ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近のペア狩り事情

どう見てもmixiより更新頻度が多いROブログ、みのりんです。ども(*´・・`*)ノ

まぁ撮ったssを見ながらそのとき何があったかを書いてるから、どう考えも更新頻度は上がるよね^^;
ROしてる限りそれなりのネタはあるわけだ。もともとssは結構コソーーリ撮ってたのですが、最近は狩りをしながらのssが異様に増えましたwプリで狩りしてる時ってssあんまり撮ってなかったんだけど狩り中って意識して撮ってみると何ともまぁコワ…面白いねw
その日最初の1枚ってどうしてもPCの処理が追いついてないよね…CPUフル稼働!みたいな。なのでssラグ予防に、狩りに出る前に1枚撮ってからのがイイことも覚えたり(* ̄m ̄)むふ。

そんなこんなで急激にss枚数が増え…PC買い替えて1年?くらいでついに1000枚超えちゃった。友達の事ss魔と呼べなくなってきたぞー(汗


さてそんな中。ssを見てふと気付いた最近のペア狩り事情。
まずは一番ペア率の高い父のAX95歳。騎士団がメイン狩場となりつつある今日この頃。
(いま亀行きたくなくてごめw)
c0121827_024215.jpg
塩→タゲ取る+LA→Sbr→逃げる を2回繰り返し。 阿吽の呼吸で馬2確~♪
c0121827_0242570.jpg
阿吽の…呼吸で……ッハ。取り巻きのカリッツにLA…ッハ。取り巻きのカリッツにSbr・・・・阿…吽……ちょんw
c0121827_0244594.jpg
時々ミスります(*ノノ)。AX擬似発光(違
でもまぁ立ち回りの上手い父がペアで転がる事がそうそうないので立て直してもらって転がった分はすぐ取り戻してくれちゃう>w<
いつもありがとうございます♪


次にペア率高いのが…やっぱり相方様でしょうかね…w
98歳アサは~…ペアの時は極力危険を冒したくないので狩場に困ります(゚∀゚)囲まれなければ鈍るが一番いいんだけどね。混み方によっては危険だしwって無茶しなければいいだけなんだけど(苦笑
c0121827_027869.jpg
ってことで先日試しに行ったのは火山1。…が、BOT大繁殖にイライラ*2。精神的にイクナイ!
c0121827_0274727.jpg
と思ってたら、レア出ちゃったしっ!サクッと転戦。城へ。。。
c0121827_0281969.jpg
持ち替えるから塩いらないよ~馬の時だけでw って言われてるのにイキナリ塩掛けてみたり…ごめんなさい、かなり緊張してました(ぇ
緊張のあまり城のssはこの1枚だけだった^^;お互いハゲに誘拐されたり誤スキル連発(爆)とピンチ!な時もあったけど何とか安定して狩れましたかね。


続きまして~…
90歳AXのGM。いまはモンクをメインで育成中で他Gに居るんだけどそっちでは大体ソロなので、寂しくなると帰ってくるお人。
c0121827_0284437.jpg
前はこの人の廃wizとチョコチョコ狩り行ってたけど、最近はモンクかAXかってカンジなのでマターーリ鈍るで狩ってみる。(ssないなw)
c0121827_0291418.jpg
が、先日父と相方様と3人で転がった魔のポイントにて「あ゙~」この@何度も悩まされる事になるとは…悪魔の棲むポイント…
c0121827_0364173.jpg
そう、次のこの方とも…

気まぐれで時々遊びに来る昔居たGのGM通称おでん。94歳アサ。
c0121827_035771.jpg
ごめんごめん、素手で草刈ってたの忘れて塩掛けちゃったよ。まぁいいね。おでんだから(何
c0121827_0352663.jpg
お決まりの素敵顔披露もありがとう。
そして…
c0121827_0354370.jpg
ぐぇっ;;またココですかい。一週間(3日間?)のうちに通産4度目の同一現場にての死亡事故。ってかこの量で、悪魔盾ない・SWない・アスムない素プリ壁にグリムですかっ!!!!無理だよバカッwww


と、云うわけで…
お分かりの通り、アサ・AX支援しかしてません!!まぁ中の人アサ・AXもぇの腐女子だからいいんだけどねっ>w<偏ってるなぁ~へっぽこ支援がますます・・・。と、ふと思った今日この頃でした♪

-*-ちらしの裏-*-
c0121827_0373890.jpg
新種ぽりん。リンカーおもろいなー♪
c0121827_038796.jpg
もそり?(゚∀゚)
[PR]
by minominori1118 | 2007-05-30 00:45 | ☆プリ☆

発光式その後。

暑かったり寒かったり、着る物に困る今日この頃。みのりんです、ども(*´・・`*)ノ

前回、らいと&ねこっちの発光式を適当に書いてしまいましたが決して手抜きではっ(゜Д゜)w
発光式自体そんなに参加した事ないんだけど、楽しいと思える発光式でとっても良かったです>w< いや、これホント!!こんな楽しい発光式なら自分のキャラの時もしてもいいかなーと思ったり思わなかったり。うん、する気ないんだけどね☆狩りしながらの発光ってのを見たことがあって、それも素敵だなーと思ってる♪
Gマスが許さないかしら?wその時が来たら要相談ですね。まだまだ先の話だ^^


さて、発光式の@お二人が転生しに行ってる間に裏では…w
あまり時間の合わないGMと約束していたアビスに~。偶然会った元GMも合流したりしてプチG狩りっぽいカンジになりました^^
c0121827_1532152.jpg
とりあえず3Fまで無難に進み……
c0121827_155385.jpg
あの…すみません…それBOSSでs
c0121827_157952.jpg
何で逃げないのwとの声が聞えました。ホントニネ。下がろうよ無理せずに・・・w
c0121827_1573070.jpg
まぁハイドラ初めて見たわけで個人的には「おk!!」
でもどうせヌッ殺されるならMVPのデータルのが良かtt…ケフンケフン。

c0121827_1581579.jpg
廃プリ様のKIAIで何とか全滅を免れ、立て直してそそくさと2Fに移動~。
c0121827_1583945.jpg
その後は何とか安定して狩れました。相手が聖属性だと殲滅時間掛かるし、やりにくいですな^^;

-*-ちらしの裏-*-
c0121827_1511249.jpg
正面見て言おうよ(≧m≦)。
c0121827_15115616.jpg
学生帽は中々作るの大変なので、タレぬこ~>w<
[PR]
by minominori1118 | 2007-05-29 15:15 | ☆プリ☆

~発光式~



詳細はご本人に書いていただくとして!(w


深淵・女王様・キメラなどをアッサリ片付け、まだかまだかと首を長くして待ちわびること数分。
最後はウドゥンで無事に同時天使っ!

c0121827_026542.jpg


発光おめでとうございま~すヽ(≧◇≦)ノ♪

c0121827_0272935.jpg



まだまだ書くネタはいっぱいあったけど、眠いのでこの辺で~w
[PR]
by minominori1118 | 2007-05-28 00:29 | お祝い☆ミ

3歩進んで2.5歩下がる。

ちょっぴり寝不足みのりんです、ども(*´・・`*)ノ
夜中の1時過ぎにお風呂入るもんじゃないね^^;朝一番鼻詰りでした。(風邪じゃないけどw)

さて、今日もいつもの鈍るんです。
c0121827_15153949.jpg
混んでる!湧かない!!エサがない~!とおしゃべりしながら左下・中央三角州・右上と空いてれば少々固定しては転々とマッタリ狩り。

c0121827_1516250.jpg
混んでるし、そろそろ戻ろうか~と言ってるときに事件は起こった。
「いりぐち」とだけ入ってきたPTチャ。ん?湧いたのか?と思い追いかけると…「ヤバイお;;」ん?

グハッ!!
c0121827_15163741.jpg
多すぎ(>Д<;;
全部写ってないけど、ロリ5・マーダー3・あと細かいのが+5~6;;そりゃ避けれん耐えれん…一瞬にして壊滅。
c0121827_15182448.jpg
ホント「なにこれ」だよねw相方アサ、また-1ですヨ;;一向に光る気配がないのはキノセイかw


戻って清算を終えた頃、GMのかりんさんがアコで登場。コツコツと大事に育ててた子が無事にJOB50とのことで、勝手に転職同行♪相方にも当然強制ccさせますwやっぱり♀アコには♂プリで着いてかないとね^^なんてのは中の人の勝手な妄想ですハイ。

c0121827_15172180.jpg
この時はまだ知らなかった…ここで大家さんの怒りを買っていたことを…。

c0121827_15175469.jpg
ハイハイ、遊んでないで行きますよ。無事に転職を終えたところで悪魔の囁き。
c0121827_1519647.jpg
そりゃ転職したてだものJOB上げなきゃね♪初期プリソロの聖地、カタコンへ。
c0121827_15192696.jpg
またccしてるのは実月じゃないとミミック&シャアに耐えられないからでw辻アスムも頂き、教育ママなのか、角生えた鬼ママなのかw

c0121827_15194733.jpg
うぎゃっ!!
飛ぶ暇すらありませんで、久々に大家さんに轢かれました;;
何はともあれ、プリ転職おめでとー☆ミ

オマケ。
GH前MAPにて。
c0121827_15204595.jpg
途中でこっちが飽きました…;;
テレポするかと思ったけど、しないので延々殴ってる。さすが機械。
[PR]
by minominori1118 | 2007-05-23 15:38 | ☆プリ☆

金~土の記憶

電算課長の襲撃にもめげず、こっそり更新みのりんです。ども(*´・・`*)ノ
少し間が開いてしまったのでss見ながら記憶を辿りつつ行きます。

まずは金曜日ゲフェニア特攻隊、其の2
c0121827_12275735.jpg
お隣の2人とゲフェでたまたま居た、GMの別キャラ廃wizを強制拉致し84~94PTと95↑PTの2PTで総勢9人…うほっw多いwwwってカンジでした。こんな大人数PTの参加、もしかして初めてくらいじゃないかしら^^;
c0121827_12281620.jpg
うん、いい火力。でもやっぱり一番はAX*2とかね、もうっっむふっ(≧m≦)イィw

さて中の人の暴走は放っといて、この実月の後ろに居るフェイクエンジェル。実は残留思念。みんなこの横を素通りしてく。時々あるよねこー云うの。
c0121827_12284048.jpg

c0121827_12285939.jpg
あっ…
深淵の陰&PT別で気付いてなかったのですが、もしかして…相方アサ転がってたのね;;
まぁ「楽しければおk^^」な人だからいいね♪光るのまーだー?(゜Д゜)w

そして、sp無いとお座りする実月…
c0121827_12291824.jpg
そりゃそーだ…重量超えてるのに気付いてなかった(´Д`)何てこったい;;
ログが流れまくってて気付かなかったので…言い訳ですハイ。ごめんなさい。
自分のPスキル不足が露呈された狩りでしたが、楽しかったです。たまにの大人数もおもしろいね。ありがとうございました&またヨロシクです♪

土曜日&日曜日

お待ちかねの癌畜アイテムが来ました。
やっぱりひよこちゃんだよね!とさっそくみのりで装備して兄貴~ファイトだわいなー(ノ>∀<)ノ
c0121827_12294125.jpg
シフ系が装備すると結構いい確率でDA出るから殲滅が早く感じられます( ̄▽ ̄)。
c0121827_123043.jpg
そして久々にLvが上がりそうだったので、ひよこちゃんに応援してもらいながら実月のソロ狩場の1つ、生体1へアサで初上陸してみる。
c0121827_12304614.jpg
婆服を着忘れ、属性やら1K↑のクリダメやらを貰いながら(ノД`)何とか耐えLvうp~♪やっと81歳☆中途半端ステで時々しか出撃させてもらえないけど、やっぱり長女は消せませんw
ひよこちゃんは使えるけど、殲滅力ない武器ない子は大人しく西兄貴に戻ろうね。

続きまして、赤いめがね~はもう完全に趣味装備の一つですな。
プリに装備させるとホント「教育ママor女教師」風になります。オプションは普段使ってもいないバイブルでw
c0121827_12313592.jpg
さっ、笑ってないで狩り行きますわよ!!!

ひよことやかんの競演~♪
c0121827_12315875.jpg
結構いい確率で水場が出来ますね。これまた対火属性では高需要が見込まれます。
明らかに殲滅早い~ってカンジでした。
c0121827_12321336.jpg
まぁ火属性に統一されてる狩場なんてそうそうないわけですが、今回試しに行った火山1ではアチコチに水溜りを作ってました。

あれ?風車は?(゜Д゜;; ss撮り忘れw思っていたよりは大きな気がしました。
アレは…忍者装備がいいよなぁ~(見た目ねw

-*-ちらしの裏-*-
貰ったら飲まなきゃねb
c0121827_1233288.jpg

c0121827_12331813.jpg
後頭部・・・イィ(≧p≦)w
[PR]
by minominori1118 | 2007-05-22 12:35 | ☆プリ+α

クエックエックエ♪

初夏の陽気の今日、すでに冷房の冷気にやられているみのりんです。ども(*´・・`*)ノ

確かに今日は朝出勤してくる時ちょっと暑かった。日差しが強かったし。
でも5月中旬で冷房設定24℃強は間違ってると思うの><

さて、RO
昨日はINした時には珍しく父も居なかったので、進めていた大統領クエ1部の続きをちまっと。
会って来ましたカールおじさん…もとい、大統領に。
c0121827_105258100.jpg
うん、メタボ。カールやめてライオネルにしようよ。そっちのが合ってるってwww
c0121827_10534574.jpg

そして、メイド…もとい、秘書に呼ばれて入ってきたエセ紳士。
c0121827_1055378.jpg
ところでこの人、話の途中で出てきたっけ…?wEnter連打で話を読み飛ばしてしまったか?
c0121827_10561492.jpg
嫌なやつですな~…キレイな紳士が聞いて呆れるわw
c0121827_10565983.jpg
アタシの事か(゜Д゜)
好きでまだいるわけじゃない!!!!アンタも絶句してないで何とか言えっ!!
c0121827_10574437.jpg
ダメですね…。言葉にならない様子。


何とも後味の悪い終わり方ですな…。ってこれ2部に続くのか?
まぁ、そんなこんなで94歳33.9%→41.1%になりました♪生体2を必死テレポしたかいがありましたね>w<(ss撮る暇すらなく必死w)

気分が乗ってるときは生体1行ったりAマミ行ったり修道行ってDIと戯れたりするんだけど、最近ちょっと実月でソロ狩りと云う気分でもなくソロ時間あると他キャラか、クエを進めてます♪
とりあえず生体3に突入してみたいので(特攻するだけだけどw)今月中に95になれるかな?
次は何やろーかなぁ。やっぱりおでんで必死テレポかしらね♪

-*-ちらしの裏-*-
c0121827_11151651.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2007-05-18 11:02 | ☆プリ☆

生々しいよ(´Д`)

朝から地元駅の人身事故現場を見てしまってテンションダウンのみのりんです、ども(´;ω;`)

家を出て少しした頃に、パトカー・消防車・救急車と数台が行き交う音。「お?なんだ?」と思いながら駅に着くと人がごった返してる。
『当駅におきまして人身事故が発生いたしました。』と云う構内アナウンス…。何てこった。
振り替え輸送といってもそっちに行く人が多く結局乗れないし振り替え行ったところでどうせ遅刻だからのんびり行こうと改札の外で待つこと1時間弱。
電車が動き始めたのでホームに向かうと……。

黄色いテープに覆われた一角。でもはっきりと〝赤いもの〟と〝赤いものを拭いた痕跡〟がまだまだ残ってて警察、駅員が現場検分を行っているトコでした。うああああ;;
@5分早く家を出ていたら、まさに目撃。と云ういつも自分が通っている位置;;;;
そー云う場所は終わるまで人を通さないようにして欲しいよ…はぁぁぁぁぁっぁ(;_;)。

※あとでMSNニュースに出ていました…。


さ、気分を変えてRO話。
三日坊主じゃないのw更新する気はあるのよ。あるんだけどね、ネタがないんだって^^
いやコレホント。

とりあえず朱リボンを付けたとうさま~、ネタ下さい^^
c0121827_13181115.jpg
おかしいwぜったいこのダメおかしいwww
c0121827_1319316.jpg
やっぱり伊豆に行けばよかったね。

しかしこの朱リボンの<特殊効果>
物理攻撃時、1%の確率でロードオブヴァーミリオンLv1が発動する。
4月29日(日)~5月29日(火)の期間
期間限定商品ですか…ふむ~…期間が過ぎればただのリボン。
そして、物理攻撃時。SBrバランス型のAXじゃ30分で発動1回…。
Sageが装備してたときのがよっぽどスキル発動してた気がするなw


続きまして、我が最強のネタっ子を投入。
c0121827_13201474.jpg

洞窟で出た鞭をカンカンした帰り道にポツンとお留守番している付与っ子が居たので
絡んで構ってもらいました(*´・・`*)。
c0121827_1326351.jpg
はっきり言って狩りの邪魔してます。が更新がない!wと言った一人なのでネタをもらうまでは離れません!

c0121827_13321184.jpg
そりゃ愛はないさ…w
c0121827_1332417.jpg

spないのでマニピをくださいな♪
c0121827_13332280.jpg


マグニフカート!!!!!

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!〝素〟で間違えた模様w笑わせていただきました~♪
貴重なお時間を頂きありがとうございました☆ミ


-*-ちらしの裏-*-
それでも最強のネタを提供してくれるのはやっぱりこの2人だと思うの。
c0121827_13394671.jpg
踊る怪盗紳士。
c0121827_1340966.jpg
親がナイスb
[PR]
by minominori1118 | 2007-05-17 13:48 | ☆他キャラ

The Sign 終了記念

いらっしゃいませ、こんにちは。
GW辺りに始めたSignクエがようやっと終了しましたみのりんです、ども(*´・・`*)ノ

隣のライトしゃんに無理言ってゴツミノ付き合ってもらい、うっかり妙な運を使ってしまったりしましたが、無事に終了。(案の定まだ売れてません;;)
c0121827_10411954.jpg

あ、写ってないですね。ゴツミノcをライトしゃんが拾うとこでしたw

c0121827_1041338.jpg

女王様、太ももエロイっすね(≧m≦)b


せっかくSign終わったのでやっぱり行かなきゃね^^ってことで、半強引に(?)父念願の久々ゲフェニア特攻~
c0121827_10432451.jpg

少数精鋭で…いえ、はっきり言って無茶ですが。隣のキャラ名分かる数名にwisしたんだけど…捕まらなかったの><

c0121827_10441321.jpg

かなり楽しかったです(`・ω・´)b 冴転がしまくったけど;;

c0121827_10445117.jpg

いつ見てもSBrの瞬間が写っていると笑ってしまう( ̄m ̄)-З


あとはいつもながらのにぶるんるん。
c0121827_10462362.jpg

そうですね(゜∀゜

ものっすごい久々に相方様ともペア行く時間があったので行ってみたり・・・。
c0121827_10472428.jpg

素敵顔は仕様です。

c0121827_10493583.jpg

フェロモンたっぷりも仕様です。

珍しく父にプリ出させてアサでもにぶるん♪
c0121827_10502124.jpg

c0121827_10505444.jpg

腹がよじれるほど笑いました。

-*-チラシの裏-*-

c0121827_105142100.jpg

c0121827_10515219.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2007-05-14 10:55 | ☆プリ+α

テスト。

とりあえず開設してみる(`・ω・´)てすと。

続くかどうかは気力とネタ次第(ぇ
なにぶんブログ自体初めてなので勝手が分からず手探り状態。(mixiはやってるけど^^)

慣れてきたらお友達リンク増やしたい…なw
よろしくです~(*´・・`*)ノ゜

c0121827_1141195.jpg
[PR]
by minominori1118 | 2007-05-11 11:05 | ☆プリ☆