ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:☆プリ☆( 89 )

すっかり春な陽気の東京。みなさまいかがお過ごしでしょうか。お天気と同じで気分もパーッと晴れて欲しい今日この頃なみのりんです。
でもあまり晴れると花粉症の人には困りもの~でしょうかね(*´ー`)。ほどほどが一番ですネ。

さて、2日連続更新RO
昨年の9月に発光したかりん騎士がやっと繋いで来ましたよー。

c0121827_1774859.jpg


ささっ、転生行きますよ。(隣の鳥さんは知らない人☆)
自分は2キャラ転生させてるハズなのに、迷子になって渦巻き通路までたどり着けなかったとか…。
また迷子!!って言われそうだなぁ~…。いや…まぁ、実際迷子ですけどっ(゜Д゜;

c0121827_1793483.jpg


話しかけると~って言ってる間に青ノビに><
青ノビかわゆすなぁ~wサクッとメタリン狩って

c0121827_1784467.jpg

c0121827_17172198.jpg


サクッと桃剣士キターー(゚∀゚)ーー!!

c0121827_1791927.jpg

c0121827_1793235.jpg


桃剣士、とってもイイッ(*゚∀゚*)です。
アッという間にめたりんバッシュ1確になりました!!廃剣士強し。壁してたからVITもAGIも振ってないという事になっちゃってたようですけどwww
LK姿がいまから楽しみですな♪また鈍るやら、騎士団ペアで暴れまわりたいぞー!!w


続きはGv(`・ω・´)☆

続きも見る?
[PR]
by minominori1118 | 2009-03-17 17:24 | ☆プリ☆

生体3とかっ!

ひまひま土曜日出勤ちゅー。みのりんです、ども。やることないのに出勤とかダルすぎだぷー。微妙に寝不足だしzzz(==)zzz今日はヌクヌクだし抱き枕抱いてお昼寝したいな!!



さてRO
最近G加入したメンバーのクリエのjob上げにメンバーで生体3へ乗り込んだときのこと。

c0121827_14375147.jpg


発光王(jobもカンスト済)で釣り役&白羽+阿修羅。教授・実月・クリエ・LK(マスタ)・騎士と王の知り合いの冠で7人PT。
マスタが一番後ろっておかしくねっ!?ってか支援1人って間違ってるだろ!!?そんなに死にたいの?!ΣΣ( ̄□ ̄;)!?

えぇ・・・もう必死でしたよ・・・・。
何しろ生体3で狩りなんてこれで2回目ですからね!!なのに支援1人とか無理。
無理!マジ無理!!ワケわからんし!!
と1人でテンパリまくってましたっ。サンク置いて・・・共闘・LA・・・セシル出たー!ニュマ置いてタゲ持ってってASで吹っ飛ばされた・・・イテェ・・・ハワード横沸きしすぎだコンニャロ!!!
こっちくんなっ(゚Д゚;)!HF☆痛いってばっ!ピヨtt…わたわたわたわた・・・。

c0121827_1439799.jpg


でもマスタのSpPはつおかった(゚∀゚)☆
SS見る限りではあsm切らしてますけど(゚∀゚)☆

・・・。

c0121827_14392513.jpg


光ってるガイルさんが暴れまくってほぼ壊滅。そそくさと退散。いい具合に転がりまくって久々に2桁に乗るんじゃないかと云うくらいマイナス量産したヘタレ支援以外はいちおみんなプラスだったのかな…?
当初の目的のクリエのjob上げ・・・1個上がったようだったので、まぁ良しとしてください><

なかなか出来ない緊張感で、楽しかったっちゃー楽しかったですけど、次回行く時は是非に支援はもう一人増やしてくださいなっ(;p;)。精神的に痛いです。苦笑





オマケ。
妹のPC持ち出して、無理矢理3PCしてみましたの図。

c0121827_1440978.jpg


うん。やろうと思えば出来ないこともない!(ヤメロ

c0121827_1440246.jpg


そして鳥っこと支援用リンカーが出来ましたとさっ☆ミ (WIZと鞭子がお亡くなりに。)
♂垢の弓職とか初めてだなぁwってか、WIIIIIZも良かったけど、鳥っこも可愛いな^^
あとやったことないのは剣士系か…。サッテハッテフム~♪ってか枠ないでs
[PR]
by minominori1118 | 2009-02-14 14:57 | ☆プリ☆

店長とお散歩☆

さーむーいーーーー!寒いったら寒い。みのりんですよっと。
また真冬に逆戻りしたカンジですね…。電車は暑いし、外は寒いし、デ○の冷え性はホントに着る物困るから勘弁してください~(ノ∀`);;
まぁ、夏よりは冬のが好きなのでいいんですけどね☆


さて、RO
ものすごーーーーーく、久しぶりにやる気が出た白ちゃんから『店長(BS)キラキラして戦闘になっちゃった☆』と報告で、もう行くしかないじゃないですか!!!

あっ、でもワンピ(アニメ)見終わるまで待ってね☆ ←日曜日のお約束。
そして出発☆Lvがそんなに高くないので行き先は【カタコン荘】です。

c0121827_14425556.jpg


戦闘BSとペアならこっちは殴りプリだよねっ☆-(ノ ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- イエ~イ
でも46転職な子で、自分はGX杖だから塩無いんですけど~。『聖斧だからイラナイし!』…店長愛してる><

c0121827_14432369.jpg


強盗に入った2人!?はさっそく警備員に見つかりましたヨΣ(゜Д゜;ノ)ノ
大家サンにご挨拶フラグキタコレ。

c0121827_14435139.jpg


店長は元々半製造?のバランスステなのでDEX高いのよ…ちゃんと当たるのよ。うちの子、どう見ても要Hit足りてないのよ…。ミミックとかシャアならまだしも、レイスにすら赤missばっかり(ノДヽ);;ハズカシ。
意外と順調におしゃべりしながらポチポチ狩っていると、チャットに草生えまくり。
『いwwwwたwwwwww』

c0121827_14434789.jpg


予想通りカタコン荘の大家サンが巡回してました!!


ってかグールに〝オエェェッ〟ってされてる方が衝撃的映像だろコレ!!!!!


c0121827_14452164.jpg


KOP的発言☆

GX杖で殴ってるからね、TU出るよねっ(*゜Д゜*)!
注)出ません  ママが本気にしそうだからとりあえず書いとく☆

そんなこんなで久々のペアを1時間、楽しんできました~♪
しかも④、sビレタ、紫箱にエル などなどお互いの通常のレア運ではかなりありえない程色々おみやげをもらってしまいましたw
メズラシペアだったから大歓迎されちゃったのかな(゚∀゚)!!!


ああっ、、、この記事見たらきっとうちの殴りプリの嫁も『っちょwアタシも行きたい><』って言うに違いない。ゴメンよ桃ちゃん><;
ちょおおお楽しかったから今度は三人で行こうねっ♪やっぱり身内は気楽でいいよ!(笑)

オマケ☆
[PR]
by minominori1118 | 2009-02-09 15:01 | ☆プリ☆
絶賛潤い不足中~…みのりんです、ども。
今季は加湿器も出してもらってないし、大好きだった地元の鳥料理屋さんもなくなっちゃったしで潤いががががgggg…。鳥料理屋=コラーゲン鍋ね!鳥料理屋さんの後に出来たしゃぶしゃぶも気になるんだけどちょっとお高いカンジ(雰囲気?)。
身も心もカサカサ…なんてシャレにならんので何とかしないとイカンですね。

さてRO
久々にあるる廃WIZとトール突撃~。ペアなので固定ではなく移動狩りです。

c0121827_13232991.jpg


ニュマ×2=近くのヤツ連れて来るから動くな(笑)
実月さんの無言の合図らしいですw課金料理全開ですけど以前よりは多少耐えれるようになってカーサ2~3体ならギリでウマウマ♪それでもやっぱり必死なのでタイピングしてる余裕はあまりないのですよ!!気付いてくれてありがとう☆
SS撮り忘れてるけど、単体であれば皿も食えるように(・∀・)☆ガンバッテマス。主にあるるが。

c0121827_1324654.jpg


でも、カーサ持ってるときのインプは自重(´-ω-)=3 ディビナ掛かる前に吹っ飛ばされると焦ります。マジで。
『インプが嫌なら3F行くしか!』とかおそろしぃ~発言も飛び出していましたが…。まだまだこのペアで3F挑戦は無理過ぎです。廃プリがクズですから(´Д`)。

久々にプラスだな~♪と思って居たのですが…

c0121827_13243380.jpg


やっぱり最後はコイツにヌッコロされました…。
おしゃべりしてる間にアスム更新忘れてアボーンヽ(`Д´)ノってごるぁ!トールペアでアスム切らすとかどこの初心者廃プリですかホントに;;
剣ガディの対応が出来る出来ないでだいぶ経験値に差がありますが、もうちっと安定して(余裕持って)狩れる様になりたいですねぇ~。
LA、サフラのタイミング、WIZ側にタゲ行った時のHLでタゲ取り…分かってても出来てないことも多々。
練習あるのみ!(`・ω・´)☆また拉致します!マイナスになっても泣かない!!


続きはGvをちょろっと~

続きも見る?
[PR]
by minominori1118 | 2009-02-03 13:37 | ☆プリ☆

二度目の…w

朝からプチ頭痛持ち、みのりんです。ども。薬を飲まなきゃ耐えられないほどでもないのでこのまま我慢wうぅ~ん…眠いzzz(=”=)zzz
最近またちょっと調子に乗って夜遅くまで起き過ぎたな。まぁ自業自得だけど、来週は本決算の締めなのでそろそろ少し自重しないと(苦笑)


さてさてRO
今度はメインキャラで~なんて書いたその日の夜に

c0121827_13423756.jpg


こうなって

c0121827_1342526.jpg


こうなりました(*ノノ)。

3日間の間に2回目ですって。(別の意味でも実月2回目ですが!orz)
少し先になると思ってたのにwたぶん結構無理してくれた(金銭的にw)んじゃないかなぁーと思いつつも、ワガママ聞いてくれてありがとぅ^^
「結婚するぞ」ってwis来た時はビックリして思わず「え?いまから?w」とか返しちゃったけど内心はかなり嬉しかったデス。

c0121827_13434334.jpg


カワユスなぁ~(*´□`*)何このもぇっ子。きもかわゆす!とか言い直してたけど、いや素で可愛いです。はぃ。前に「みつきは俺の嫁」とか言ってたけど、そのセリフそのまま返すわ。コバは俺の嫁www
ヘタレ支援ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

でもどんなにラブくても絶対おのろけ夫婦とマスター夫婦には勝てないぃぃぃっw

c0121827_134449.jpg


はちこもぇ(*´p`*)ツンデレな嫁いいなぁ(ぇ
ってこの2行だけだとツンデレじゃなくて普通にデレだけどwww


オマケ。
90台PTノグ2Fでまさかの決壊。

c0121827_13442223.jpg


えっ?えぇ???何だ?この塊…。ヒールしてる場合じゃないよ?実月さん。

c0121827_13443993.jpg


ぐはっΣ(゜Д゜ノ)ノ
何ですかこの量wwwwwキモイよ><WIZなしPTで範囲殲滅が旦那LKしか居なかったのにこの量はキツイよな…w
キツイってか、無理だよっヾ(。`Д´。)ノ

ところで
[PR]
by minominori1118 | 2008-09-25 13:48 | ☆プリ☆

GX(杖)検証。

明日は会社の慰安会。みのりんです、ども。涼しくなってきた。と思った翌日にまた朝から25度を超えていたり…。気候がいまいち安定しませんね。着るものも困るし、もう暑いのはカンベンです。

さて、連日連投RO

昨日帰宅後ニコ動に出ていたc帖連打とGX(杖)検証をさっそく見ました。
まぁ、c帖連打は何も言うまいw
でだ。
GX(杖)検証
確か【アコライトだってターンアンデッド☆】みたいなタイトルだったんだけど、まず始めに実験場所がSD5!!アコソロでSD5!!やっべーかっこい~><まさにロマン。そして狙うは当然犬(アヌ)ビス。
周りにパサナや黒蛇などが居ない1対1状態で、そのアコさんがどれほどのFleeがあるのか不明だけど少なくとも犬1体(要Flee227)は余裕で避けてる。
おおーっ(・∀・)☆すげー。かっこいー。と1人で騒いでましたw

そしてさっそく自キャラでも実験開始!!

c0121827_12412589.jpg


あれっ?!アコじゃなくてプリですか…。しかもGH修道院。弱っ。(笑)だってほら、殴りプリですらFlee180ちょいしかないですもん>p<サーセンwww
ってことで殴りプリ月華74歳、久しぶりの出番です♪TU取ってないしねっ。
装備はこちら。

c0121827_12421952.jpg


婆服もう1人の♂プリのほうだったか、不明だったのでプパで…w肩もなんで木琴じゃない?とかツッコミはなしで(笑)

で。
露店で6Mを切ってた【たれ慰】を衝動買いしてしまいました@w@;
あーあっ。いい加減自力ゲット出来ない若の名刺を、先日の+7SOPが売れたお金でもう買ってしまおうかと思ってたのに…テヘッ☆まぁノリですノリ。

さっそく殴ってみましょう。

c0121827_12434185.jpg


まだまだ成長途中もいいトコなのでAGI先行素AGI81のA>S>Dですが、普通に殴って500前後。

ボコボコ殴っていると…

c0121827_1244144.jpg


【ターンアンデッド!!】でたーーー(゚∀゚)ーーー☆
決まるかどうかは別として、TU取ってないのに出たよっ!!

c0121827_12443738.jpg

c0121827_12454972.jpg


【ターンアンデッド!!】決まったー(゚∀゚)ーーー☆

これは楽しいw結構いい頻度で出るので、桃ちゃん(嫁様)にARもらったらもっと高速で殴りつつTUどんどんくるねっいいねっ♪そしてGX(杖)の装備条件は「アコ系」なのでモンク・王でもOKなハズ。白orオゾヌ実験してみないかっ?☆-ヽ( ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- ぃぇ~ぃ

暫らくして、はたと気がつく。ココじゃ【たれ慰】の効果出ないわwと云うことで、カタコンへ移動。
被弾しやすい状況を作り出し

c0121827_12513441.jpg


ってTUしちゃダメジャン><殴り倒しちゃダメジャン><
もう一度。

c0121827_124711100.jpg


GX出たーっ(゚∀゚)。
HP満タンの状態から数回殴られ削られての状態でGX発動(゜Д゜)。
SS撮るのも必死&どれだけ当たってるのか分からないけど、よくよく見ると2Kくらい当たってる?w
こっこれは…。

c0121827_12472516.jpg


死ぬっ死ぬっwwwww
プパ着てもMHP3.5K、被弾で削られてGXで削られて…。これはHPない子はキツイなw
たれ慰は今度実月で装備して、あるる廃MEと鈍る実験逝ってみようかね(・∀・)イヒッ。
[PR]
by minominori1118 | 2008-09-12 13:11 | ☆プリ☆

4日指令達成?

雷マジ自重…。みのりんです、ども。
先日もドーンΣと鳴ったと同時にPCが落ちました。近所に落ちたんでしょう。突然バチン。っと。瞬時停電ってヤツですね。すぐ再起動かかったけど…。狩り中とかDVD観てる時じゃなくてよかったw
タコさんしてるノートPCは落雷防止付きのコードを使っていたので生きていて、壁から直で繋いでるディスクトップが落ちるって云う…ね。
ディスクトップの方も何か対策しないとイカンな(遅


さてRO
8/24転生したあるるWIZ
転生前にクエをほとんど残していたという事だったので、クエやって非公平してクエやって非公平してを繰り返し

c0121827_11515541.jpg


8/28モスコにて無事にjob50達成
うん、しっかり4日指令達成出来てるじゃないか^^誰から指令出てたか知らんけど(ぁ

c0121827_11521880.jpg


そしてサクッと転職~さよならピンクおぱんちゅ(ぇ
ロゼママおひさし☆-ヽ( ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- ぃぇ~ぃ☆

c0121827_11524317.jpg


カッコイイHiWIZができましt

c0121827_11534066.jpg


その後、Lv上げがてらフェイADで魔法力⇒SGの慣らし運転。
転職祝いを貰いました…。オメデトウ?(´・ω・`)。

c0121827_11541141.jpg


公平組めるようになったらトール練習するぞっヾ(。`Д´。)ノ


…何だ?この箇条書きブログwww




オマケ。

c0121827_1154345.jpg


1日1コバ。コバさん可愛いよ、コバさんwww
[PR]
by minominori1118 | 2008-09-05 12:04 | ☆プリ☆

AD見学最終章

ジメジメムシムシ、嫌な天気が続いてますね。みのりんです、ども。
それに比例するかのように気分までジメジメ~っと。あー、ヤダヤダ。何かパーッと気分が晴れることないですかねー。


さてRO
あるるWIZっ子が発光前Gvに出ていたときに立て続けに砦を取っていて、毎週のようにお誘い頂きGvに出てもいないのにフェイ⇒アルデ⇒プロと上手いこと3箇所を見学させてもらった実月さん。
残るはゲフェだけどココは最難関で、生体が実装される前までは一番効率が出る狩場として重宝されていたし、今でもほぼ大手しか落とせない状態だからまず無理だねー。と言って居たのに…。

c0121827_12321554.jpg


あれ?
友好Gがうっかりゲフェ取っちゃったらしいです(*ノノ)。
しかも今回の案内人はなんとボブたん☆
あるるが「実月連れてってあげてー」と言うと「ん?じゃあ行くか!」と快諾して頂いて><

この日はとりあえず時間も遅かったのでココまで(゜Д゜)ェー。

翌日INした後、AD行こうーと声を掛けてメンバーを集めてくれて廃支2・騎士1・WIZ1・教授1の5人PTでAD突入(☆_☆)

c0121827_1233588.jpg


入口付近でいきなりDLに襲われたりしてWIZさんを何度か転がしちゃったけど、何とか全滅することはなく1時間弱のゲフェAD体験終了。

c0121827_12331940.jpg


こっ、こんな顔で終わるなんてっ><

初めて公平PTでAD連れてって貰ったけど…しかもゲフェだし。確かに人気があるのも分かりますね(苦笑)


これにて無事に4箇所見学することが出来ましたー!!w
あるる始め、ただ見学するだけって言う名目なのに快くGに入れてくれた皆様に感謝♪
廃プリだったっていうこともあるかもだけど「お邪魔しまーす。」と言うと『いつでもOK』『いつまでもOK』『むしろ永住OK』などなどの返答が多いwww

GvGってGvの時しか人が居ないとか、ツンケンしてて効率重視って云うイメージ(偏見?)が強かったけど今回お邪魔させてもらったどのGもみんな仲良くてG茶も活発だし楽しかった~。
自分はGvはやらないけどねっ(゜Д゜)w






…現在の自分の心境はもしかしたら美音ちぃが一番分かるのかもしれないョ。(゚∀゚)☆ミ
[PR]
by minominori1118 | 2008-08-26 12:36 | ☆プリ☆

ネカフェD~

絶賛お盆休み中、みのりんです。ども。
しかし気付けばもう3日が過ぎ…あと2日(´・ω・`)。休みの日ってなんでこうも時間が経つのが早いのか…。いっそのことニートにさせてくだs



さてRO
同じくお盆休み~と云うあるるを連日拉致ってます(*`・ω・*)ゞ

c0121827_0244984.jpg


行ってみましたネカフェD不死ゾーン♪


c0121827_0254736.jpg


ネカフェ支援専用NPCの転送で分からないところ。に行きます。なんですか。わからないとこって。異空間ですか@w@;

属性統一MAPで火・水・地・風・不死 の5部屋。
アサで一度「地」部屋に行ってみたものの、属性は同じでもちょっと微妙…。ってことでやっぱり行くなら不死でしょう~っと。

あるるWIZ・実月/あるる廃プリ・実月/あるる廃プリ・みのりアサ の3パターンで狩りまくり。

c0121827_0302431.jpg

c0121827_0325178.jpg


むしろ乱獲。プリプリPT大暴れ。たーのすぃーーー(*゚Д゚*)。

あまりマナー宜しくない方も見えますが、なすりつけてもらっても転がる気がしない…。
むしろごちそうさまでーす。って感じでME+TUでガンガン落としていきます♪

c0121827_0343418.jpg


どくろまーくのある可愛い?MAPでした。(さすがにWIZプリはあまり余裕なくssがwww)

一緒に行ってもらえる人とか条件が揃わないとなかなか難しいけど、774より全然面白いと思ったみのりんの夏休みの1日でしたとさ。チャンチャン☆
[PR]
by minominori1118 | 2008-08-16 00:39 | ☆プリ☆

必死すぎて…w

あと二日頑張ればお盆休みどぅわー☆-ヽ( ゜Д゜)ノ みのりんです。ども。
久々の連休を楽しむため満喫するために、頑張るぞー!おー(・∀・)


さて、RO

c0121827_1324458.jpg


RO始めて3年目にしてお初事件。
何がお初かといいますと

c0121827_133412.jpg


砦&エンペルーム(`・ω・´)b
対人自体あまり好かないし、いままで一度も入る機会もなかったので何か新鮮~♪

あるるWIZっ子の入っているGが二週続けて砦を取ってたので観光がてらADお付き合い☆
エンペ出るとこまでわざわざ案内してもらいました~w

もういっちょ

c0121827_1334031.jpg


かなりずぅずぅしいですね(*ノノ)。人様のところに入り込んでドキドキ気分。

問題のAD狩りは…。

c0121827_13425.jpg


あsmあるとは云え、素プリのときよりもVITないのでおっかなビックリMob集めてまして、まぁ必死すぎちゃってssがない!!!!!


暫し非公平した結果あるるWIZ無事に98に!!当然ss撮り逃し><
お返しに~と少し頑張れば上がりそうだった実月も上げてもらい無事86に♪

c0121827_1342938.jpg


そしてお互い上がっていまなら死に放題☆っと云うことで、突っ込んできました。







c0121827_1345556.jpg


ペア必死deトール!!
なんとまぁ、実月で1体ずつ釣って来て~という無茶狩り><
いや、トールで釣り役とかVIT型の硬い前衛さんか、完璧装備揃ってる廃プリor教授さんくらいしか出来ないもんだと思ってたけど……。
固定で慣れてくると意外と出来るんだねぇ(*´д`*)。あるるに色々教えてもらいながら何とか狩れたカンジ。弓ガディも倒し方分かったし。それでも実月10回以上転がってるけど(*ノノ)。0%だからって白P回復もテレポもせず。無茶苦茶しすぎw

最終的にWIZっ子+5%だったかな♪
必死過ぎるし、緊張感もどえりゃーだけども、楽しかったぁ~(≧m≦)。まだまだお付き合いするのでオーラロードガンバですよ~☆



<オマケ>
トール必死で頑張ったご褒美に癒されてきました♪

c0121827_1361222.jpg


ハァハァ

-余談-
[PR]
by minominori1118 | 2008-08-11 13:08 | ☆プリ☆