ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆プリ☆( 89 )

臨時コワイコワイ><

2010年も残すところあと1ヶ月ちょいとなりました。年末進行は着々と進んでいるでしょうか。みのりんです、ども。仕事柄〝おせち〟関係商材の出荷がピークです。脳内が栗きんとんまみれになりそうデス。宮内庁向けは国産・しかも絶対に熊本県産の栗限定じゃないとダメなんですってよ☆熊本良いトコ一度はおいで。って行ったことないけども(笑)


さてRO


c0121827_21244094.jpg


ハチャメチャ(゜Д゜;
久しぶりに棚10へ行きました。あるるセンセーに連れられて臨時PTで!!?それも温もり狩り。いわゆる棚温ってヤツですね。
大人数で棚10しかも棚温とか初めてですけど~。事前にちゃんと初みたいです。とあるるセンセーが申告してくれたけど、さして注意して欲しいこととか言われることもなく…。もう1人のアクビさんが範囲速度1しかないからお願いします、って言われたのと釣りのRKさんからLUK調整してるのでグロはなしで~って言われたくらいかな?

10F着いてしばらくしたら6開いてるみたいなので6行きまーす。と言われても6ってどこ!?っとおっかなビックリ進みます。が、人数多いから分断されると大変;;
所定の位置に着いて狩り開始。



c0121827_21253564.jpg


って釣り(修羅)の人の着地位置どこですか!!!?って云うくらいメチャメチャwww
RK1修羅2の釣りだったのですが、そのうちの一人が残影で突っ込んで来るわあっち行ったりこっち行ったりするわ。後から聞いたらどうも回復も叩いてなかったっぽいわ^^;


c0121827_2126321.jpg


コレが定位置だと思われます。
定位置で多少中沸きする分にはみんなそれなりにレベル高いっぽいしラクなんだけど…。


c0121827_21262050.jpg


サンクは常時置いてあっても皿さんが変換して赤くなってるとこにMob持ったまま突っ込んできて何回か転がしてしまったりで、かなり申し訳ナス。


うーん(。-`ω-)。1hで経験値はそれなりに上がって、上がりそうだったjobも1個上がったけど。中処理のSpP役orワンコボンバーが居たほうがもうちょい安定したと思うんだけど、どうなんでしょうね。他の臨時行った事ないからわかんないや。まぁ、初の棚温はこんなもんなのかなw
ヘタレ支援が何言ってんだ。って話ですけど(゜ε゜)。


現状、実月さんのレベル上げする手段と言えば臨時に行くくらいしかないのでまた機会があれば行ってみたいとは思いますが…。
自分から臨時広場に行く気があまりない!だってあそこなんか異様な雰囲気なんだもん!呼ばれたら行くからまた呼んでね♪(他人任せ)

チキン乙>(゜Д゜




☆おまけ☆
c0121827_21282613.jpg


何やら気に入ってるらしい。







c0121827_2129691.jpg



バカにされてる気分だっヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
[PR]
by minominori1118 | 2010-11-27 21:34 | ☆プリ☆
まだまだ続けて行きます。何から書こうか第三段。みのりんです、どぉもっ(`・ω・´)ヽ


中の人が他キャラの育成にかまけててスッカリ放置気味で何ともカワイそうなメイン実月さんですが~…。Lv上げたいNo1はキミなんだよ?中の人の愛は変わりませんヨ(キリッ



c0121827_22393836.jpg


リア充ちねっサラッと休止に入りやがったやぎ子のログ娘を上げるついでにコッソリ?教範使って一緒に上げてもらっちゃったり。


c0121827_22404066.jpg

c0121827_22405616.jpg




新しく出来たカブトムシの巣に乗り込んで圧死したりしながらも、Lvうpは何故かカメラ目線。98ですよ~!毎度おなじみ夫婦&じぇむす、ありがとうございますっ!
ココまで来たらAB転職時にもらった〝ミトラ〟装備してみたいケド…。Lv100か…遠いなぁwしかも黒服ABには似合わなそうだよね…。





c0121827_22422317.jpg


う…?うん…?みんなが消えたぞ?!何が起きた???@@;

c0121827_22491246.jpg

c0121827_22482791.jpg


異世界駐屯地←↑のココ、何か落とし穴になってるッポイでつ(笑)腹筋がよじれるほど笑わせて頂いたwwwwwwwwww





c0121827_22502250.jpg


ッッアー(゜Д゜)。
更新再開にあたり、画像とか色々変えようかなーとSS撮りに向かっていた矢先の出来事。
不注意で3M↑の経験値が飛んでったとか我ながらアホス・・・・・。こりゃLv100なんて夢のまた夢ですよ。


必要経験値見直しまだー?.。:;*・゚(ぅд`)゚;:*・。.


☆おまけ☆
どのケツがお好み?

c0121827_2257273.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2010-10-30 22:58 | ☆プリ☆

job66⇒job25

最高気温35℃とか無理っ!ホンット無理っ(´Д`;
毎日引き篭もっていたい。みのりんです、ども。まぁ、引き篭もってもいいけどエアコン効きにくい我が家。(南向きで日当たりまくりなので。)結局暑いのには変わらないんだよな…w夏は暑く、冬は寒くないと消費が低迷して=景気が…。になるのは分かるけど、暑いのは嫌いなんだよおおおおおっ。脱ぐには限度があるんだよおおおおっ。


さて、RO


c0121827_20574454.jpg


2010/07/17アークビショップ転職完了☆ミ
前回の記事を書いた@にまんまと転職しましたよっ。『あと何%だー。』「狩り行くぞー。」と誘ってくれる方のおかげですね(人´ω`*)多謝。


c0121827_20575963.jpg


ニア4で天使靴履いてW恩恵で…開始15分くらい?で6%ちょい。どんだけ甘やかされてるんでしょうか。え?上がった瞬間のss?反射神経鈍ってるんですよっヽ(`Д´;)ノ

転職直後に再び服の色も替えて完璧☆ミ
赤アクビも可愛いので、ママには是非赤アクビになって頂きたい♪やぎは青な☆でも、実月さんはやっぱり黒(に見えないけど)が一番っ☆(ゝω・)v
そしてjob1のまま、初棚9Fへ!!


c0121827_20584760.jpg


だーいぶ昔に棚7Fへ一度行ったことがあるけど、ほぼ初みたいなもんですよー?
「ヒールだけしてりゃいいさ。」(゜Д゜)!ホントに後ろのほうでコソコソしてるssばっかりだったよ(笑)


c0121827_2059372.jpg



棚でも天使靴履いててイイヨ。恩恵でイイヨ。って、そりゃひどい吸い取りだっ>w<;


c0121827_20592475.jpg


さすがに恩恵は遠慮して、天使靴+教範だけにしときました!!!それでもザクザクあがり、棚9F×2戦であっという間にjob25☆でゴザイマス。ある程度欲しいかな~と思ったスキルは取れたので、あとはノンビリ行きましょうかね♪



そんなワケで?少し現在のSCを晒してみます。



c0121827_20594531.jpg


アクビ…。スキルイッパイ過ぎる(゜Д゜;頭パンクですパンク。
3次スキルを取って、ちょこっとだけ配置変わりましたが、4枚目のお陰でほぼ以前と変わりません。相変わらずの変則BM使いです。そして配置が変だ。とよく言われますw自分が使えりゃいいんですよっ!!

1枚目をF1~F9 使います。
2枚目以降は普通にキーボードA~L、3枚目Q~O、4枚目1~9


c0121827_210015.jpg


ダブルクリックのところは急を要さないスキルを。

1枚目のF6とF9は行く狩場に応じて変わってます。瞬間的に押すのがやっぱりFキーなんですよ…っ。そして最下段のZの列に手が届かない。もとい、瞬間的に手が動かないので変則BMなのさっ(ノω`);;
アクセの持ち替えは時々するけど、服の着替えとか盾の持ち替えとか高度な技は使えません。ホド盾でいいじゃん!ヘタレですから。どうしても必要ならアイテム欄からクリック!

開いてるトコロはSWの横が旦那さまペア用のsp譲渡、4枚目のクリップ横が持ち替え用SBPでその横だけが実質開き。開き1箇所て!もうスキル増やせないね☆…
瞬間的にニュマとルアフ、サンクとリカバを間違えるのは相変わらずの仕様です(゜ω゜)。
あれ…なんでSW9なってるんだろ…SWは現在7です。

で、4枚目が使えるようになったわけですが、BMで更に半角状態じゃないとダメなので会話後に戻し忘れると…使いたいときにスキル出なくて\(^O^)/
基本PT時は終始無言で必死狩りって云うのがどうも嫌いなのでつい打ってしまい、今までも誤爆テレポで何度も飛んでっているですが、今後はもっと気をつけようと思います…はい。



☆おまけ☆
♂ジェネティック。

c0121827_211757.jpg


肩のパクパク、気 持 ち 悪 い 。
[PR]
by minominori1118 | 2010-07-21 21:06 | ☆プリ☆

あくび目指して…☆



c0121827_1345613.jpg


RKの竜は、ケツ(尻)が可愛いと思います。みのりんです、ども(゜Д゜)w
旦那さまが転職して竜に乗っていましたよ♪job70…よく頑張りました。ホント。LK+ペコのが断然可愛いと思いますが、ケツは別だ。←
前回の記事で、まぁツラツラと愚痴を書き連ねてみましたが、変わっちゃったんだからしょうがないよね☆と前向きに考えてみることにしました。はい。旦那さまの得意技です。ポジティブ思考。ちょっと真似てみようと思います。実月さんの中の人は基本ネガなマイナス思考なので、良くないね!と。前にも書いたことあるけどお金払って遊んでるんだし、楽しまなきゃねwうん。ガンバルよ。



c0121827_1353167.jpg


気分一新の一環として、幼アコを転職させ幼プリにしてみました(゜Д゜;えー!?
もともと72/50で放置だったのでメンドクサイ巡礼もなく転職はアッサリとwww

c0121827_1363916.jpg


幼プリかわゆっ(ノω`*)。って竜の巣になってて姿見えませんから!!!!
ついでに、ジュノへ赴きステリセット☆殴りステからI=A>Dに仕様変更です(笑)R化によって仕様変更のNo1がまさか養子とはwwwえ?今後…?育てる予定ありませんにょ…☆鑑賞用ですからー。ただ単にステリセットしてみたかった。って云うのもあります。(スキルはキラキラ棒があるので。)で、一番影響がないのはどの子だろうか?と考えた結果でございました。何事もやってみなきゃね!


そんなワケで?まぁ折角だし3次職作ってみるか。と思ったわけですよ…w
とりあえず転生2次90↑がHip姉弟なので、jobから行っても順当に実月さんでしょう。と。そうは云ってもjob70なんて気が遠くなることを今からしたくないな。(する前に心が折れそうだな。)と云うことで前回の記事の通り@20%ちょい頑張ってjob66にして転職したいと思います♪70のが良いに決まってるだろうけど、66あればまぁ何とかなるでしょう。


で、ブラギ拠点にTU1連打(笑)でチマチマとあぬびーを狩ってたワケですが…。
ちょうどccしたところに復帰組3次職PTが!!!!ゲフェニアへ行くと言うのでアクビ見学がてら、便乗させてもらいました♪


c0121827_1371171.jpg


…!!?


c0121827_1372540.jpg


……!!!!?


c0121827_1374586.jpg


RKのSpPつえええええっ(゜Д゜*)

桁が違いますよ^^;;阿修羅打ってるんじゃないんだからwwwこれは爽快過ぎるだろうwミンススキル【メランコリー】でSpPの与ダメが上がっているそうな。フムフム…。まぁ無くても十分強そうだけど!!!!

そして、アクビのほうは範囲支援に合わせこんなものまで!!!


c0121827_1384632.jpg


「支援くれ・spくれ」の代わりに「木くれ!」wwwwこれは新しいwwwww
アクビスキル【エピクレシス】HP/SPの増加+回復速度うp。ってことかな?スキル使用毎に聖水+青石を各1消費なのですが…。これ旦那さまにちょっと聖水持っててもらったらずっと狩場篭もれるんじゃないか!?(*´艸`)ぷふっ。まぁ多用するなら普通に所持量うp用にSTR振るアクビも増えるかも!!?ですね。

c0121827_139948.jpg


この日の最大ダメであろうss〝130710〟で本日の更新はここまでっ☆凄いなぁー。
job@10.4%アクビになってRKペアが楽しみになってきました(笑)ついでに鳥を転生させてさらに3次転職させて追尾ミンス【メランコリー】で旦那TUEEEEEしよう!!な~んて無茶は考えてないんだからねっ!…あれ。そういえば旦那さまRKはSpP取ったのかな(

それにしても、3次職のスキル名ってみんな舌噛みそうなんだが。


☆おまけ☆
あぬTU中、亜門が邪魔だったんですよ…ね。



c0121827_1393077.jpg


3次になってもやること変わんない旦那さまもぇ(´ω`*)。
[PR]
by minominori1118 | 2010-07-13 13:13 | ☆プリ☆

祝?りにゅ~ある☆

タイトル【祝?りにゅ~ある】ですが、中の人もブログのテンプレも中身も何も変わっていません。予めご了承ください☆ミ
今週一週間妙に長かった~。みのりんです。ども。まだ水曜日、まだ木曜日…。とずっと言ってました。はい。何かこう生活にメリハリがないな。シャキッ(゚-゚)!!っと出来ないデス。ちょっと刺激を求めて旅に出ようかしら!大阪辺りに!?(



さて、RO
ついに来ましたねぇ~。りにゅーある&3次職実装。
予定通り…もとい、予想通りメンテ明けの6日はログインできませんでした(笑)延々【サーバーに接続できません】を眺めていました。まぁ実際は別作業しながら時間を空けて数回程度しか試して無いわけですがwいや、もうホント期待を裏切らない。さすがです☆補償2日分くらい寄こせよナ^-^

そんなわけでメンテ明け2日目。
ログインすると、そこは動物園でした。




c0121827_1044779.jpg


【おのろけ動物園】開園。でございます。みんな早いなぁw
RKのドラゴン……。ぜ~~ったいLK+ペコのが可愛いぞっヽ(`Д´)ノ

で、自分もチョロチョロと変更点の様子を見て回りましたが…。これ今後まだ修正くるんだよね…?忘れた頃にやってくる…?……。色々使い勝手が><;;慣れるまでの辛抱なんですかねぇ…。


とりあえず、りにゅ~ある後の第一弾は草むしりが楽しかったです☆(゚ω゚*)。


ゲフェDでMEの試し打ちをしていたのですが、草がね…。ソロだったら確実に刈るよね!!!そしたら運よく?新しいドロップ品が出てしまったので…。お!?とME試し打ちからローグで草刈りに変更されました(笑)おかげでMEの与ダメ検証SSをスッカリ撮り忘れました。

ウンバラ←のイグ幹まで行くルートがバッサリショートカットされてましたヨΣ@@;
おおお…っ…。素プリの頃、実月・琉華ともに何度も何度も必死テレポで通った場所が(バンジー苦手なため鈍る行く時はいつもウンバラ←徒歩w)無くなるとは…。そいえば師匠MAP←もWPが無くなってましたね。アクエンのトコだっけ…。
まぁそんなワケでウンバラからはイグ幹に直結になったワケですよ。


c0121827_10454693.jpg


ちょっと様子見するだけのはずが新しいの出るのが楽しくてうっかり30分以上篭もってた~!!!おかげでいっぱい採取できましたが♪ちゃんと調べてないけど、たぶんギロクロの新毒生成アイテムと思われます。製薬用に続き新毒用アイテム。ますますソロ中に見かけた草は刈ってそうですね☆

@続きは隠し@
[PR]
by minominori1118 | 2010-07-10 10:57 | ☆プリ☆

次の目標は…?

世にも奇妙なデ○゙の冷え性、みのりんです(゜Д゜;こんにちは。電気ストーブ買おうかにゃー…。Myストーブ@@;PC廃熱暖房じゃそろそろ限界wもっと着ればいいじゃん!とか母親に言われるんですが。暖房は未実装?!な我が家です…はい。手袋しながらPC打てんし!靴下履いてても足冷えるし!ナス入ったら(入るヨね;)見に行ってみよーかな。


さて、RO
まずは~


c0121827_13485444.jpg


みねお砂発光おめでちょー(*´艸`)。
モロク時代からのお友達みねおの砂っ子が発光しておりましたヾ(゚∀゚)ノプリメインだったはずがいつのまにやら?ハム子がメインとなり発光⇒転生⇒転生発光!すごいですホント。ちょっとその集中力分けておくれよ…w
これで夫婦揃って転生発光!!うっ…羨ましくなんて…いや、きっとみねお旦那と周りが廃過ぎるんだよねっ>w<次はHiP発光かな!!!!期待してま~す♪


さっ、こっちも負けてられねぇぞっ!ってことで

c0121827_13492376.jpg


MEMEMEMEME(゚∀゚;青石代が湯水のように飛んでいきますwww
楽しいんだけど…正直そろそろお財布ががががgggっっ…


c0121827_13494659.jpg


罠があったら、踏むしかない。
ってソロで何してるんだよっ!…orz


c0121827_1350545.jpg


アヌ(PD4F)もソロ出来るようになりました♪狩り的にはGD3Fよりもヌルイ気がします。はい。
アヌだとまだまだ%ゲージが見る間に上がっていくのでイイですね^p^


c0121827_13502985.jpg


でも、ピヨピヨ~☆は仕様です…。VIT1だもpq


そんなワケで~

c0121827_13511743.jpg


♂廃プリ琉華ちゃん92になりますたヾ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ いぇ~い。


c0121827_13515316.jpg


完成はI=Dどちらもカンストのはずだけど…そうすると96(゜Д゜;実月さんも96が一応目標ステ完成レベル…。そろそろ少し実月さんも稼動してあげないとねぇ~。でも財布も寂しいからモップ君にも頑張ってもらわないとねぇ~。鳥っ子冠計画どこ行ったんだろうねぇ~(


☆おまけ☆

c0121827_1352333.jpg


ロゼママの真似して一人ET祭りを敢行してきました♪(2PC支援付きですが@w@)



<結果>

c0121827_13532588.jpg


素で火鎧忘れた\(^O^)/

つーか、うちのAX弱すぎて笑ったwwwww放置されすぎ長女。不憫な子っ!
[PR]
by minominori1118 | 2009-11-30 13:57 | ☆プリ☆
うがい・手洗いしてますか?風邪菌、インフル菌蔓延中。社内でも家族が熱出したーとかインフル掛かったーとかチラホラ聞くようになりました。そのクセ手洗いはするけど、うがいは…って云う人がどうも多いようで。ちゃんとうがいもしてくださいね。でも、マスクは嫌い。みのりんです、ども。だって蒸れるんだもんっ!年末前、ちょろちょろと忙しくなってきたので体調不良で欠勤などないように頑張りませう。

さてRO

c0121827_20573160.jpg


HiME始めました(`・ω・´)しゃきーん☆
DEX先行しているのでBase88になるまでINT低くて使いものにならんな~と思っていたのですが…。先日のお友達から『気にしないし!MEにしちゃえw』と悪魔の…いや天使の?囁きを頂きまして86になったところでレッツ☆きらきら♪

c0121827_20575382.jpg


はい、とっても爽快でたのしぃ~ですwww
♂Hiプリ×2ニヤニヤ(自重)名無し2Fの旅。2倍期間と云うこともあり他にもチラホラ2Fで狩りしてる方たちがいらっしゃいますが大半は3Fへ通り抜けられるので空いてる空いてる。これはイィッ(゚∀゚)。でもよく不発してました。重力めっ!青石返せっ!!


c0121827_20582397.jpg


まぞぞぞぞぞぞぞっw
VIT廃プリいいなぁ(。-`ω-)次作る廃プリはVITかな。ナイナイ@@;それよりも実月さんに装備を揃えてあげませう。


c0121827_20585468.jpg


集めてる時にネ黒さん追加されるとさすがに死線が見えます。って死んどるがな!!!(笑)ときどき失敗して転がるのは仕様です☆

c0121827_20594438.jpg


そんなわけで、なんと何と2倍期間終了直前ベース90ヽ(。`Д´。)ノだっ。天使見えてませんけどっ!5日間で5Lv上げたことに…。1日1Lvうはっwみのりんキモス。って言っちゃダメだめ><
そんなこんなで一段落~と言いたいトコですがスキル構成がまだ中途半端なのでもう暫らく琉華ちゃんメイン稼動が続きますとさ☆



c0121827_21082.jpg

09’11/15 Base90/job58
[PR]
by minominori1118 | 2009-11-16 21:01 | ☆プリ☆

更新サボってた…っ!

気付いたら?11月突入していましたー(゜Д゜;みのりんです、どおもっ。ネタがないわけでもなく、更新する気がないわけでもなく、ただ何となく放置されてしまってましたね;
ちょろちょろと更新を楽しみにしてくれてる人が居るようなので、頑張ります(*´艸`)。

前回の記事に書いたキャラ紹介の更新は…そのうち…ね?w

ってことでROは相変わらず♂プリ琉華ちゃんをメインに稼動中~


c0121827_1543913.jpg


あsmあっても逝けた(笑)
久しぶりに亜門さまの上に着地してしまいました…wいつもは〝監視〟してる人が居て、沸いたと同時に狩られるのですがこの日は何故かいつまでも放置だったので助けてダーリン><(寒)と旦那さまにHelp要請をし、ちゃちゃっと狩ってもらうことに♪
♂垢課金切れてたのに、わざわざ1day投入してくれて(人´ω`*)多謝。


c0121827_15433164.jpg


今回はちゃんと撮れました(*´ω`*)。
支援はサボってました。


c0121827_1544123.jpg


はい、お約束~。ありがとうwwwwww
その後も沸くたびに『出たよ~。』と報告して狩ってもらいましたwwwあれ?まるで僕が監視してるようだぞ??と思ったとか、思わないとか。


c0121827_15441691.jpg


そんなワケで、無事に85~☆ミう~ん、我ながらいいペースだぞっとwww (AXはどうした。)
早くME打ちたいデス>w<明日からの2倍期間で目標Lv88…行けるかな。行けたら良いな。って感じですね。

琉華ちゃんがLv上がったので選手交代~


c0121827_15445930.jpg


やっぱり亜門狩ってました(`・ω・´)bこの日一番キレイに撮れたMVPでした♪
そして狩ってるところをたまたま同じ狩場に居たこの人達に見つかった!!


c0121827_15451990.jpg


同じ格好して転がってる旦那’s
うん…ね。ホントにね…。中の人が「やるだろうな。」と思ったことを無言実行してくれるこのお二人wwwホント腹筋壊れますからwww



その後、先日おのろけ嫁さまがsノビで1人ET祭りを開催。5Fのエドガにヌッコロされてムキーッo(`ω´)oっとしていたので…。

c0121827_15455380.jpg


リベンジ行くべwwwと連れて行ってもらうことに。少数精鋭です←


c0121827_1546633.jpg


【結果】HW居れば行けた。
エドガ?ナニソレおいしいの?^p^あっさり終わりすぎました。はい。HWはずるいですね~。


c0121827_15473090.jpg


嫁さまsノビの常套句『これいつしぬの』も聞けましたよ(*´艸`)ぷふっ。
DAで100とかwwwwwカワユスのwwwww


そして運命の10F

c0121827_15481011.jpg


ハチ強い@@;;;ひつじGの時はあっさり終わってしまった下位層のMVPも少数精鋭の前には巨大な壁でした。はい。おのろけぱぴーHWがHD取ったら是非またリベンジ行きませう!!



※fm...久々に書いたら無駄に長くなってしまったm(__)m


☆更新待ってくれてたお一人☆

c0121827_1548547.jpg


お久しぶり~なお友達と暫し談笑。
周りに♂廃プリ増えて嬉しいなぁ~(*´ω`*)。稼働率の高い琉華ちゃんで友録してもらったので狩り連れまわしてもらおうと思いますwww早くキラキラしなくっちゃ!(
[PR]
by minominori1118 | 2009-11-09 15:51 | ☆プリ☆

70台PTたのしす。

あっっっという間に5連休がオワリ、通常営業中。みのりんです、どもです。何度も言うけどホント休日って1日過ぎるのが早い…。休日だけ1日が24時間じゃなくて18時間くらいになってるんじゃないだろうか。(んなわけあるか)朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど日中はまだまだ30度近く上がる日もあって、体調を崩しやすい季節。インフルエンザの流行もあり、みな様体調には十分お気をつけ下さいませネ。


さて、RO
♂プリ琉華ちゃん頑張ってます(キリッ

おのろけ夫婦を筆頭に同Lv帯PTを組んで、色々連れて行ってもらってます。これなんて云う幸せですかっ♪当然プリでもソロ狩り出来るけど〝プリ好きぃ〟としてはやっぱり支援させてくれる人が居てナンボですからねぇ~。むふ~。ついでにいまのLv帯だとまだ狩り行ってる最中に必ずと言っていいほど誰かがLvupしたりするし。←Lvupの天使好きwイィッ(・∀・)☆


c0121827_1902345.jpg


PD4行ってGメンのフラン犬LKを放し飼いしてみたり~


c0121827_1904637.jpg


とーる1行って30分でそそくさと退散みたり~


c0121827_191095.jpg


PD4でオシリ様に轢かれてみたり~、パパ教授が分身の術使ってみたり~(何
オシリ様を倒してみたり~。不死盾ってホント偉大☆って3回?くらい倒してるけど未だにやぎこの上に出る【MVP】のSS撮れませぬ(゚∀゚;
はい。ここでちょっと私信。嫁さま!じょぶうpよりもsノビの天使(難しいか?w)よりも何よりもMVPのSSが一番難しいですお!!
今度オシリ様やるときは一番後ろに居て何もしないでSS撮る準備してようか。



そんなワケで

c0121827_1913566.jpg


ちゃらららっらら~。
暗闇になりつつ、琉華ちゃん79/47になりました(゜Д゜)はやっw
AXみのりが確か82/49で、廃プリ転職する頃には組めるようになるからAXで琉華ちゃん引っ張るか~なんて思っていたのに、引っ張るどころかあっという間に追い抜いちゃいそうですね(笑)
PT狩り様様です(*゚Д゚*)



☆おまけ☆
①露店で見かけたもの

c0121827_1925333.jpg


何故コレを過剰したしヾ(・∀・;
昔+9アフロとかも露店見た気がするが…w


②おのろけ家クォリティ

c0121827_193811.jpg


嫁の罠に掛かって!!?ジタバタする旦那と、カミカミの嫁。
びいびりて(*´艸`)ぷふっw
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-26 19:05 | ☆プリ☆
しるばーうぃーくもあっと云う間に残り2日。ホント休みは1日経つのが早いなぁ~。ROは絶賛1.5倍中みなさま如何お過ごしでしょうか。こんばんは、みのりんです。今回は何と1.5倍はぶっ続けで2週間ヽ(。ゝω・。)ノキャピッ★ ということで張り切ってLv上げしてますでしょうかネ♪

さて、そんなROですが

ローグのLvが2つ上がったところで転生費用ができたので、旦那さまモンクを置いて先に転生しちゃいました><


c0121827_0344153.jpg


ちゃちゃっと青アコ出来~の。


c0121827_0361492.jpg


畳行き~の。


c0121827_0365097.jpg


ジオで寝てる子見つけ~の・・・!?


c0121827_037810.jpg


初ハンタ~出来~の。


c0121827_0372960.jpg


鬼育成始まり~の。


c0121827_0375540.jpg


Job50になり~のっ・・・!!!?


c0121827_03854100.jpg


白ホスト 爆☆誕。*:☆;*:。.(*´ω`*).。;*☆:。

ぎゃふん。
2日で出来ちゃったよおい・・・。


やはり黒幕はいたようです。はい。誰とは言いません。はい。
いやぁ、ホントありがとうございます(人´ω`*)多謝。

c0121827_0393288.jpg


(_´д`)アイーン。とお約束もされたところで、本日はここまでっ(



☆黒幕は☆

c0121827_0402674.jpg


食事中∑(゚Д゚;)!!?
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-22 00:42 | ☆プリ☆