ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆プリ☆( 89 )

RO100質・前半戦

食後の睡魔に負けそうなみのりんです、ども(==).。oO○

いつの間にかバトンと化したRO100の質問やってみます(* ̄m ̄)。
…の前に狩り報告を先にしようw
c0121827_15135832.jpg
WIZプリペアさんがよく行くであろう狩場にアサプリで行ってみた。
梟でウマ~出来るかと思いきや、意外と硬いし魔法うっとうしいし、リンクMOBじゃないのにわらわら群がるし…
c0121827_1516267.jpg
強いて言うならいつもながらにフェロモン出し過ぎですよ^^
(これ以上に囲まれてる時には怖くてss撮れませんでしたw)
そして、帰ろうか~と言うと横湧きするのはお決まりです。
c0121827_1517750.jpg
しかもそれぞれの横に同時に2体とかwwwまぁおみやげに梟c頂きましたし、いつも同じ狩場なので多少の気分転換にはなったかな?w

そしてプチG狩りの久々生体2
c0121827_1522021.jpg
シフ系*4になると実月1プリじゃ手に負えないので父プリ稼動。
c0121827_15224473.jpg
ME型でとってもとっても柔いのにMOBを集めてくる……マゾイよ父w
c0121827_15233558.jpg
エロ色アサを発見しました(゜Д゜)。

しかし、それでなくても重かったのに隣のPCで妹が教習(免許)の模擬試験をDLしたりしていて全く動かず。イライラ*2・・・が、遊んでるこっちは文句は言えず。早々に帰還。一緒に行かれたみなさま、申し訳ございませんでした;;m(__)m;;

さて、100質行きますか^^ (かなり長くなって読み難くなっております;;)

1.HNを教えてください
みのり

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
実月/♀/プリ/プロ

3.主に活動しているサーバーは?
美女

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
2006年1月7or8日w
リア友の半年間に渡る勧誘の成果(ぇ
いや、実際誘われたのは2~3回程度だけどねぇ。

5.ステータスはどのように振ってますか?
I>V=D V先行だったのだけどそろそろD振り逃げかw

6.スキルは何を覚えてますか?
アコセット48+2(50転!w)
マニピ5・LAセット・キリエ9・グロ3・塩3・イムポ5
サンク7・サフラ3・リザ2・ TU1 で合ってる?(ぉ

7.職業はどれが一番すきですか?
アサクロに憧れて始めたRO!!
どの職やってみたい?と友達に聞かれ、素でコレと指差したアサクロwww
よってアサ(アサクロ)xプリはガチです(*ノノ)

8.好きな装飾装備は?
ツインは♀垢全キャラに装備してもいいね♪

9.こだわりがあれば語ってください。
実月のハートのヘアピン+ツインはトレードマークです♪

10.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
う●こ装備は・・・・どんなに必要であっても遠慮するよw

11.好きなモンスターをどうぞ
カリッツだけ居る狩場があればいいのに>w<
ロリルリも好きだなぁ♪

12.では嫌いなモンスターは?
虫ッ!(アクラウス)・ミミック・本(ライドワード)は天敵!
キライなMOB挙げたら切りないよ?

13.よくいく狩場は?
ソロは生体1・ピラ地下4・気分転換に修道でDI狩り。
PTは騎士団・ニブルが多いかな。

14.ソロ派?PT派?
最近は2~3人のPTが多いねwプリを誘ってくれるのは嬉しい限りです♪

15.キャラは何人いますか?
キャラスロ増で垢統一して現在♀♂各1垢の計10キャラ

16.ギルドに所属していますか?
してます。

17.よければここでギルドの紹介をしてください。
よく分からないGでs…ウソデス。
マスターがソロを嫌う人でINしたらみんな一緒に~って事が多く半強制にてPT狩り(w
最初の頃はかなり抵抗ありましたよ。途中から参加とか明らかにLv合わないのに2PTとか。
つまり年中無休でG狩り。人が少ないから出来ることだと思うけどね^^;
変なGでs…

18.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
初期職位のままだった気が…「これも運命」だっけ?
実月は変な職位付けないでいいです>w<
役割は~…なんだろ?GM勧誘係?個人的にはツッコミ型のMっ子でs

19.エモーションは何をよくつかいますか?
ハート・デヘヘ・(☆_☆)・Σ( ̄□ ̄;)! ナドナド。

20.特定のペアはいますか?
父は相方ではありませn

21.ペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
父とはINすればほぼ毎…

22.自分のアイテム自慢してください。
自BSの名入り属性ソドメ*2・属性ダマ*2…自慢と云うよりも嬉しい一品♪
低Lvのクセによく出来たなぁ~と感無量。
せっかくだからそれぞれあと2色作りたいな♪

23.今ものすごく欲しいアイテムは?
+7↑の悪魔盾(超切実
②錐(願望

③小悪魔帽

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
自作出来るもの(アイテム作成品とか)は極力作る。
@のレア品で欲しい物は購入出来るようにコツコツ貯めるように頑張る。

25.ログインタイムは?
平日は22:00前後~24:30
25:00前には寝たいw

26.詐欺にあったことはありますか?
な~いっ!

27.YESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。

28.詐欺師に一言心の叫びを!
チネ

29.チーターやBOTについてどう思います?
ウザスギ。癌仕事しる!

30.横殴り・横取り野郎に被害にあったことありますか?
狩場の性質上タゲ被りのありえるジオ園以外は悪質横殴りと云えばBOT以外ないですね。

31.ROがメンテ中。さて、何しようか?
家に居るなら漫画見てゴロゴロしてるかな。

32.RO内結婚についてどう思いますか?
いいと思いますよ~w

33.よいと思うと答えた方、結婚するならこの職業だ!とかあります?
自プリの相手はアサorアサクロでお願いします(*ノノ)
逆に自アサの相手もプリ様でお願いします(*ノノ)

…無理だろうけど^^;

34.ネカマ、ネナベについてあなたはどう思いますか?そしてどこまでやるとネカマ、ネナベだと思いますか?
どうせやるならバレない様にやって欲しいな♪

35.ぶっちゃけネカマ、ネナベをやってます?
やってないけど、出来るよw

36.あなたは売り用の商人をもっていますか?
露店専用になってるかわいそうな子が居ます…

37.あなたは買取屋を利用したことがありますか?
買)チャットで買ってもらった事はあります。
いまだにチャット売買はキンチョーしますね><

38.買取屋についてどう思いますか?
お金持ちね~

39.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
やった事ありません。

40.まいキャラ設定を思う存分に語ってください。
キャラ設定…
アサ=長女・ケミ=次女・プリ=三女 です(゜Д゜)。後のキャラ達は弟妹w

41.一日モンスターになれるとしたら、何になる?
放置されるMOBじゃなければ・・・w

42.よくいってるROサイトってありますか?
リンク貼ってあるトコとか~

43.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
ROブログ始めました。

44.好きなBGMは?
街は断然ゲフェン!とアルデも好き
狩場は騎士団と廃鉱。あとアビス(=伊豆海底神殿)も好きだな。

45.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
してr…
でも、いつでもどこでもマナーモードだから…w

46.季節イベントの意見、感想とかありますか?
イベントやるのはいいけど、普段にも増して重すぎます;;

47.ROの不満、ぶっちゃけてください
上記に同じ重いです。そしてBOT対策いい加減にしる。

48.RO以外でネットゲームは何してますか?
やってません。

49.それはROと比べてどうですか?
だから無いってばw
ゲーム自体ここまで長続きしてるのはROだけです。

50.折り返し地点です。さて100質つかれてません?w
KIAIで・・・

一度うpしたけど、やっぱり長すぎて見辛いので後半は次回に持ち越し♪
[PR]
by minominori1118 | 2007-06-08 15:49 | ☆プリ☆

リンカー最強伝説?!

月初仕事が終わってなくたって遊びたい><みのりんです、ども(*´・・`*)ノ

最近、あまりに自分の集中力がなくて如何なものかと思うわけで…。
ROやってる時の集中力は凄いんだけどな。(゚∀゚)<チガウダロ。

仕事は午前中終わってお昼食べたらもうやる気無い、家で掃除してても1時間で飽きる。ヤヴァイね。さすがにちょっとイカンと思ったのか、大量にあった会社PCのお気に入りをこのブログにリンク貼ったの以外全部消しました!消したのは電算課対策も兼ねてるけど、もうホント子供じゃないんだから!そこまでしなきゃダメかwってね^^;
まぁ丸8年同じ仕事してるからそうなるか…。会社辞める気はないけど、そろそろ担当替えして欲しいなぁ。


さてRO(`・ω・´)。

久々70台PTで活躍の場が(>∀<)
c0121827_22101490.jpg
あれ…それでもプリ?!はい、プリは仕様でデフォですwリンカー*2・プリ1にて騎士団(゜Д゜;;
c0121827_22104911.jpg
師匠リンカのエスウでMOBの移動速度を遅くし、その間にLA入れて父リンカでエスマ。うは~…w70台前半でこのダメってwww
柵越しだったら怖くないやい(`・ω・´)。
c0121827_22112238.jpg
と調子に乗ってケンカを売る。
c0121827_22114774.jpg
…参りました。
c0121827_22121374.jpg
2Fで邪魔なJKにもしっかりダメ通り…自分で属性変えられるのっていいなぁ~。と指を加えて見つつ。
c0121827_22123641.jpg
やっぱり踏まれる…申し訳ございませんでした。
でも、ある程度距離取ってたら深淵だろうがラクラク倒せるリンカー強し(゜Д゜)。10Kダメ出てるしw
おまけ。
c0121827_2212594.jpg
カリッツより小さい血騎士。威厳も迫力もない(゚Д゚)が、小さくたって破壊力は変わりませんw

少々の休憩を挟み、70台PTが気に入ったのか転戦。
c0121827_22142277.jpg
コモド海岸でラッコと戯れ22Kダメに感激し、ワニへ。多少囲まれてもMOBの攻撃で回復するリンカー…w
c0121827_22152036.jpg
よっぽどのピンチじゃなければヒール必要ないとかwww
c0121827_22154237.jpg
水死体が発見されました(*ノノ)。

続いてアルデ↑↑↑の竜MAPへ。
c0121827_2216591.jpg
BOTが多いからMAPの上のほうすんごい溜まってるかもね。の悪魔の囁きに突き進む。
c0121827_22163625.jpg
あ゛~・・・・・・一気に押しつぶされましたw

何度転がったか分からないくらい転がりまくったけど、むちゃくちゃ上がりまくり。リンカー強えええええwwwうま~(≧¬≦)。回復剤は極少量で済むからソロでもガンガン行けちゃうリンカーですが…うちのプリ置いていかないでくださいね!w

-*-ちらしの裏-*-
c0121827_22182724.jpg
落法(゚∀゚)?!
[PR]
by minominori1118 | 2007-06-05 22:22 | ☆プリ☆

祝☆95歳

わが妹ながらあまりの自己中っぷりにご立腹みのりんです、ども(´ー`)ノ
自分の妹だからこそ腹が立つと云うか…まぁ、どーでもいいけど。そして最近ちょこっとmixiやめてこっちでリアルも書いていこうかと思ったり。思わなかったり。
その辺はもうちょっとしたら考えて行きます…w

さて、気分を変えてRO

昨晩@1.5%を、いつもの場所で上げて頂きました☆-(・`ω・´)
c0121827_10572716.jpg
ss撮れてるか微妙なタイミングでしたが、無事に納まってました~(*´□`*)。
父が折れ曲がってるのは仕様でs
上がったーと思ったら…団体さんに遭遇し・・・・
c0121827_1112645.jpg
踏み潰されました…w
昼間、自分が居ない間に-3を食らっていた父もスッカリやる気が萎えたのか沈んでしまい…
戻ったらヤケクソで生体3突入に着いてくと言う始末。「いや…転がりに行くんですけど^^;」
「もうどうでもいいw」(´Д`)AX95歳の経験値を捨てるとは…;;
でもせっかくなので着いて来てもらいました(ぁ
c0121827_116242.jpg
ドキドキしながら3階到達。
c0121827_117669.jpg
一瞬にして蒸発(゚Д゚)<生体3こえエエエエエエ   (ssコレしかないとかwww)
うん、やっぱりせめてSW欲しいね^^;滅多に使わないサンク7とかあるけどさ…・サンク3は前提だからその分以外SWに振って・・・@何削る・・・・削れるものないぞ…ってスキル振り直しする気はないけどね!w

戻って少しダベった後、らいとしゃんを半強制拉致にてAX*2で鈍るん(≧m≦)
c0121827_1111769.jpg
あはんw
c0121827_1112487.jpg
いぃw
c0121827_1114431.jpg
MHもへっちゃらw
c0121827_1115894.jpg
素敵素顔まで披露して頂き(*ノノ)
c0121827_11161294.jpg
Sbrの息もピッタリ♪
c0121827_11164837.jpg
こんなトコまで息ピッタリwww

2AX鈍るのssが妙に多かったとか…言えないよね(*ノノ)。微妙に混んでたけど、楽しく狩ることが出来ました~♪
[PR]
by minominori1118 | 2007-06-03 11:30 | ☆プリ☆

6月に入りました。

月末月初はバタバタしてキライ・・・みのりんです、ども(==)ノ
請求書終わるまではいつも精神状態が宜しくないので、放置の予定でしたが、昨日の出来事のss撮れてたのでうpしときます>w<

お風呂行ってる間に迷い込んでいた(w)生まれたての可愛いアコちゃんとマターーリ相方談義なんてしていて、そろそろ寝ますか~と言っていたら例によって落ちる頃にやってくる気まぐれ猫のようなヤツ。少し話しをしていると『モロクで大規模テロ』と連絡が入った模様…。ぇ?平和だよ(゜Д゜)?wとか言っていたら、お隣で留守番の子が絡まれている!と。

急いで見に行くと、こんなヤツは殴ってやるw と言いながらゲフェ森から出てきたリスを叩いている可愛いsage子ちゃんが…w
c0121827_1285699.jpg
素手だし、与ダメ1www

頑張って叩き終わると続いて現れたのは崑崙在住の朝鮮人参みたいなおじぃちゃんと監獄在住の硬くてごっついヤツ。
c0121827_1292615.jpg
ピヨピヨしながらもモチを食べつつバッシュ連打する廃剣士。

c0121827_1294419.jpg
硬いから少々時間が掛かるも、退治完了。廃剣士強いなぁ♪

次に出てきたのはちょっぴり強い蝶。
c0121827_12111033.jpg
spないでござる。と休憩しつつ妹達の奮闘を見守る兄。しかし優勢ながらも時間切れで飛び立ってしまった蝶。逃げるとは卑怯なり。


周りが静かになり、寝る前に溜まり場周辺の安全確認に向かうと事件は起こった…。
正面から向かってくるピラ地下・廃屋などで寄ってくるお邪魔虫。そしてデカイキモイ影。
ΣΣΣヤバイ!!と思った時には接近され・・・・
c0121827_1211394.jpg
バッシュにて応戦も即死。変なの拾ってきてごめんなさいwww
その後はccしてあっさり片付けてしまいました。(倒しかけだったしね^^;)
次はLKになってリベンジ行きまsh(ry

-*-ちらしの裏-*-
昨年末のクリスマスイベントの頃はこんなに人居たんだ…w (2PCは2人。)
c0121827_12224032.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2007-06-01 12:33 | ☆プリ☆

最近のペア狩り事情

どう見てもmixiより更新頻度が多いROブログ、みのりんです。ども(*´・・`*)ノ

まぁ撮ったssを見ながらそのとき何があったかを書いてるから、どう考えも更新頻度は上がるよね^^;
ROしてる限りそれなりのネタはあるわけだ。もともとssは結構コソーーリ撮ってたのですが、最近は狩りをしながらのssが異様に増えましたwプリで狩りしてる時ってssあんまり撮ってなかったんだけど狩り中って意識して撮ってみると何ともまぁコワ…面白いねw
その日最初の1枚ってどうしてもPCの処理が追いついてないよね…CPUフル稼働!みたいな。なのでssラグ予防に、狩りに出る前に1枚撮ってからのがイイことも覚えたり(* ̄m ̄)むふ。

そんなこんなで急激にss枚数が増え…PC買い替えて1年?くらいでついに1000枚超えちゃった。友達の事ss魔と呼べなくなってきたぞー(汗


さてそんな中。ssを見てふと気付いた最近のペア狩り事情。
まずは一番ペア率の高い父のAX95歳。騎士団がメイン狩場となりつつある今日この頃。
(いま亀行きたくなくてごめw)
c0121827_024215.jpg
塩→タゲ取る+LA→Sbr→逃げる を2回繰り返し。 阿吽の呼吸で馬2確~♪
c0121827_0242570.jpg
阿吽の…呼吸で……ッハ。取り巻きのカリッツにLA…ッハ。取り巻きのカリッツにSbr・・・・阿…吽……ちょんw
c0121827_0244594.jpg
時々ミスります(*ノノ)。AX擬似発光(違
でもまぁ立ち回りの上手い父がペアで転がる事がそうそうないので立て直してもらって転がった分はすぐ取り戻してくれちゃう>w<
いつもありがとうございます♪


次にペア率高いのが…やっぱり相方様でしょうかね…w
98歳アサは~…ペアの時は極力危険を冒したくないので狩場に困ります(゚∀゚)囲まれなければ鈍るが一番いいんだけどね。混み方によっては危険だしwって無茶しなければいいだけなんだけど(苦笑
c0121827_027869.jpg
ってことで先日試しに行ったのは火山1。…が、BOT大繁殖にイライラ*2。精神的にイクナイ!
c0121827_0274727.jpg
と思ってたら、レア出ちゃったしっ!サクッと転戦。城へ。。。
c0121827_0281969.jpg
持ち替えるから塩いらないよ~馬の時だけでw って言われてるのにイキナリ塩掛けてみたり…ごめんなさい、かなり緊張してました(ぇ
緊張のあまり城のssはこの1枚だけだった^^;お互いハゲに誘拐されたり誤スキル連発(爆)とピンチ!な時もあったけど何とか安定して狩れましたかね。


続きまして~…
90歳AXのGM。いまはモンクをメインで育成中で他Gに居るんだけどそっちでは大体ソロなので、寂しくなると帰ってくるお人。
c0121827_0284437.jpg
前はこの人の廃wizとチョコチョコ狩り行ってたけど、最近はモンクかAXかってカンジなのでマターーリ鈍るで狩ってみる。(ssないなw)
c0121827_0291418.jpg
が、先日父と相方様と3人で転がった魔のポイントにて「あ゙~」この@何度も悩まされる事になるとは…悪魔の棲むポイント…
c0121827_0364173.jpg
そう、次のこの方とも…

気まぐれで時々遊びに来る昔居たGのGM通称おでん。94歳アサ。
c0121827_035771.jpg
ごめんごめん、素手で草刈ってたの忘れて塩掛けちゃったよ。まぁいいね。おでんだから(何
c0121827_0352663.jpg
お決まりの素敵顔披露もありがとう。
そして…
c0121827_0354370.jpg
ぐぇっ;;またココですかい。一週間(3日間?)のうちに通産4度目の同一現場にての死亡事故。ってかこの量で、悪魔盾ない・SWない・アスムない素プリ壁にグリムですかっ!!!!無理だよバカッwww


と、云うわけで…
お分かりの通り、アサ・AX支援しかしてません!!まぁ中の人アサ・AXもぇの腐女子だからいいんだけどねっ>w<偏ってるなぁ~へっぽこ支援がますます・・・。と、ふと思った今日この頃でした♪

-*-ちらしの裏-*-
c0121827_0373890.jpg
新種ぽりん。リンカーおもろいなー♪
c0121827_038796.jpg
もそり?(゚∀゚)
[PR]
by minominori1118 | 2007-05-30 00:45 | ☆プリ☆

発光式その後。

暑かったり寒かったり、着る物に困る今日この頃。みのりんです、ども(*´・・`*)ノ

前回、らいと&ねこっちの発光式を適当に書いてしまいましたが決して手抜きではっ(゜Д゜)w
発光式自体そんなに参加した事ないんだけど、楽しいと思える発光式でとっても良かったです>w< いや、これホント!!こんな楽しい発光式なら自分のキャラの時もしてもいいかなーと思ったり思わなかったり。うん、する気ないんだけどね☆狩りしながらの発光ってのを見たことがあって、それも素敵だなーと思ってる♪
Gマスが許さないかしら?wその時が来たら要相談ですね。まだまだ先の話だ^^


さて、発光式の@お二人が転生しに行ってる間に裏では…w
あまり時間の合わないGMと約束していたアビスに~。偶然会った元GMも合流したりしてプチG狩りっぽいカンジになりました^^
c0121827_1532152.jpg
とりあえず3Fまで無難に進み……
c0121827_155385.jpg
あの…すみません…それBOSSでs
c0121827_157952.jpg
何で逃げないのwとの声が聞えました。ホントニネ。下がろうよ無理せずに・・・w
c0121827_1573070.jpg
まぁハイドラ初めて見たわけで個人的には「おk!!」
でもどうせヌッ殺されるならMVPのデータルのが良かtt…ケフンケフン。

c0121827_1581579.jpg
廃プリ様のKIAIで何とか全滅を免れ、立て直してそそくさと2Fに移動~。
c0121827_1583945.jpg
その後は何とか安定して狩れました。相手が聖属性だと殲滅時間掛かるし、やりにくいですな^^;

-*-ちらしの裏-*-
c0121827_1511249.jpg
正面見て言おうよ(≧m≦)。
c0121827_15115616.jpg
学生帽は中々作るの大変なので、タレぬこ~>w<
[PR]
by minominori1118 | 2007-05-29 15:15 | ☆プリ☆

3歩進んで2.5歩下がる。

ちょっぴり寝不足みのりんです、ども(*´・・`*)ノ
夜中の1時過ぎにお風呂入るもんじゃないね^^;朝一番鼻詰りでした。(風邪じゃないけどw)

さて、今日もいつもの鈍るんです。
c0121827_15153949.jpg
混んでる!湧かない!!エサがない~!とおしゃべりしながら左下・中央三角州・右上と空いてれば少々固定しては転々とマッタリ狩り。

c0121827_1516250.jpg
混んでるし、そろそろ戻ろうか~と言ってるときに事件は起こった。
「いりぐち」とだけ入ってきたPTチャ。ん?湧いたのか?と思い追いかけると…「ヤバイお;;」ん?

グハッ!!
c0121827_15163741.jpg
多すぎ(>Д<;;
全部写ってないけど、ロリ5・マーダー3・あと細かいのが+5~6;;そりゃ避けれん耐えれん…一瞬にして壊滅。
c0121827_15182448.jpg
ホント「なにこれ」だよねw相方アサ、また-1ですヨ;;一向に光る気配がないのはキノセイかw


戻って清算を終えた頃、GMのかりんさんがアコで登場。コツコツと大事に育ててた子が無事にJOB50とのことで、勝手に転職同行♪相方にも当然強制ccさせますwやっぱり♀アコには♂プリで着いてかないとね^^なんてのは中の人の勝手な妄想ですハイ。

c0121827_15172180.jpg
この時はまだ知らなかった…ここで大家さんの怒りを買っていたことを…。

c0121827_15175469.jpg
ハイハイ、遊んでないで行きますよ。無事に転職を終えたところで悪魔の囁き。
c0121827_1519647.jpg
そりゃ転職したてだものJOB上げなきゃね♪初期プリソロの聖地、カタコンへ。
c0121827_15192696.jpg
またccしてるのは実月じゃないとミミック&シャアに耐えられないからでw辻アスムも頂き、教育ママなのか、角生えた鬼ママなのかw

c0121827_15194733.jpg
うぎゃっ!!
飛ぶ暇すらありませんで、久々に大家さんに轢かれました;;
何はともあれ、プリ転職おめでとー☆ミ

オマケ。
GH前MAPにて。
c0121827_15204595.jpg
途中でこっちが飽きました…;;
テレポするかと思ったけど、しないので延々殴ってる。さすが機械。
[PR]
by minominori1118 | 2007-05-23 15:38 | ☆プリ☆

クエックエックエ♪

初夏の陽気の今日、すでに冷房の冷気にやられているみのりんです。ども(*´・・`*)ノ

確かに今日は朝出勤してくる時ちょっと暑かった。日差しが強かったし。
でも5月中旬で冷房設定24℃強は間違ってると思うの><

さて、RO
昨日はINした時には珍しく父も居なかったので、進めていた大統領クエ1部の続きをちまっと。
会って来ましたカールおじさん…もとい、大統領に。
c0121827_105258100.jpg
うん、メタボ。カールやめてライオネルにしようよ。そっちのが合ってるってwww
c0121827_10534574.jpg

そして、メイド…もとい、秘書に呼ばれて入ってきたエセ紳士。
c0121827_1055378.jpg
ところでこの人、話の途中で出てきたっけ…?wEnter連打で話を読み飛ばしてしまったか?
c0121827_10561492.jpg
嫌なやつですな~…キレイな紳士が聞いて呆れるわw
c0121827_10565983.jpg
アタシの事か(゜Д゜)
好きでまだいるわけじゃない!!!!アンタも絶句してないで何とか言えっ!!
c0121827_10574437.jpg
ダメですね…。言葉にならない様子。


何とも後味の悪い終わり方ですな…。ってこれ2部に続くのか?
まぁ、そんなこんなで94歳33.9%→41.1%になりました♪生体2を必死テレポしたかいがありましたね>w<(ss撮る暇すらなく必死w)

気分が乗ってるときは生体1行ったりAマミ行ったり修道行ってDIと戯れたりするんだけど、最近ちょっと実月でソロ狩りと云う気分でもなくソロ時間あると他キャラか、クエを進めてます♪
とりあえず生体3に突入してみたいので(特攻するだけだけどw)今月中に95になれるかな?
次は何やろーかなぁ。やっぱりおでんで必死テレポかしらね♪

-*-ちらしの裏-*-
c0121827_11151651.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2007-05-18 11:02 | ☆プリ☆

テスト。

とりあえず開設してみる(`・ω・´)てすと。

続くかどうかは気力とネタ次第(ぇ
なにぶんブログ自体初めてなので勝手が分からず手探り状態。(mixiはやってるけど^^)

慣れてきたらお友達リンク増やしたい…なw
よろしくです~(*´・・`*)ノ゜

c0121827_1141195.jpg
[PR]
by minominori1118 | 2007-05-11 11:05 | ☆プリ☆