ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさびさに


パブとスナックとバーの違いが分からない、みのりんです。ども(*´・・`*)ノ
電車の窓からね、見えるんです。Bar○○すぐその隣にはパブ○○何がどう違うのか誰か教えたってw

さて、ひさびさにGXクルセのペア支援です。
クルセペアで騎士団なんていつ以来だ………ピーーーーー※*↑△%#≦♂¥≠!+×~¢*≡∵∩*?!。まぁ、それ以来クルセ好きじゃないとか…ゴフゴフ。色々あるけどね^^
正直GXクルセの支援なんてしたことないに等しいからブレIAとマニピだけ切らさないようにしてた程度で。
c0121827_11391760.jpg
深淵逃げ打ちGX~って深淵対峙中のssが一枚もなかったしw
多少は耐えるにしてもMHP7K程度と云うことで、まだまだ捕まって属性もらうと転がるお年頃。非公平だし~で、自分は転がらないように逃げ回ってたけど( ̄m ̄)-Зむふ。

sp回復終わって騎士団での常套句「カリッツcまだー?」と言っていたら事件は起こった!!
c0121827_11394987.jpg
レイドめりこんでますけど、必死の形相で!?拾ったどー(・`д・´)!!すこーーし相場回復しているようだし、ウマウマ♪
c0121827_11403248.jpg
何度か転がしたけど無事にLvうpおめ~。

ところ変わって~
c0121827_11483477.jpg

c0121827_114319100.jpg
氷Dでは相変わらず凍ってます。
c0121827_11433360.jpg
ホント凍りすぎ。…アサと兼用出来る水着必要かなぁ。凍る前にセルフリカバとか…そんなPスキルないっす(ノД`);;
c0121827_11444917.jpg
キリエ掛かってて凍ってLAって何と云う神業(゜Д゜)
c0121827_1145712.jpg
でもフル支援+LAの息ピッタリで33K↑出てるっ(・`д・´)うん、爽快でいいね♪

そんなワケで神殿クエはまだやってません…。
c0121827_11454582.jpg
やってない、神殿行ってないのにベレー帽もらっちゃった(*ノノ)。プリよりもケミが似合ったので暫らくはケミの標準装備だな♪
[PR]
by minominori1118 | 2007-07-18 11:50 | ☆プリ☆
前回の打ち合わせも何とかギリギリ乗り切った!みのりんです、どもっ(`・ω・´)ゝ
次は25日そして30・31日とまだまだ打ち合わせは続きます…。それまでに通常業務の他、用意しないといけない資料などやることがいっぱーーい!でRO低接続は続くけど、システム切り替わって正常に稼動するまでの辛抱だなぁ~…。


さて前回の続き。氷D3Fへ突入です。
c0121827_10253086.jpg
2⇒3へ進む時のこの入口がとってもキレイで好みです(≧m≦)ぃぃ♪
c0121827_10255988.jpg
さっそくお出まし3Fの主食アイスタイタン、ごっつ(゜Д゜)。2体来ると完全に埋もれて見えません^^;
c0121827_10271638.jpg
あら…って言ってる場合じゃないね。うん、埋もれてて凍ってるかどうか見えないんだ。SC切り替えるの遅くてごめんねw

c0121827_10273845.jpg
ところどころにあるこういったのもすごくキレイで好きだー♪クエスト用なのかな?

氷D、アイスタイタンのExpが14K弱もある!ので父のAXとペアで行った時は30分で+3%って...(゜Д゜)ウマー!(ニブルは30分1%)だし、氷柱とかキレイだし、MVP出てなきゃ危険は少ないし、お気に入りの狩場になりそうです(≧m≦)ぷふ。
c0121827_10275989.jpg
まぁ自分も凍るんだけどねっ!!



みんなが寝静まった頃、コソーリ1人でラヘル街観光続きデス。
c0121827_10284795.jpg
これが、女神フレイアの銅像?
前に某おでんに「北欧神話」知らないのか!とバカにされたときに読んだ北欧神話物語によるとフレイアは豊穣の女神とされるほかにも愛を司る神としても名を馳せていたよう…
愛人とかいぱーい。首に掛かっている首飾りを手に入れるときにも、何人もの夜のお相手を連日したのだとか…。すげぇ女だな(゜Д゜;;

そして今回のパッチNO1のアイドル?ネマ神官。
c0121827_10291394.jpg
うん、確かに可愛いねw
神殿が開いたという事もあり、神官の周りにはイッパイ人が居ました。会話の合間を縫ってss1枚げっつ。

やっぱりROはキャラデザがいいよね、うん。ガイガツさんのモェ具合には負けるけど(ぁ

c0121827_1030161.jpg
あとはプールに入水したりしてました。
ラヘルも相変わらず画面を反転すると入口が見える建物が何軒かあって、パッと見は入口が分からないトコが何箇所かあったり。
c0121827_103037100.jpg
丸ごとメロン独り占め( ̄¬ ̄)デヘヘ。中の人、スイカよりもメロンが好物です。じゅるり。
ホントはココでじゅるりとエモ出したかったんだけど、クエスト中の人がいっぱい居て、遅い時間なのにみんなクエ頑張るなー・・・と思いつつエモ自重w

c0121827_10312850.jpg
ダブルベッドで一人優雅に眠る・・・wぷふ。さっ…さみしくなんてないんだからねっ

c0121827_1031691.jpg
ホテルの屋上は出入り口一箇所しかなく、こそーり隠れ場にするには最適?(ぇ
近くにカプラさんかジョンダが居たら溜まり場になりそうな場所でした。



次回投稿 第三章いよいよ神殿突入 に続く
ってクエストまだ何もやってないよ(゜Д゜
[PR]
by minominori1118 | 2007-07-15 10:35 | ☆プリ☆

昨晩飲んだお茶が傷んでてお腹と胃を壊したみのりんです、ども(´@ω@`;

一昨日沸かしたお茶を、冷蔵庫に入れ忘れそのまま夕飯に出された模様…。一口で変な味だと気付いたんだけどね^^;
朝の5:30からトイレとお友達…胃薬とストッパを飲んで様子見てから出勤しました。
普段は丈夫な胃腸だけど、執行猶予期限の迫っている仕事に追われてて疲れてるのね…。
こー云う時は時期がらもあり、気をつけねばなりませぬね。(苦笑
(あとで赤玉(正露丸)飲んどこうorz)


さて、逃避ついでにROでは…ついに上陸INラヘル~
c0121827_12572823.jpg
パッチ来て一週間も経って、いまさら感ありありですが…まぁ自己満足ブログですしキニシナーイ(*´・m・`*)ぷふw

このラヘル正式(?)名称はアルナペルツ共和国 首都 神聖都市ラヘルとなっていて豊穣の女神フレイアを信仰しており、オーディンを主とするルーンミッドガッツ王国とは敵対関係に。

フムフム。
神聖都市…そして宗教国家 と云うだけあって、街にいる人の格好が変!!まさに宗教団体員と云ったような服装!(ぇ。偏見?!
c0121827_12575567.jpg
いんや、どう見ても怪しいYO~。まぁ隣にいると「異教徒」として追放されそうなので退散しま…ないない。


そして、今回のパッチで目玉となるフレイア神殿聖域

「とりあえずお布施に行こうかw」と出向いたところ…すでに神殿開いてた(・`д・´)。
え…えっと……お布施してません|||orz|||一週間も経ったらそうなりますか…そうですか…。
500Mってすごいなぁー……(遠い目


神殿が開いたという事で、クエストを進めるには「氷の心臓」なるものを集めねばならない…
ふむ。まずは神殿の前に氷Dで小手調べってとこですか。


街の観光もそこそこに氷の洞窟へ向かいます…(そうなるとは思ってたけどねっ!

新種mob発見(☆_☆)
c0121827_12584778.jpg
可愛い(≧m≦)w
さっそくナンパするもフラレマシタ…。
c0121827_12594539.jpg
続いて現れたのは〝ハイエナもどき〟両手パンチとは卑怯ナリ。(ぇ
可愛くないのでナンパしなーい。
c0121827_13202964.jpg
さらにプラプラと歩いていると草葉の陰から突然攻撃されたっ(゜Д゜;;
食虫植物みたいなやつ。ジオの親戚ですか。触ったらとってもべとべとしてそうでした;;

テレポしたら早いんだろうけど(だだっ広い平原だし)せっかくだから徒歩にてようやく氷の洞窟に到着。
c0121827_132160.jpg
さっそく今回のパッチで出た新アイドル?!もふもふとジャレ合います。
c0121827_134692.jpg
即反撃をもらいMASKとなってしまいました(ノД`);; w

みどりにピンク………もうお嫁に行けn(ry


~次回投稿、第二章へ続く~
[PR]
by minominori1118 | 2007-07-10 13:25 | ☆プリ☆

ラヘルぱっち

中途半端な雨で鬱陶しいですな。降るならバシャーーーっと降れーー!!ジメジメきらーい。
気分までジメジメしてしまう…みのりんです、ども(・´ω`・)。
まぁ、すでにジメジメしてて手遅r(ry

さて、何故か突然会社のアク禁が解除され(謎)暫らく見てなかったフリーメールをチェックしたらこんなメールが来てました↓↓↓

minori(ry)様

日頃より、ラグナロクオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このお知らせは、以下の条件を満たしたアトラクションIDの所有者様へ、
キャンペーンのご紹介のために、お送りさせていただいております。

・2005年5月31日~2007年3月17日の間に「ラグナロクオンライン」の
 アトラクション利用権を14日間以上チャージされたアトラクションID。
 (各種パッケージやダウンロード販売サイト「ガンホーオンライン
 ショップ」などで購入された継続チケットでのチャージも対象となります)
 ※1DAYチケット / NEW ACOOUNTチケットでのチャージは除く。
・2007年3月18日~2007年6月17日までの間、利用期間が「期間切れ」と
 なっているアトラクションID

ラグナロクオンラインでは、2007年7月3日(火)の大型アップデート「ラヘル」の
実装を記念して、
2007年7月3日(火)~7月31日(火)の期間において
『ラヘルを体験!カムバックキャンペーン』を実施いたします。
キャンペーンの一環として当該アトラクションIDに2泊3日のフリープレイ期間をプレゼントいたします。
(プレイ可能期間2007年7月3日(火)0:00~2007年7月5日(木)23:59まで)
※アトラクションセンターからラグナロクオンラインの利用権のチャージをご確
認ください。

「ラヘルを体験!カムバックキャンペーン」の詳細に関しては、
ラグナロクオンライン公式サイトにてご確認ください。
▼「ラヘルを体験!カムバックキャンペーン」

(以下略)


-------------------------------------


そー云えば、こんなIDあったねぇ(´・ω・`)。
まぁ、INするならこんなん使わないで普通に入るけどwってかキャラ消したような…w

メンテ終了が予定よりは遅れたものの、まぁ想定の範囲内で終わっていたようで何より^^

新しい町を見学しに行こうと思ってINしたけど、返事を待ってる間に睡魔zzzに負けーた;;
いつ行けるのかなぁー…。


マスターも仮復帰?の予定?らしいので、いらっしゃるうちに一度は入りたいけどね~…w

どうにもジメジメ続きで自分自身が鬱陶しゅうてねぇ(・´ω・`)。
パーッと晴れることないかなぁ…。
[PR]
by minominori1118 | 2007-07-04 16:12