ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆プリ☆( 89 )

悲観ないね…!!?

しるばーうぃーく。びば☆5連休ヽ(*´ー`)ノ1日有休使いまして5連休になりました、みのりんですども。決算期に~!><と思ったけどやっぱり連休は幸せですね♪もれなく引きこもりだけどのんびりROでもして過ごしましょっ☆


さて、そんなRO


c0121827_10195488.jpg


ッアーー!!!!
旦那さまモンクぶーちゃん、Myプリ琉華ちゃん発光おめー(*゚Д゚*)。はい。光りました。光っちゃいました。にゃは~。


って光るまでの行程どこ行ったよ!!!!!ってことでちょっと遡ってみましょう。


おのろけ嫁様からもらった枝で光りに行くかーとPvへ。
ぶーちゃん@136(だっけ?)琉華@681 まぁよっぽど変なの出さなきゃ1本で光るんじゃね?と言っていたら、宣言しやがりました。
『ポリン出してやるぜ^p^』と。言ったよ。言っちゃったよ。。。


1本目。

c0121827_10211855.jpg


ん??

ss…をよーくご覧くださいませ。

c0121827_1022333.jpg


蛇の鱗☆
Exp72スネークを出しやがりました@@;ポリンではなくぽぽりんLvでしが…似たようなもんじゃね。
「こちらスネーク、発光現場に潜入いたしました。」 ちがーうっ∑(゚Д゚;



c0121827_10241324.jpg


悲観ないね。ってどんな変換だよっヽ(`Д´*)ノ

次ー。







c0121827_1024345.jpg


あれっ!!?
ss…ありませんでした。ごふっ\(^O^)/オワタ
えー、次はメタリンかな…。阿修羅ドーンでぶーちゃんだけ光りました(゚Д゚)ぶはっwちょっと待て待てwww
反射来て死んだら面白かったのに。んで、琉華ちゃんはその@デニーロ(赤い蟻)を叩き潰して、終わりましたwww何このぐだぐだwwwwwwww



そんなわけで~


c0121827_10253286.jpg


ちょっとローグで転生費用稼いできます^p^;



c0121827_10254784.jpg


転生転職したらここでソロ出来るようになってやるぅぅぅぅっ
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-19 10:29 | ☆プリ☆

石投げ其の②

ねーむーい…。絶賛寝不足中、みのりんです。ども。何でも老人介護ならぬ老犬介護をしているとか何とか。こっちが倒れるぅぅぅぅ(。-´ω-)zzz今日は少し早く寝ようかな。気が向いたら。

そういえば本日9/8(火)18:00~地元のらぞーなのイベント広場に倉木麻衣がくるそうな。
ときどき普通にメジャーな有名人が来るけど…そうですか…。倉木麻衣も来ちゃうんだ。って感じですハイ。
そんなワケで、出勤時の朝っぱらから場所取りで人・人・人。(オープンスペースだからどんな有名人でも観覧無料☆)まぁ、否定はしません。もし自分が好きなアーティストが来るなら、仕事さぼtt休んで場所取りしてるかもしれないもんネ☆← ほぼありえないけど(笑)



さて、こちらを見てください。


c0121827_1153633.jpg


石投げ_| ̄|○  ・・・って、どう見ても投げてないだろおまぃ。


実装された時、至るところでコレを言われていましたが。いざ自分が投げると腹筋崩壊すぐるwwwww


c0121827_1153212.jpg


石投げ。失敗。


c0121827_11534490.jpg


石投げ。( ゚Д゚) ・・・首寝違えたの?投げてないだろ?それ。


c0121827_11541035.jpg


石投げ。○| ̄|_  ・・・だからそれ投げて・・・


c0121827_11542790.jpg


石投げ。(゚Д゚ )    ・・・もう何も云うまい。



☆結論☆
♀プリで石投げしちゃいけませんっ♪



c0121827_1155624.jpg


ヾ(*゚∀゚*)゙ノ 本物~~~♪


何この手抜き更新。
おしまい☆
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-08 11:59 | ☆プリ☆

MY♂プリ琉華ちゃん

今朝起きたらタオルケットがベッドの下に放り投げられてました、みのりんです。ども。昨晩寝るとき寒いーとタオルケットに包まってたはずなのに、どうやら寝てる間に暑くなったようですね。窓も開いていました…。開けた記憶…ない!!あるぇ(・ε・)。
台風一過で今日はあっづぃ;さむっ!と思った翌日にはじんわり汗かいてるとか…気候安定しなくてヤダなぁホントに…。なーんか社内風邪菌蔓延し始めたし、気をつけないといけませんね。


さて先週末ですが、ピラ地下に軟禁されていたMY♂プリ琉華ちゃんが!ひかっ…
……ってません(


c0121827_2124481.jpg


EXP@24024アヌ1体TUしたら光っちゃう!ってとこまで調整しました(・∀・)。
99,999,997にはさすがに怖くて出来なかったので、まだ微調整が必要ですが@w@;

某おのろけ家の旦那さまに『先に光って転生せずに待ってたらいいのにw』と言われましたが…。いや、ほら。ね。旦那さまのもんQと一緒に光ろう。と思ったからにはやっぱり一緒に発光させたいのでw3キャラ目にして初の同時発光♪デス。

そんなワケでちょっと我慢かな!中の人的には8月中には光った!つもりなのでおkなのです☆


そんな中、指名率NO1様のセカンドプリが転生して廃アコ追い込みってコトでちょこっとお手伝いしてきました。






指名率NO1様がなぜ指名率NO1なのか。指名率NO1たる所以はコレか?!






c0121827_21251374.jpg



なんだよ。この萌えっこ…反則だろ…。しかも青アコ!好物です(違
寡黙とか、嘘だろ。どう見ても萌えキャラじゃないか!って感じですよね。おのろけ夫婦と同様、@1体~のあとLvupの瞬間を見事にミスってましたのでご本人の更新期待wktk☆


c0121827_21255763.jpg


廃プリ2体目おめでとうゴザイマス。.*゚☆+;(*´ω`*).:゚+☆.*。



そして更に。
露店街で見かけた見覚えのある名の青アコ確保~~(*゚∀゚*)!!


c0121827_21263035.jpg


容赦なく撮りますよ。アタリマエじゃないですかwww実月桃アコ時代にお世話になりまくった師匠のプリが青パジャマになっていました!!あービックリした@w@;


c0121827_21271439.jpg


何故か師匠のかぶっていた紅茶花伝帽を巻き上げてる実月さん(゜Д゜;えー!?
…なんで転生祝いに逆にもらってんだよ><。ってあぁっ…素でお返し忘れてるよ…。師匠、廃プリなったらお祝い取りに来てね♪ ←届けろよ。



☆おまけ☆


c0121827_21274960.jpg


宝部屋━━(・∀・)━━!!
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-01 21:33 | ☆プリ☆

最終奥儀☆石投げっ!

ニャンニャン ヽヽ(・ω・*))((*・ω・)ノノ ニャンニャン ニィハォ(*・ω・*)ニャン
ごーじゃすヽ(*・ω・*)でりしゃす(*・ω・*)ノでかるちゃあーヽ(*・ω・*)ノ♪


c0121827_1251474.jpg


まずはひつじGひさびさのB砦Getおめでとうございます。こんにちは、みのりんです。
ラスト5分前にERにマスターが入って居られて、しかも何かマッタリしてたっ!wと云うのが良かったですネ。まぁお盆で全体的に人が少なかったってのもあるのかな^^;無事に守りきれたようで何より。ん。自分はER入ってきた王に即阿修羅されてぼへーっとドキドキしながらベースに居ましたけどっ。だってB1とか…ラスト1分、徒歩で移動しても100%迷子(汗

思えば、ちょうど1年前に某あるる先生に連れられてボブ~ンにお願いして初めてひつじGにお邪魔したのもB砦のときでした。旦那さまと初めてお話したのもこの頃かな。もう1年!
(゜Д゜;うわぁ…。そりゃ年もとるよね☆ ←

楽しいこと、良いことばかりじゃないけれど、まだひつじGの一員として頑張りますのでヨロシクおねがいします(*´艸`)ぷふっ。


さて…。
あっという間にお盆休みが終わってしまった。4連休なんてちっとも休んだうちに入らんよね!ぶっ通しでマクロス・Fを全話観たり、にこにこで音楽聴いたりみたり、ROしたり~。うん。いつも通りのPC前引き篭もりっぷりを発揮しました☆まぁ今回はいつもよりROしたり~な時間はあんま長くなかったかな。
絶賛アヌTU中の♂ぷりちゃん、一種の呪い状態でして…。軽く鬱入るよね…ホント。98になってからすでに10回は転がってる★ミ


c0121827_1253595.jpg


SB対策で白スリムを常備してても間に合いません…。むしろ消費してるのに追いついてないとか...orz



そんな時に『たまには一緒に行くぞ!』と云うお誘いを受け、オデン便にお邪魔させてもらいました。

c0121827_12533383.jpg


ってヽ(。`Д´。)ノ出鼻をくじかれるとはまさにこのこと。奇跡起こす前に囲まれた結果。マイナススタートですよー(笑)

でもその後は無事に起こしてもらい

c0121827_12535738.jpg


(`・ω・)っ ≡@  石投げっ!!?
んな高級品、自分では持ってるわけもなく、某指名率No.1様にお借りしました。ありがとう、ありがとう。


c0121827_12541370.jpg


(`・ω・)っ ≡@  石投げっ!!って、まま…顔!顔っ!!

c0121827_12543948.jpg


(`・ω・)っ ≡@  石投げっ!!

上手く撮れた~ヽ(。・ω・。)ノうはっ、俺カッコヨス(何
おのろけ嫁さまがブログでインティミするssを頑張っていたので、対抗して自分は石投げするssを頑張ってみました♪


c0121827_1255580.jpg


RGGにも(`・ω・)っ ≡@  石投げっ!!
超ひさびさのPT、よい息抜きになりました☆ありがとう~。
[PR]
by minominori1118 | 2009-08-18 13:01 | ☆プリ☆

空気嫁らいおん!!!!

気がつけば8月突入してしまいましたね。暑…いような…涼しい…ような…。変なお天気が続いていますが、みな様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは。みのりんです。


さてROですが…。
相変わらずダレています。何ともシャキっとしないなぁ…。何だかなぁ~。ってカンジですね。♂プリ上げたい気持ちは変わらないけど30分~1時間もアヌTUすると飽きてしまうwww

そんな時にダラダラ続けても死ぬだけだし、飽きたらスパッと切り上げて新しいとこのクエの続きを。
続きを…
続き…


c0121827_161641100.jpg


強いごるぁから出る『丈夫にみえる蔓』なるものをHL連打で集めているのですが…。(丈夫な蔓でいいじゃん…。何だよ丈夫にみえる・・・って;;)

ヽ(`Д´)ノもぅ何度目ですかっ!!!!!!!!!ってくらい死んでます。


・・・。



                 犯人 (人じゃないけど…)
                    ↓


c0121827_1617084.jpg


音出してるので、近寄ってきてるの分かったら飛ぶようにはしてるのですが、ごるぁ狩ってる時、あsm切れても無視してるんですよねぇwで倒して、蔓でたー♪と拾おうとした瞬間に近寄ってきてアボーン(ノω`);;が大体の死亡理由。。。

しかもこの蔓がなかなか出ない(10体狩って1個出ればいいくらい;)ので出たら何としても拾いたいんですよね!!落ちたのが茎だけで絡まれたら容赦なく飛ぶけど、蔓は…あきらめ切れないのっヽ(`Д´#)ノ
おっっま…っ!!マジ空気嫁よっ!!!!!と1人モニター前で騒いでます。HLより鳥でDSしたほうが楽じゃない?と試しに2PCで鳥っ子を連れていったら共倒れしたので、もうやらね…。と萎え、結局Hiプリソロで飛び回ってます☆HLHLHLHLHLHLHLHLHL!
そんなのよりも、『命大事に。』と言われそうですねw


蔓@36/60・♂プリ@125%くらい どっちが先かなぁ^p^とりあえず♂プリちゃん早々に98に乗せたいかな。98になれば少しはやる気が戻ってくる…ハズ。たぶん…きっと…。頑張れみのりん☆ミ

では、また次回(。・ω・。)ノシ
[PR]
by minominori1118 | 2009-08-03 16:20 | ☆プリ☆

…っ!!!?

10日も経つというのに新しい席はまだ慣れません…。みのりんです、ども。あーもぅストレス溜まるぅぅぅぅ~。
とりあえず、私の背後に立つなヽ(`Д´#)ノと言いたい。ホント後ろ通り抜け禁止にしようかしらね!そんな職場ですが、仕事のほうは更に〝ひま度〟が増してきましたぁΣ
小・中学生さんが休みに入ったので給食終わったしな…。まだまだ暇つぶし方法に頭を悩ませそうです;;


さて、ROのほうは…。
ちょっとトーンダウン中だったので1dayで課金したりしなかったりだったのですが、やっぱり1dayは…めんどくさくなtt
メイン&♂の2垢分課金入れました。付与子垢は…必要な時だけ入れようネ。うん。

で。
異世界【アッシュ・バキューム】なるパッチが当たっていたのですが、クエしてない!!リヒとかラヘルとかウロウロするようなので『やろう!』と思わないと、ほんとダメですね。


でもね!


c0121827_1536139.jpg


不法侵入(*´艸`)ぷふっ。
クエしてなかったけど、旦那さまがお呼び出ししてくれましたwwwなるほど、セーブ出来る場所だから呼び出せるんですね!!しかも『ちょっと倉庫~』と居なくなったと思ったらINOUTが見える(・ω・)。あれ…?と思ってPTみたら何故かモロク。『見るなー!』『見るなよーーー!』

…分かったよ、見ないよ!!ぷーだ(`ω´)。とか思ってたら……。ちょっと和んだw



c0121827_15374365.jpg



その後、旦那さまから貰ったゼロピでちゃんとクエをした。…ハズでしたが。。。


>ここから出てフィールドに行くのにもクエストが必要です。(RAGtimeより)


!!!?
そりゃフィールドに出れないわけだよ…。魚釣りして満足してちゃダメなのね><;ってか、ちゃんとクエ情報読まないとダメですよねorz
実月・♂プリ&鳥っ子と3キャラでクエ消化~…したつもりが、まだ途中でした。はい。

ちゃんとサイトを見ながら続きをやりませうね(´・ω・`)。



☆おまけ☆
(゚д゚)こっちみんな!

c0121827_15383545.jpg


新しくなったスキル欄のお話でした。やぎおの顔文字にはいつも笑ってしまうw
( ゚д)
( ゚д゚)
(゚д゚)
可愛くてイイんだけど、ちょっと使いにくい><で、アイテム交換窓ははっきり言って邪魔!だと思います。
[PR]
by minominori1118 | 2009-07-22 15:43 | ☆プリ☆
毎日更新すると、書き出し文に困るねぃ~。みのりんです、ども。と言っても、いっつも大した事書いてないので、さっさと行きましょうネ。


RO!!


c0121827_12465013.jpg


久々の氷~(*゚∀゚*)。
ときどき一緒に狩りに行くかりんLKと、いつもは大抵騎士団orニブルの2択なのですがLKのレベルがだいぶ上がってきたし、たまには別の場所~と思い立ち行ってみました♪
(ちなみに毎回狩場の決定権はほぼ自分wwwいつも勝手に決めてごめんねw)
ってか、氷Dで青廃プリ。良くない??!ね?!(*゜Д゜*)。同系色でどこに居るかわかんないとか言うな?


1Fで付与して2Fで狩り。そう、スイーツ狙いですお!!


c0121827_12474447.jpg



うちのアサクロじゃ即死(圧死)だろうなぁー。と云う場面でもLKなら難なく耐える。いいなァw


c0121827_12475798.jpg


サンダーストーム!!
ってうぉいっΣ(゜Д゜ノ)ノ ゼピュロス?かなwBMミスで持ち替えちゃったらしいですw笑ったwwwww


そして…



c0121827_12482930.jpg


え?

……え??@@



c0121827_12484674.jpg


出たぁ~ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ~!!

かりんLK、先日もソロで⑲c出したばっかりで絶賛確変中うぅぅぅうぅぅぅ☆ミやったね♪
しかも〝無反応だからゴミcかと…〟と言われてしまった。すみません、全然見えてませんでした><;;そのc狙いに狩場を氷2Fにしたんです…。

どうやら ウアーcドロップ⇒シロマに食われ⇒取り返し だったようです。はい。消化されなくて良かったああああ;;
もうすぐ公平も組めるようになるし、コレはもう氷2F篭もるしかないですねっ*^p^また出しに行くぞーぅっ!って言ってると出ないんだ。無欲無欲。

だって今回はどう考えてもウアーcの相場を知らなかった、かりんLK無欲の勝利だと思いますもん!!



☆おまけ☆
【天国と地獄】…!?



ssがちゃんと撮れてなかったので「さヴぇちゃt」よりG茶。
うあc出ちゃったーの報告直後↓↓








c0121827_12501529.jpg



やってくれるぜ…うちの参謀は…。
マスタから〝大きい器の持ち主、でもその器にでっかい穴が開いてるんだよ!!〟と言われるだけあるね!…orz

廃MEソロでGD3F狩り中、転がったと同時にホドc出るとか……。大慌てで取りに戻るも、そこに見知らぬ廃プリの姿はあるも、cの姿はなく…;;(ノД`)うぅぅ;;切ねぇ…。まさか拾いましたか?とは聞けないしなぁ。
チャットログを見る限り、ログインログアウトのタイミングから、ほぼウアーcと同時に出たカンジでした;;


レアあり狩場でソロする時はジーク持たなくてもせめて回復剤は持ちましょう;;;;
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-16 13:00 | ☆プリ☆
【注:タイトルに深い意味はありませんよっ。】 ...(((

昨晩のTV『ひみつの県●SHOW』で「女性の胸」を何と呼ぶか。を見ながら家族で笑ってました、みのりんです。ども。なんて平和なんだ…。どうも関西の方は〝乳〟で関東の方は〝おっぱぃ〟らしいですねwそれぞれ真逆の意見で面白かったwwwちなみに自分は根っからの関東人ですが〝乳〟と言ってるみたいです。んなことはどーでもいい!


はいRO。
夜ログイン後、特にやることもなくボーっと露店みて歩いていると以前居たモロクのお友達に遭遇。暫らく話した後、狩りいくかーと云うことになり…。























c0121827_12382773.jpg


っていきなり死んでますよぉ~><;;倒した!!じゃなくて、すでにさんざん倒されてますから!!


何故狩場をトールにしたし。



まぁ1人はカンスト済のAX、1人はLv上がったばかり(0%)の騎士なので問題はないけど…。

c0121827_12385670.jpg


入口防衛@剣ガディ…。ホント自重です。

しかもこの構成。飛ばすことも放置することもデキネェェェェ。ゾンビアタック(Sbr)でチマチマ削って最後は騎士⇒王にccして阿修羅ドーンで無事に相打ちとなりました。
この時点ですでに7回転んでる実月さんw

c0121827_12393030.jpg


阿修羅王⇒騎士に戻って~。気を取り直して再開!!


c0121827_12394523.jpg


もぇー(*゚∀゚*)。ってお願いしますよorz
萌え弓:0.11%、SOP:0.11% もぅっ...ヽ(。`Д´。)ノ


c0121827_12403088.jpg


そしてやっぱり転んでる…。(´ぅω;`)うぅ…ごめんヨごめんヨ…。

トール行くなら、がしゅの教授とか連れて行くといいかもしれないです。そして火力がSbrならやっぱりブラギに乗せて連打したいなw
って、たぶんココ見てるからあえて書こう。『がしゅ教授いまLvいくつさー!?w』

今度がしゅも居る時にまた行きませうヽ(。・ω・。)ノ
あぁ、あとET中層~上層階に狩り行きたかったらいつでも言ってくださいねwww火力歓迎♪ですお!そのかわり転んでも折れない強い心が大事!




☆おまけ①☆

c0121827_12412051.jpg


3rd垢のログイン画面がみどりみどりしてる…。
正直やりすぎた。



☆おまけ②☆

c0121827_12415163.jpg


ブログの閲覧数が10K越えたよ!!?@@;
いつも見に来てくれるそこのアナタ!ありがとおおおおおおデス(*゜Д゜*)
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-12 12:49 | ☆プリ☆

絶叫系フロン。

自分で言うのもなんですが、先週今週と更新頻度がやたら高いかと。みのりんです、ども。まぁ自己満足ブログであとから見返して「くすっ(*゚∀゚*)」とするためだからいいんだけどw
ところで最近仕事のほうがかなり暇なんですけど、今月末ちゃんと棒茄子出るんでしょうかネ^p^


さて、RO


c0121827_20441621.jpg


…また……来た……。

はい。どこぞの教皇さまの真似してみましたよ。
モザイク掛けられちゃったじゃないですかっっ!!!何してるんですかっ!


c0121827_20443560.jpg


ΣΣΣ( ̄□ ̄;)!!?
【♀廃プリ×♀廃WIZ】それこそジャンル【実×フ】って、こらっヽ(`Д´)ノ
どこの腐女…腐男が喜ぶ設定ですか!!百合発言止めてくださいよwwwwww嫁おどろき過ぎだよwwwwwしないからwwwww



そんなワケで?

c0121827_20451596.jpg


なにやら本気出すみたいです。フロンさん。


c0121827_20453536.jpg


いっつもおしゃべりして終わるんですが、今回は珍しく狩りなんぞに赴いてみたワケです。



c0121827_204676.jpg


本気…出す…。

c0121827_20462670.jpg


本気…出す…。

c0121827_2046425.jpg


本気……ついに絶叫されてしまった(´・ω・`)。
あうあうあ…フォロー下手でごめんね。って、いつもおぞんの周りに居る支援さんと比べちゃダメですよ!何しろ『死援』なレッテル貼っついたまま剥がれないんですから@@;
今回は残念ながら【転がるみのりんを踏みつけたい】と云う願望が実行できなかったようなので、次回時間があったら是非トールに。いくらでも転がれますよヾ(゚∀゚;

むしろうちの旦那さまも誘って3Fに…行くならアリス盾貸してくださいね(((



☆おまけ☆


c0121827_20471122.jpg


旦那さま(kobako)とホム(こばこ)ダブルこばこ。
かわゆす。.*゚☆+;(*ノω`*).:゚+☆.*。

携帯の待受にしようか、これ。
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-06 20:53 | ☆プリ☆

(。-`ω-)・・・。

更新しれ。と言われたから更新するんじゃないんだからねっ。みのりんです、ども。
だって先週3回も更新してるじゃまいかっ><月初だから~…と言いつつも、ビックリするくらい暇なんだよねぇ…。困ったもんです。


さてROですが…。
二頭追うものは一頭も得ず。とは上手いこと言うなーとつくづく思います。色々とトーンダウン中です。いつもの事ですが。


昨晩、何となくおのろけ嫁さまのブログに書いてあったことを考えてました。
自分に起きた嫌だとか 憂鬱だとか 
面白くない状況ってありますよね。
みなさん どうしてますか?

ストレス解消してみたり
ただ一心不乱に耐えてみたり
人にあたってみたり 相談してみたり 逃げてみたり
まぁ 様々だと思いますが(以下略)

(嫁さまブログより抜粋)


ことROに関しては、自分は逃げます。
その状況に極力関わらないようにします。親しい人には愚痴言ったり、その状況を何とかしてくれそうな人には相談もしますが…。
前にも書いたことがあるかもしれないけど、もちろんMMORPGと云うゲーム内において画面内に居るキャラクターにはそれぞれリアルで動かしている人が居るというのも十分理解しています。
でもやっぱりゲームなのです。更に言うと、ガンホーオンラインエンターテイメントと云う会社に毎月お金を払って遊んでいる。
お金を払って遊んでいるのに、面白くない・憂鬱な状況を我慢するのはどーなの?っと思ってしまう。当然ながら聞き分けのない子供ではないし、前述のように中の人が居ることなので多少の我慢もしますが、やっぱり極力その状況を避けたい。=逃げる。デスね。
誘われても狩りに行かなかったり、不意にギルドを抜けたりしてみるのもその表れだったりします。


こんなことを書くとギルド抜けたいんか!?とまた心配されそうなのですが。まだ?大丈夫ですwww

この件に関しては、人それぞれ考え方が違うと思うのでノーコメントでお願いします。
(どうしても書きたかったら非公開でお願いします。Reレスするかは不明ですが。)


そんなワケで~?
先週末のG狩り、エンドレスタワー(以下、ET)3戦目!


c0121827_12445495.jpg


無事に実月の経験値が0%になりました(゜Д゜)w
と、言ってもLvが上がって0になったワケではなく…。


c0121827_1245837.jpg


こちら、1ヶ月前。93の39%だったのが0にwwwはい、キタコレ。転がった分だけ上手くなる。なーんて言えたら良いんだけどねぇw




そんな記念すべき??!0の瞬間は…。


c0121827_1245361.jpg


バフォおとうさんに踏まれてました(*ノノ)いやぁんw本望ですよっ☆ミ

しかし、このG狩りET
1戦目=75Fのバフォおとうさんで終了(自分は翌日仕事だったため途中脱落)
2戦目=バフォおとうさんを撃退後78Fで半壊、時間切れ。
3戦目=80Fのヒバム撃退!イフまでいけるか!?ってトコで時間切れ。

着実に上に進んでるwww(スタートは毎回1Fからです。)
うん。自分ついて行くのに精一杯でWIZの魔法でMobが何出てるのかもほとんど分かってないし、何も出来てないけどね!(`・ω・´)たとえ0%になっても、こういう無茶狩りは楽しいデスw


☆おまけ☆

c0121827_12465120.jpg


(「。・ω・)「ぼぶーん
発光オメデトウゴザイマスwwwwwブログ更新お待ちしております^p^
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-02 12:51 | ☆プリ☆