ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:☆プリ+α( 29 )

あくびde棚9と製薬クリエ

暖かくなったーと思ったらまた寒くなったり。なかなか春は遠いですな…。最近、とある『ラノベ』にハマっててあっという間に5冊目突入。みのりんです、ども。4冊目に入ったのは日曜日だったハズなのに読むペースがksk中!!目のシパシパ感は果たして花粉か、寝不足か。



さて、RO
アクビ99になったところで何をしようかな~と思っていたら、例によって!?あるるセンセーからお声が掛かり、棚9へ行ってきましたよ~ヽ(´ω`*)ノ


c0121827_20534030.jpg


1.5倍の棚。怖い怖い。(経験値的意味で。)


c0121827_2054389.jpg


キラキラして取得した桜を投げて~、範囲支援して~キリエ・ヒール連打して~…


c0121827_20545632.jpg


わちゃくちゃwww
着地位置を決めてなかったようなので釣りの人がアッチ行ったりコッチ来たりwwwでも決壊はしないから凄い。

あとから気付いたのですが、すっかりエフェクト切るのを忘れてました\(^O^)/
どうりでいつもの倍以上カクカク重い!何も見えん!!って云う状態が多かったハズだw
9階移動中早々に拉致られシボン。と云う失態を犯した大迷惑支援でしたが…。job時給が200m近かったと思われます(((゜Д゜)))。うひょー。36になったばかりのjobがすでに@18%くらいで上がるまでになってました;怖い怖い。でも、楽しかった~w

たまにはちょっと臨時覗いてみようかなーと思う気にもなってきたけど、美女鯖は臨時自体ほとんど無いし難しいですなぁ(。-`ω-)…。




その後は、クリエのターン。と云ってもLKで走ってクリエお座りですが…w


c0121827_20575060.jpg


友達の桃色Hipを拉致して相変わらずのトール1へ!


c0121827_20591060.jpg


白PPと青PPで回復^q^
アクビでの回復よりも回復量が多いとか…。アクビなむ過ぎる。

c0121827_20594065.jpg


そんなこんなでクリエもLv88/57になりましたヨ(`・ω・´)!



せっかくなのでLet’s製薬☆


c0121827_210251.jpg


いつもはモロクのカプラ近くでコソコソ作っているのですが、今回は友達も巻き込んでゲフェにて作成。
クリエになって3度目の製薬Time!今回はちゃんと数も数えてみました。


【結果】
普通白ぽ400/400 白pの失敗はなくなりましたね!
アルコール 198/200 (゜Д゜)2本;
青ぽ 207/250
コート剤 166/200
白すりむ 161/200

青p以下の成功率が上がるとお財布にとっても優しい子になれますwもうちょいだなー!そのためにはレベル上げせねば。ですがね~。


作ったコート剤、白すりむ共にGv前にちょいちょい露店に出していますが、割安設定だからか毎回キレイに売り捌ける♪嬉しいですね☆ってか、ランカーじゃない白すりむも需要あるんですねぇw500本出して500本一括購入されてたのにはちょ~っとビックリしました。


製薬材料はLK・ローグ1号・ローグ2号と総出で集めてきているので、売れた分は純利益なのデス!!^q^
買って下さってる方、ありがとうございますm(__)mまた見かけたらよろしくお願いします♪って、こんなブログは見てないだろうけどw


手間隙掛かるけど、ちょっと欲しい装備があるので頑張らないとですね~。
[PR]
by minominori1118 | 2011-03-02 21:08 | ☆プリ+α
暑いと言ったら負け。みのりんです、ども。北海道で37℃超とかオカシイヨね。でもそろそろみな様夏休みで涼しい部屋に引き篭もってるでしょうかね。うちんトコ今年は13~16日の4連休です。足らん…。運送屋さんもみんな休みなんだから世間に合わせたらいいのに。と思います。絶賛夏ボケ中につき、もっと休みください。夏休み入ったからって昼夜逆転生活すると、仕事始まった時キツイぞっ☆


さて、RO
ちょっと間開いちゃいましたねー。その間に1.5倍始まって終わって、通常営業に戻りました。今回は1.5倍期間とは云え張り切ってあげましょう~と云うことは無かったかな。いっつも思うけど期間1週間って短いよね…。平日はそれこそ1.5hくらいしか狩り出来ないんだしさ(・ε・)。

それでもべっとりもとい、べとGにて棚10へ行ったりしてましたよ~。

超、少数精鋭PT☆10F入口防衛(笑)それしか人が居ない…とも言う。
火力RK2、支援2、皿(or教授)、民が基本系~。自分も支援(実月)と教授(なずな)で交互にモチモチ通わせて頂きました。
やっぱり少数は気楽でいいな(`・ω・´)。必要職は揃ってるから(みんな出す職が固定になっちゃうけど^^;)行こうと思えばいつでも行けるのがイイね♪でも毎度重量オーバーで荷物持ちがホシス状態。アリクどこ行った!!


c0121827_1229571.jpg


気楽でいいんだけど、さすがに1.5倍期間は湧きが良すぎて重すぎて画面見えねえええ。止まるうぅぅぅぅぅってことが。/えっふぇくと

c0121827_1231530.jpg


Σ(゜Д゜)んがっ。
白画面になることも多々。/らいとまっぷっ。スペル間違ってアワワワワ(´Д`;ってなってることも。てへ☆
それでも実月95/25⇒96/32、なずなは88/61になりました。job美味過ぎですねー。そろそろみんなある程度必要job揃ってきてる感じだけど、また行きたいですね☆経験値よし、金銭よし、これ以上いいことありませんよね!



c0121827_12321785.jpg


ん?何イチャイチャしてやがる。
未転生は棚7↑は上がれないので、1.5倍終盤は鳥っ子でトールにも連れて行ってもらいました><


c0121827_1232417.jpg


アクビ⇒RKにsp譲渡は普通の光景だけど、コレは見せつけじゃないかしらっ?アクビスキルの生命の木は出血中もsp回復する(ハズ)よっ!べっ…別に羨ましくなんてないんだからねっヽ(`Д´;)ノ
そんなことしてるから…!?


c0121827_12334419.jpg


パタン


c0121827_12335864.jpg


きゅ~~。圧死です。
1枚目のssも皿やらカーサ4やらで(((゜Д゜;)))アワワワワ...。剣G足元沸きしてみたり.....。
(あれ?ママいい枕だね?>w<)

トールはあsm>キリエなのか、キリエ連打のが有効なのか悩みますねぇ。しかし鳥はブラギしてる以外はボェ~(・д・)状態なのでイカンですね。思わずヒール位置に手が伸びて〝いまはプリじゃないっつーの!〟と自己ツッコミを入れています…。


c0121827_12351049.jpg


ハィハィ(ノω`*)。見せ付けんで宜しいですヨ。いつまでもラブラブなのは分かったから;


そんなワケで鳥っ子97の14%⇒53%にヽ(゚∀゚)ノッキャッキャ♪パパBSも上げたいだろうに、ありがとうゴザイマス☆ミ
やっと少しゴールが見えてきました。お休み期間中は集中的に鳥っ子上げようかと思われます。はい。



☆おまけ☆
7月下旬に行われたSNSコミュイベントでの一こま。


c0121827_12364847.jpg


キャーゲリサーン(゚∀゚)☆…くせぇおっ。

くさいコミュメンバー募集中です(`・ω・´)b
(お食事中の人、ごめんなさいっ!)
[PR]
by minominori1118 | 2010-08-12 13:04 | ☆プリ+α

メインの威厳っ☆

H・D・K!(はい、どうもこんにちは!)今日も元気なみのりんです☆ミ
…ウソデス。風邪っぴきです。頭痛持ちです。あぅあぅ。先週の金曜日に微熱を出し、それから一週間。未だに咳と頭痛が残っています。うヴぉあー(゜Д゜)。夜中にね〝頭痛いっΣ〟て起きるんですよ…。
たぶん寝ながらにして熱中症状態だと思うんですけど、ちょっと異常ですよね^^;もともと頭痛持ちなので、そろそろ要精密検査かもしれませぬ(苦笑)入梅して、体調管理が難しい季節になってきました。みな様も体調には十分に気をつけてくださいませ。水分大事!


さてRO
ちょっと時間が空いてしまいましたが前回の続きですよん。


c0121827_21402392.jpg


有言実行ってことで、その日のうちに桃アコちゃんjob50!おめっと!!
こんな時間までよく頑張りました。はい。サクッと転職。


c0121827_21413328.jpg


3体目のHipおめでとおおおおヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
2週間も経っているのでちゃっちゃとMy教授に追いついてくれて、ななすぃ2Fペア始めました♪うちのMEの時にサクサク2Fで上げてもらったので今回も2Fでサクサク計画なのですが…。


c0121827_2142673.jpg


うん。おまぃは無理だヨっヽ(`Д´#)ノ邪魔すんなっ。
ME10取れてソロでも楽しそうなのであっという間に置いて行かれそうですネ。ちゃんと一緒に連れてってくれぇ~~!!!!(笑)


ところで、もう直ぐそこまでリニューアルが近づいているのですが…。

いまのところ特に3次転職する気はないのですがたまにはちょっとメインの実月ちゃんも上げてあげようよってことで…。

c0121827_21424121.jpg


あるるセンセイんとこのケンセーと狭間ペア始めました(`・ω・´)。と云っても休日の午前中とか、人が少ない時間帯だけですが…wこれが意外とたのすぃ~♪


c0121827_21432032.jpg


基本は1体ずつ。複数居たら全力で下がる!をするので人が居る時間帯だとダメなのね♪

c0121827_21435043.jpg


あばばばばばばばば。ケンセー狭間ペアで怖いのは意外とこいつかもしれない><;

あるるセンセイの豪華装備を一式お借りしてやっているのですが、意外とイケル!!と云うか、中の人がホンットにヘタレなのでペアやトリオの少人数PT大好き☆なんですよね。気楽で(・∀・)いいっ!!よく転がりますが、すこ~しずつ慣れてきましたw
そんなワケで…

c0121827_21442966.jpg


メイン実月さん。およそ1年ぶりのLvうpで95/65ヽ(゚∀゚)ノでゴザイマス。わ~い☆
うっかりME琉華ちゃんにLv追いつかれていたのですが、やっぱりメインは実月だぞ(。-`ω-)っと♪狭間行き始めてからすでにjob二つも上がってるwさすがですね…っ!!

今後のリニューアルでどうなるか分からないけど、次job上がったらSWが10になるのでまた連れてって下さいませねっ!!


☆おまけ☆
離席から戻ったら…


c0121827_21452524.jpg


自分以外周りみんな倒れてた/(^O^)\どぅしてそーなったw
ダメ受けた形跡がまるでない実月さん。きっと旦那さまが体張って守ってくれたのね><違
[PR]
by minominori1118 | 2010-07-02 21:49 | ☆プリ+α

ぎるど移籍…!?

雨はイヤじゃー…みのりんです。ども。ダメなんですよねー雨降るとどうも頭痛くなっちゃって;;鎮痛剤飲む回数も増え、何かシャキッ(`・ω・´)っと出来ないんですよね。
雨の日の良い気分転換、何かありませんかね~。


さてRO
このたび、HiME琉華ちゃんにてしばらくお邪魔していたおのろけGを脱退しまして…






c0121827_1838198.jpg


新設べと液Gにお邪魔することになりました~(゜Д゜)!?
「もう職位も用意してあるから!」と。仕事早いなおいっ!えっと…。結局おのろけGには変わりません(笑)ただ、べと液を愛するGに変貌しました。これ、結構罠です。うっかり拾いたくなります。パパのセンスに脱帽です!ホント上手いなこの角度!
しかし、G名も職位も長いな!!!!!枠いっぱいじゃないか?!

そんなワケで

べと液Gはメンバー募集中ヽ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ

G規約は単純明快「べと液見たら問答無用で拾え☆ ~そしてママへ~」

べと液Gはべと液を愛する人、べと液を拾って来てママに押し付けるのが好きな人を大募集☆ママに投げられたはずのべと液をママより先に拾うのが好きな人でも可(
最初にべと液がどれだけ好きか、どれだけママに押し付けたいかを語ってもらいます!?
ちなみに僕は、ママの2垢目も30k個にしたい人です☆が、何故か現在自分の倉庫に3k個↑あります。引き取らないかっ?@@;
狩り中にこのエンブレムにイラッ☆っとしたい人でも可。やぎの人もGD3Fで、もれなく(#^ω^)…。っとなったそうです。

ログイン時の挨拶はこんにちは~でもこんばんは~でもなく、「べとっ」ヨロシクお願いします♪ 笑


c0121827_18391947.jpg


・・・!?


c0121827_18395640.jpg


べとGハジマッタなっヽ(。ゝω・。)ノキャピッ★

即日コール流したいために50%上納設定してもらい、頑張りました~www一瞬でいいからC砦全部占領しようーと企んでみましたが、時間の都合で断念。他にもソロで回ってるAXさん居ったしな…。

でもねっ、でもねっwww


c0121827_18402614.jpg


10位入ったぞ~(*´艸`)ぷふっ。
詳細は左に貼ってあるリンクの集計サイトさんへどうぞwww今週くらいの回数なら前半1hひたすらC砦&空き屋だけ殴っても簡単に1位なれそうですけどね@@;

また時間があればAX入れてエンペ殴りに行きたいと思いますっ☆ミ




☆おまけ☆
自分よりちょこっと前にROを始めたリア友冴子ちゃんローグ。
網タイツ大好き、転生?ナニソレオイシイノ?だったのに…Gv中に「光っちゃったよー!」のwisが!ぬあああああっ!!!!!!


c0121827_184235.jpg


Gv終了と同時に久しぶりにモロクGたまり場へお邪魔しました。
初転生おめでとおおおおおおおおおおおおっ!!!!ヽ(*´ω`*)ノ
あの冴子が転生するとか、奇跡だなっwww光ってる姿は見れなかったけど、まだ狩りに出かけてなかったので桃シーフが見れて良かった>w<
次はチェイスなった姿を拝みに行きますっ♪
[PR]
by minominori1118 | 2010-05-24 18:48 | ☆プリ+α

氷へ帰還

若年性痴ほう症?みのりんです、ども(゚Д゚)
最近ねー、単語が出てこないの…。もうびっくりするくらい。ROのアイテムの名前とか、そんなならまだいいんだけど。先日母親と話してて出てこなかったんですよ。東京都知事の名前が@@;誰だっけ、ほらあの人…都知事の人…。って;;PC前で引き籠ってばっかりで人と会話しないからだよ!!!!とか言われました。はい。
あの~…いちお毎日仕事行ってるんですけどね><;;


さてRO
息抜き話題続きでしたが、とりあえずラストはこちら~


c0121827_2232247.jpg


集めるの大好き旦那さまLKと騎士団です。騎士団で「っちょw集め過ぎじゃね?!」とかドキドキヒヤヒヤするなんてどんだけですかねヾ(゚Д゚;
連れの支援はヘタレだって云うことを忘れちゃダメですよ~☆


c0121827_2232289.jpg


って、ほんとにブッチギリ過ぎですから@@;
お願いですからたまにはちょっと後ろ振り向いてくださいよ(;-;)って云う…ね。まぁ数を狩ってなんぼ~な騎士団なので死なない程度に支援切れたら止まってくれればいいんですけど…。

おのろけ嫁さまの名言。「ぺこに速度はいらない^-^」ホントだよね☆
とりあえずHelpエモでsp要求されてるハズな詠唱中に画面外に消えないでくださいヨ∑(゚Д゚#


c0121827_22334262.jpg


お~何かかっこいいssが撮れた@w@



そんなわけで~
そろそろ少し氷Dへ帰りますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

c0121827_22341255.jpg


やっぱりろ~うぃんなんだ。

c0121827_2234562.jpg


どんだけろ~うぃんなんだろう…。


c0121827_22354644.jpg


95になりましたよ~。
春には教授になれるのだろうか“(‘A`)”ってもう春じゃね!?





☆ひさびさのおまけ☆

c0121827_22363822.jpg


ああああああああああああああああああっ;;割れた;;
中身は入ってないけどね><;


c0121827_22371557.jpg


ねたー(゚Д゚)ー!?

おやすみなさいっ(。-`ω-)..zzZzz
[PR]
by minominori1118 | 2010-02-28 22:52 | ☆プリ+α

お布施だよねっ。

ねぇはくちゃん♪こっちむ~いて♪恥ずかしがら~な~いで♪と朝から頭の中をループしてます。みのりんです、ども。今朝顔洗いながら『ッハ(゜Д゜)』っと頭の中に入ってきちゃって、それ以来グ~ルグル回ってます…。絶対ボブのせいだよこれヽ(`Д´)ノ
何のこっちゃい。な人は左のリンクからボブブログへGO!!  (*^^*)フフッ


さて、RO
服染実装キター(゚∀゚)ー!!
事前の情報ではイマイチ~な感じなうえ、課金かよっ!って思っていたので特に気にもしてなかったのですが、メンテ後のブログ更新でどんどん情報が出てくる!みんな早いなぁwwwと思いながら見てたのですが、思いのほか♀廃プリの青が可愛かったので、やってみました☆ミ

<before>

c0121827_1249321.jpg


<after>

c0121827_12494585.jpg


うん。いいじゃないか。中の人の趣味的にもピンクより青が好みですねw
ただ青だとアクビ(3次職)の偽者なカンジがするので!!?黒が実装されたらまた即変えそうだwwwとりあえずピンクよりはお気に入りです♪
某指名率NO1様には『後ろ(姿)はOK!!』『前は…。』と言われてしまった(´・ω・`)。ショボーン。


そして

c0121827_1251566.jpg


リンカーも変えてみたwww
左が通常カラー、エスマリンカーの雪梨。右が染色後、魂リンカーのペコーです。
うん、髪色とも合ってるしリンカーの染色も良いですねbってかこれ〝みかん〟な配色だしwww

でもね

c0121827_12512884.jpg


それこそ後姿は大差ありませんでした。元のリンカーも背中は緑が入ってるからかなw
同職を複数垢に持ってる人は、区別するための染色もありだと思います。うちのはあとキャラがダブってるのは3rd垢のケミか~。…むふふw

あ、何かシミュれるとこ見つけたのでちょっと重いけど【ココ】でシミュってみてからお布施するとイイと思いますよw
※今回実装された色パレット以外もあるので気をつけてね☆


ちなみに

c0121827_12521472.jpg


sノビ&ケミ見本(*゚∀゚*)。sノビのモデルが誰とは言いませんよ(((



☆おまけ☆
ご要望があったので?入れてみました。.*゚☆+;(*・ω・*).:゚+☆.*。
当然センターですよ!!!


















ドンッ!!!


c0121827_12522872.jpg


プリレンジャーⅤ(ファイブ)
今度ゲーム内でやってもらおう、これ(*゚∀゚*)
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-10 13:00 | ☆プリ+α

箇条書きっ。

先週末、自宅の回線がK○DIの光ONEからN○Tのフレッツ光に変わりましたー。みのりんです。ども。もともと光なもんで、動画観たりROするのにはなーんも変わりありませんね。設定がメンドクサかっただけって云う…。ちでじ。対応のための変更なはずが、TVの設定は別チームだそうで、まだアナログ放送デス。



さてRO
う~ん…SS見てたけど、まとめられません(´・ω・`)。まぁいつもの事ですが。
箇条書きブログ、行ってみよーう。


◆6がつ6にち(ど)ごご9じごろ◆

c0121827_13341285.jpg


予定よりだいぶ遅れてますが、♂プリ琉華ちんチマチマ上がってます。ってイタイイタイ;;あぬ4体は無理す。あsmあっても死にますy


c0121827_13342999.jpg


えぇーっ(゜Д゜)。拾いたい…拾って開けたい…。
たぶん、ミストケc挿したライド帽かぶったケンセーさんの落し物と思われます。お座り必死で拾わないのねっ><もったいない…。消えるのを見届けました;;


◆6がつ7にち(にち)ごぜん11じごろ◆

この日も朝からチマチマTU
そんな狩り中、ホムに餌やり中のケミの横に何やら見覚えのある名前の、見覚えの無い?廃プリ様が。。。

c0121827_13344586.jpg


4体目の転生オメデトウゴザイマス^p^もうスッカリ廃人ですね><;;
光った時『琉華に勝てて満足ですb』とか言われましたけどっ。べ…別に悔しくなんてないんだからねっ。



◆6がつ7にち(にち)ごご1じ30ぷんごろ◆

c0121827_1335760.jpg


ポロリきたー(゚∀゚)ー!!
って、ちがーう><欲しいのはそれじゃないのっ!何のためにココで狩ってるん;;コレが出てしまったら、また暫らく出ないじゃないか。1週間以上篭もったオチがそれですか。もう卒業したいのに(((
しかし、メイン♀垢のレア運を全てこの♂垢が持って行ってる気がします…。メイン垢変更フラグでしょうか…。

そんなコモド東は

c0121827_1336253.jpg


ベト液がよく溜まります。
みのりんのローグによる おのろけ嫁さまのための ベト液収集 (゚∀゚)。

問答無用で押し付けますので悪しからずb




☆おまけ☆
ホストクラブ〝眠りひつじ〟開店!!?

c0121827_13365010.jpg


うあぁぁぁぁぁぁっ。.*゚☆+;(*゚д゚*).:゚+☆.*。いぃっ、とってもいいっ

モニター前で悶絶したのは言うまでもない。指名率NO1は一番左の方らしいでっすw

やっぱり旦那さまにも♂廃プリ作ってもらうしかっ!


c0121827_13373455.jpg
<僕も混ざりたいです。




                             c0121827_13574399.jpg
            未転生はお断りです>





(´;ω;`)。うぅっ…。
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-09 14:13 | ☆プリ+α

羊の行進IN ○○

あっという間に2月も終わり3月突入~。早いですね。って毎月同じこと言ってる気がするみのりんです、ども。最後の最後でまた(精神的に)落ちた2月…。3月は何か良いことがありますように。(-人-)合唱。合掌。(歌ってどうするバカ><)

そうそう、最近ギルメンやぎ子のブログに晒される事が多い気がします。何故かココ数回名前隠されてますけど、既出ですから~!どんな内容なのかは[ここ]見るといいと思いますw
べっ…別に宣伝してるわけじゃないんだからねっ><(ちなみに過去記事は上のほうに薄っすら見えてるDiaryをクリックするみたいです。)


さて、RO
珍しく人が集まったこの日。
G狩り一次会INピラ地上4(80台)&二次会INアビス3(90台)
一次会のSSがなかったー/(^O^)\アレだ。久々にMEプリ動かして楽しかったからって無駄にME打ちすぎた。詠唱遅いくせに。…自重します。はい。
新ピラ地4は、なかなかいいですね。MEプリ+AGI前衛ペアとか楽しそう。

二次会INアビス3

c0121827_12531542.jpg


決してサボってるワケじゃn(ry

c0121827_12582339.jpg


ハイドラ1体即沸きは、やはり連戦になるとちょっと焦りますね。1度目はちゃんと狩れたんだけどなぁー。2度目はハイドラ・取り巻き+α連れて来過ぎと思います。カオスカオス。
アビス3は何故かカーソルが吹っ飛んでいく狩場の一つなので、いつにも増して中の人テンパってます。
でも珍しい人も一緒に居って、久しぶりになかなか楽しいG狩りだったんではないでしょうかねw


翌日
おのろけ夫婦主催?の狩りにお邪魔させてもらいますた(・`д・´)。
80台INトール1

c0121827_1254899.jpg


ってAXですか!?冗談抜きでヘタレですけど…INT1だからSbrとか安定しないし。
『別にいんでない?』とおのろけ旦那のお言葉。でもでも、STR調整鎧+アクセだったから火鎧着ちゃうと調整がね…。『んなの調整出来んでも、楽しけりゃいいでしょ。』


c0121827_12544644.jpg


(´・ω・`)とっても申し訳なく…ドーピングだけモリモリしときました><
しかし、ブラギ~に~のって~Sbr連打~♪sp交換モリモリ。いや、ゴメン。楽しすぎるwww


c0121827_12551158.jpg


冠使いさんはみんな酔拳の使い手のようです!(゜Д゜;


c0121827_12553318.jpg


ちょこちょこ決壊するも、やっぱりうーまーいーーぞーー。
ヤギ子砂が入ってからのが殲滅に安定感が出ましたね。さすがにうちのAXじゃwww
ってか、この構成どう見てもAX要らなくない?って言っちゃダメです><;本人一番よく分かってるw

c0121827_12555885.jpg


何故かおのろけ嫁に糸掛けられました!ばーか、ばーか><;;
80台トール1、とっても美味しかったです(゚∀゚)☆


☆おまけ☆
【タイトル:エアー綱引き】

c0121827_12564146.jpg


もう、おのろけ旦那のお陰で最近腹筋崩壊することが多すぎる。
そして妙に冠が可愛いと思えるようになってきてしまった(ノ∀`);;
[PR]
by minominori1118 | 2009-03-02 13:07 | ☆プリ+α

無題。

      *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


みのりんです、ども。
ROですよ、RO(。-`ω-)

こちらを見てくだせぇ。

c0121827_1251325.jpg


80になって一週間。狭間に放置して毎日ドッキドキしながら狭間を覗いてたAXがついにWコンチを手に入れた。ひゃっほー♪(装備がショボイとか言っちゃらめっ。)
ところが、ふとccをすると…。

c0121827_12513889.jpg


EXP2000000(゚Д゚)?!
狙ったワケじゃないんだよ!!…おぞんぬじゃないけど吹いたわwww
うん、勿体無くて?狩りする気なくなったよね!?(言い訳)…せっかくWコンチ手に入れたのに、動いてませーん/(^O^)\



はい、次。

c0121827_12524159.jpg


ここ数日柊木さんちのヤギさんを拉致りまして崑崙3Fでにゃんにゃん♪いじめて遊んでたんですよ。

c0121827_1253347.jpg


そしたらついにヌシの逆鱗に触れちゃいました((((´Д`))))アワワワワ。

c0121827_12533584.jpg


(「・ω・)「 がおーー!!背中越しに脅しかけられました。


c0121827_1254318.jpg


ヌシは実は歌舞伎顔。…こっわ。
SW出してタゲ持って遊んでたけど、別に倒すわけではなくこのss撮ってさっさと逃げ帰りましたw
目標の布&楽器2種類を無事にゲッツ出来たのでもう暫らく行かないけどなっ!!
崑崙3Fは何気に白ハブの宝庫なのでいいんだけどねぇ~。むしりすぎ。って怒られちった☆
くさむしりは仕様だろっ><




ラストはGvっ
V5~

c0121827_12543466.jpg


アサっ子かわゆすwww
このあとソロレーサーのクリAXさんがすごい豪快にクリダメを繰り出して割っていきました。
エンペ殴ってる人に塩⇒スキル仕様失敗=㌦服…ね。まだまだ瞬間的に何をしたらイイか理解出来てないなぁ。

C4~

c0121827_1255837.jpg


エンペ割った@マスタが逆走したと思ったら、何か出たー(゚∀゚;
びっくりするから止めてください。
その後、某有名Gの騎士(だっけ…?)がERへ入ってきた瞬間に消える。ルアフ炊いて追いかける⇒居ない…(´・ω・`)あれ?

エンペ付近でその様子を見ていた旦那さまから一言。
『今の消え方はハイドだよ』=その場から動いては居ない。
なんですとっΣ(゜Д゜ノ)ノ

消えた位置に戻ってルアフ炊いたら出てきましt(汗)
…まだまだ理解出来てn(ry

c0121827_1256389.jpg


回復とSCまちがtt\(^O^)/アレだ…まずは落ち着こう。
…速度減少1でいいから欲しいな。(ボソッ



☆おまけ☆
提灯ぱんちゅのおバカ王子の得意技は酔拳でした!?

c0121827_12571596.jpg


アホスwwww
[PR]
by minominori1118 | 2009-02-24 13:05 | ☆プリ+α
『神威がくぽ』にすっかりハマってるみのりんです、ども(*゚∀゚*)。がくぽっがくぽっ♪
ソロ狩り用に裏で何か曲を流そうとニコ動開いて見入ってしまい、そのまま手が止まることも多々…。Gackt本人に歌って欲しいなーと思う良曲もチラホラ。そういやGacktの声めちゃくちゃ好きだったっけ(ノ∀`*)と思い出しました。笑
でも【殿ご乱心】はイクナイと思います。確実に腹筋崩壊しますから。


さてRO
79の50%付近でピタっと止まっていたみのりAXを久々に稼動。
せっかく実月が取ってきたコンチを早く装備させるんだ!と師匠の下へ。

c0121827_1323351.jpg


....zzz...ZZZ...zzZZ....
イヤイヤあなた寝すぎですから(゜Д゜;道しるべにc刺さってないから馬c刺しちゃおうかなァ。
暫らく狩っていると、おひさしぶり~なお友達に遭遇。

c0121827_13234761.jpg


;゚∀゚)<声出てないですよー。
前回遭遇した時がモンク98の90%くらいの時で、すでに王89ってどんだけヽ(`Д´)ノ
こっち1Lvくらいしか上がってないぞ?超マッタリなクセに転生3キャラ目だしな…さすがだね!
90なったら生体3に一緒に〝逝く〟約束をして別れました。笑

そんなこんなでmyAX娘

c0121827_132473.jpg


やっとこコンチ解禁~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と思ったら

c0121827_13243395.jpg


チンだー(゚∀゚;
Lv80でもまだまだ師匠に嬲り殺されるヘタレです。はい。
…。
AX死んだし…。もう狩りいいや…。
っと血迷った中の人。ちょっと前からどうしようかな~と考えていたことを実行。

c0121827_1325160.jpg


ってことで晒される前に自ら晒しますよ。











c0121827_13252051.jpg


ヤッチャッタ。
むしゃくしゃしてやった。今は後悔している(コラ
自キャラのケミ&ログです。ログでケミを引っ張りあげるためだけに…。しかもjob42→job50にしたいためだけに…。なんと云う無駄遣い。
でもほら…狩場へ移動する途中でコロコロコロコロ死にまくってるケミだからさ…。呼び出したほうが早いじゃん?

…。
…。…。
いいんだもんっ><

c0121827_1326522.jpg


バレンタイン仕様でエフェクト可愛かったからっ!(*゚∀゚*)。
…。


続きはGvっヾ(。`Д´。)ノ

続きも見る?
[PR]
by minominori1118 | 2009-02-16 13:48 | ☆プリ+α