ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆プリ☆( 89 )

あっめあっめふっれふっれかぁさんが~♪ジャノメでお迎えうれしぃな~♪ジャノメってなんだっけ…っと意味もなく悩むみのりんです、ども。傘だか合羽だったか。
だいぶ雨の季節が近づいてきましたね。この歌のように雨でもテンションが上がればいいんだけど(笑)そして気付いたらまた雷がががががgggg…。アレッ…去年メインPCの雷対策してないって言った気が…。落雷時の瞬時停電で何度か電源から落ちた気が。ってことで今年は忘れないうちにやっとこうと思います。気が向いたらナ(((


さてRO
先日の記事で「殴りプリ消す予定~」と書いたところ、『うちの子ともう一度狩り行くまでは絶対消しちゃダメ!!!!』とありがたいお言葉を頂きまして、装備も所持していたアイテムも所持金も全部剥がされていたのをもう一度戻し、ひさびさに行って来ました。


c0121827_12554738.jpg


シメサバ店長とラストダンス!?でゴザイマス。のっけから店長ご機嫌さんwww



c0121827_1322527.jpg


うん、あれだ。
やっぱり殴りBSと殴りプリペアは楽しいなっ><b何も考えず、ただバカスカ殴る。気持ちイイー☆

c0121827_1323931.jpg


LA出してるのは店長です。もう一度言います。LA出してるのは店長です。店長BSです。『狩りのスパイスb』だそうです。ときどきディレイ無視してLA連打来たりして、確かにいいスパイスwwwってか、そんなにLA出るものなの??ってくらい出てましたね!!
でも、たれ慰め装備しても10分近く1度もGXが発動しないのは店長クォリティ!!?


c0121827_133694.jpg


ッアー!!
何も見てない、何も見てない。

そんなこんなでマッタリと1時間、楽しく狩りが出来ますたー(*゚∀゚*)。今回は大家さんにも遭遇しなかったなwありがとう店長!狩り中(うー…やっぱり消したくないなぁ…。)と何度思ったことでしょう。



c0121827_1332642.jpg


店長!あなたに逢いたい!!
・・・っ?!

ちょっとこの殴りぷりでやりたい事とか思いついちゃったけど、この『やっぱり消したくないなぁー。』な気分が解消された時、ギルドブレイクしてひっそりと消され生まれ変わりたいと思います。
倉庫拡張も来るし、6スロ目が開いたら絶対殴りプリ作り直すんだからねっ><
(むしろ消すのちょっと待ってみようか…。)



☆おまけ①☆
だから白ホストの腰は神だって何度言えば。

c0121827_134614.jpg


えろいwwwのは素プリのケツですよケツ。
いや、どっちも大好きですが(゜Д゜)w


☆おまけ②・③☆

c0121827_1342359.jpg

おしいっ

c0121827_1343270.jpg

もうちょいっっ。

ってか、クエMAP前のインプ自重ヽ(`Д´)ノ

過去最短育成時間でMy鳥っこがナナシに入れるようになりますた^p^このあとクエは王たまのトコまで進んだはずですが…ドジって王たまやり直しになってしまった…。無理矢理付き合わせた方々ゴメンナサイ・・・。
またナナシ連れてってくださいpq
[PR]
by minominori1118 | 2009-05-28 13:14 | ☆プリ☆

初めてのMVPは…

テンプレ変更してみました。みのりんです、ども。アメジスト好きなのさ~。っとちょっとだけ中身♀っぽいことを言ってみる。でも前の蝶のヤツが気に入ってるのできっと気付いたら元に戻ってると思います。【Woman Excite】とか云うのが出るのが気に入らんし!

さて、RO

c0121827_20391657.jpg


混ぜるな危険。
最近、G内でおでん便が流行ってるみたいです。時間が合えば連れてってもらうのですが、何しろ2Fでも絡まれたら死が見える…。テレポ運すらないので3Fに辿り着くまでに何度か転がって出直すのは仕様です。

c0121827_2040313.jpg


あっちこっちにこ~んな手があって、キモイキモイ。


c0121827_20403283.jpg

混ぜなくても危険^p^
Lv93の40%ほどだった実月の経験値バーが着実に減って現在11%(代わりに♂垢が上がってるワケですがw)あとちょっとでおのろけ嫁さまの無双に続けるぜっ!な状態なので、心が折れる前にさっさと0%にしときたいですね!?何この死援…。もう気にしたら負けだと思います。.......pq
しかし羊羹抱える時、痛いときと全く痛くない時の差が大きすぎてなんだかよく分からんなぁ。HX食らって一気にゲージが赤ってのはまぁ分かるんだけど…。何がイカンのか分かってないのでまだまだ転がる余地アリです!!?闇服着っぱなしとか、そんなことはないんだからねっ。むしろプパ着っぱなしなんだからっ>< ←



ところで、いま一番転生させたいはずの♂プリ琉華ちんは生体便にはLvが足らないし、おでん便に乗るにはLvが上がっちゃってるので、中の人のやる気がある時だけ相変わらずの2PCソロでございます。

c0121827_20411282.jpg


…っっ!!
3Fに向かう途中ひさびさにお見かけいたしました、ドラ様。
spがががががっっとG茶で騒ぐと、旦那さまが教授で助けに来てくれt…ドラが居た!って言ってるのにマークが3Fへ向かっていく…!!?ドラは2Fです2F(((
ちゃんとどこに居るって言わなきゃ分かんないよねー。

そして

c0121827_20414916.jpg


自キャラ初となるMVPは実月ちゃn!!?
あっ…あれっ……。♂プリにMVP取らせるはずが、サンクのが削れるんだねぇ…。むしろME効かな…。ヘルジャッジ?はニュマで…防げます。はい。相変わらず全く余裕ナスでしたね。しかもドロップは無しMVPもせめてイグ実がほしかった…。
もう色々ダメ過ぎた\(^O^)/

その後3Fへ移動して早々…

c0121827_2047209.jpg


Σ@@;
ポロリきたー(゚∀゚)ー!
い…いや、まぁうん。2Fでポロリしてたらある意味笑えないから、分相応ってことで><

手伝ってもらたお礼に旦那さまに押し付けようとしたら押し返されたので売るべきか自分用に使うべきかまだ悩み中でございます。
そりゃ押し付けられるならアリスcのがいいよねっ!(。-`ω-)zzz
[PR]
by minominori1118 | 2009-05-26 20:53 | ☆プリ☆

死援ぷり~すと。

朝から書いていた受注伝票がことごとく〝4月〟になっていたみのりんです、ども。
きっと【ごーるでんうぃーくやり直し】な気持ちの表れ。ですよねー。子供の頃好きだった某アニメのOPのように「年がら年中ハレバレ~♪」とはいかなくても、もうちょっとシャキッとしたいですね。シャキッ(゚‐゚)!


さて、RO
実月IN生体3PT


c0121827_14493928.jpg

c0121827_14494886.jpg

c0121827_1449597.jpg



実月INトール1ペア


c0121827_152246.jpg

c0121827_14502755.jpg

c0121827_14503866.jpg




えっと…

2日で-15とか(笑)

デスペナなんて気にしないぜ☆ハハン。とか云う問題じゃない。何この死援プリ…。一緒に狩り行ってくれる人に申し訳なさ過ぎるねホント…。

挙句の果てに


c0121827_14511084.jpg



ブルージェムストーンが必要です。

ブルージェムストーンが必要です。
ブルージェムストーンが必要です。


(#゜Д゜)<大事なことだから3回言いました!!


おいおいおいお・・・・・・
||||||OTL|||||||



それだけは…それだけはやっちゃダメだろおおおおおおおおおおお;;;;
トールペアにていつものように(!)GMWIZ転がしてしまって、サンク⇒リザ。シーン。リザ!…。リザ!!…?あれ?パタッ(死亡

位置ズレてた?うんにゃ?フェン付け替えミスた?んにゃ。何だろ;;ポタ⇒出ない!!?あれ?ちょっとリログしてくるわー。で初めて青石切れてるコトに気付くとか…。

こんなヤツが転生支援プリやっててごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(((
もうアコからやり直そうかのぅ(´;ω;`)。




おまけは毒吐き。






死援ぷりーすとですけれど、毒吐きますよ。

続きは、、、
[PR]
by minominori1118 | 2009-05-15 15:06 | ☆プリ☆
今日もダラダラ仕事中、みのりんです。ども。久々?に会社からの更新です(笑)
気温の上昇と共にちょっとずつ社内の環境が悪くなってきました。毎年の事ながらエアコン点けたり消したりのイタチごっこ。ソレと共にやる気が更に低下中。自室じゃないんだから自己中はちょっと自重すべきだよ。と思う今日この頃。みな様いかがお過ごしでしょうかw
自宅のノートPCもご機嫌斜めになりつつあり(排熱の問題)、これから益々嫌いな季節に近づいてくので、ゆるくゆるく行きましょうネ。


さて、RO


c0121827_13114147.jpg


初っ端から草生えまくりデス。
ある夜、おのろけ夫婦から『GDでME狩り付き合うよ!w』とお誘いがΣ(゜Д゜ノ)ノ
お言葉に甘えて~~!!とブラギに乗ってサフラまで貰って、超快適MEぶっ放していたらやっぱり居ました。スケスケ王子が。そして更に調子に乗って何度もME!!ME!!!ME!!!!
アレだ…うん。

転生したらお金貯めてスピリン買って、いつか仕返ししてやるんだからっ!!!
.。+;*゚・。(ノД`).。・゚+;*。うぇ~ん。


また10M↑の欲しい物リストが増えてしまったよママン…。


その後は順調?に

c0121827_13151050.jpg


寒いジョーク炸裂。ヽ(`Д´)ノ
常に寒いジョークを言いつつ(実はスキルじゃなくて中の人が発言してると思ってる。←)前を歩く…じゃない、前を突っ走ってMobを集めるパパ冠。


c0121827_13152619.jpg


あにすんだよぉ。ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
ママかわゆす。この2人…リアル夫婦だけあってホント(゚∀゚)イィッ!!です。掛け合いが絶妙なんだよなwとっても和みます。


c0121827_13155779.jpg


そして、ひさびさにMEの中で上がった~♪(最近はTUで上がってるってことねw)ありがとう、ありがとう;;コレでまた大人しく?アヌの顔見に行けるよ。でも、また誘ってくれてもいいんだからねっ!?ヾ(*゚∀゚*)。

そんなワケで♂プリ琉華ちん、94になったところで目標でも立てようかなっ!!とりあえず今月中に折り返しの96には乗せたいNE☆
で~っ…でで~っ……夏には…夏には白ホストでびゅー出来てたらいいナァ~!!?



続きはトール。

続きも見る?
[PR]
by minominori1118 | 2009-05-12 13:30 | ☆プリ☆

きもきもLv上げの結果。

あっという間に休暇オワリ~。やっぱり足らない。足らないよ…。お休みの日ってなんで時間が経つの早いんだろうねぇ。告知どおり?すっかり引き篭もっておりました、みのりんです。ども。リアル引き篭もりな上、ROでも引き篭もっておりましたよ!!?


そんなワケでRO
サクッと90~♪


c0121827_20381759.jpg


絶賛ピラ地下にて引き篭もり中な♂プリ琉華ちん、現在メイン稼働中でございます。



c0121827_20382953.jpg


91~



c0121827_203948.jpg


92~



c0121827_20393649.jpg


見事に着地成功!!?
と思いきや、SS撮ってテレポモーション入った瞬間に死にましあwせdrふじこlp;@:「
正直よく死にます。アヌ持ってるときに虫一匹混じるだけで死線が見えます。相変わらずSB即死もあります。萎え萎え萎え。。。そんなときはもう教範使用中だろうが何だろうが気分転換におのろけ夫婦を捕まえておのろけ会話。


c0121827_20395994.jpg


笑顔が可愛いんだってっ!!!(*ノノ)やだよぅまったく。プライバシー保護のため年齢はあえて隠しますネ☆
子供の前では『でろんでろん』外では『(゚-゚)キリッ!!』なパパだそうです。



c0121827_20403345.jpg



気分転換も済んだとこで、再びピラ地下。



c0121827_2041186.jpg


…。
亜門に着地率がマジで高すぎる。ナンダコレ。
それでも何とか


c0121827_2042205.jpg


93~。
普段ほとんど気にしない数字を見て見ましたが、調子がいいと時給5M↑↑↑出てるみたいです(*゚∀゚*)スゲー。実月のときとはエライ違いだ。

そんなワケでお休みの間にLv89⇒Lv93の73%に(゜Д゜;;正直やりすぎた。自分キモイ。アヌの顔もうすでに見たくない…。でもきっと光るまでこのままココに篭もるんだろうな。光れるのかな(((


☆おまけ☆
気分転換其の②とでも言いましょうか…。

c0121827_20442666.jpg


何やらプチ痴漢。を晒して欲しいそうです。

















c0121827_20443892.jpg


c0121827_20445256.jpg



おまえら;;;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by minominori1118 | 2009-05-07 20:54 | ☆プリ☆

わがままソロ仕様☆

あと1日頑張ればごーるでんうぃーく。超大型連休なんて都市伝説!!みのりんです、ども。まっ4連休あるだけましですよね。少し前までは月初=祭日でも出勤 でしたからネ。特に予定も無いので1人ダラダラいつもどーりの休日予定です。(サミシーって言うなっ!)


さて前回の続き!?
2連続で転生⇒転職を見てしまったので『やっぱり♂プリ琉華ちゃんを白ホストにしたいZE☆』と云う衝動に駆られ…。


c0121827_22192480.jpg


Let’sキラキラッ☆ 何度目だろうなぁ。
しかも、相変わらずMEは打ちたいんだっ(*゚∀゚*)。と云うことで。


c0121827_2220483.jpg


キリエなし、サンク6、ME10のTU10!究極のワガママソロ仕様の完成。ヤッチャッタヾ(゚∀゚;
ピラでTU狩りしつつ、飽きたら気分転換に実月をつれてGD3でMEを打ちませう。戦法でございます☆ミ


c0121827_22203293.jpg


そんなワケで~。早速ワンコのとこへ!!!!!!!!
【くわとろぷるばいたるろっど】のお陰で生き残りました(゚Д゚;)コエー。SB痛いですpq(TU決まってなかったら死んでるしっ。他にMob居ても死んでるしっ。)この時は生き残ったけど、何度も死んでます☆ミ ・・・。
とりあえずケミっ子を念願のパンダカートまで引き上げたので、後は一気に…っ!!?いけるのか?いけるのかぃ?中の人次第ですかね。


c0121827_22214796.jpg


とりあえずサクッと89に!さぁて…旦那さまモンクに追いつけるかなっ!!
まぁ、本気で追いつくにはネカフェ+常時教範のお世話にならないと。なくらい差があるワケですが…。乞うご期待!?(((


続きは日課となりつつあるトール1

続きも見ちゃう?
[PR]
by minominori1118 | 2009-05-01 22:36 | ☆プリ☆

とーる1ペアでBM練習?

絶賛5月病中(早っ)みのりんでゴザイマス。どもです。何だろ…うん…アレだ…ほら……。…ね?〝心の休養〟って必要だよねっ☆ミ

そんな気分の日、『も~~無理だっpq』と午前中で仕事を切り上げて会社を逃げ出しまして。…いや、もうホント限界だったんだ。
せっかく時間が出来たし思いっきり遊ぼう!!(笑)と平日の昼間っから旦那さまLKとレア狙いつつ、旦那さまモンクを上げるためにとーる1Fペア狩りへ♪
(注:旦那さまはニートじゃないお^^;;無理矢理サボらせた?ダメ嫁…w)

思えば、あとにも先にも!!?旦那さまとペアでこんな長時間狩りしたのはこの日が初めてかもしれないですwww


c0121827_20463914.jpg


VSカーサ
基本は1対1でカサをチマチマ突っつきます。ニュマが先ねっ!!!!はぅっ(´Д`)。分かってるっ…分かってるんですっ…頭では。手が追いついてないんだっっ


c0121827_20465740.jpg


VSいんぷ
いんpはマジ曲者です。いんpが居たらまずこっちに擦り付けてもらってLDかけてから旦那さまへ返します。ディビナっ!ディビナっ!!でぃb・・・コイツがなかなか掛からず。掛かってしまえば怖くないけど、掛かるまでが一苦労です。FWされたりMAで吹っ飛ばされたり…。下手したら脱がされたり。そのうち痺れを切らした旦那さまが突っつき始めます。そうすると余計掛からない罠(゚∀゚;;あぁっ…。待って待ってっっ!!と心の中で叫んでます。

c0121827_20473544.jpg


spを渡してるのでちょこちょことお座り休憩を挟みつつ


c0121827_20474980.jpg


93にLvうp~ヾ(*´ω`*)゙ノ わぁい~♪
これでようやく素VITが70になったのでもう満足デス。


ちなみにVSガディ&サラは


……っ…無理無理(ノ∀`);;こいつらは旦那さまがタゲを持って、ちょっと離れたトコに捨てて来ます。その間自分は安全地帯でsp回復(。・ω・。)


c0121827_20484414.jpg


合流した時、旦那さまのHPバーが真っ黒な時もシバシバ@@;

お互いちょろちょろ転がってしまったけど、BM練習も出来るし(まだ練習かよ!ってツッコミはなしで。)ペアで十分狩れるし楽しいなぁw中の人は超絶必死ですけどね…w
慣れて来たら、次は消耗品の使用をいかに押さえるかですよネ。頑張りませう~♪


☆おまけ☆
久々のおのろけ夫婦ネタ。
ピラ地下TU狩りにて。おのろけ夫婦+TU1のお邪魔虫な僕(*ノノ)。


c0121827_2049218.jpg


会話後、ロゼママがテレポッ「(゚∀゚)!!」テレポッ「(゚∀゚;)!!?」
二度も画面内に戻ってくるとはっっ!!しかもその理由が『パパから離れたくないんだってー…!!?』熱い熱い熱い熱い;;;;;マジ画面前で火傷するわ。くそぅー…やっぱりリアル夫婦には勝てないぜっと思った一幕でした。チャンチャン☆
[PR]
by minominori1118 | 2009-04-20 20:53 | ☆プリ☆
新人さんの出社で、仕事中ネットから隔離されているみのりんです。ご無沙汰デス。まぁ、お昼食べながらとか、合間を見ながらちょいちょい見てはおりますがw
『ご飯食べてるときって何してるんですか?』『ん?業務連絡とか営業日報読んでるかな。』そんなカンジです(゚∀゚)。
えぇ。業務連絡です。笑


さて、RO
狙ってないで撮れてしまったSSってオモシロッ(*゚∀゚*)←あくまで自分的に。デスお。

トール火山3Fで必死している最中、よく『PrintScreen』を押していました!!orz
〝こっそり〟BM練習はしているもののやっぱり瞬間的にF12で切り替えてしまうクセが…。そしてまだ覚え切れて無いのでつい探してしまうので逆に時間が掛かってしまうー。ヘタレ支援が更にヘタレに…。なので3人↑のPTの時はまだまだ出発前に狩場に合わせて多使用スキルをSC1に詰め込んで、あとはいつも通りF12を駆使して!?切り替え切り替え。切り替え切り替え。『PrintScreen』『PrintScreen』!!?のうっ…orzそんなカンジで撮れていたSSでゴザイマス。

c0121827_1058457.jpg


一見普通に会話シーンですが…間違って『PrintScreen』押してます。ハイ。

c0121827_10585455.jpg


阿修羅ドーン━━(゚∀゚)━━!!
よく見ると阿修羅打ちつつ4桁ダメ食らってますヨ!!

c0121827_1059618.jpg


「ちょっと落ち着きます((( 」って言ってるそばから、『PrintScreen』押してますorzちっとも落ち着いて無いです;;

c0121827_1124090.jpg


もういっちょ阿修羅ドーン━━(゚∀゚)━━!!
お父ちゃん、カッコイー!(笑)

コレ全部狙ってないで撮れてたSSです。阿修羅ドーン━━(゚∀゚)━━!!のSSは実際はもうちっとかっこよく写ってますwww

BM使えないヘタレ支援の必死さが伝わる!!?(伝わらんよ!)SS集でございました。


そんなワケで~?
<before>
c0121827_10594013.jpg



<after>
c0121827_1059506.jpg


あるぇ~?(・ε・)。
SS貼る順番間違ったワケでは無いです…。ヘタレ支援の結果pq
マイナス量産されてしまった皆様には申し訳ないことをしました。特におのろけ旦那さまは外ブラギの冠と合わせて盛大にマイナスが;;;;ゴメンね!!!!!!orz

…習うより慣れろ!!!!!!!!
これに懲りず、また連れてってくだしぁ~;;
[PR]
by minominori1118 | 2009-04-13 11:06 | ☆プリ☆
寒戻り…。お腹が冷えてきゅるるるる。夜中に2度も起きちゃいました、みのりんです。ども。桜が咲き始めてもまだまだ油断禁物。みなさまも体調崩さないよう十分ご注意くださいませ><




さて、RO
昨日はGvネタだけで更新が終わってしまったので、時間が前後しますが通常狩りなどをw

c0121827_1241386.jpg

c0121827_11512244.jpg



何か叫んでますけど、ツッコミ入れちゃダメだぞっ☆
最近やっと公平組めるようになったギルメンやぎ子砂やゆりあ廃WIZとGv前のペア狩りです。前にも書いたかもしれないけどペア狩り10としたらPT狩りが2でいいくらい、ペア狩りが好きなのです(*゚д゚*)☆
中の人は音ゲーが出来ません。音感が無い以前に、上から落ちてくる●←が目で追いきれない(ぁ
それと同じで、人数が多いとあっちもこっちもそっちも見て無いといけないので確実にテンパります(゚∀゚;アハッ。まぁ、ペアでもときどき混乱してますけど(ダメジャン
でもたまには大人数も捨てがたい(笑)欲張りです。


c0121827_11535016.jpg


この日は自身〝初〟の棚7へヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノ
廃プリ92まで棚↑を一度も経験して無いとかwwwある意味レアですよ?!(。・`ω・´)


c0121827_11541027.jpg


頑張って集める旦那さま。
何かめっちゃかじられてるけどダイジョブかな(笑)


c0121827_11545997.jpg


頑張る鷹師。ファルコンアサルト強いなぁーwww
この鷹師さんが一度誘拐されて転がってしまった以外は順調に進めていたのではないでしょうか。初の棚7なかなか楽しかったです♪MAPが不明な点以外はねっ(ぁ
そーいや【どすこいパンダ】見なかったなぁ~。もっと上の階行かないとでないのかな…。


続きもペア狩り☆

続きも見る?
[PR]
by minominori1118 | 2009-03-24 12:31 | ☆プリ☆

3/22Gvラスト5秒

今年も会社の窓からお花見、お花見!?みのりんです、ども。少しずつ会社の前の桜がほころび始めました。会社は好きじゃないけど(ぁ)桜を真上から見下ろせる、毎年この時期だけはちょっぴり幸せデスね。


さてRO
今週はGvの話を先に~
結論:メチャクチャ悔しいっっっヽ(`Д´)ノ



c0121827_132547.jpg
(攻城戦スレより)


最後の最後で割られた…。防衛崩され始めて戻った時にEmC待つよりも2PCでポタ出せたのに。ってかマスタ1人しか中に残ってない状態でEmCは無理だぁー(´Д`)。
何よりも時計見てなかったし(((

撮れてたSS見ながら自己反省をば…。


c0121827_1327147.jpg


教授さんのヒールに踏まれアボーン!!?じゃなくて。SG4枚厚いです。前に出過ぎやね。


c0121827_1327572.jpg


このときはG茶で『そろそろ割れるから割れたら再突入。』の指示が出ていた模様。
うん、中に居たよね(゚∀゚;自GのEAが誰も居なくなっちゃったら無理に中に残らずリログしてベース戻るべきですね。状況伝えられるわけじゃないし、中に残る意味ナス。

c0121827_1327789.jpg


最近よく遭遇する桜庭さん。やっとマスタの人が確認できますた(゚∀゚)←マテ。

c0121827_13285229.jpg


完全に敵さんを見失って『ん?どうなってんだ??』とボーっとルアフしてました\(^O^)/
ってか、クロコンしてたのねー…。仲間のスキルに翻弄されとる。アホス;;



○今回の良かった点
・ある程度人数が集まりそうなら最初からPT分けておいて◎指示はG茶でおk
 (最悪あとからPTまとめる方が楽。)
・攻める砦を早くから絞れたので◎やっぱりあっちもこっちもで分散しちゃうよりも集中出来て良いカンジ。
○今回の反省
・自分のポタメモ取り直し判断遅すぎた…。やぎ子が「青石切れた。」って2、3回言ってた希ガス。マジごめん。
・修理依頼ログ見逃し数回

中に居る時の反省点はもう多々ありすぎるけども、外(ベース)の時の反省点はどんどん意識して直していこう…うん。


次も頑張るぞっっヽ(。`Д´。)ノ
[PR]
by minominori1118 | 2009-03-23 13:33 | ☆プリ☆