ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:☆他キャラ( 53 )

ぬこDでWIZ発光☆

ケータイ不携帯。みのりんです、orz 朝電車に乗ってから『ッハ∑(゚Д゚;)!?』って思っても遅いよねー。久々にベッドに投げっぱなしにしたね…。ケータイ持ってないってだけで一日落ち着かないこと!滅多に鳴らんケータイですけどねっ!・・・。



さて、ラグナロク。



c0121827_211426100.jpg


ゴレさんでひっそりコソコソと育てていたWIZっ子が光ったったーヾ(゚∀゚)ノ
WIZは今まで何度も作ったり消したり作ったり消したりを繰り返しましたが・・・ようやく発光まで行けましたっ☆-(ノ ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- イエ~イ


c0121827_2115322.jpg


新実装されたぬこ島Dで・・・



c0121827_21155587.jpg


おのろけパパの連が超ハッスルΣ@@;


c0121827_21164164.jpg


D内はどの辺がぬこなのか分からないMobばっかりでしたが・・・。


c0121827_21254081.jpg


残り≒120%だったところを一気に・・・1.5時間掛からずで終わっちゃいました。すげぇぜ、ぬこ島D。すげぇぜレンジャイ(人´∀`*)ありがと~ございます!
装備ありなら罠型強いですなぁ。惚れ惚れしちゃいましたwさっ、サクッとHiWIZになりましょう~♪


☆おまけ☆

c0121827_21175219.jpg


光った後はぬこD奥のたこたこMap突撃ぃぃぃぃ~(((ヽ(*`Д´)ノ


c0121827_21183922.jpg



頭領・・・。 〝たこすます〟って何すか@@
[PR]
by minominori1118 | 2012-04-10 21:25 | ☆他キャラ

ハッスル☆育成

外の空気が何となく秋。みのりんです、ども。さすがに8月も最終週となると気温は高いけど、空気が秋の気配がしますね。秋近しご飯が美味しい季節です。いや、夏関係なく年がら年中美味しいです^q^*
今年の東北方面の新米が気がかりです。はい。我が家はもうみんな「いい年」なので福島県産どんどん買ってます。新米も東北の美味しいのが食べたいね。ちゃんと出回ることを期待しつつ。。。


らぐなろく。
イベントでゆとり発光したローグ君。残っていたjobをSD5Fでサクッと上げて、転生してきました。


c0121827_220594.jpg


10(`・ω・´)!!
なんとまぁ…10キャラ目ですか、ソウデスか。10…。アクビ2・Hip1・民1・教授1・RK1・皿1・AX1・クリエ1我ながら変態だな(゜Д゜)w
そんな10th転生は…


c0121827_2202713.jpg


久しぶりにおのろけ夫婦によるハッスル☆育成が開催されました♪
『メタリンなんぞぬるい!!』ってことで一気に鳥人間へ。


c0121827_2242224.jpg


おかしいおかしい。
土付与・ストライキング&EBもらってても10匹↑連れてこられると焦るw


c0121827_2244010.jpg


おかしいおかしい。
しかしStr1なのにいいダメ出ますね~。ありがとうございんす(人´ω`*)。

いやぁー。久しぶりにとり人間来たけど、経験値変わったのかな?ウマいんだねぇ~(苦笑)ヌルヌル上がる上がる。

c0121827_2251015.jpg


サクッと予定のjob45で…ッッハ(゜Д゜)!?ん…ぁっヾ(゜Д゜;)。


ちょっとした手違いにつきjob47でお願いします><
うん。前回SF皿のとき言ったよね。狩り中にステ・スキル振るのは注意☆って。

ごめんなさいm(__;)m


c0121827_2254479.jpg


そんなワケであっという間にjob47まで上げていただき、転職デス。


c0121827_226164.jpg



念 願 の コ マ ネ チ を 手 に 入 れ た !!(*´ω`*)ヵヮィィ。


c0121827_226568.jpg


おかしいおかしい。
変態が溢れかえるおのろけ広場は今日も平和です☆ミ



☆おまけ☆
初ルーン作成。
とあるサイトにて。ルーン材料調べて集めて~。
【ルーンマスタリーで作成】ふむふむ…。…!!?ルーンマスタリー押せない。押せないよ?〝パッシブ〟そりゃ押せない。


c0121827_2272840.jpg


(´・ω・`)。
ルーン原石クリックしたら作成欄が出ました。毎度お世話掛けます(笑)
必要そうなのはsp回復とあtk上昇かな。むしろ常用した…い!アイテム集め、がんばれチェイサー(ぇ
[PR]
by minominori1118 | 2011-08-29 22:15 | ☆他キャラ

初忍♪

8月ですねー。『8月』って云うだけで暑いですよねー。ぎぶみー夏休み☆…。旅行会社のパンフとかに【節電の夏・長期休みを利用して!】とかあるけど、長期休みドコさ!!って感じですよねぇ。そんなみのりんさん、今週末ちょっとノリと勢いで出かけてきますっ。近い近い。とは言うけれど小旅行にはなるんだZE☆久々だし楽しみだぁー♪腹アツ!!



さてRO

c0121827_21455254.jpg



忍者作ったったー(゚∀゚)。初忍者。初忍です初忍www

先日転職した♂教授&白のHipのため、あるるセンセー&みしぇこ様がサクッと準備してくれた忍者。『低Lv上げは忍者の時代(キリッ』くらいの勢いだったのを見ていたのですが…正直、えー…忍者ー?と大変シツレイな…。うん。偏見やね。はい、ごめんなさい。






c0121827_2147876.jpg


忍者たーーーのしーーーーーーー(笑)
Str先行のクナイ投げ強いねwwwwwビックリだwwwwwww



c0121827_2148092.jpg


(゜Д゜)



c0121827_21481864.jpg


(゜Д゜;




c0121827_21485162.jpg


忍者ェ…。
LK垢のでこケミ&でこローグをしばらく引っ張ってあげようと思います^q^

♂教授どーした@@;
[PR]
by minominori1118 | 2011-08-04 21:53 | ☆他キャラ

ただいま。おかえり。

台風一過で・・・涼しい!!?どーいうことなのwみのりんです、ご無沙汰でゴザイマス。
みなさま如何お過ごしでしょうか。今日の東京はとっても快適でございました。気温も湿度も程よく低い。
22・3℃くらいで湿度50%以下がやっぱり一番過ごしやすいですねー。でも、まだまだ暑い日が続きます。節電とは云え体調管理には十分注意しませう。冷たいの食べすぎもイカンですヨ。



さて。ただいまらぐなろく。
実は約1ヶ月前ほどに、こっそり課金復帰しまして…。


c0121827_23193144.jpg



♂sage頑張ってました^q^*
震災時の補償ちけっとが来ていたのを思いだしたので、何となく繋いでみようーと思ってINしたら、無料婚やってたんですよ。それこそ3ヶ月ほど、RO情報とかブログ関係とか一切チェックしてなかったのに何と云うタイミング!そりゃするしかないでしょう!!ってことでサクッとFCASで氷へ行っていました。2Fと3Fをウロウロ。


c0121827_23205764.jpg


黙々。


c0121827_23212689.jpg


黙々。。。
カード?未実装でそ?・・・。


c0121827_23215518.jpg


そして最後は、モロQのイベントD報酬でサクッとぺっかりん☆


c0121827_23224599.jpg



♂教授できましたー!(ちょっとマテ

♂でこ教授もぇすぎるぅ~:;*.’:;☆:;*.’:;(´ω`*):;*.’:;☆:;*.’:;


2011/07/13発光~2011/07/17転生~2011/07/18転職
復帰した当初のモヤ~っとしてた気分も、いざスイッチ入るとやっぱり廃モードですよね。笑
そんなワケで、またROの世界へ舞い戻ったみのりんでした!見かけたら遊んだって~♪



続きはちょこっと隠しておきます。隠す必要もないんだけど!

そしてもう1人。
[PR]
by minominori1118 | 2011-07-21 23:40 | ☆他キャラ

何キャラ目だっけ?

c0121827_12224729.jpg




『見せるかあああああああ!!!ヽ(゚Д゚#)ノ』

ヴァルキリーさまに怒られました!?みのりんです。ども。勤労感謝の日ですって。前日調子乗って1:00過ぎまで起きてたのに、しっかり7:00に起きました。あとでお昼寝しよ。

そんなワケで、ケミ転生しました~!
ぱんつは見せてもらえない上、やり直し食らいました。…。どうしても何か持ってるんだよね。何でだろうね?…ボケてるだけですかね。
ケミは転生しても製薬ステと決めていたので、ちゃちゃっと引っ張り役のデコマジを新たに作ったはずが~…。



c0121827_1224731.jpg


うっかり上げすぎた☆
気づいたら64/48になってたのでとりあえず



c0121827_12242887.jpg


みのりんの下僕1号!?でべちぃにちゃちゃっとアチャを作ってもらいマジと組めるとこまで引き上げて貰いましたwwwあざーーっす!ボケ姉でスミマセン☆


c0121827_12251325.jpg


組めるようなったら、いつものモスコでお座りして~。



c0121827_1225485.jpg


飽きたので!?イグ葉持ってアヌ行って~



c0121827_1226291.jpg


job46!で終わり!
転生は50がアタリマエだろ?と思われるかと思いますが…。クリエってまーちゃん→クリエの必須前提スキルって何もないんですよね@@;
つまり40以上は自分が満足したらおk!なので転生前と同じ所持量10、OCDC10、カート10、鑑定1にとりあえず露店も取っとくかーと露店4取っておしまい☆




c0121827_1226513.jpg


2010/11/13転生~2010/11/20クリエ転職☆


えっと…?1st転生が実月(現AB98)から始まり、アサクロ、廃ME、教授、民、LK、クリエ
いつの間にやら3垢転生7キャラっ!?廃人めっ><;
まだまだ作りたいキャラ居るんだけどなっ腰チェイスとかデコABとか今回作ったsageでデコ皿とか!!?でもとりあえず2010年転生ラッシュはひと段落ですかねぇ~。



☆おまけ☆


c0121827_12275512.jpg


この論文でsage転職合格なんて、教授も物好きだよねっ!
[PR]
by minominori1118 | 2010-11-23 12:30 | ☆他キャラ
今日が終わればもう11月ですよ…。また1つ歳を重ねますね。みのりんです、ども。
さて、何から書こうか最終回デスよ。今回で一先ず追いつきます!



10月に入り、ちょっと落ち着いてきた頃、パタっとおのろけ夫婦のログインがなくなりました。合わせてじぇむすんも夜勤。


…ポツン(´・ω・`)。


アレ…。
おのろけ広場こんな寂しかったっけ。と云うくらい人がいない!INしてもポツンとしてる時間が長くなってきました。



c0121827_12562426.jpg


転職した民のLv上げしようにもソロで1h1%上がるか上がらないかなんてやってられっかー!(自重
PTしたいよー…でも臨時はヤダよー……。そんな時チョロッと繋いできたママが事情を説明してくれました。
リアル大事。パパ頑張れ><また暇になったら遊んでね(´;ω;`)。


そして1.8倍期間。
せっかくの1.8倍、何かしたいなー。ソロでも楽しい職がないかなー。と持ちキャラを眺め…。
旦那さま、廃屋特化武器ないですか。


c0121827_12593614.jpg


騎士に白羽の矢が立ちました。
以前「1M分くらい何か買ってやるよ^^」って言ってくれていた例のブツも無事に売れ…。


c0121827_1315215.jpg


何と何とっっ!!!!!!!!!!!!
騎士を上げると言ったお陰でウアーc2枚+地デリメイルをプレゼントされちゃいましたあああああああああああああああああ><;;はぅっ…。
そしていま使わないから~と無期限でアルシェ貸し出し!総額で30Mz↑ですよ!?(((゜Д゜;)))ガクブル。本人が臨時やらでRK上げを必死しているので一緒に狩り行けないお詫びも兼ねて…ってそれにしても多くないかしら? 「騎士の楽しさ知って欲しいし、光ったらキニシナイ。」

騎士光ったら…だとっ?
騎士光ったら…。

騎士光ったら……。



何か、スイッチが入った(笑)

スタート10/13 Lv77 
屋東vs廃兄。

c0121827_1333946.jpg


屋アチャの罠に気をつけながらまとめてBdsドーン☆BBと違ってガーターがないので簡単ですね^^;
バラけてる時にはピアースでつんつん。ピアースつんつんしてるのを見て「騎士Agi振ってるのかぁー。」と旦那さま。確かにこの時15ほど振っていました(何で振ったのかは謎。笑)

Agi振ったのなんて自分でも忘れてたのに、何でもピアース速度はAspd依存だから見たら分かるとか。15なんて誤差だろうに一瞬見ただけで分かるとか、さすが騎士バカですね!←褒め言葉。


c0121827_1344258.jpg


超兄!(・ω・)㍉!


c0121827_135181.jpg


だから!(・ω・)㍉!手を出すな!!
発光したら再挑戦してやる。

Lv85~生体2
一気に85になったところで狩場移動。リヒのホテルセーブで初めての宿狩りデス(゚∀゚)。

土管前にHipと民を置いて支援+メランコ。

c0121827_1363640.jpg


メランコ効果あるうちは、無敵です。食いかけのマジ男が出会い頭に魔法打って来ようが、アイス連打で耐えつつ、Bds1~2発打ち込めば沈んでくれます。
Wウアー、ぱねぇ(´ω`*)。


c0121827_1365296.jpg


MHひゃっほい☆ミ

c0121827_1373363.jpg


剣士MVPだったとか、よくあることです♪それでも1.8倍+教範+メランコ効果でポンポン上がります。
騎士たのすぃ~。


そして…


c0121827_1382384.jpg


最後のうp~!!?


c0121827_1384844.jpg


光りました(゚∀゚;
10/13Lv77⇒10/25Lv99 
教授が過去最速転生だったけど、それを一気に塗り替えてしまいました。ヤダこの人キモイ。Wウアー+地デリにメランコ宿狩り、マジぱねぇっす。後半はカボチャ効果もあったので大分経費抑えられましたヨ!


つづくかもしれない話題、其の2


c0121827_1391842.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2010-10-31 13:15 | ☆他キャラ
何から書こうか第二弾。みのりんです。ども(`・ω・´)。
台風通過中~…雨イヤじゃ~~。休日引きこもりが重症になってきました。

さて
※今回は、NGな人にはNGな話題なのでご注意ください※
ホムケミと云う時点でお察しくださいネ。

冠を頑張っていた一方で、珍ステ製薬ケミ子のターン。

アリク先生ご指導の下、まずはホムを頑張りましょう。
ケミの相棒は初代ゼリー⇒2代目亜種リーフ⇒そして三代目、現相棒ゼリーのkobatoちゃん。旦那さまの分身?らしいです。



c0121827_9562627.jpg


いちお~ニブル行ったり~


c0121827_9565497.jpg


伊豆5行ったり~してもみましたが、メイン狩り場はモスコ!そうお察しくださいね。


c0121827_9574075.jpg


まずは2010/09/27kobato発光~.☆゜
って、あれ…。このうpで99なったけど、光ってるとこのSS撮るの忘れとる…。まぁいいや。

そしてケミ子の追い込みはピラ地下へ。


c0121827_1023833.jpg


アリク先生の「おとーさん」には負けるけど、発光ゼリーつよいっす!(`・ω・´)。


c0121827_1031083.jpg


ちゃらららっらら~ん☆


c0121827_1034371.jpg


と云うわけで、2010/10/13kobatoのおかげで本体も発光ヽ(*゚∀゚*)ノわ~い♪
メインの実月さんよりも古く、アサクロみのりの次に生まれた古参キャラ。珍ステ製薬ケミのくせに!アリク先生のお陰で光れましたー!オメデトウアリガトウ!!


さっ、本体も光ったことだし、何も怖いもんないゼーー!っと云うことでちょっとホムがどれくらい強いか試してみました。

IN騎士団1Fvs深淵


c0121827_1044697.jpg


3体くらいなんのその(゚∀゚)!強い!強いぞゼリー!
本体が全く戦闘出来ないので殲滅速度は…溜め込んでごめんなさいレベルですが…。騎士団も大分過疎って、ほぼ貸切状態だったのでキニセズ遊んでました☆

コレは「おとーさん」もやったアレをやるしかないなっ!


INハザマ1層vs人型


c0121827_1052783.jpg


2kとか連続で喰らってて白PP投げまくったけど、何とか倒せた!

INハザマ1層vs精霊


c0121827_1055975.jpg


9999ヒールが鬱陶しい…無茶苦茶時間掛かったけど、何とか倒せた!!


INハザマ1層vsドロ(物質)&vs天使

…。SSなし!

遭遇パルス&MBで本体が吹っ飛び即死(笑)お話になりませんでした!おとーさんのレベルに追いつくにはまだまだ修行が足らなそうです。


そして光ったからには転生ですが~…まだしてません。
と云うのもクリエになっても製薬ステなので、job上げる方法を考えたらにしないとガッカリなことになるからです。はい。(ホムが戦闘メインではjobが入らない。)
最有力は2nd♂垢のでこっプリでアヌTU公平ですかねー…。転生するからにはjob60は欲しいもんね。そしてゆくゆくは、このでこっプリもはkkゲフッ。



☆おまけ☆
でこっ!

c0121827_1065053.jpg


ありくセンセー、そろそろROやりたくなったんじゃなーい?(笑)

c0121827_1072784.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2010-10-30 10:14 | ☆他キャラ
やっぱり書き出しはみのりんです☆ども(・ω・)ノ
前から見てくれてる人はみつきよりみのりんのが馴染みやすいらしいしwどっちでもいいさね!!

さて…
前にも何回か書いてるけど、間隔開くと忘れるよね。2ヶ月前のこととか忘却の彼方だよね。書いてなかっただけで毎日繋いでるからネタはモリモリあるしね(
とりあえずサクッと冠転職しました~まで書いてるんだね。


えーとえーと…。





c0121827_2131154.jpg



サクッと民出来ましたー(略しすぎ。

今回もまたおのろけ夫婦+じぇむすには大変お世話になりましたm(__)m

冠直後、パパBS・ママ2ndプリが発光し転生転職。そしてじぇむすが転職後放置!?していた2nd王と一緒にピラ地下に通う日々。


c0121827_21394369.jpg


パパが元気に飛び回っているので、僕のやるコトはママとおしゃべり!?と壁の向こうに居る奴らを凍らす(意味アルノカ!)簡単なお仕事です(キリッ

c0121827_21402386.jpg

c0121827_2141454.jpg


うっかりパパWSやじぇむす王を凍らせてぷぎゃーm9してみたり。ママはINTがあるから凍ってくれない。


c0121827_21414352.jpg


1人でぷらぷら歩き出し、ママに怒られたり。

時にはソロで昔なつかしGH室内に篭もってみたり。


c0121827_21415769.jpg


アリスたんのオシリ追いかけてちゅっちゅしてみたり。
結局一度もデレてはもらえず(´;ω;`)ぶわっ。


そんなこんなで、鳥っ子発光・転生10/08/14⇒冠転職10/08/15⇒民転職10/10/02。

c0121827_21443577.jpg


(゚∀゚)完了!
わがまま言ってjob63まで上げてもらっちゃいました><ありがとおおおお♪
だがしかし、この時この民がガッカリなことになるとは誰が想像出来たであろうか…


つづくかもしれない

☆おまけ☆

c0121827_2148493.jpg


がちょーんメカ☆
ってこの楽しさは動画じゃないと伝わらんwwww
[PR]
by minominori1118 | 2010-10-29 21:51 | ☆他キャラ

引きこもり三昧のち…☆

連休明けはいっつも同じ書き出し、休みは時間経つの早すぎだろヽ(`Д´)ノみのりんです、ども。あっと云う間に4連休終わりまして、仕事行きたくねぇええええ。状態でした。はい。しかも残暑と云うより猛暑日再び。で出勤するだけでグッタリですネ。まぁ今週はリハビリ週間だ(
(n゚∀゚)n次の連休はいつだー?秋休みはまだかー?…今年はしるばーうぃーくないのか;


さてRO
97の53%から始まりました鳥っ子のターン。頑張って上げちゃうもんね>w<





c0121827_20294939.jpg


…!!?!!?
光りましたっっっヽ(*´ω`*)ノ


えー、今回は何故かうちの旦那さまでなく、おのろけ家のスイッチが入りましたΣ(゜Д゜;
「トール行く人ー?」ぁぃ(・∀・)ノ ありがとうございますっ><


c0121827_2030133.jpg


教範使って、ブラギ出してるだけです。ホントすみません;


c0121827_20302982.jpg


あるある。
でも、決壊なんて何のその。モリモリ上がりまして。

c0121827_20304777.jpg


未転生Lv98を3hちょいで終了とか、過去最速じゃないでしょうか!おのろけクォリティ☆
早速転生ですよー?



c0121827_2031037.jpg


アラ、可愛い^-^
1年以上前に発光して放置されてた旦那さまの鳥っ子も同時に転生です。
前に転生しないのー?と聞いた時には『冠に魅力ねーよw』って言っていたハズなのになw


c0121827_20312115.jpg


ァィ(・∀・)ノ 頑張ります。



━全 略━




c0121827_20313661.jpg


(`・ω・´)冠デキター!
job50です。早っΣ


おのろけクォリティ再びで、旦那さまの中の人が夜勤バイト中でせこせこ働いているであろう時に、さっさと自分だけ冠なりました(人´ω`*)感謝感謝。


いやほら、自分が支援+ブラギ出せればそれだけで旦那さま廃アチャ育成出来るしさ><
次は旦那さま冠&自分は民めざしてモソモソ頑張りまーす☆-(ノ ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ-イエ~イ

夫婦&じぇむす、貴重なお休みの1日をありがとうございました♪

2010/08/14発光・転生~2010/08/15転職




☆おまけ☆
出る予感がしたんだ。転職祝い…。


c0121827_20315560.jpg


いらねーお”('A`)”
[PR]
by minominori1118 | 2010-08-17 20:36 | ☆他キャラ

暑いからっ…

サンダルズレが痛いぞっ!!!!みのりんです、ども。夏は靴下履きたくないからどうしてもサンダルになってしまうんですが、やっすいサンダルなのでよくサンダルズレが発生します。新しいの履くときには毎度毎度慣れるまでの辛抱だけど、やっぱりイタヒ~。痕が付いてかっこ悪いしな!…まぁ、キニシナイ(・ε・)。


さて、RO
ちょっとここ2・3日の東京、いきなり梅雨明けしてしまったかのように快晴続きで暑いんじゃないか?!ってことで。


c0121827_19591488.jpg


ローグのターン☆IN氷D3F~。
見た目が涼しくてイイよね!!!!なチョイスです。実月はどうしたΣ( ̄□ ̄;)!!



c0121827_201798.jpg


もちろんちゃんと居ます(・ω・)
AX・教授共に転生前お世話になった氷D3Fです。未転生だとベース80前後でjob50カンストしてしまうので実はあまり知られてない?けど、アイスタイタンのjobは8kもあるんだ!さらに、りにゅーある後はMobの経験値が1.5倍になってると云う事で…。ピラ地下中央ブラギベースTU1連打(笑)でなかなか遭遇出来ないあぬびーよりもこっちのが効率いいんじゃね?wと云うことで試しにローグで公平してみることにしました。



c0121827_2013693.jpg


NG集すぎるわ!!!
ババ服でも呪われるようになった。と同じように、水着では簡単に凍ってしまうようになりました。加えて凍結耐性は〝INT〟ローグにINTがあると思うな?(いや、VITもないがw)うがあああああああっヽ(。`Д´。)ノアンフロあるけど実月用のシルク挿し。…痛すぎます;w;
プリが呪われてもブレスで自己解除出来るからいいけど、ログ凍ったら何もできねぇええええ。被ダメで解除されるのが痛いこと痛いこと…。
実はこのログもゆくゆくは氷漬けにして転生させようかと密かに思っていたけど(おのろけコマネチ計画の一員だし…?)こう頻繁に凍ってくれると氷Dは諦めるか、ログ用のアンフロ…;;



c0121827_203438.jpg


!!※Σ〆≧♂…£$ヾ↓◆¥-〃±×→*?

闇りんご|||||orz|||||

なんつーもんを盗むんですかアナタは…。ホントうちのローグは変なレア運だけあります;;もっといい物お願いしますよ。アンフロ買うにしたってお金掛かるんですよ!!!!
うあcまだー?(゚ω゚*)。


c0121827_2045383.jpg


いい物。もちゃんと盗んでるいい子(笑)
でもエル塊って露店出したことないんだよなぁ。りにゅーあるに合わせて装備新調する人も居るだろうし、出してみるのもありかもしれないか?プラス、氷Dでも新しいドロップ品が増えてるのでちょっと楽しい♪ですが、ぺんぎんなんぞ!!!!雪の結晶みたいのと、角氷みたいのと合わせて今後クエ等、何かに使えるかもしれないものは相変わらずの倉庫行きでございますよ(

c0121827_2052288.jpg


(゜Д゜)お?
うっかりログのベースが上がり90になりましたよっ。しかもダメが〝1118〟というミラクル☆ミ

確かスタート時は65%くらいだったような…。さすが氷Dウマイぜ。って肝心の実月さんのjobは?@6%=3hってとこでしょうか。週末あくび転職目指して今日も今日とてローグと共に氷へ。。。((( ・ ・)




☆おまけ☆
585G告知が更新されました。
珍しく旦那さまがG告知で遊んでます。


c0121827_206915.jpg


ぶたこの生態調査ではなく、本物の…だと!?んじゃ、ちょっとどこかの養豚場に行って観察してくるかなっって書けるかあああっヽ(。`Д´。)ノ

リアル豚さんの観察なんてしたら、豚肉食べれなくなっちゃいますよ><;
[PR]
by minominori1118 | 2010-07-17 20:08 | ☆他キャラ