ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぶんぶんぶぶぶんっ♪



この親子(AX*アサ)の可愛さは異常だっ(*ノノ)。

c0121827_1564990.jpg


冒頭から完全に自分の趣味に走りました、みのりんです。ども(。・・。)ノ

なにやら突然My腹巻くんを転職させようと思い立ち、自プリで壁したり低LvPTで狩り連れてってもらったり。あっつー間に転職しました♪姉(♀アサ)の時に比べて初期育成に使える武器が少しあったってのも早かった理由かしらね。

そんなこんなで♂垢が 殴りプリ・BS・ME支援プリ・アサ・マジ と何とも趣味丸出しな職業ばかりになってしまいましたw♀垢と合わせてもアコ系4・シフ系2・商人系2・弓職1と魔法職1 とっても偏ってます!まぁ、いいんだ。自キャラもぇなんだからっ!可愛さ重視だっ(死亡

折角なので姉とは全く違ったタイプに育てたいものですが、動かしてもらえる機会はあるのかないのか…武器もないしなっ(ぉ


さて、G狩りですが。
今回は待ちに待った?!カートぶん回しツアーぃぇぁ~♪ぶんぶんぶぶぶんっ♪
まぁ、実際はこんだけ人数いたらカートぶん回すよりも、たこ殴りのが多いんだけどね^^

まずは様子見で時計2
ジョンダで一気に3Fまで飛んで2Fに戻るスンポーですっ
c0121827_1581243.jpg
アラームが入口付近に湧いてて着いた途端壊滅!ってのを想像してたんだけどw何とか全員生きたまま降り立ったので記念に1枚。
そして2に移動ってついた途端パンク*2と本!!こっちで食われるオチかっ!と必死に白P叩きつつ何とか撃破。
c0121827_159663.jpg
生き残ったのはなんとホムケミ隊だけとかっwww女は強し。(ガクブル

c0121827_1592983.jpg
その後中央の広場に出て行く途中で誰だー商人セットでリーダーを出したのはー!一気に壊滅。時計にて時計MOBじゃないのにヌッコロされて帰りましたとさ。


続いて一行が向かったのはモロク⇒フェイ徒歩の旅。ゾロゾロと、カートを引っ張って行きます…。とにかくノロイw
c0121827_15135145.jpg
フェイの階段にて記念撮影~。フェイを溜まり場にしてる人達、通り過ぎるとき見すぎです。「どこ見てんのよっ!!」って言ったとか言わないとか、まぁ言わないけどw

c0121827_15141631.jpg
FDどこまで行けるかなっと特攻です。
どう見てもからあげが繰り出している攻撃が一番いい与ダメな瞬間w

ボコボコボコボコ♪フルボッコ。
c0121827_15143881.jpg
ってあの…1人なんか…残影?ドペル?実は双子?ってなことになってます。どう見ても正面見てる聖と後ろを見ている聖がいます。どんなスキル使ったんだっ!w

さて…
c0121827_1515968.jpg
無事に5F入口までたどり着きました。ココからはまたいつ死んでもおかしくない領域w
c0121827_15152512.jpg
…即死。まぁそんなもんだろw
出口がバラバラってことを失念していたしなっ。でも何ともたのしぃG狩りとなりました♪


オマケ。
c0121827_15163796.jpg
ここでも相変わらず転がっています。フンガー(・`д・´)。羊羹食うぞっ!って食う前に食われて…
モロクに来る前のGメンwiz何回転がったんだろう-2で済んで良かったよ^^;

---------------------------------
c0121827_1351582.jpg

二度目の同時発光を今回はチビでコソーリ見学♪毎度毎度、同時発光って大変だよなぁと思うが、この2人なら…ねw
[PR]
by minominori1118 | 2007-08-27 15:19 | ☆他キャラ

96になったあとは♪



毎日うだるような暑さの中、みなさま如何お過ごしでしょうか。出勤だけで汗だくグッタリみのりんです、ども。
連日のようにあった寝起きの激しい頭痛も、冷えピタ貼って寝るようにしたら治まりつつあります。寝ながらにして熱中症寸前だったのか(゜Д゜)。みなさまも十分気をつけてくださいませね。


さて、先日の更新でプリ95歳の96%でしたが、その後サックリと氷で96歳にしていただきました♪
c0121827_21581289.jpg
2ヶ月半ぶりのうp~。いつもありがとうございますw

そしてLvうpしたあとは恒例の転がりTime~
今回選ばれたのは、氷に向かってる最中に遭遇したコイツ。
c0121827_21584340.jpg

MVPぃぇぁ~。

30分くらい経ってたしとっくに倒されてるんじゃないかと思ったけど、居たし!
c0121827_21592427.jpg

まぁ当然ながら我がプリは即死w父が何とか粘って逃げ打ちSbrを何回か繰り出すも捕まりシボン。「頑張ればいけるかな?w」Σ(゜Д゜)。
MVPですよっ!!父の命がいくつあっても足らないので(w)止めました。苦笑


そして珍しくステ公開してみよう。ワザワザお見せするような珍ステでもないけどw
c0121827_220120.jpg
今回のうpでVITを3上げて現在こんなかんじにー。(ブレ・IA込みの数字ですな)次のうpでVITをあと2上げて込70で止めかなーと。しかしAgi10って何だよなー…;;
HP装備にしたらMHP8K超えるな。今度♂プリからアコセット引っぺがしてみよう。

その後、土曜日恒例となりつつあるG狩りへ。
スタート前に色々ありましたけども!アビス前庭~アビスDへ~宝の山で記念撮影なんぞしてみる。
c0121827_2203726.jpg
1階は囲まれるとキツイから2階行くかーー・・・・シボン(´・ω・`)
c0121827_2211141.jpg
まぁ、2階は比較的安定して狩れるけども、狩れるけども、、、アビス行く時は毎度毎度、素プじゃキツイなーと思ってしまう。ちと悔しい。


時間もあるし、で気を取り直してニアへ特攻。
c0121827_2215151.jpg
前衛・後衛・支援 と珍しく揃ったのでPTらしいものに(!w)なったかな?

c0121827_2221780.jpg
誰かさんの「たーのーしーなーw」 の発言に素で思わず吹いた瞬間wwwそうそうw楽しくなきゃね^^b


~ペア事情メモ~
前にも書いたけど、父AXとのペアの時はほぼSbr2確で終わる狩場が多いので前に出てタゲ取ってLA入れて逃げて~もう一度LA~の繰り返し。多く溜まったところに突っ込んでしまった時には離れてキリエ・ヒール回数多めに。少し減るまでLAは控える。

Wizペアの時もまぁ前に出てタゲ取りつつ集めサフラ⇒耐えながらSG詠唱待ち。氷柱割りは・・・お察し|||orz|||


そこで、最近始まった(w)ペアクルセ~
後方支援に徹する。極力タゲ取らないで( ̄Д ̄;)はぅっ。 前に出るなってのは頭では分かってるんだ。でもいままで前に出ることが多かったVITプリは突如後方には下がれな…ゴフゴフ。
某I鯖の廃プリさんの狩りを見学させてもらい、ハイドクリップ装備で集めたレイドを引っぺがす事は覚えたけど、本に囲まれたりすると痛い。妙な時にハイドしてみたり・・・う~ん、難しい。
c0121827_2234957.jpg
理想な距離間。これくらい離れてるといーねー。しかし、深淵2ってw
最初はGX効果範囲がイマイチよく分かってなかったりとか、まだまだ色々と教えてもらう事も多いけど、視野を広げる意味でもGXクルセ支援も面白いと思ったのでしたヽ(。・・。)ノ
[PR]
by minominori1118 | 2007-08-22 22:12 | ☆プリ☆

休暇終わりは枝で?



長かったようで短かった5連休があっという間に過ぎていきました。みのりんです、ども。
毎日暑くてバテバテですが、みなさま如何お過ごしですか?体調崩さないように十分気をつけてくださいませねw

さて、正月もGWも出勤してる身としてはものすごい久々の5連休でした。友達のトコに泊まりに行ったり、買い物行ったり、呑みに行ったりと思ったよりもダラダラ過ごす事もなく時間が過ぎて行ってしまい、とってもサミシ~…まぁ、マッタリ休日を満喫出来たのでよかったです。


そしてまたまた久々に、マッタリ長時間ROも出来た~。
実質2日間で95歳76%⇒95歳96%に。いいペースでございます。最近の定番、氷Dでは父AXでめざせ40K!!1回だけ出たけどss取り損ね・・・|||orz|||
c0121827_1331910.jpg
写っている最高記録は39816 でしょうかwLAが邪魔して見えませんね。

戻ったら、何故か突然枝を折りはじめる約2名(謎)ラヘルパッチ以降どえりゃ~モノが出るようになったとのことでしたが…

c0121827_13331189.jpg


何か出たーーーーーーー!!!!!!!

ちょっと   これは    やヴぁい (゜Д゜)

タナトスのどすこいパンダ…もとい、BOSS出ちゃったよ…。をぃをぃ…。

通常は到底お目にかかれるものではないのでどんなもんかも分からず最初は何も出来ずw
だって普通に20K↑のダメとか即死とかいう問題じゃないってwww

笑いが止まらずもあまりに転がりすぎ、その都度セーブ地のラヘルまで押し戻され、体勢を立て直しポタ。ロード終った瞬間に転がってるコトもシバシバ…。思わず叫びます。
c0121827_13345517.jpg

sp回復間に合わず、レモン連打。ぷ・・・プリがいない(゜Д゜;;
何度も転がった@とりあえずニュマあれば通常攻撃を防げることが分かり最後は父のSbrで乙。
c0121827_13352136.jpg

ヤレヤレ……こんなのが出るのね…おそろしかっと思ったのもつかの間。

c0121827_13364965.jpg

さらに  やヴぁい(゜Д゜(゜Д゜;(゜Д゜;;


溜まり場↑のGの人達やらを巻き込むも、一向に沈む気配なし…。

c0121827_13372772.jpg


何度も何度もラヘルに戻され(セーブ変えればいいんだけどさぁ;;)龍盾に変えても意味はなさず、レモン連打、、、もぅイヤだ。プリで居なかったから転職したと聞いていた砂を育ててるんだろうなーと思いつつも美音さんにHelp要請。

GvGの団体さん登場。ほぼ全員転生様(゜Д゜)さすがに豪勢だな。と思っていたら、一瞬にして沈んだ模様w あとちょっとだったのね^^;
嵐のようにやってきて(ssがなーい;;)嵐のように去ってった。ありがとうございましたw


枝遊びが気楽に出来なくなった気がした瞬間でした。苦笑
[PR]
by minominori1118 | 2007-08-16 13:43 | ☆プリ☆