ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お昼に買った期間限定〝爽健美茶〟がちっともんまくない(´Д`)。みのりんです、ども。
やっぱりお茶はあんまりイロイロ混ざってないほうが美味しいね。うん。


さて、毎度の事ながら土・日はあちこち散歩です。

まずは父と初のペア生体2
c0121827_16174829.jpg
いや~…ペアってかなり無理があるんじゃ?と思ったけど案外いけるものだねw
c0121827_16181080.jpg
ガイル(AX)とBOSS(MVP)に遭遇しなきゃね^^;
ガイルが見えたら逃げるを繰返してましたがジェミニはおいしく頂きました☆ミMVPはホント見分けが付かないから団子になってるトコは要注意です…。
c0121827_16183597.jpg
途中、迷い犬(w)が久々に寄って来たので一緒に参加させる♪父のSbrを見て「さすがに強いなぁ~」と呟いてるしwアナタも早くAXなってもぇ~とさせてください(≧m≦)。(ぉ


父がオネムで戻った@、何やらアサの武器をイッパイ渡されましたよ~
c0121827_16192188.jpg
黒蛇中型特化に黒蛇大型特化に動物特化 ってアナタ…豪華過ぎ…w
80台前半なら亀地だろ。行くぞ。っと云うことで連れて行かれる。
「まぁ危なくなったら助けてやる」だって>w<相変わらず有無を言わせぬ保護者ですな。

c0121827_16195135.jpg
ひよこ頭+動物特化でウサ子と戯れる。ウサ、すごい顔だなーwww
c0121827_16202032.jpg
毒付与ちゃんとして。ペストは持ち替えなきゃダメ。Str低いなー。もうちっと上げろ。などなど…
久々の保護者同伴にてイロイロとご指導を賜りました!w

そして…ドンッΣΣΣ
c0121827_16204625.jpg
ウサ子から反撃の属性を頂きしっかり転がりました(*ノノ)いやんw
いま使っていない中型を貸し出してくれるという事なので、暫らくは亀地で遊ぼうかな♪


父リンカは順調に成長しております。…78歳Jobカンストとか、早すぎじゃねっすか?;;
c0121827_16212024.jpg
ホント生まれたのいつさw
c0121827_1622539.jpg
まぁ、くっついてっては隣で転がってますけども>w<
寝る子は育つ!ってね。
c0121827_16223012.jpg
ほら、育った~♪いつまで公平圏内でいけるかな…w

Aマミ・騎士団・鈍る・GH室内と実月が80台後半になってやっと行ってたようなトコを70台の琉華であっちゃこっちゃハシゴして、ポツリと囁く悪魔の言葉。「おでん行こう」
Σ@@;マジデスかぃ。
c0121827_16255466.jpg
いやもうかなり無理あると思いますけど…。
c0121827_16261314.jpg
フィールド1から電波みたいなヤツとちっちゃい竜巻みたいなのにチョコチョコ絡まれる…嫌な予感。

c0121827_16263597.jpg
KIAIを入れなおし、いざ突入ううぅぅぅぅぅぅぅぅ......沈。
c0121827_16265229.jpg
熱烈歓迎を受け、突入後1分持たずに沈む…くそぉぉぉぉぉぉぉぉ。
毎度毎度突入と同時にやられてるような気がする…。いつかココで狩れるようになるのだろうか。

-*-チビと次女も頑張りました-*-
c0121827_16275515.jpg

c0121827_16282627.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2007-06-25 16:31 | ☆プリ+α

念願のっヽ(≧¬≦)ノ

じわりじわりと湿度・気温が上がりつつある今日この頃。みなさま如何お過ごしでしょうか。
偏頭痛持ちは寝起きと共に頭痛に襲われる嫌な時期になってきました、みのりんです。ども(*´・・`*)ノ

そして、ネタがないと言った翌日にネタ出来ました>w< それもまたお約束♪

ずーっと前からチビっ子(養子)キャラが欲しい~と思っていたけど親も養子に出来るキャラも居らずほぼ諦めていたものの、キャラスロが増え殴りアコが生まれ、隣の可愛い養子sノビや友達の養子剣士を見てやっぱり欲しい><と思い親になってくれる人を探していたところ、藍莉ちゃんに軽い気持ちで「養子要らない?w」と聞いてみるとあっさり「いいよーw」と快諾!パパキャラが70なるまで待ってね♪と…w

何度も「もうちょっとだから待ってねー」って言ってもらって…。もうね、神です。養子にするために(だけじゃないだろうけどw)Lv上げしてもらって><


そして昨日、INするのを待たれていたかのようにパパ・ママ登場。
PT要請が来て、ママのいくぜ?の号令と共に養子要請!!!!(ss撮っとけば良かった;;)
c0121827_12201219.jpg
ちっこくなったーーーーーーヾ(≧¬≦)ノシ
c0121827_12203913.jpg
リログする事もなくホント生まれた!ってカンジで突然ちっこくなりましたwwwww
c0121827_11444094.jpg
やっばいっ、チビアコもぇ(≧¬≦)www

c0121827_11451169.jpg
そしてやっぱりこのスキル><結婚スキルとか使ったことない(w)ので、たのしぃっっ♪♪♪
ママと2人でいたずらなパパにモロク中あっちゃこっちゃ飛ばされましたwww
お二人とも、ホントにホントにありがとうm(__)m
ママパパのキャラ的にVIT極SW持ちの純支援プリにして前衛出たら面白そうなんだけど、ネタの殴りエタアコだからなぁ^^;

その後、姉(!?w)たちに連れられ、メタリンで50歳に♪
c0121827_11472177.jpg
ss撮り損ねたけどwせっかくだから羽耳を装備出来るようになるまでチマチマ育てようかな^^と思ったのでした。


みんなが落ちた@あまりに実月が動いてなかったので30分Aマミでソロ。
c0121827_11494732.jpg
すると、壁一枚向こうにアモン様の姿がΣ@@;;実はAマミソロしてても一度も当たったことがなかったのでこれが噂のアモン様か~。とこっそり討伐の様子を見に行くとLKがソロしてた…。
c0121827_11501559.jpg
白P・餅連打してちょっとキツそうだったので、見学ついでにちょっぴりお手伝い。
お邪魔かな?とも思ったけど無事にMVPの文字が見え、ありがとう助かりましたwと言ってもらえたので良かった(。・・。)~♪

-*-ちらしの裏-*-
c0121827_11504916.jpg
父の日…1人にしてごめんね!
[PR]
by minominori1118 | 2007-06-19 11:56 | ☆他キャラ

RO100質・後半戦

金⇒土に掛けて総時間数14時間強をひたすら寝続けたみのりんです、ども(*´・・`*)ノ

ときどき目は覚めてたけど、部屋掃除もそっちのけで惰眠を貪ってました^^;
普段仕事終わっての帰宅が20~21時なので疲れが溜まってるのか、そー云うときは親も何も言わんのだよね…いいんだか悪いんだかwなので!更新サボってたワケでは(゜Д゜)w

さて、お待たせしました。(待ってない?!)100質後半戦です(´・m・`)


51.ROやってる以外はいつもなにしてる?
仕事(´Д`)昼寝(゜Д゜)買い物( ̄▽ ̄)

52.実は廃人です?
廃人と云うよりは、廃接です。

53.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
食べないでは無理wお腹鳴っちゃうもんw寝不足は…日々。

54.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
負の部分は心にしまっておきます。時々漏れるけど…wイロイロあるのさぁ~

55.ROをやっている夢を見たことがあります?
何度もあるよ。

56.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
㌦cかなぁ?必要な人に譲渡しました^^

57.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
臨時なんて行ったことないじょ。
PTはこの間のカリッツ…zがあれば買い取りたかった(ノД`);;
でもその頃より更に値が下がってるから、おk♪コツコツ貯めて買うさ。また出たらラッキー♪

58.他に気になるネットゲームってある?
モンスターハンターフロンティアオンライン><
…やらないと思うけどw

59.PvP、GvGはやってますか?
無理。たまにPvで遊ぶ程度ならいいけどね~

60.ROでキャラになりきり、どう思いますか?
いいと思いますよ^^ 自分はすぐ地が出ちゃうから無理だけどwww

61.こんな機能があれば!と思うことは?
友録してあるログインしてないキャラにwisするとINした時に表示されるみたいな。
この間不具合起きたメール機能がそれなのかな?

62.こんな職業があればな~。さてどんな?
あんまり増やさないで下さい。

63.こんなスキルがあれば…。
今のままでも使い切れてないのにw

64.こんな髪型がほしいなぁ
何か。って云うサイトにコーソリあるんだけどモロクNPCのお団子頭は実装したら可愛いとw
@髪じゃないけどやっぱりモロクNPCで♀アサに黒いしっぽが>w<もぇぇぇぇ。

65.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
セクハラでs…ん~グラフィック作成担当者が実はロリコn

66.あ、死んでる人が。あなたならどうする?
自分がプリで稼動中なら起きるか聞きます。
ときどき何も言わずにリザしてくれちゃう人居るよね^^;

67.辻支援、あなたはどう思いますか?そしてあなたはやります?
辻支援大好きっ子。特にソロしてるアサさんにはイッパイします>w<
でも自PTの足止めしちゃうのはやりすぎ…ごめんなさい;;
自分がアサやってる時に思うんだけど、ブレ&速度もありがたいけど、一番はヒール。
ヒールもらえるとすっごい助かるし嬉しいね^^
逆に、辻しようとしてハエorテレポされた時の寂しさったらないね;w;

68.ROやっていて一番うれしかった思い出は?
一番大事な思い出は内緒w
実月がまだアコ時代にGに拾ってくれた父には感謝♪

69.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?
譲渡。いつかzが溜まったら返してくれたらいいよ^^
ってか、ものすごい金額のレアアイテムが手に入ることがまずないから、いらん心配だwww

70.いつもいる町はどこ?
モロク

71.テロ枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
凄かったというか、ケミ転職後に枝でJOB上げよう!と貰った枝で出た…
c0121827_10412286.jpg
かなり吹いたwwwJOB上げるどころじゃない!とw

72.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
これはひどかった><
c0121827_10414784.jpg
でもこれでもココに写ってるのは1/10程度。
うちのPCだと追いつかなくてモロクが真っ白や真っ黒になったり、下手したらフリーズしたりして落ちるから出来ればテロ地帯は回避したいね。

73.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
青箱は開けるものです。
紫箱はプレゼント用に取っておきます^^って紫なんてそうそう出るかっ(゜Д゜)

74.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?
実月が狩り中装備してる#は頂いた箱から出た産物ですね。そして奇跡の+6

75.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
忘れもしない初めて開けた青箱が黄ぽでした!
その後は普通に矢も出ればゼロピも出ます。さすがに『石』は出したことないぞ!w
紫から初心者用○○が出た時には絶望に打ちひしがれますね。

76.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
気分転換のDI狩り(サンク+ヒール狩り)
c0121827_10444750.jpg
80台からは負けないな~…ミミックが邪魔しに来なければ><

77.どのボスが好き?
バフォ様。本物見たことないけど、バフォJr.が居るおかげでスッカリおとーさん。だよねw
やってみたいのはLODとかドッペル様とかwww
性格にはやってみたいじゃなくてやってるとこを見るなり支援するなりしたいw

78.どのカードが一番すき?
逆に、グールcが出た時は凹んだ…w
だったら白ハーブ落としてくれたほうが!!!とwww

79.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
マニアからしたら萌えゲームではないだろうけど、自分的には十分もぇかと。

80.あ!自分とそっくりさん!さて、どうします?
まず(☆_☆)エモで様子見。相手から反応があれば「双子だ~♪」と寄ってみる。
c0121827_10522330.jpg
そして隣に並んでこっそりSSを頂きます^^

81.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
デートスポットと云うか、お気に入りの場所
①ルティエのとある場所
②天津の右上の橋のトコ
③アルデのとある場所

82.ROやっててよかった~って思うことは?
上から下まで幅広い年齢層の知り合いが出来て面白いwww

83.友達登録は何人してます?
休止中含め15人は居たかしら?

84.ROオフ会とかいったことあります?
何だかんだ言いつつも前Gのメンツとかも会ってるし…
1年で10人くらいは会ってるのか(゜Д゜

85.RO失敗談暴露しちゃってください
誤ルアフはパッシブです(ノД`);;
その他は…ありすぎちゃってw

86.ナンパしたことある?またされたことは?
リアルだろうとROだろうとモテませんw

87.ペットにするなら何がいいかな~
子バフォ欲しい~あとボンゴンかムナ。

88.今までペットにしたモンスターとその名前は?
ポリン/月    一瞬でキエータ
たぬき/ごんべ  頂き物

89.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
しゃべるまで至りません。

90.回復アイテムはなに使ってます?
♀プリは…大人数で行く時以外は持たないw
行く時はレモン30個と超緊急用にイグ実1個 (イグ実在庫切れたような…)
アサは白ぽ・ケミは魚とPP用に黄ぽ(自作)他キャラはその時々でw

91.PTで狩りをしていたらレアがぽろり。さて、どうしましょう?
露店して分配します。欲しい人いたら底値買取で。
基本的に100K以内程度のドロップ品であれば欲しい人にあげる。

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
高Lvだろうが低Lvだろうが楽しくやろう♪

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
20Mくらいかな。

94.最高プレイ時間は?
午前中から夜までやってるコトは時々あるなぁw
でも狩りは最長1時間半~2時間くらいで一度戻るしQK挟んだりおしゃべりしたりで
ぶっ続け狩りはそんな出来ないよ。

95.ノーマナーについて一言
迷惑です^^

96.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
狩り中の寝落ちはまず無いなwねーむーいーーと言って戻るし。

97.ROの一番好きなところはどこでしょう?
キャラが可愛いから好き^^

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
感謝・・・・
前2人と同じになるけど確かにROが無ければ今のGMやRO友に会うことは皆無に等しかったね^^その辺はRO提供しててくれてありがと。

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
金儲けの事ばっかり考えてんじゃねえ。
一般ユーザーの苦情にもっと耳を傾けろ^^

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
リアルと仮想世界の狭間にある不思議な場所。

長々とありがとうございましたm(__)m


以下、いつもの狩り報告~


c0121827_10535380.jpg
白P連打してたけど、何とか耐えてましたが
c0121827_10551545.jpg
やっぱり魔のポイントで…この2人の転がり癖はホントどうにかしないとヤバイね><;
そしてss見て気付く。1枚目のMH時・・・塩切れてる;;;;MHで塩切れ=死ですって|||orz|||
ぁぁぁぁぁぁ(´Д`)。多少早くても切れるよりはマシだから塩掛けるのタイミング早くしないとイカンなー。日々精進です(__。


父リンカーは相変わらず絶好調。
c0121827_1113454.jpg
伊豆海底神殿もへっちゃら
c0121827_11133445.jpg
火山1もへっちゃら…
c0121827_11135557.jpg
ヘロモン撒き過ぎプリ…じゃなくてBOTが目前で飛んだんだよ;;ゴーレム2体はイジメ。
c0121827_11153399.jpg
でも何とか立て直しLvうp~♪暫らく動いてなかった琉華のLvが上がるのは嬉しい限り☆ミ
早くME打てるようになりたいねぇ~
[PR]
by minominori1118 | 2007-06-12 11:28 | ☆プリ☆

RO100質・前半戦

食後の睡魔に負けそうなみのりんです、ども(==).。oO○

いつの間にかバトンと化したRO100の質問やってみます(* ̄m ̄)。
…の前に狩り報告を先にしようw
c0121827_15135832.jpg
WIZプリペアさんがよく行くであろう狩場にアサプリで行ってみた。
梟でウマ~出来るかと思いきや、意外と硬いし魔法うっとうしいし、リンクMOBじゃないのにわらわら群がるし…
c0121827_1516267.jpg
強いて言うならいつもながらにフェロモン出し過ぎですよ^^
(これ以上に囲まれてる時には怖くてss撮れませんでしたw)
そして、帰ろうか~と言うと横湧きするのはお決まりです。
c0121827_1517750.jpg
しかもそれぞれの横に同時に2体とかwwwまぁおみやげに梟c頂きましたし、いつも同じ狩場なので多少の気分転換にはなったかな?w

そしてプチG狩りの久々生体2
c0121827_1522021.jpg
シフ系*4になると実月1プリじゃ手に負えないので父プリ稼動。
c0121827_15224473.jpg
ME型でとってもとっても柔いのにMOBを集めてくる……マゾイよ父w
c0121827_15233558.jpg
エロ色アサを発見しました(゜Д゜)。

しかし、それでなくても重かったのに隣のPCで妹が教習(免許)の模擬試験をDLしたりしていて全く動かず。イライラ*2・・・が、遊んでるこっちは文句は言えず。早々に帰還。一緒に行かれたみなさま、申し訳ございませんでした;;m(__)m;;

さて、100質行きますか^^ (かなり長くなって読み難くなっております;;)

1.HNを教えてください
みのり

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
実月/♀/プリ/プロ

3.主に活動しているサーバーは?
美女

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
2006年1月7or8日w
リア友の半年間に渡る勧誘の成果(ぇ
いや、実際誘われたのは2~3回程度だけどねぇ。

5.ステータスはどのように振ってますか?
I>V=D V先行だったのだけどそろそろD振り逃げかw

6.スキルは何を覚えてますか?
アコセット48+2(50転!w)
マニピ5・LAセット・キリエ9・グロ3・塩3・イムポ5
サンク7・サフラ3・リザ2・ TU1 で合ってる?(ぉ

7.職業はどれが一番すきですか?
アサクロに憧れて始めたRO!!
どの職やってみたい?と友達に聞かれ、素でコレと指差したアサクロwww
よってアサ(アサクロ)xプリはガチです(*ノノ)

8.好きな装飾装備は?
ツインは♀垢全キャラに装備してもいいね♪

9.こだわりがあれば語ってください。
実月のハートのヘアピン+ツインはトレードマークです♪

10.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
う●こ装備は・・・・どんなに必要であっても遠慮するよw

11.好きなモンスターをどうぞ
カリッツだけ居る狩場があればいいのに>w<
ロリルリも好きだなぁ♪

12.では嫌いなモンスターは?
虫ッ!(アクラウス)・ミミック・本(ライドワード)は天敵!
キライなMOB挙げたら切りないよ?

13.よくいく狩場は?
ソロは生体1・ピラ地下4・気分転換に修道でDI狩り。
PTは騎士団・ニブルが多いかな。

14.ソロ派?PT派?
最近は2~3人のPTが多いねwプリを誘ってくれるのは嬉しい限りです♪

15.キャラは何人いますか?
キャラスロ増で垢統一して現在♀♂各1垢の計10キャラ

16.ギルドに所属していますか?
してます。

17.よければここでギルドの紹介をしてください。
よく分からないGでs…ウソデス。
マスターがソロを嫌う人でINしたらみんな一緒に~って事が多く半強制にてPT狩り(w
最初の頃はかなり抵抗ありましたよ。途中から参加とか明らかにLv合わないのに2PTとか。
つまり年中無休でG狩り。人が少ないから出来ることだと思うけどね^^;
変なGでs…

18.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
初期職位のままだった気が…「これも運命」だっけ?
実月は変な職位付けないでいいです>w<
役割は~…なんだろ?GM勧誘係?個人的にはツッコミ型のMっ子でs

19.エモーションは何をよくつかいますか?
ハート・デヘヘ・(☆_☆)・Σ( ̄□ ̄;)! ナドナド。

20.特定のペアはいますか?
父は相方ではありませn

21.ペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
父とはINすればほぼ毎…

22.自分のアイテム自慢してください。
自BSの名入り属性ソドメ*2・属性ダマ*2…自慢と云うよりも嬉しい一品♪
低Lvのクセによく出来たなぁ~と感無量。
せっかくだからそれぞれあと2色作りたいな♪

23.今ものすごく欲しいアイテムは?
+7↑の悪魔盾(超切実
②錐(願望

③小悪魔帽

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
自作出来るもの(アイテム作成品とか)は極力作る。
@のレア品で欲しい物は購入出来るようにコツコツ貯めるように頑張る。

25.ログインタイムは?
平日は22:00前後~24:30
25:00前には寝たいw

26.詐欺にあったことはありますか?
な~いっ!

27.YESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。

28.詐欺師に一言心の叫びを!
チネ

29.チーターやBOTについてどう思います?
ウザスギ。癌仕事しる!

30.横殴り・横取り野郎に被害にあったことありますか?
狩場の性質上タゲ被りのありえるジオ園以外は悪質横殴りと云えばBOT以外ないですね。

31.ROがメンテ中。さて、何しようか?
家に居るなら漫画見てゴロゴロしてるかな。

32.RO内結婚についてどう思いますか?
いいと思いますよ~w

33.よいと思うと答えた方、結婚するならこの職業だ!とかあります?
自プリの相手はアサorアサクロでお願いします(*ノノ)
逆に自アサの相手もプリ様でお願いします(*ノノ)

…無理だろうけど^^;

34.ネカマ、ネナベについてあなたはどう思いますか?そしてどこまでやるとネカマ、ネナベだと思いますか?
どうせやるならバレない様にやって欲しいな♪

35.ぶっちゃけネカマ、ネナベをやってます?
やってないけど、出来るよw

36.あなたは売り用の商人をもっていますか?
露店専用になってるかわいそうな子が居ます…

37.あなたは買取屋を利用したことがありますか?
買)チャットで買ってもらった事はあります。
いまだにチャット売買はキンチョーしますね><

38.買取屋についてどう思いますか?
お金持ちね~

39.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
やった事ありません。

40.まいキャラ設定を思う存分に語ってください。
キャラ設定…
アサ=長女・ケミ=次女・プリ=三女 です(゜Д゜)。後のキャラ達は弟妹w

41.一日モンスターになれるとしたら、何になる?
放置されるMOBじゃなければ・・・w

42.よくいってるROサイトってありますか?
リンク貼ってあるトコとか~

43.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
ROブログ始めました。

44.好きなBGMは?
街は断然ゲフェン!とアルデも好き
狩場は騎士団と廃鉱。あとアビス(=伊豆海底神殿)も好きだな。

45.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
してr…
でも、いつでもどこでもマナーモードだから…w

46.季節イベントの意見、感想とかありますか?
イベントやるのはいいけど、普段にも増して重すぎます;;

47.ROの不満、ぶっちゃけてください
上記に同じ重いです。そしてBOT対策いい加減にしる。

48.RO以外でネットゲームは何してますか?
やってません。

49.それはROと比べてどうですか?
だから無いってばw
ゲーム自体ここまで長続きしてるのはROだけです。

50.折り返し地点です。さて100質つかれてません?w
KIAIで・・・

一度うpしたけど、やっぱり長すぎて見辛いので後半は次回に持ち越し♪
[PR]
by minominori1118 | 2007-06-08 15:49 | ☆プリ☆

リンカー最強伝説?!

月初仕事が終わってなくたって遊びたい><みのりんです、ども(*´・・`*)ノ

最近、あまりに自分の集中力がなくて如何なものかと思うわけで…。
ROやってる時の集中力は凄いんだけどな。(゚∀゚)<チガウダロ。

仕事は午前中終わってお昼食べたらもうやる気無い、家で掃除してても1時間で飽きる。ヤヴァイね。さすがにちょっとイカンと思ったのか、大量にあった会社PCのお気に入りをこのブログにリンク貼ったの以外全部消しました!消したのは電算課対策も兼ねてるけど、もうホント子供じゃないんだから!そこまでしなきゃダメかwってね^^;
まぁ丸8年同じ仕事してるからそうなるか…。会社辞める気はないけど、そろそろ担当替えして欲しいなぁ。


さてRO(`・ω・´)。

久々70台PTで活躍の場が(>∀<)
c0121827_22101490.jpg
あれ…それでもプリ?!はい、プリは仕様でデフォですwリンカー*2・プリ1にて騎士団(゜Д゜;;
c0121827_22104911.jpg
師匠リンカのエスウでMOBの移動速度を遅くし、その間にLA入れて父リンカでエスマ。うは~…w70台前半でこのダメってwww
柵越しだったら怖くないやい(`・ω・´)。
c0121827_22112238.jpg
と調子に乗ってケンカを売る。
c0121827_22114774.jpg
…参りました。
c0121827_22121374.jpg
2Fで邪魔なJKにもしっかりダメ通り…自分で属性変えられるのっていいなぁ~。と指を加えて見つつ。
c0121827_22123641.jpg
やっぱり踏まれる…申し訳ございませんでした。
でも、ある程度距離取ってたら深淵だろうがラクラク倒せるリンカー強し(゜Д゜)。10Kダメ出てるしw
おまけ。
c0121827_2212594.jpg
カリッツより小さい血騎士。威厳も迫力もない(゚Д゚)が、小さくたって破壊力は変わりませんw

少々の休憩を挟み、70台PTが気に入ったのか転戦。
c0121827_22142277.jpg
コモド海岸でラッコと戯れ22Kダメに感激し、ワニへ。多少囲まれてもMOBの攻撃で回復するリンカー…w
c0121827_22152036.jpg
よっぽどのピンチじゃなければヒール必要ないとかwww
c0121827_22154237.jpg
水死体が発見されました(*ノノ)。

続いてアルデ↑↑↑の竜MAPへ。
c0121827_2216591.jpg
BOTが多いからMAPの上のほうすんごい溜まってるかもね。の悪魔の囁きに突き進む。
c0121827_22163625.jpg
あ゛~・・・・・・一気に押しつぶされましたw

何度転がったか分からないくらい転がりまくったけど、むちゃくちゃ上がりまくり。リンカー強えええええwwwうま~(≧¬≦)。回復剤は極少量で済むからソロでもガンガン行けちゃうリンカーですが…うちのプリ置いていかないでくださいね!w

-*-ちらしの裏-*-
c0121827_22182724.jpg
落法(゚∀゚)?!
[PR]
by minominori1118 | 2007-06-05 22:22 | ☆プリ☆

祝☆95歳

わが妹ながらあまりの自己中っぷりにご立腹みのりんです、ども(´ー`)ノ
自分の妹だからこそ腹が立つと云うか…まぁ、どーでもいいけど。そして最近ちょこっとmixiやめてこっちでリアルも書いていこうかと思ったり。思わなかったり。
その辺はもうちょっとしたら考えて行きます…w

さて、気分を変えてRO

昨晩@1.5%を、いつもの場所で上げて頂きました☆-(・`ω・´)
c0121827_10572716.jpg
ss撮れてるか微妙なタイミングでしたが、無事に納まってました~(*´□`*)。
父が折れ曲がってるのは仕様でs
上がったーと思ったら…団体さんに遭遇し・・・・
c0121827_1112645.jpg
踏み潰されました…w
昼間、自分が居ない間に-3を食らっていた父もスッカリやる気が萎えたのか沈んでしまい…
戻ったらヤケクソで生体3突入に着いてくと言う始末。「いや…転がりに行くんですけど^^;」
「もうどうでもいいw」(´Д`)AX95歳の経験値を捨てるとは…;;
でもせっかくなので着いて来てもらいました(ぁ
c0121827_116242.jpg
ドキドキしながら3階到達。
c0121827_117669.jpg
一瞬にして蒸発(゚Д゚)<生体3こえエエエエエエ   (ssコレしかないとかwww)
うん、やっぱりせめてSW欲しいね^^;滅多に使わないサンク7とかあるけどさ…・サンク3は前提だからその分以外SWに振って・・・@何削る・・・・削れるものないぞ…ってスキル振り直しする気はないけどね!w

戻って少しダベった後、らいとしゃんを半強制拉致にてAX*2で鈍るん(≧m≦)
c0121827_1111769.jpg
あはんw
c0121827_1112487.jpg
いぃw
c0121827_1114431.jpg
MHもへっちゃらw
c0121827_1115894.jpg
素敵素顔まで披露して頂き(*ノノ)
c0121827_11161294.jpg
Sbrの息もピッタリ♪
c0121827_11164837.jpg
こんなトコまで息ピッタリwww

2AX鈍るのssが妙に多かったとか…言えないよね(*ノノ)。微妙に混んでたけど、楽しく狩ることが出来ました~♪
[PR]
by minominori1118 | 2007-06-03 11:30 | ☆プリ☆

6月に入りました。

月末月初はバタバタしてキライ・・・みのりんです、ども(==)ノ
請求書終わるまではいつも精神状態が宜しくないので、放置の予定でしたが、昨日の出来事のss撮れてたのでうpしときます>w<

お風呂行ってる間に迷い込んでいた(w)生まれたての可愛いアコちゃんとマターーリ相方談義なんてしていて、そろそろ寝ますか~と言っていたら例によって落ちる頃にやってくる気まぐれ猫のようなヤツ。少し話しをしていると『モロクで大規模テロ』と連絡が入った模様…。ぇ?平和だよ(゜Д゜)?wとか言っていたら、お隣で留守番の子が絡まれている!と。

急いで見に行くと、こんなヤツは殴ってやるw と言いながらゲフェ森から出てきたリスを叩いている可愛いsage子ちゃんが…w
c0121827_1285699.jpg
素手だし、与ダメ1www

頑張って叩き終わると続いて現れたのは崑崙在住の朝鮮人参みたいなおじぃちゃんと監獄在住の硬くてごっついヤツ。
c0121827_1292615.jpg
ピヨピヨしながらもモチを食べつつバッシュ連打する廃剣士。

c0121827_1294419.jpg
硬いから少々時間が掛かるも、退治完了。廃剣士強いなぁ♪

次に出てきたのはちょっぴり強い蝶。
c0121827_12111033.jpg
spないでござる。と休憩しつつ妹達の奮闘を見守る兄。しかし優勢ながらも時間切れで飛び立ってしまった蝶。逃げるとは卑怯なり。


周りが静かになり、寝る前に溜まり場周辺の安全確認に向かうと事件は起こった…。
正面から向かってくるピラ地下・廃屋などで寄ってくるお邪魔虫。そしてデカイキモイ影。
ΣΣΣヤバイ!!と思った時には接近され・・・・
c0121827_1211394.jpg
バッシュにて応戦も即死。変なの拾ってきてごめんなさいwww
その後はccしてあっさり片付けてしまいました。(倒しかけだったしね^^;)
次はLKになってリベンジ行きまsh(ry

-*-ちらしの裏-*-
昨年末のクリスマスイベントの頃はこんなに人居たんだ…w (2PCは2人。)
c0121827_12224032.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2007-06-01 12:33 | ☆プリ☆