c0121827_22283354.jpg


修羅子、光稀のターンです(`・ω・´)。この子も“みつき”と読みます。居たのか、修羅。

スキルだけ修正して、超バランスステは取りあえずそのままにしてみたけど、蟲ごときでヒィヒィ言ってるようじゃまだまだまだ駄目ですネ。ってか、このSSどう見てもサンダンショーで倒してるよね。修羅身弾はどーした。

パパ曰く『120くらいなるまではちょっとつらいかもな。』

うん。spがね…まったく足らないんですヨ。ライド帽…影肩……ヽ('A`)ノ……

果たしてこの修羅子さんがハッスルして引き上げ係になれる日は来るのでしょうか?

See ya!!



★おっまけっ★


c0121827_22425146.jpg


修羅子さんのspがどーしても足らないので、spタンク作ってみたのよヽ('ω`*)ノ
廃マジがベース59でjob50になったのよ。おかしいね。

♂♀皿が各1体に続き、♀教授が2体になったよ。おかしいね。
ABも♂1、♀3と全部で4体になったし。今回sage子上げに使ったプリ子もいるね。おかしいね。


【結論】中の人は今年も平常運転ですヽ(。ゝω・。)ノキャピッ★
[PR]
by minominori1118 | 2013-01-30 22:54 | ☆プリ☆

初のET上層階。

春だ~(*´∀`*)。




c0121827_22154160.jpg



会社の前の桜がだいぶキレイになってきました♪みのりんです、ども。桜はいいねぇ~…。心が和みます。新年度になり、新入社員が1人きました。まだ仕事らしき仕事は出来ないので、借りてきた猫のようにちょこんと座っておりますが(゚∀゚)。GW前くらいには少しお仕事出来る様になってくれるといいですねー。…って、もうすぐGWかっ!

続きを読む?
[PR]
by minominori1118 | 2012-04-06 22:27 | ☆プリ☆

忘れてたワケでは。。。

ご無沙汰しております、みのりんです。覚えておられますかー?生きてますよー(゜Д゜)。
はい。まぁボチボチ元気にやっております。まだ寒い日もありますが、春ですね~。そろそろ新生活が始まる人も居ることでしょう。みな様はいかがお過ごしですかね。ワタクシも、新生活……送ってみたい(


そんなこんなのラグナロク。
このブログを更新すると云う事は、細々とやってますよー!!更新止まってたとかスルーしてどんどん進みます。笑





最近のネタはね…










c0121827_2258458.jpg


♀Hipでーきーたー。ヽ(。ゝω・。)ノキャピッ★

久々の桃プリです!
何キャラ目ですか?実月、琉華、三月うさぎ……4キャラ目です(`・ω・´)キリッ
そのクセ、ヘタクソですね支援。ほっといてくださいヾ(`・ω・´;



美女鯖がうぇるかもの時に一人で特にやる事がなくて、そーだ、タダだし新垢作ってWIZと鞭子でも作ろうかーとか思ったらやっぱり1垢1支援だよね。とアコが出来…メイン垢のハム子が光ったので転生させて…一緒にくっ付いて歩いてたらプリになり…気付いたら光りましたよ?



c0121827_230339.jpg


そんなワケで支援職4th転生の〝実乃莉〟です。誰かに「当て字キター!」とか言われたけどね!!相変わらずの紅おさげです。紅おさげLove♪一番のゆとりです。Lv70から討伐可能になったのが大きいよねぇー。
サブサブ垢なので課金はどうなるか微妙ですが(いまはまだチケットなど使用で無課金w)、こいつで繋いでるときもあると思うので見かけたら声かけるとイイと思いまうs☆

んで…?サラッと流しましたけど…ハム子が光って転生ですか?



c0121827_2323638.jpg


はい、ハム子⇒スナ子に。♂ケミもクリエになりましたね…。暇人乙であります!
いや未転生をポチポチ育てるのが楽しいんだよ…ね。いまの未転はビックリするぐらいポンポン上がるしさ。このプリも転生前97⇒99は1日で終わったさ…。究極のゆとり!!


で?サブサブ垢のほかのキャラは…?
WIZ操作のセンスの無さに愕然としたり、やっぱりペコは可愛いなぁ~と思ったり、鞭子のクネクネは好かんから転生させようかなーと思ったりしております。←


あ~…もういい加減持ちキャラリスト更新しよう~そうしよう~…。って今までに何回言ったっけ?(やるやる詐欺)


☆おまけ
SSを見直してみたら…



c0121827_2333074.jpg


転職は2012/2/12ヾ(゚Д゚;
[PR]
by minominori1118 | 2012-03-07 23:09 | ☆プリ☆

(゜ε゜)

気が付いたら10月終わりそう!みのりんです、ども。決してブログの存在を忘れていたワケでは。。。ゲフッ。DEBUでもちょっと寒いかもって思う季節になってきましたねー。いい季節です。しかし毎日栗に追われてテンヤワンヤ。剥き栗・蒸し栗・甘露煮・水煮・ペースト・・・普通炊き、軟煮、極軟。くりくりくりくり栗まみれ!うん。美味しい栗ご飯とモンブランが食べたいです^q^*



さて…。
ブログを見返してみたら討伐クエはじまったー。ってとこで終わってますねぇ。殴りAB深淵討伐600匹ですか。当然終わってないさ\(^O^)/600なんて終わるかいっ。
まぁ、殴りABは気分転換&鑑賞用キャラなのでいいのです。でこABらぶ!

そんなワケで主に討伐の恩恵はメインの実月さんとでこRKが受けてますかね。


c0121827_21184818.jpg


ふらっと復帰してきたアリクをWLにして日々!?拉致して実月さんLv108になられました。討伐クエのお陰でいままで行ってなかった聖域5Fや機械工場2Fなどにちょいちょい潜ってます。


c0121827_21211761.jpg



あれだ。WLペアたのしーなっ(笑)ABスキルの桜を取ったかいがあるってもんですよ!



c0121827_21191499.jpg


アガヴcオイシイです。アリクさん絶好調。翌日にも1枚だしたしヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノ
次回は是非アイシラcもお願いします♪


そして最近では2人でべとGメンバーでET登るための色々をあれやこれや画策中。
何しろパパのRKを基準にしたいので最低公平Lvが98!!最近繋いでるメンツをどうやってそこまで引き上げるか悩ましいところでゴザイマス。少しずつ登頂階を増やせるように頑張っている分、やっぱり上の階に行けば行くほどLP持ち教授or皿やバイト持ちのレンが欲しいからねぇ~。

(n゜Д゜)n<冬スペまらそんまだかしらーー!?笑


ゆとり育成の味を一度覚えてしまうと、なかなかまともに狩りして上げる方法が思いつきませぬwと言っても討伐クエを毎日少しずつこなして行くだけで十分Lv上がるんだけどね!むしろマラソンのような仕様だと、中の人のやる気次第で変わるしな。

とりあえずアリクのRO熱が冷める前にみんなで棚も上りたいし、色々試してみたいねぇ。


☆おまけ☆
ありく2ndケミ育成中。

c0121827_2122860.jpg


ん??

c0121827_21222875.jpg


バグってるぞーヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by minominori1118 | 2011-10-27 21:25 | ☆プリ☆

新実装☆討伐クエ

9月に入って夏戻り。もう暑いのイヤー…。みのりんです、ども。残暑いやー;;もういいよ。
しかし、今日は月がキレイ(*´ω`*)。夜はやっぱり秋の空気ですね。昼間も早く涼しくなぁれー。そして頭痛よ、消えろ~~。(それ熱中症じゃね・・・。)


さて、ラグナロク。
先週のぱっちから討伐クエが始まりまして…。



c0121827_2111726.jpg


ナンジャコリャ(´・ω・`)。もう少し…もう少しMobとか討伐数何とかならんのか・・・。
RK+実月でカーサかなぁ…と思ったけど2PC追尾でトールはめんどくさい。討伐クエは、画面内に居ないとカウントされないからヘタしたらすぐ死ぬし(笑)ってことで、とりあえず少し前からソロで騎士団を飛び回っていたデコAB。ついでってことで深淵討伐を選んでみました。

深淵討伐ねー。600匹だって☆


もう一度言います。
深淵600匹☆ミ
c0121827_2112983.jpg


…。


そもそも深淵そんな居ないだろう!!?ヽ(`Д´)ノ



c0121827_21134580.jpg


でも、デュプレABがかなり楽しいです☆無理をしなきゃ。ってあぶあぶあぶ。自己支援で回復剤もいらない。ソロでダラダラ狩るにはもってこいですね(`・ω・´b)b


c0121827_2113556.jpg


騎士団は配置変更・経験値変更あったのかな?血騎士によく遭遇するし、全体的に経験値もそれなりに美味しいです。97ABで死ななければ30分で1%前後くらいは上がってるかな?(教範なし)なので討伐クエ目的ではなく、オマケと考えればまぁいっかな♪って感じですね。



c0121827_21143357.jpg


騎士団2Fはソロしてる殴りプリさんが多くてイイねぇ~。目の保養。明らかにAspd190↑あるだろ?って云う高速♀アクビ様。滝ダメが素敵です。
騎士団2Fに居られる殴りプリさん達は栗プリさんが多そうですなぁ。栗プリ…イイね☆


c0121827_21145310.jpg


実装から1週間で100匹(`・ω・´;
何かしらのc出るのが先か、深淵600終わるのが先か。600終わるかな(笑)とりあえず永久実装クエでよかった・・・。第二段あるのか分からんけど、実装の時には修正も期待ですなぁ。




☆おまけ☆
クエ用のゼロピ集め。


c0121827_21153113.jpg


ちーーがーーーーうっ(´;ω;`)。
[PR]
by minominori1118 | 2011-09-12 21:19 | ☆プリ☆
花粉症でびゅーしそう。みのりんです、ども。昨夏が猛暑だったので今年は飛ぶ量多いようですが、ここ数日暖かいので何だか目が痒い。帰宅後即コンタクト外さないと~な状態。鼻もムズムズするし…花粉なんて感じるほど敏感には出来てないハズ!なんだけどな。


さてRO
VD・WDの合間に1.5倍来ましたね~。
1.5倍前から最近ちょっとお気に入りのとーる1Fで散財狩りデス。数が減ったお陰で人も減ってるけど、その分経験値がウマーなったので雑魚LK+あくびの2PCソロにはちょうどいい。と云うかそれでも必死w



c0121827_1025666.jpg


回復剤を重量Maxまで持ってアイス・モチ連打でSpP狩りデス。
LAなしで、インプ2発・カーサ3発・弓Gは4発。弓Gまでは何とか狩る。サラは5~6発掛かってしまうので出来れば逃げ。剣Gは全力逃走(笑)なカンジで。



c0121827_1026535.jpg


びょるぐも無理ですた。

平日は1h前後の狩りが限度になってきてしまったので、1.5倍でも例に漏れず1hくらいしか集中力が続きませぬ。それでも目に見えて%が増えていくのはイイですね。



c0121827_10271784.jpg


1.5倍開始時点で残り80m/60mくらいだったjobが2日目で上がり36に~♪


c0121827_1028387.jpg


そして3日目でついにベースもアップでLv99!!おめでとう実月ちゃん☆ミR化前なら発光ですね!!2PC公平でベース時給50mくらい出てた計算になるのかなぁ…?



c0121827_10284681.jpg


でこすけもLv94になりました!☆-(ノ ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- イエ~イ
珍ステ迷走中で何がしたいのか分からなくなってきた雑魚LKですが(笑)




とりあえずあくびjobが36になったのでキラキラして桜取ってみよう~


c0121827_1031556.jpg


まぶしっ!>w<
実月@1Lv上げて100にはしたいけど彼方の話なので、残りの1.5倍はくりえ・・・でこぷ・・・でこさげ・・・誰を育てようかねぇーw
[PR]
by minominori1118 | 2011-02-26 10:32 | ☆プリ☆
はっぴぃほわいとばれんたい~ん☆みのりんです、ども。そんな日でも我が家の暖房器具はホットカーペット&電気ヒザかけ…のみ!いやさすがにさむいですって;;
これ書いたらこっそり点けてこようかな。



さてRO
一週間遅れで今年のヴァレンタインぱっちは…


c0121827_2125184.jpg



課金装備作るための前提だった\(^O^)/
なんじゃいそりゃ。人気投票で次のたれ頭装備になるとか…。まぁどうせ買うなら教皇一択!!!教皇以外いらんっ!


で…


c0121827_214037.jpg


あれ…?ないよ…。

昨年は無料婚があったVD・WDぱっち。でこ垢の時期転生候補sage君と凍結垢にいるリンカーとの自キャラ婚。実月垢の教授はFCASではないけど、琉華垢のリンカーは消しちゃったのでFCASやりたくなったときのため、これまたでこ垢のリンカーと再婚予定。













そして何より…



c0121827_2143089.jpg



実月の再々婚はついに自キャラ婚となるでこLKとの無料婚計画が全部パァだああああああああ!!!!(´;ω;`)うう…っ。
ハイ。そんなワケで燃費悪いでこLKのため自腹でやりましたヨ。


…。
当然ながら重婚は出来ませんので、お察しの通りいままでブログ内で『旦那さま』と書いていたkobakoとお別れしました。理由は詳しくは書きませんがね。ゲーム内ではおのろけママや元旦那さまのひつじGのメンバー、友人にも何やらえらい心配されましたが…。

寂しいし悲しいけどコレばっかりはしょうがないよね。隣に居ないことにもそのうち慣れるでしょう。一緒に居た期間は凄く楽しかったし!別れても実月さんがkobakoさんを好きなことには変わりないしね~。
もうこのブログも見てないかもしれんけど、けんか別れしたワケでもないし、また普通に友達としてお話するくらいはしたいなぁ~と思いますw
実は気づかないうちに全力で嫌われてたらどうしようネ><;


まっ、せっかく自腹婚したからには色々と頑張りたいですね(`・ω・´)。でこsageのターンは…まだ先の話になってしまいました。




☆おまけ☆


c0121827_2161167.jpg


試しにでこぷぅで話しかけたら怒られた><;


c0121827_2162845.jpg


お着替えしてしばらくしたら出たメッセージ…この結婚は認められなかったらし…。
[PR]
by minominori1118 | 2011-02-14 21:10 | ☆プリ☆

でこはぃぷ~♪

インフルエンザからの~風邪っぴき??みのりんです、ども。2月初っ端、まんまとインフルに感染して出禁をくらい6連休しちゃいました(苦笑)同時期に所内で4人が感染。今年のインフルは熱があまり出なかったのでぼぇ~っとしてました。未だに喉がイガイガ。鼻水ズビビ。そんな時は最近のお気に入り『HOTはちみつレモン』を作って飲んでますv美味しいですよん♪みなさんも、風邪・インフル十分ご注意くださいませ。



さてRO
えーと…どこまで書いてたっけ。でこぷり発光しました~か。まぁ、特に発光放置ですることもないのでサクっと転生ですね☆


c0121827_21292865.jpg


おなじみ?発光ハイノビからの~青ぱじゃまアコからの~



c0121827_21295738.jpg


でこはいぷ~爆☆誕
(*ノノ)。にゃ~かわゆっ♪

2011/01/17発光・転生~2011/01/23転職


あるるセンセイからバトンタッチされためぇやぎさんが主に頑張りました。ハイ。いまはあれですね。アヌ行くよりも時計1Fのほうが全然早いって云うw一度は実月で壁しながらアヌ狩ってみたものの、アヌ遭遇よりもその他のが多くてjobあがんね。ってことで時計の入口付近に待機させて、冬眠してる琉華垢のsageやらめぇやぎ新ハム子でパンク狩ってたほうが断然早かったデス。ありがとうございました!

その後は、ほとんど何も手をつけてなかったクエを少々消化したり~懐かしのGH修道院でポコポコ殴ったりして…


c0121827_2131151.jpg


気が付けば長女と公平組めるようになっていた!Lv94のハム子とまた公平組めるようになるまでどうするかな~と思ってたけど、そうだった!見た目のためだけに??転職した長女はレベルが82だった(笑)ってあぶっwwwエルダ枝おいしいです^q^


そんなカンジでまぁデコぷりは今後ものんびり上げていきましょうかね~wいつか殴りアクビになれたらいいかなっ!
2011/02/10Lv77/41


☆おまけ☆
総額は10,280,000z


c0121827_21312385.jpg


実月・長女・琉華・教授・民・LK・クリエ・でこぷ。8キャラ目でしたとさ。あと2キャラほどでこ垢で作りたい転生職があるんだけどなぁ~(笑)出費と労力ががががggg...
[PR]
by minominori1118 | 2011-02-10 21:37 | ☆プリ☆
…ハゲる(´Д`;
みのりんです、ども。最近、寝る前にPSPでとあるゲームを進めているのですが、PSPって電池切れる事前にお知らせないの!;;DSは緑ランプがオレンジになり…赤になりと電池減ってるの分かるのにっヽ(`Д´;)ノ
緑ランプでもイキナリ電池マーク(点滅)が出てセーブも何も出来なく。ブチっと電源OFFするしか方法がorzすでに2回目…合計2hほどのデータが…うぁ~;PSPに慣れるまで、またやりそうです…。


さてRO
まだまだデコっぷりのたーんです。



c0121827_22543136.jpg


2倍期間が終わってやることない!暇になった。と云うあるるセンセーが皿でブラゴレ連れてってくれました!皿いいな~皿。早く皿作り~と暗に言ってるのかしらっ?><;

ノンアク状態でもLAでタゲ取れるので調子に乗ってるとちょっと危険(笑)
でも、ウマ~~♪ブラゴレほんっとうまいね…。そりゃココでの狩りに慣れたら他行きたいとは思わないわ。


サクッと1hお付き合いしていただき、一気に97の87%です。あざーっす(´∀`*)。
その後2PC準備するのはだるかったので続きはアヌで…。


c0121827_22554356.jpg


STRは1ですけど、避けますしGX杖でポコポコ殴ります。盾外してサラマイン飲んでASPD180!!プリでASPD180は爽快すぎるねwARあったらもっと爽快なるだろうな!(n゚∀゚)n<てーんちょーw


c0121827_22561063.jpg


98デスッ(`・ω・´)!

早い…やはり早い。
98なったところで…また2PCハム子起動。



c0121827_2257825.jpg


ただいまブラゴレ。
ブラゴレのうまさを知ってしまったらブラゴレにしか戻れませんよね(ノω`*)。って死んでますけど。笑

夫婦&あるるセンセーとブラゴレ狩りしていて、お座り場があるのを見て居たのでそこにプリ置いて、その周辺で罠…罠…罠…。罠3回くらいで処理できるカンジかな。

しかし、お座り場と言っても全く沸かないワケではないんですよねぇ。ピンギMapでは待機プリ総出でフォローしてた横湧きもココでは…。ハイド・ハイド・ハイド;;入口お座りよりはマシとは云え、それでも平気で他の人に擦り付け。(ちゃんと処理してくれる人も居ますが。)ココで狩ってる以上そんなんでイライラしててもしょうがないけど、精神的には宜しくないMapはやっぱりさっさと発光して卒業したいね!また別キャラで帰ってくるんだろうけどね!w

それでもやっぱり常に2PC狩りはダルいし飽きるので、アヌTU⇔ブラゴレと繰り替えしていると再びあるるセンセーに発見され、98の80%辺りからブラゴレ強制連行(*ノノ)w
そして…



c0121827_22574047.jpg


あっという間に99に!
(*´∀`*)いやっふぅ~♪



プリ3体目。通称でこっぷり発光でございます!!ありがとうございました!!!
実月⇒琉華⇒でこ!過去3キャラのうち、でこが一番楽して発光したなぁ~。ソロでもアヌはヌルヌル避けるのでSB死も1回もなかったし。ゆくゆくは殴りの予定ですが一先ずINT=AGI支援としてHipになりたいと思います。でこHip楽しみだ~(´ω`*)。


c0121827_230142.jpg



続くよっ




☆おまけ☆

c0121827_22582086.jpg


135てヾ(゚∀゚;
ねぇママン…?もうそろそろいいかね?w
[PR]
by minominori1118 | 2011-01-18 23:00 | ☆プリ☆

でこっぷりのターン☆

今さらですが2011年、あけました。今年もよろしくお願いします。みのりんです。ども。
年末年始休暇、みな様いかがお過ごしでしたか?自分はRO充と云うほどROに張り付いていたわけでもなく、かと言ってリア充と云うわけでもなく掃除したり買出し行ったりオフゲーしたりとダラダラと過ごしておりましたヨ。



そんな休暇終りからROは2倍期間。


c0121827_2027983.jpg


人多っっ!SSでは半分くらいしか写ってませんがbijou接続数の半数はココにいるんじゃないかってくらい猫の周りに人が集まってました(笑)

そんな自分もハム子公平でLK垢のプリを重点的に上げてみましたっヽ(。`Д´。)ノ
ブラゴレ行ったらもっとサクサク上がったんだろうケド様々な思惑もあり、ピンギMapです。



c0121827_20281217.jpg


入口付近は待機プリパラダイス (*´艸`)むふっ♪

2倍期間、殺伐してるとは言えど入口付近はマッタリ雰囲気。誰かが横沸きに絡まれたら火力キャラが戻ってくるまで皆でヒールやらキリエでフォローしてみたりしてましたw
(周りのプリッけつに気を取られてハム子が死に戻りするのは仕様です☆ミ)


2011年最初の転生はデコぷりにしよう。と決めていたので2倍期間前からちょいちょいこの子のLv上げに入っていたのですが、一気にLv89から95へ!


c0121827_20304942.jpg


ウマー(゚∀゚)ー!
上げる気がないと言っているハム子も公平しているお陰で地味に85⇒91です。消すに消せないレベルになってきたぞっ。(消す気だったのか。)




その後、久しぶりに夫婦とママの皿火力でブラゴレマップに連れてってもらいました。もちろんデコっぷりで(´∀`*)。


c0121827_20423627.jpg


サクッと96!!

c0121827_20323434.jpg


続けて97!!!


2倍期間の目標Lvは96だったのですが…なんと一気に97になっちゃった><あざーっすwこのペースならプリ3体目、頑張れるじぇっっ!

しかし、皿のSF爽快で楽しそうだなぁwデコぷり一段落したらデコsage転生させて~皿にして~…。妄想はどこまでも続きます☆
そんな2011年RO初めでした。



☆おまけ☆

c0121827_20334290.jpg


LKも実月と公平しつつLv90に到達デス♪
非公平支援だったら93くらいにはなってるんじゃないかと思うペースですが、そうしちゃうと実月さんを上げてあげる手段がないのでノンビリと公平です。


c0121827_20342590.jpg


よく死ぬけど(笑)
[PR]
by minominori1118 | 2011-01-12 20:45 | ☆プリ☆